スポンサーサイト


◆カフェでお買い物~!

本日もご訪問ありがとうございます


前記事の続きです・・・・・・。

ドッグカフェ 『POO+Wan』 の室内ランで遊んだ後は

もかはカフェマットですでにお昼寝モードですが・・・

クラもか 



クララは恒例の「おもちゃ買って~」の猛アピールです(^^ゞ

ここのおもちゃはすでに家にたくさんあるんですけどね・・・・

ぴょんぴょん飛んでピーピー鳴いてしつこいったらありゃしない(>_<)

クラもか

かぁーたんは無視を決め込んでましたが・・・・

見かねたみるしゅママさんとPOOママさんが

1つずつ「これが欲しいの?」って優しくクララに聞いてくれました。

気に入った物があったらパクッと咥えて「お買い上げ~!」となりますが

この日は気に入った物がなかったようです(かぁーたんホッ)(*^_^*)






おもちゃよりもかぁーたんが気になったのは・・・・

POOママさん手作り服の「在庫処分セール」です!

2着で1200円 3着で1500円とはお買い得です~(^_^)v
クラもか 

何着も試着してクララにこの3着を買いました。

セーラー服・ワンピース・浴衣 どれもサイズがぴったしで

と~ってもクララに似合ってます(^_^)v





クラもか 

残念ながらもかちんに合うサイズは売り切れでした~^^;

まだ残っているのでお近くの方は早目に行かれることをお勧めします!

サイズが合えば本当にお買い得ですよ~!




その後みるしゅママさんとPOOママさんとお喋りに花が咲き乱れ~

クララともかは暇を持て余し爆睡し・・・・
クラもか
ママのお膝でみるしゅちゃんもこっくりこっくり    そのらちゃんはキャリーに避難ちう




お昼ご飯は家で食べてからPOOカフェに行ったのですが・・・

4時間もいると小腹が空いてきてカレーを注文しました~。
クラもか 

ダイエット中のクララと 同じようにおやつを減らされているもかちんの

痛いほどの視線を感じながら食べるカレーは・・・美味しかったです(笑)

牛スジ肉が柔らかく煮込んであってとっても美味しいカレーでした。




この日もよく喋りよく食べたので・・・ささ帰りましょうか~
クラもか 

クララはカフェ内でよく動きよく遊びましたが・・・・

もかちんはおやつが少ないと言ってずっとムクれておりました^^;


少しの間クゥねーたんのダイエットに付き合ってね~もかちん(^.^)

も: 『なんでかぁーたんはダイエットに付き合わないでちゅか~?』

うむ・・・痛いとこを付かれ返す言葉もありません・・・(>_<)

あ・・・明日から3人で頑張ろうね~(笑)(笑)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

クゥちゃん、またまた可愛いワンコ服を3枚も買ってもらったの~?
どれもよく似合ってるよ^^
もかちんは・・・服よりも何よりもうまうま!だったのね。
ダイエット、私も大福餅が無くなったら頑張るわ~もかちん!!

みるしゅちゃん達のお洋服はママさんの手編みですか?
あったかそうで可愛いですね。

TOP画像のもかちん、やっぱりサイコー♪v-411

No title

こんにちは☆
浴衣可愛いですね
犬服つくれるなんてすごすぎですよね
一度作ったことありますが
すごく面倒でもうこりごりですね

No title

クララちゃんよかったね~♪
浴衣かわいいわ~
夏が楽しみだね(*^_^*)

No title

クゥちゃん、新しいお洋服、どれもかわいいねぇ。
とってもよく似合ってるよ~。
中でも浴衣姿、かわいすぎですv-238
これ着てお祭りに行くのが楽しみだね。
それにしてもお買い得!!びっくりだ~!

お姉ちゃんのダイエットに付き合っておやつがまんしてるんだ。エライ!エライ!
でも・・・うん、確かにゴキゲンななめって感じのお顔だねぇ(笑)

No title

クララちゃんのお洋服と~ってもかわいい♪
とってもお似合いです。
やっぱり女の子っていいなぁ~~~

もかちんは・・・おやつ足りなくてちょっと不満だったのね(笑)

3人で!?ダイエット頑張ってくださいね~~(笑)

No title

もかちゃんの「受験生がんばれ~!」カワユス。
これを見た受験生は、全員合格ですね。

POOママさんの手作り服、可愛いし、お値段安いですね。
私が行ったら、大人買いしてしまいそう(笑)

ところで、メッチャ美味しそうなカレーはおやつですか?
豚まん2個といい、クラもかママさんの胃袋はすごいなあ(爆)

☆ すずさんへ


> クゥちゃん、またまた可愛いワンコ服を3枚も買ってもらったの~?
> どれもよく似合ってるよ^^

2900円とかの服が500円になってたんですよ~お得!!
前から買おうか迷っていた服が残ってたのでラッキーでした(*^_^*)

> もかちんは・・・服よりも何よりもうまうま!だったのね。
> ダイエット、私も大福餅が無くなったら頑張るわ~もかちん!!

