スポンサーサイト


◆カフェでナンパ!?

本日もご訪問ありがとうございます


前記事からの続きです・・・・・。


前回 『POO+Wan』 で食べたカレーが美味しかったので

チャッピーママに「ここのカレー美味しいで~!」と勧めて

注文したら・・・売り切れでした~^^; (ただ今煮込み中)

クラもか 
と言う訳で・・・この日はオムライスを食べました!

これもボリュームがあって美味しいですよ~(^_^)v



みるしゅちゃんの最近のお気に入りは『鹿の角』だそうです!

「バキッと折れてお口に刺さったりしないの~?」

「歯がおれるんちゃう?」なんて言ってたら・・・・・

みるしゅママさんがマイ鹿の角を出して実演してくれました!

クラもか 
ガジガジが大好きな子には程良いストレス解消になるそうです!

「鹿の角」に興味を持たれた方は 今日のみるしゅ家 の記事を参考にしてください。



みるしゅちゃんのあむあむを見たチャッピーちゃんは・・・
クラもか


ガジガジ大好きっ子のもかちんも・・・
クラもか

『鹿の角』が欲しくなったようです!

みるしゅちゃんの実演販売があまりにうまかったので

かぁーたんとチャッピーママも「それいいやん!」

とデパートの買い物客のようにお買い上げ~(^_^)v
(現在予約販売中なのでまだ手元にはありません)



みるしゅちゃんの実演販売に気を取られていたかぁーたん・・・

ふと振り返ると~・・・な・・・なんということでしょうか~~!!

クラもか
クララが他のお客さんのお席にいるではありませんか(^_^メ)

それも~初対面の方を言葉巧みに ナンパ してるようです~!



「きゃ~スミマセン 勝手にお席にお邪魔して・・・・」(大汗)

今日は2頭のわんちゃんを連れて来なかったというこの方は

「いいですよ~!本当にかわいいですね~」と言ってくださったので

クララをそのままにしていると・・・
クラもか
クゥちゃん調子こいてしまって その方が食べているデザートを

狙って・・・・熱い視線を投げかけておりました^^;



クラもか 
いや・・・・そんなに見つめられたら食べられないでしょー!

ちゅーか!前足がテーブルに乗ってるし

臆病で繊細なクゥちゃんが・・・・なんてはしたない事を^^;

家で美味しい物を食べさせて貰ってないみたいだからやめてー



クラもか 
お洋服を試着中のチャッピーちゃんも値札を付けたまま参戦(笑)

もはやハイエナと化したクララ&チャッピーちゃんです!



クラもか 
ちゃっかりヨーグルトのお裾分けを頂いたクララ・・・・(本当にありがとうございました

お言葉に甘えて写真を撮りながらクゥちゃんが

どんな行動に出るのか見守っていましたが~意外でした!

これまでは見知らぬ人から出されたおやつは一切食べなかったし

警戒心が強くて弱虫だったクゥちゃんがこんな大胆な事を・・・・・



初対面の方ですがお店に着いてすぐに私とお喋りしていたから

クゥちゃんも安心して取った行動だと思いますが・・・

成長したね!と褒めるべきか・・・・恥じるべきか・・・^^;


普通のお店では初対面の方とお話しすることはあまりないですよね~

でもドッグカフェでは共通の話題があるのですぐにお話も盛り上がります。

動物病院の事・病気の事・お出掛けスポットなど・・・

いろんな方と情報交換できるのもドッグカフェならではですね~





クラもか
クゥちゃん完全に勘違いしてしまいましたわ~^^;

かぁーたんにはただの「ハイエナさん」にしか見えなかったけどな(笑)




うまうまタイムだったのに珍しく参加しなかったもかちんは・・・
クラもか
完全に気配を消し・・・・一人違う世界に浸っていました(^^ゞ

スラロームで失笑された事をまだ引きずっているようです



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クララちゃん、逆ナンですか!??(笑)
かわいいクララちゃんなら、ナンパされた相手はイチコロですね!!

