スポンサーサイト


◆お散歩拒否で激太り~!

本日もご訪問ありがとうございます


前記事で『寝るだけ骨盤枕ダイエット』を書いたところ・・・

「私もやってます!」「私も~!」とたくさんのコメントを頂きました!

皆さん同じくポッコリお腹なんですね~(ニヤリ)

クラもか

最初は足をハの字にして、小指をつけて手を伸ばすのがかなりきつかったです(^^ゞ

体がカチンコチンなので無理に手を伸ばして脇腹がゴキッとなって

筋を違えたのか肉離れをしたのか・・・数日痛い思いをしました~(泣)

毎日やっているうちに『寝るだけ骨盤枕ダイエット』の効果が現れてきました(*^_^*)

少しお腹がへこんできたようです(サイズは計っていませんが)

きつかったGパンがゆるくなってきましたよ(^o^)/


ブロ友のレオとらさんに至っては初回で5センチサイズダウンした
と前記事のコメント欄に書いてくれましたよ~(スゴイ)!!
(レオとらさんちも我が家と同じトイプーとパピヨンの多頭飼いですよ)

すでにわたくしは3日坊主ではありません(5日で威張ってます)(^_^)v



私に「3日坊主」だと言ったもかちんどうよ~!

かぁーたん頑張ってナイズバデーになるからね




今日はお出掛けが嫌いなもかちんの家でのまったり写真です
クラもか

お外ではブルブル震えて写真拒否するもかちんも家ではこの表情です

大好きな「着る毛布」にくるまれて安心しきってますね~!

クラもか

まあ~家には天敵もいないしね~

寒いし今日はどうぞ家でのんびりしてくださいな~



お出掛け大好きなクララは・・・
クラもか 
コタツは点いてないのにコタツ布団で洞穴を作り籠っています。




クラもか
近くで見るとブタさんに見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)




石油ストーブの前を陣取るもかちん!
クラもか
我が家は朝起きぬけはガスファンヒーターで速攻部屋を温めてその後は石油ストーブです。

点いている方のストーブの前には必ずもかちんが張り付いております(^^ゞ




お天気のいい日は窓辺に「着る毛布」を置くと・・・
クラもか
もかちんは爆睡してますね~

クララは何やら深刻な顔をしています・・・・

と言うのも・・・・最近のクララはずっしり重いな~と体重測定したところ

なんとーーー!過去最高の 3.9キロ になっていました^^;

もかは 2.1キロをキープしているのに何故クララだけ太るかな~??



原因は「お散歩拒否」にあると思われます!

もかは近所のお散歩は大好きで毎日よく歩きます(自分のテリトリーだからね!)

クララは車でお出かけは大好きだけど近所を歩くのが大嫌いです^^;

寒くなってから「お散歩に行くよ~」と言ったらコタツに逃げ込むので

クララを家に残してもかだけてくてくお散歩していました。

運動不足でクララは激太りです~(あ~私も耳が痛い)^^;

今日からは何がなんでもお散歩に連れて行こうと思います!(^^)!

クラもか
ク : かぁーたん!犬にも「寝るだけダイエット」ってないでしゅか~?


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しい時間をありがとう(*^。^*)
旦那トークはお互いやめられませんね(*^皿^*)

ク―ちゃんまだまだ大丈夫だわよ❤
全然太ってなんかないわよ~ん❤
ママも全然太ってないわよ~~~❤
それから若い!!!!今日の一番のビックリだったよヘ(゚∀゚*)ノ

お茶漬けサンキュ~('-^*)/

No title

骨盤枕ダイエット、効果アリですか~良かったですね。
うちにはヨガポールなるのもがあるのですが・・・
最近使ってなかった! (TT▽TT)
ちゃんとやらないとダメだよね。

ブログにも書いたのですが、電気毛布を使って寝るようになってから
血流が良くなって調子がいいの~
歩いたりすると汗もかけるようになってきました。
やっぱり冷えもよくないなって 改めて実感しました。
最近、腹筋をやってたりします。一応続けてやってるよ (^o^;

クラちゃんもお散歩しないとダメよぉ~ (*^o^*)

No title

なぬ・・・クララちゃん、チャッピーと並ぶぞ~~~(笑)
多分チャッピーも増えてるでしょう・・・
飼い主とおなじです。
あ~~~・・・
体が重いわ・・・(笑)

No title

「毛布もかちん」と「こたつクゥちゃん」、カワユス。
マリィもそうだけど、最近のワンコは寒さに弱いですねえ。

童謡では雪が降っても
「犬は喜び 庭かけまわり♪  猫はこたつで丸くなる♪」
なのにねえ。
犬が猫化している?

