スポンサーサイト


◆クラもか姉妹韓国へ~!

本日もご訪問ありがとうございます


今日は朝からポカポカ陽気のクラもか地方です♪

このまま春になって欲しい~!

は~るよ来い と思わず口ずさんでしまいました~(*^_^*)



昨日は大阪市内の親戚の家に クラもか連れて行って来ました

用事を終え次の目的地へ向かっていると・・・・・

もかちんがまさかの~犬生3度目の車内ゲェ~をしました

子供の頃は車に酔った事はあるけど 

最近は遠出も大丈夫だったのに・・・・体調悪かったのかな(>_<)

そのまま自宅に帰ろうかどうか悩んだ末・・・・

もかの体調を見ながらとりあえず次の目的地へ行きました!

到着したのは・・・・・
クラもか 


鶴橋です!
クラもか
駅の少し手前のコインパーキングに車を停めて

車から降りた途端焼き肉の匂いが漂っていました!

もかちんもこの匂いでゲロショックから立ち直りました。(立ち直り早い) (^_^)v



クラもか
商店街の中は韓国のお店がたくさんひしめきあっています。



今までに2度韓国旅行に行ったけどクラもかを置いてなかなか行けません^^;

「今年こそは~韓国に行くぞー!」と年明けから騒いでいたかぁーたんに

「いい所に連れて行ったる!」とパパが連れて来てくれました。

まさか・・・鶴橋で丸め込むつもりか~?騙されないぞ~(笑)

でも!鶴橋でも少しは韓国に来た気分になれますね~♪



クラもかは初の鶴橋です(^_^)v
クラもか 
商店街の通路はめちゃくちゃ狭くて踏まれそうなので

もかちんはパパのメタボなお腹の上(笑)

クララは私がスリングに入れてカメラ持って・・・

私の方が荷物が重い・・・でも自分で写真撮りたいし(^_^メ)



別にこれと言って買う物があったわけではないけど・・・

鶴橋と言えばお肉~!

パパがホルモンが食べたいと言うのでモツ肉屋さんへ~
クラもか 
こんなにたくさんのお肉を見るのは初めてのもかちん

もしかしたらドッグランやドッグカフェより楽しかったかも(笑)




そして~~鶴橋にもあったんですよ!「顔出しパネル」
クラもか 
お約束ですからね!素通りはできませんよ(^_^)v




韓国屋台のお店もあります!
クラもか 


わんこ連れでは焼き肉屋さんに入れないので

パパが屋台に食べ物を買いに行ってくれました!
クラもか
その間クララはずっとピーピー鳴いていました^^;

パパともかちんが突然いなくなったから寂しかったのね~



パパが買って来てくれたのは~
クラもか
ちぢみをガン見のもかちん(笑)



クラもか
韓国海苔巻をガン見のクララ~(笑)

クラもかにはお米を少しだけあげました!



車内ゲェーした後 鶴橋では元気復活だったもかです!
クラもか 
も 『中国は行った事あるけど韓国は始めて行きまちた~』

飛行機に乗らずに韓国に行ったね~(鶴橋やんか)

※もかの言う中国は神戸南京町です^^; その時の記事はこちら→ 
中国(?)でも恒例の顔出しパネルは外していません(*^^)v




焼き肉の匂いプンプンだったけど食べれなくて残念でした~^^;

鶴橋でわんこOKの焼肉屋さんがあるか調べずに行きましたが・・・

もしあったら次回は是非とも~クラもか連れて行きたいと思います(^.^)



クラもか 

またも近場で「行ったつもり~」の海外旅行気分のクラもか家です^^;

ああ~~ますます韓国に行きたくなりましたー(>_<)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラもか姉妹は中国、そして韓国にも進出ですかっ!(笑

鶴橋商店街に顔出しパネルがあるのは知らなかった~。
豊田商店のチャンジャは絶品!なのでいっつも宅配してもらってます~。
まかないめんたいも美味しかったですよ。

私も近いうちに鶴橋に行くんです。お友達が韓流スターグッズを買うので
付添です(笑

No title

こんにちは!

