スポンサーサイト


◆お友達とPOOカフェ~!

本日もご訪問ありがとうございます


本当に毎日寒いですね~

クララ&もかは犬である事を忘れたかのようにネコ化してます(笑)

私も用事がない日は家でコタツ犬化しています^^;

コタツに入ってボ~ッとTVを見ていると携帯にみるしゅママさんからメールが・・・・

で・・・30分後には到着~~ (お誘いがあればいつでもどこでも飛んで行きまっす)(^_^)v

クラもか



クラもか 

今年初の『POO+Wan』に行って来ました!



すでに室内ドッグランではみるしゅちゃんと
クラもか 



そのらちゃんが遊んで待ってくれていましたよ~
クラもか 




POOカフェに来たらやっぱり「わんこワッフル」食べないとね!

さっそく注文して、まずはクラもかうまうまタイムです~(^^♪

クラもか 
クゥちゃん舌が伸び過ぎ~~^^;

そして・・・去年ブカブカだった「パリエロ」の服がパツンパツン(泣)

なにしろ3.6キロから3.9キロに激太りしましたから~^^;




クラもか 
ヘタレもかちんも食べる姿はいっちょ前ですね(笑)



みるしゅちゃんとそのらちゃんも立っちしてワッフルを堪能中!
クラもか 





うまうまタイムの後は室内ドッグランへ・・・
クラもか 
もかちんは今日も固まリングです・・・(^^ゞ



お店のおもちゃがいっぱいあるから~

もかちんも好きなのを選んで遊んでみようよ~(*^_^*)
クラもか 




クララは数あるおもちゃの中から家で遊んでるのと同じ

青のエッグちゃんをチョイスしました (なんで同じ物を^^;)
クラもか 



そのらちゃんも参戦で~す!
クラもか 



そのらちゃんはもかと同じく「ヘタレさん」で

ランでは全く遊べなかったけど・・・・

ようやく遊べるようになったそうですよ~ (^^♪

テンションが高いクララと少し遊んで嬉しそうです(^^♪
クラもか 




で・・・我が家の「ヘタレさん」は・・・
クラもか 
かたくなに遊びを拒否してますね~

こんなにおもちゃがあるのに遊ぼうとしませんね~^^;

いつかそのらちゃんのように遊べるようになると・・・・

かぁーたんは信じてみたいけど・・・無理?やっぱり無理??




この日もかちんが一番イキイキしていたのはやっぱりこの瞬間でした!
クラもか

もかちん・・・目~むき過ぎ~輝き過ぎ~~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クララちゃん、パンパン(笑)←つい笑ってしましました。失礼!
もかちゃんは、うまうまの時だけ元気そうですね。←マリィと同じ

マリィのブログにコメント頂いたTOPOさんですが、
宝乃湯のすぐ近くの「メガネの愛眼」の向かいです。

結構近くで行動していますね。
車ですれ違ったりして。

No title

みんなで仲良く遊べてる~~~(*^_^*)
4わんたのしそ~ですぅ~♪
迷わずクララちゃんはお家と同じエッグちゃん
ですね!
ほんとに好きなんだ~♪
もかちゃんもおやつもらって
よかったね(*^_^*)

No title

楽しい一日でしたわね~(笑)
ともかく私はクラもかママさんとのお喋りが(笑)(笑)(笑)
明日みるしゅ行ってきますね(^.^)
みるしゅが治ったら又お喋りタイム楽しみましょ~ん(^.^)
そのらとク―ちゃんが一緒に遊べるようになって良かったです❤彡

お茶漬け有り難いですわ~~~~~(^u^)

30分で到着!っとは、ドコモでドアー状態♪
そんな携帯が欲しい(笑)

お家では、おもちゃ、、、横取りッシュなもかちんなのに
とっても、品が良いのね。。カフェでは?!

パピねぇさんより☆

こんばんは!

お久しぶりです♪

お久しぶりの間に・・・あらら、クララちゃん太っちゃったんですね(^^)
もかちゃんもドッグランだと固まっちゃって・・・遊ぶの拒否ですか・・・
でもうまうまの時はもかちゃんとっても幸せそう♪
クララちゃんはママと一緒に体操かなぁ~?(笑)

No title

不思議ね~
お家にある物を選ぶなんて
犬は色がわからないって言うけど
わかるのね☆

もかちゃんの気持ち分かるな~
りぼんもへたれ犬なので!
それに比べてプ-ドルは甘え上手だし誰とでも仲良く
楽しく遊んじゃうタイプよね~

☆ マリィの散歩請負人


> クララちゃん、パンパン(笑)←つい笑ってしましました。失礼!

クララはただ今地獄のダイエット中です~(笑)

> もかちゃんは、うまうまの時だけ元気そうですね。←マリィと同じ

そうなんですよ~ランでは遊ばないけどおやつを見ると
めっちゃ元気になります(*^_^*)
ダイエット中なのでおやつも少なめなんですけどね^^;

> マリィのブログにコメント頂いたTOPOさんですが、
> 宝乃湯のすぐ近くの「メガネの愛眼」の向かいです。

176沿いなんですね~見落としました^^;
湯治のため宝乃湯には先週2回行きました!