No title

今日昨日のお写真公開&リンクしますね~❤▽❤
今度ゆっくり家呑みワインしましょ~ね~(笑)

No title

こんにちは♪

すごいですね、サイズダウンしてるんだー!!
私も計っていませんが、Gパンは全然ゆるくならず・・・
やっぱりお風呂上がりだけじゃダメかな~?

クゥちゃんじゃなくてもこの寒さ、お散歩拒否したくなります。
が、モカアロは許してくれませんよ~(特にモカ!)
もかちんは毎日楽しくてくてくしてるんですね^^

クゥちゃん、ダイエットの為にもちょっとお散歩頑張ろうか!?

いい事聞いた~\(^ー^)/
骨盤枕ダイエットやってみる~
実は血液検査で中性脂肪で引っかかりましたの~(;_;)
でも甘い物やめられないし~ヤバイ☆

今日静岡県は少し雪が降りました~
そちらはどうかな?
寒がりやのクラもかちゃんは雪の経験ありますか~
家はパピだけ経験あるんだけど平気でしかもルンルン歩いたの~
エルも試してみたい♪
雪の中に放置したらどうなるかな?←鬼☆~(笑)

No title

ブログに載せてくれてありがと~
自分の名前が載ってるドキッとしますね☆

10年前に出産したんですけど
その時17キロも太ってしまってね~
だから骨盤が歪んでいたんでしょうねっ!

毛布&こたつわん子可愛過ぎじゃありませんか~

☆ みるしゅママさんへ


> 今日は楽しい時間をありがとう(*^。^*)
> 旦那トークはお互いやめられませんね(*^皿^*)

こちらこそ~めっちゃ楽しかったわ~(*^_^*)
お互いにシトレス解消できたね(うふふ)

> ク―ちゃんまだまだ大丈夫だわよ❤
> 全然太ってなんかないわよ~ん❤

いやいや・・・ずっしりでヤバイですよ^^;

> ママも全然太ってないわよ~~~❤
> それから若い!!!!今日の一番のビックリだったよヘ(゚∀゚*)ノ

あはは・・・脱いだらすごいんですわ~(>_<)
若い?ほんと~!!まだまだ若造りするぞ~(^o^)/
でも・・・体がついていかない!
・・・っておばちゃん丸出し(笑)

☆ ちぃたんさんへ


> 骨盤枕ダイエット、効果アリですか~良かったですね。

少しサイズダウンしたけど・・・食べ過ぎたら戻った^^;
食べ過ぎは禁物ですわ~(>_<)

> うちにはヨガポールなるのもがあるのですが・・・
> 最近使ってなかった! (TT▽TT)
> ちゃんとやらないとダメだよね。

大きなボールはうちにもあるよ~
長い事クローゼットで眠ってますが(笑)

> ブログにも書いたのですが、電気毛布を使って寝るようになってから
> 血流が良くなって調子がいいの~

私も2時間~3時間タイマーで電気毛布してます!
血流が良くなるんだ!乾燥には注意だね!!

> 最近、腹筋をやってたりします。一応続けてやってるよ (^o^;

ダイエットがんばってるんだ!私も続けるぞぉ~(*^^)v

> クラちゃんもお散歩しないとダメよぉ~ (*^o^*)

今日は朝晩行きました~!(^^)!

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> なぬ・・・クララちゃん、チャッピーと並ぶぞ~~~(笑)

そうなの~!4キロも目前だ!

> 多分チャッピーも増えてるでしょう・・・

きゃ~チャッピーちゃん何キロになってるのかしら~^^;

> 飼い主とおなじです。
> あ~~~・・・
> 体が重いわ・・・(笑)

最近食べ過ぎで私も重い・・・
寒いと動かないからあかんわ~~^^;



☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 「毛布もかちん」と「こたつクゥちゃん」、カワユス。
> マリィもそうだけど、最近のワンコは寒さに弱いですねえ。

めちゃくちゃ寒さに弱いです~!
外に出たらブルブル大げさに震えますよ(笑)

> 童謡では雪が降っても
> 「犬は喜び 庭かけまわり♪  猫はこたつで丸くなる♪」
> なのにねえ。
> 犬が猫化している?

まったくのネコです!!
コタツとストーブが大好きだし~
我が家では冬は犬ではなくネコとして扱ってますわ(笑)

☆ すずさんへ


> すごいですね、サイズダウンしてるんだー!!

いや・・・その後外食が続いて戻ってます^^;

> 私も計っていませんが、Gパンは全然ゆるくならず・・・
> やっぱりお風呂上がりだけじゃダメかな~?