ママさんがお話してたのを見て安心したのもあっただろうけど、やっぱりドッグカフェに来る人だから、クララちゃんからみても優しい人だって分かったんでしょうね(^^)

クララちゃんのスラロームもすごいですね!!ジョナだったら絶対に出来ない(悲)
ママさんに褒められるのも嬉しいんですね♪

もかちゃんは・・・できなかったけど、その後の甘え方がめっちゃかわいいです。見ている私まで「抱っこしてあげよっかぁ~?」って気持ちになっちゃいました(^^)

No title

ヨーグルトガッツリ頂いてましたよね~(笑)
ク―ちゃんPoo慣れして来て始めての人でも安心出来る様で良かったわよね❤彡

鹿の角はイイですわよ(*^。^*)
そのらもカジカジするようになってきましたよ(*^。^*)
らいらは・・・・まだボチボチって感じかしらね☆

そそ!日曜日はPooでたこ焼きパーティー?たこ焼き会?
いつものメンバーで昼からやるってことになったわよん(笑)
パパさん?ママさん?誰が焼くの?さぁ~~~?多分パパさん?
なんせ お昼から始めるって言ってるから 
もし時間あったら参加してね~~~~❤▽❤

ナンパなら。。。

クララちゃん、意外に大胆な一面を。。。

でも、ナンパするなら、若くてカッコいいママ好みのお兄さんにしようよ(笑)

きっと初対面でも「犬好き」オーラが出ている人だったんだね♪
えっ?単に美味しそうな食べ物に我慢ができなくなっただけ?(笑)

No title

こんにちは^^
くぅちゃんったら、小悪魔ちゃんだったのね^^
初対面の方のお席にいって、おねだりだなんて♪
でもこれは・・・・・、誰でもついあげちゃいますよ~。
くぅちゃんの暑い視線が、ま・・・まぶしい!!
ママさん、くぅちゃん完全に、魔性の女ですね^^
こうやって見ると、くぅちゃんともかちん、性格が全然
違いますね~。
もかちん、すっごく内弁慶さんだったもんな~。

もかちん、ねーさんを見習って、今日からアナタも
魔性のオンナよ♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

鹿の角ですか!?気になりますねぇ。
お山に鹿が出ますが、落ちてないかしら?
(拾う気なのか 爆)

クゥちゃん、おじさまにアタックかー?
優しい方ですね、ちゃんとおすそわけして下さるなんて。
クゥちゃん、可愛いからな~見つめられたら何でも出しちゃう☆
もちろん、爆食のもかちんもね♪
うまうまなのに気配を消すなんて、もかちん、凹んでたのかな~
今度いーっぱいヨシヨシしちゃる!!

☆ jonahmamaさんへ


> クララちゃん、逆ナンですか!??(笑)
> かわいいクララちゃんなら、ナンパされた相手はイチコロですね!!

ほんと!びっくりしましたよ~^^;
とても優しい方だったし・・・ドッグカフェですからね!
こんな無礼も許して頂きました(^_^)v

> クララちゃんのスラロームもすごいですね!!ジョナだったら絶対に出来ない(悲)
> ママさんに褒められるのも嬉しいんですね♪

ジョナくんも結構簡単にできるかも!
クララは写真を見たら笑いながらしてましたよ~(^_^)v
褒めて褒めて良い所を伸ばしたいですね~!

> もかちゃんは・・・できなかったけど、その後の甘え方がめっちゃかわいいです。見ている私まで「抱っこしてあげよっかぁ~?」って気持ちになっちゃいました(^^)

相変わらずのヘタレ全開もかちんです~^^;
あの小さな体で甘えられたら何でも許してしまいます~(*^_^*)
だから言う事を聞かなくなったのかも^^;

☆ みるしゅママさんへ


> ヨーグルトガッツリ頂いてましたよね~(笑)
> ク―ちゃんPoo慣れして来て始めての人でも安心出来る様で良かったわよね❤彡

勝手知ったるPOOカフェ~♪ になってるみたい^^;
ご迷惑お掛けしたのに良い方でよかったです~
ドッグカフェだから許されるんでしょうけどね^^;

> 鹿の角はイイですわよ(*^。^*)
> そのらもカジカジするようになってきましたよ(*^。^*)
> らいらは・・・・まだボチボチって感じかしらね☆

クラもかはガジガジしてくれるかな~?
商品が入ったら取りに行かないと(^_^)v

> そそ!日曜日はPooでたこ焼きパーティー?たこ焼き会?
> いつものメンバーで昼からやるってことになったわよん(笑)

たこ焼きパーチーですか~!!
残念~日曜日は予定があるんです^^;
ブログUP楽しみにしていますね~(*^_^*)

☆ ショコラさんへ


> クララちゃん、意外に大胆な一面を。。。

そうなんです~私もビックリの大胆な行動^^;