もかはうまうましか眼中にないですね^^;
室内ランでもま~ったく遊べません~~(>_<)

> みるしゅちゃん達のお洋服はママさんの手編みですか?
> あったかそうで可愛いですね。

これはオーダーして編んでもらったそうですよ!
毛糸の服は暖かそうですね~。

> TOP画像のもかちん、やっぱりサイコー♪v-411

キャロルさんのカレンダー写真褒めて頂いて嬉しいです~(*^_^*)

☆ トイプードルさんへ

ご訪問&コメントありがとうございまう(*^_^*)

> 浴衣可愛いですね
> 犬服つくれるなんてすごすぎですよね

ワンコ用の浴衣を作ってみたかったけど・・・
やっぱり買う方が楽です(笑)

> 一度作ったことありますが
> すごく面倒でもうこりごりですね

私も以前は何枚か手抜き服を作りましたが
想像以上に大変で肩がコリました^^;
最近は買ってばかりです~!

お店のHPは以前から何度かお邪魔しています。
小さくて可愛過ぎる子ばかりですね~(*^_^*)
あ~~クララはタイニーと思ってましたが
すくすく育ち過ぎました~(>_<)
3頭目は考えていませんが見ると欲しくなりそうです^^;

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> クララちゃんよかったね~♪
> 浴衣かわいいわ~
> 夏が楽しみだね(*^_^*)

今持ってる浴衣はあまり気に入ってなかったので
500円で買えて大満足ですよ~(*^_^*)

クララより小さめ(Cocoちゃん)・クララより大きめ(チャッピーちゃん)
の服がまだ残ってますよ~(^_^)v
あ・・・もうほとんどチャッピーちゃんと変わらないわよ^^;

☆ あっこさんへ


> クゥちゃん、新しいお洋服、どれもかわいいねぇ。
> とってもよく似合ってるよ~。

合うサイズが残っててラッキーでした!

> 中でも浴衣姿、かわいすぎですv-238
> これ着てお祭りに行くのが楽しみだね。
> それにしてもお買い得!!びっくりだ~!

浴衣は欲しかったんですよ~!
浴衣も500円なんて・・・本当にお買い得でした(^_^)v

> お姉ちゃんのダイエットに付き合っておやつがまんしてるんだ。エライ!エライ!
> でも・・・うん、確かにゴキゲンななめって感じのお顔だねぇ(笑)

与えるとお腹を壊しても食べる「爆食お嬢」ですから^^;
ドッグカフェ=うまうま って思ってるようです~
それより室内ランで楽しげに遊んでくれ~(笑)

☆ jonahmamaさんへ


> クララちゃんのお洋服と~ってもかわいい♪
> とってもお似合いです。
> やっぱり女の子っていいなぁ~~~

ありがとうございます(*^_^*)
女の子らしくフリフリ服ばかり着せて喜んでます(^_^)v
男の子でもフリフリ着せてる人がいますよ~
ジョナくんも一度女装してみたら・・・ハマるかもよ~(笑)

> もかちんは・・・おやつ足りなくてちょっと不満だったのね(笑)

ドッグカフェ=うまうま って思ってますからね~^^;
ランで遊ぶより食べたい子なんです!

> 3人で!?ダイエット頑張ってくださいね~~(笑)

気持ちはあるんですよ~(笑)
クラもかの食事制限はバッチリ(^_^)v
私は無法地帯・・・(>_<)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> もかちゃんの「受験生がんばれ~!」カワユス。
> これを見た受験生は、全員合格ですね。

ボサボサ頭が似合ってるでしょ~(笑)
マリィちゃんも来年のカレンダー撮影に参加しませんか~?
楽しいですよ~噛まれますかね(笑)

> POOママさんの手作り服、可愛いし、お値段安いですね。
> 私が行ったら、大人買いしてしまいそう(笑)

今だけ在庫処分セールですよ~!
本当にお買い得でした(^_^)v

> ところで、メッチャ美味しそうなカレーはおやつですか?
> 豚まん2個といい、クラもかママさんの胃袋はすごいなあ(爆)

カレー?もちろんおやつですよ~(爆)
こんだけ食べながらダイエットって・・・笑われそうですね(>_<)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