> 結構近くで行動していますね。
> 車ですれ違ったりして。

マリィ家の近くを結構ウロウロしてますよ~(笑)
きっと車ですれ違ってると思います(^_^)v
見かけたら声掛けてくださいね~
って・・・顔覚えてないですよね~
豚まんの印象しか残ってなかったり(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> みんなで仲良く遊べてる~~~(*^_^*)
> 4わんたのしそ~ですぅ~♪

みんなではないですよ~
楽しいのは3わんでもかちんはいつも通りです(笑)

> 迷わずクララちゃんはお家と同じエッグちゃん
> ですね!
> ほんとに好きなんだ~♪

エッグちゃん以外では遊ばなくなりました!
どんだけ好きやねん~って思いますわ(^.^)

> もかちゃんもおやつもらって
> よかったね(*^_^*

ダイエット中だからおやつもすくなめで拗ねてました^^;

☆ みるしゅママさんへ


> 楽しい一日でしたわね~(笑)
> ともかく私はクラもかママさんとのお喋りが(笑)(笑)(笑)

本当によく喋りましたね~笑いましたね~
またストレス解消っしましょうね(^_^)v

> 明日みるしゅ行ってきますね(^.^)
> みるしゅが治ったら又お喋りタイム楽しみましょ~ん(^.^)

みるしゅちゃんファイトですよ~!(^^)!
すっかり治ったらあちこちお出かけしましょうね~!

> そのらとク―ちゃんが一緒に遊べるようになって良かったです❤彡

そのらちゃんは全然ヘタレじゃないですよ~
もかもそのらちゃんのようになれたらな~(^.^)

☆ パピねぇさんへ


> 30分で到着!っとは、ドコモでドアー状態♪
> そんな携帯が欲しい(笑)

車で15分あればカフェに着きます!
私もそんな携帯が欲しいわ~(笑)

> お家では、おもちゃ、、、横取りッシュなもかちんなのに
> とっても、品が良いのね。。カフェでは?!

品が良いのではなく・・・ただのヘタレです^^;
いつになったら克服できるのかしら~(泣)

☆ jonahmamaさんへ


> お久しぶりの間に・・・あらら、クララちゃん太っちゃったんですね(^^)

しばらく体重を計ってなくて・・・油断してしまいました^^;
ただ今ダイエット中です!

> もかちゃんもドッグランだと固まっちゃって・・・遊ぶの拒否ですか・・・
> でもうまうまの時はもかちゃんとっても幸せそう♪

何度連れて行っても遊ぼうとしません^^;
そのうちに慣れてくれることを願ってるんだけどね^^;
おやつの時だけはテンションあがります(笑)

> クララちゃんはママと一緒に体操かなぁ~?(笑)

お散歩拒否は続いています・・・
運動不足と食べ過ぎではなかなか痩せないもんね~(耳が痛い)(>_<)

☆ レオとらさんへ


> 不思議ね~
> お家にある物を選ぶなんて

最近はエッグちゃんでしか遊ばなくなりました!
他のおもちゃには目もくれませんよ!

> 犬は色がわからないって言うけど
> わかるのね☆

なんとなく分かってる様な気がします!

> もかちゃんの気持ち分かるな~
> りぼんもへたれ犬なので!

パピヨンは活発な犬種なのにね・・・
りぼんちゃんもヘタレ仲間なんですね~(笑)

> それに比べてプ-ドルは甘え上手だし誰とでも仲良く
> 楽しく遊んじゃうタイプよね~

そうそう本当に甘え上手ですよね~
トイプーはやっぱり頭がいいって思いませんか?
もしかしてうちのもかちんが弱いからクララが
賢く見えるのかな~(笑)

No title

>お誘いがあればいつでもどこでも飛んで行きまっす
言い切りましたね、今度から断られた人から非難轟々ですよ(笑)

もかちゃん…
オヤツの時の元気はいったい何処へ?ってくらい、室内ランでもダメなんですね。
ちょっとうちに留学させてみます?
ネコ科を卒業させてあげますよ~(笑)

☆ まささんへ

出たー!上げ足とり名人(笑)

>お誘いがあればいつでもどこでも飛んで行きまっす
> 言い切りましたね、今度から断られた人から非難轟々ですよ(笑)

そこは・・・常識の範囲でね・・・
あれですよ~用事があれば断りますよ~^^;

> もかちゃん…
> オヤツの時の元気はいったい何処へ?ってくらい、室内ランでもダメなんですね。

自宅とテリトリーのお散歩道以外は全然ダメなんです^^;
室内ランにクララと2人っきりでも遊べません!

> ちょっとうちに留学させてみます?
> ネコ科を卒業させてあげますよ~(笑)

一応「犬の幼稚園」にも通ってたんですよ~
そこでも隅っこで固まリングだったそうで・・・
ストレスを感じては逆効果だと思い辞めました!
クララは幼稚園でとっても成長しましたよ(^.^)
まさ家に留学させたら・・・血便するかも(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