おぉ!鶴橋韓国へ行かれたのですね。
焼き肉のいい~匂いしてますよね!

まさかここにも顔だしパネルが(爆)
クゥちゃんはお断り~だったのですか?

もかちんゲロショック(←ごめんなさい笑ってしまった)
からすぐに立ち直って良かったですね。

ガン見のクゥちゃん、ワイルドね~(笑)

No title

鶴橋は駅に着いたとん焼肉のニオイだわよね(笑)
関東の方は焼肉屋でワンコOKあるのに
関西は。。。ないなぁ~~(-"-)
もっとワンコOKな所増えてほしいわよね~❤

みるしゅも無事抜糸終わり・・・私の疲れがドーーーーッと(笑)寝まくった(笑)
春になったらPooカフェ遠足BBQ楽しみだわよね(●^o^●)

No title

わお~~~
韓国ドラマからスカウトくるかもよ~(笑)
鶴橋いいですよね!
キムチたべた~い

☆ ゆうさんへ


> クラもか姉妹は中国、そして韓国にも進出ですかっ!(笑

そうなんですよ~ん!
中国も韓国も飛行機に乗らず・・・車で行きました~(笑)

> 鶴橋商店街に顔出しパネルがあるのは知らなかった~。

私も前回は気付かなかったんです!ありましたよ~(^_^)v

> 私も近いうちに鶴橋に行くんです。お友達が韓流スターグッズを買うので
> 付添です(笑

韓流スターグッズのお店は若い子がたくさんいましたよ!
ちょこっと韓国気分になれるから鶴橋好きです(^_^)v

☆ すずさんへ


> おぉ!鶴橋韓国へ行かれたのですね。
> 焼き肉のいい~匂いしてますよね!

韓国ですよ~!韓国(笑)
かなり離れた場所でも焼き肉の匂いがプンプンでした(^_^メ)

> まさかここにも顔だしパネルが(爆)
> クゥちゃんはお断り~だったのですか?

さすが大阪!あったんですよ(^_^)v
クララは私が抱っこしてたからスルーしました^^;

> もかちんゲロショック(←ごめんなさい笑ってしまった)
> からすぐに立ち直って良かったですね。

朝ごはんをすべてゲェーしましたよ(>_<)
ただ車に酔っただけですぐに元気になって良かった(^_^)v

> ガン見のクゥちゃん、ワイルドね~(笑)

クゥちゃん目~むいてましたね(笑)

☆ みるしゅママさんへ


> 鶴橋は駅に着いたとん焼肉のニオイだわよね(笑)

駅から少し離れた所でもすっごい匂いましたよ(^.^)
わんこにとっては天国~?地獄~??

> 関東の方は焼肉屋でワンコOKあるのに
> 関西は。。。ないなぁ~~(-"-)
> もっとワンコOKな所増えてほしいわよね~❤

探せばあったのかな~?
まだまだ関西はワンコOKのお店が少ないよね^^;
これからどんどん増えると期待しましょう!(^^)!

> みるしゅも無事抜糸終わり・・・私の疲れがドーーーーッと(笑)寝まくった(笑)
> 春になったらPooカフェ遠足BBQ楽しみだわよね(●^o^●)

ママさんお疲れ様でしたm(__)m
遠足~楽しそうですね!
参加しますよ~ん(*^_^*)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> わお~~~
> 韓国ドラマからスカウトくるかもよ~(笑)

きてきて~~ドラマ出演いつでもOKですよ!
ただ・・・めっちゃヘタレ犬なんですけど~(笑)

> 鶴橋いいですよね!
> キムチたべた~い

ワンコ連れでも結構楽しいですよ(^_^)v
あの匂いがたまらんようで・・・嬉しそうでしたわ(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