> でも、ナンパするなら、若くてカッコいいママ好みのお兄さんにしようよ(笑)

そ・・・それは・・・意外にクゥちゃんはおじさま好みだったの(笑)
とっても優しい方だったからクゥちゃんも安心してました(^_^)v

> えっ?単に美味しそうな食べ物に我慢ができなくなっただけ?(笑)

シーッ!(笑)(笑)

☆ めぐさんへ


> くぅちゃんったら、小悪魔ちゃんだったのね^^
> 初対面の方のお席にいって、おねだりだなんて♪

私もビックリでした~クゥちゃんが小悪魔だったって知らなかったわ(笑)

> ママさん、くぅちゃん完全に、魔性の女ですね^^

あんな風に見つめられて無視できる人っていないもんね(笑)
ドッグカフェだから許されたことですが・・・
クゥちゃんの新しい一面が見られてちょっと嬉しかったり(*^_^*)

> こうやって見ると、くぅちゃんともかちん、性格が全然
> 違いますね~。
> もかちん、すっごく内弁慶さんだったもんな~。

本当はクゥちゃんの方が内向的でもかちんの方が外交的だったのに
いつの間にか逆転してしまいました^^;

> もかちん、ねーさんを見習って、今日からアナタも
> 魔性のオンナよ♪^^

どんどん外ではヘタレ度加速中のもかちん・・・
私はがっかりしっぱなし~なんですよ^^;

☆ すずさんへ


> 鹿の角ですか!?気になりますねぇ。
> お山に鹿が出ますが、落ちてないかしら?
> (拾う気なのか 爆)

私もそれ考えました~タダで拾ってなんて(笑)
でも落ちてる(死んでる)角はダメなんですって^^;
売ってるのは生きてる角なんだとか・・・

> クゥちゃん、おじさまにアタックかー?
> 優しい方ですね、ちゃんとおすそわけして下さるなんて。
> クゥちゃん、可愛いからな~見つめられたら何でも出しちゃう☆

クゥちゃんがこんなことをするなんて・・・ビックリしましたよ^^;
あんなに見つめられたら無視できないもんね(笑)
お言葉に甘えてさせて頂いたけどドッグカフェだからOKで
普通のお店だったら叱られてますよね~^^;

> もちろん、爆食のもかちんもね♪
> うまうまなのに気配を消すなんて、もかちん、凹んでたのかな~
> 今度いーっぱいヨシヨシしちゃる!!

め~っちゃ凹んで気配を消してました(笑)
今度慰めてくださいね~(^_^)v

No title

うっひゃっひゃっっひゃぁぁあぁぁ~~v-411
もかちん、虐待されちゃったのネ(笑)
いや、、むしろ
飼い主を虐待したのネ(爆)
気にするなかれ
ペコちゃんも、
この様な余興まがいの^^;飼い主に従う様な動きは
まるっきりベタです、、まるっきり、できまシェーーーン

クララさん、
場数ふんで
カフェキャリアを積んで、
リッパな、ナンパまでできる様になり
これ・・ニューヨーカーなヲンナの様な粋を感じるゼェ^0^

パピねぇさんより☆

No title

クララちゃん、おじさんをナンパ出来るなら
おばちゃんもしてくださいっ!
うまうま準備して待ってるからw

気配を消してる(お顔隠して知り隠さずの)
もかちゃんに萌え♡

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

クララちゃん凄いわ!ナンパが出来るようになったなんて
とっても成長したんですよ~♪褒めるべきだと。。。(笑)
カフェにお出でになる方は皆さんワンに優しいから
クララちゃんも感じ取ったんでしょうね(^^)

アララ・・・爆食もかちゃんが気配消すなんて・・・
もぉ~~可愛いぃ~たらありゃしないわ

今度会えたら、おやついっぱい持っていってナンパしようかな

No title

ハハハ~v-411クララちゃん受けるわ~v-290
知らない方のまん前にドテ~v-363
しかもガン見しちゃって可愛いったらありゃしないv-344

家もそうだけど、本当に何も食べさせてもらってませんv-363
って感じで他の人のものを羨ましそうに見たりしているとe-317
思わず、さっき食べたばっかりでしょ~e-451なんてすかさず言っちゃったりしてネv-411

もかちゃんの後姿に哀愁が。。。v-9
いじらしくて可愛い~v-9

No title

クララちゃん、逆ナンとは…
ひょっとしてマ○に似たのか?(笑)