きっとすずさんも食べ過ぎなんでしょうね(笑)

> クゥちゃんじゃなくてもこの寒さ、お散歩拒否したくなります。
> が、モカアロは許してくれませんよ~(特にモカ!)
> もかちんは毎日楽しくてくてくしてるんですね^^

もかちんも行かないって言ってくれたら楽なんだけど・・・
クゥちゃん今日は朝晩お散歩に行きましたよ(*^^)v

☆ パピラヴママさんへ


> いい事聞いた~\(^ー^)/
> 骨盤枕ダイエットやってみる~

効く人には効きます(当たり前~)

> 実は血液検査で中性脂肪で引っかかりましたの~(;_;)
> でも甘い物やめられないし~ヤバイ☆

私も中性脂肪が少し高いんです^^;
甘い物はあまり食べないんだけどな~なぜかしら(^_^メ)

> 今日静岡県は少し雪が降りました~
> そちらはどうかな?

昨日はこちらも少し雪が降りました!
もかは吹雪のお散歩は流石に「やめとく」って
出た途端そそくさと家に戻りましたよ^^;

雪が積もるまではまだないんです~
積ったら駆け回って遊ぶかな?
いや~固まるに決まってる(笑)

☆ レオとらさんへ


> ブログに載せてくれてありがと~
> 自分の名前が載ってるドキッとしますね☆

驚かせてごめんね~(笑)
でも5センチってすごいですよね~ビックリした~(^.^)

> 10年前に出産したんですけど
> その時17キロも太ってしまってね~
> だから骨盤が歪んでいたんでしょうねっ!

17キロも太ったんですか~!!
私は整体とか整骨院とか行ってるけど・・・
骨盤は定期的にメンテしないとすぐに歪みます^^;

> 毛布&こたつわん子可愛過ぎじゃありませんか~

もうほとんどネコ状態です~^^;

No title

クゥちゃん、ちょみっとおDEBUちゃんでも
カワイイけどね。ププv-413

1つ前の記事で、クラもかパパさんまで骨盤枕
しているのが微笑ましい。
ママがお料理上手だから食べ過ぎちゃうんでしょうか。
私の料理の腕前は…
ぽっさんの状態を見ると一目瞭然(笑)

2枚目のもかちんのお写真、好きです!
光の効果でもかちんツヤツヤ☆ガールだぁー。

No title

アタシも明日は
「イヌぅーは外ぉぉおおおぉぉぉ~」っと、しよう!
つまり・・サンポへGoooooo

お出かけ好きのアタシには
キタの真冬は、まったく!ひまこいてブゥーv-427
最近のアタシのお腹も、ポッコリ
ストレッチ素材で、ごまかすバデェ(笑)
(つまり・・スエット・・太っても気づかないスエット・・がは)

クララさん、、、
家の女王さまも最近、少々、、お太りになられましたワ><

パピねぇさんより☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ うっさんさんへ


> クゥちゃん、ちょみっとおDEBUちゃんでも
> カワイイけどね。ププv-413

300g増はかなりずっしり~(ーー;)
あ・・・でも可愛いのには変わりないんだけどね~(*^_^*)

> 1つ前の記事で、クラもかパパさんまで骨盤枕
> しているのが微笑ましい。

パパさんのお腹はかなりヤバイ状態です!

> ママがお料理上手だから食べ過ぎちゃうんでしょうか。
> 私の料理の腕前は…
> ぽっさんの状態を見ると一目瞭然(笑)

うんうん・・・ガリガリやしね・・・
それは体質というもんじゃないでしょうか~?
パパさんも中年太りさからぽっさんもそのうち・・・(笑)

> 2枚目のもかちんのお写真、好きです!
> 光の効果でもかちんツヤツヤ☆ガールだぁー。

もかちんの毛もただ今増量中~(^_^)v
家ではすっごく可愛いお顔してくれます~
外では嬉しそうにしません・・・(泣)

☆ パピねぇさんへ


> お出かけ好きのアタシには
> キタの真冬は、まったく!ひまこいてブゥーv-427

雪が凄いもんね~~
クラもか地方は雪は積もってないけど寒いから冬眠したいですよ(^^ゞ

> 最近のアタシのお腹も、ポッコリ
> ストレッチ素材で、ごまかすバデェ(笑)
> (つまり・・スエット・・太っても気づかないスエット・・がは)

パピねぇさんはスレンダー美人なのに~(写真情報だけでいくと)
私もゴム~ゴムが好きになってしまいました^^;

> クララさん、、、
> 家の女王さまも最近、少々、、お太りになられましたワ><

プッチ女王様は少々太ってもいいの~
早く元気いっぱいになってね(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