大人しい大人しいと思っていたクララちゃん、結構大胆な子だったんですね~
つか、相当いい匂いがしてたんでしょうね(笑)

ここのカレーそんなに美味しいんですか!?
黄レンジャー並にカレーが好きな俺だからw、一度行ってみようかな^^

☆ パピねぇさんへ


> うっひゃっひゃっっひゃぁぁあぁぁ~~v-411
> もかちん、虐待されちゃったのネ(笑)
> いや、、むしろ
> 飼い主を虐待したのネ(爆)

まったく言う事を聞かないのは飼い主への虐待だよね(笑)

> 気にするなかれ
> ペコちゃんも、
> この様な余興まがいの^^;飼い主に従う様な動きは
> まるっきりベタです、、まるっきり、できまシェーーーン

あはは・・・確かに余興まがいだわ~!
ペコちゃんもそういうのには乗って来ないんですね^^;
もかちんも余興だと思ってるのかな~^^;

> クララさん、
> 場数ふんで
> カフェキャリアを積んで、
> リッパな、ナンパまでできる様になり
> これ・・ニューヨーカーなヲンナの様な粋を感じるゼェ^0^

クララはどんどん進化しています~(*^^)v
ニューヨーカーにはほど遠いけど・・・・
少しは都会のオンナになりつつありますよ(*^_^*)

☆ ゆうさんへ


> クララちゃん、おじさんをナンパ出来るなら
> おばちゃんもしてくださいっ!

まかして~!おばちゃんはチョロイでしゅ!(byクララ)

> うまうま準備して待ってるからw

いっぱい準備しててくだしゃいね~(*^_^*)

> 気配を消してる(お顔隠して尻隠さずの)
> もかちゃんに萌え♡

臆病犬だったのに進化を続けているクララに対して
後退し続けるもかちんです(>_<)

☆ パルママさんへ


> クララちゃん凄いわ!ナンパが出来るようになったなんて
> とっても成長したんですよ~♪褒めるべきだと。。。(笑)

褒めるべきですか~(*^_^*)
ドッグカフェだからこれでOKですよね(^_^)v
あの臆病なクララがどんどん外交的になっています!

> アララ・・・爆食もかちゃんが気配消すなんて・・・
> もぉ~~可愛いぃ~たらありゃしないわ

パピーの頃は怖い物知らずでフレンドリーだったもかちんが
どんどん苦手が多くなりつつありますよ~(>_<)
もしかして自閉症??内弁慶度はますますUP中です^^;

> 今度会えたら、おやついっぱい持っていってナンパしようかな

してくだちゃ~い!(by もかちん)

☆ milkさんへ


> ハハハ~v-411クララちゃん受けるわ~v-290
> 知らない方のまん前にドテ~v-363
> しかもガン見しちゃって可愛いったらありゃしないv-344

本当に知らないおじさんの前にドテ~って感じでしたわ~(>_<)
食べてる人が一番好きなんでしょうね(笑)

> 家もそうだけど、本当に何も食べさせてもらってませんv-363
> って感じで他の人のものを羨ましそうに見たりしているとe-317
> 思わず、さっき食べたばっかりでしょ~e-451なんてすかさず言っちゃったりしてネv-411

分かります~!私も言うもんね(笑)

> もかちゃんの後姿に哀愁が。。。v-9
> いじらしくて可愛い~v-9

もかちんはカフェでは別犬になってしまいます(>_<)
内弁慶街道まっしぐら~~やばいー^^;

☆ まささんへ


> クララちゃん、逆ナンとは…
> ひょっとしてマ○に似たのか?(笑)

そうそう!私も若い頃は~してないって!
ナンパされた事は多々あるけどね~(言った者勝ち)

> 大人しい大人しいと思っていたクララちゃん、結構大胆な子だったんですね~
> つか、相当いい匂いがしてたんでしょうね(笑)

デザートのワッフルに惹かれたんでしょうね~
ちゃうって・・・おじさんの魅力に惹かれたんです(笑)

> ここのカレーそんなに美味しいんですか!?
> 黄レンジャー並にカレーが好きな俺だからw、一度行ってみようかな^^

スジ肉がトロトロ~って感じで美味しかったですよ(*^_^*)
行く時は必ずクラもか家に申請してからにしてくださいね!
お店で待ち伏せしますからね(^_^)v
あれやこれや積った話も・・・あるしね(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
