スポンサーサイト


◆ワンニャン戦争勃発か!!

本日もご訪問ありがとうございます


前記事の続きです・・・・・・・。

もかにギャンギャン吠えられて爆発寸前のミーにゃんが

もかを目がけて歩いて来ました!

クラもか
受けて立つもかちんは~仁王立ちでギャンギャン吠えています。


ああ・・・・いよいよガチンコ勝負の時が来たようです!

もかちんが日々練習している必殺技『抑え込み』で

ミーにゃんを打ち負かすのでしょうか・・・・・

ミーにゃんに怪我でもさせたらどうしよう・・・・

なにせもかちんはネコには滅法強気ですからね^^;







「かかって来い!」と言われて素直に来てくれたミーにゃん

すると・・・・なんということでしょうか~!
クラもか
迎え撃つもかちんは・・・ビビリまくっています・・・・・^^;

ミーにゃんのピンと立った尻尾に対して もかの尻尾は格納されてました^^;

あれ?強いんちゃうの?必殺技はどうした~(笑)






クラもか
ついさっきまでギャンギャン吠えていた犬とは思えない

へっぴり腰っぷりです~^^;




ミーにゃんのスリスリ攻撃を受けて・・・・
クラもか
尻尾ダダ下がり~テンションもダダ下がり~

めちゃくちゃ低姿勢のもかちんです^^;

(※ ミーにゃんは決して「フゥー」と言ったり爪を立てたりしない子です)





めっちゃ上から目線のミーにゃんに・・・・
クラもか
泣きながら今までの無礼をもかちんが詫びると

心の広いミーにゃんは許してくれたようです!




クラもか
我が子ながら なんという情けない姿でしょうか~(>_<)





クララは大丈夫なはずだけど・・・・
クラもか
姉妹で身を寄せ合ってブルブル震えておりました^^;




実はミーにゃんとかぁーたんは以前から仲良しなんですよ(^.^)

人が大好きなミーにゃんはいつもスリスリしに来てくれるけど・・・・・

もかが一緒の時はギャンギャン吠えるから近づけなかったのです!

勇気を振り絞って近づいてみると・・・・

ミーにゃんはある事に気付いたのです

クラもか
そうです! クララ&もかがネコにも立派な

『ヘタレ』だったということに(笑)

それからはクラもかがいても平気でかぁーたんに

スリスリしに来るようになりました。





私の足元にスリスリするミーにゃんに近づくクララ(頑張れ~!)
クラもか
クゥちゃん凄い~ちゃんとご挨拶ができましたよ(^_^)v






そして強いはずのもかちんは・・・・
クラもか
も 『これは夢の中の出来事でちゅ・・・悪い夢を見てるだけでちゅ』

逃げ回ったのでリードがグルグルになってしまいました。

もかちんの頭の中も現実を受け入れられず

グルグル回っているようですね(笑)





クラもか
それはミーにゃんのセリフだと思うけどな(笑)

尻尾を下げ 体を丸めて・・・

どこも痛くないのに・・・この痛々しい姿で家まで帰りました^^;

ミーにゃんから猫パンチを受けた訳ではなく・・・・

フゥーって唸られた訳でもないのに 情けないわ~

も 『心が・・・・心が痛いんでちゅ~


また!もかちんの『ヘタレ伝説』に新たな1ページが刻まれました(>_<)



親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラもかちゃん ごっつうかわいいですね!
(⌒∇⌒☆)たまりまへん♪
猫ちゃん超余裕ですね~~~
すご~ぃ♪
モカちん、なんか痛々しくてかわいそうだけど、キュン・・・
抱きしめたくなるわ~♪
いつか仲良しになるかな~(^^)!

今日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
4月2週目くらいに、勝尾寺いくつもりです~☆
ドッグカフェ、いきたいなっておもいます!
いつかご一緒してくださいね♪^^

No title

クラもかママさん、毎回面白すぎるー!

もかちん、しっぽ!しっぽ!(笑)
だだ下がりでちゅ。
クゥちゃんは意外に勇気あるー。
この前、クゥちゃんが逆ナンしてたから
ぽっさんが妬いてたよぅ。

ミーにゃん、キレイなねこちゃんですね。
ネコたんって犬とはまた違った可愛さがありますよねー。
どっちもスキだなーv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~お久しぶりです(^O^☆♪
実は最近家にある父のパソコンが壊れてしまって今は携帯からいつもブログ見てました~!

もかちんさっきまで強気でいたのに近づいて来たらビビっちゃったのね?尻尾ダダ下がりに笑ってしまいました(T ^ T)

猫ちゃんの関西弁面白すぎる~(^з^)-☆

No title

親戚マリィの行動を見ていると、もかちゃんの反応は予想通りでした(笑)
それにしても全く一緒ですねえ(爆)
血は争えないとはこのことですね。

しかし、しっぽ下がったもかちゃん、メッチャ可愛い!

PS 連絡有りとのことだったので、メールフォームでメール送りました。

No title

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
そりゃ、あかんやろ。
もかち~ん、ヘタレすぎ~、でも、そこが可愛いとこなのよ!
オバちゃん、そんな もかちんが大好きや~

猫のミーちゃんも いい味だしてますねぇ。
いい猫ちゃんだこと。

今日は朝から笑ったから、気分がいいわぁ
ありがとぉ~ヽ(*^▽^*)ノ

No title

こんにちは。
もかちん、かわいい~❤強いと見せかけて、、、実は・・・(・_・;)だったんですね!おうちでの特訓が今回は出せず、、、次回の戦いでは特訓の成果が出るといいですね~♪
あんなに近くに来るとは、もかちんも思わなかったんですよね~。尻尾が(笑)
クララちゃんは、ご挨拶だけでも出来たなんてスゴイ☆
人懐っこいミーにゃん、かわいいですね♪すりすりされちゃうと、ついついなでなでしちゃいますよね(*^_^*)

No title

こんにちは!

ネコパンチ飛んで来そうで怖いけど、ミーにゃんはとっても大人しい
ネコちゃんなんですね。ワンコが近付いても大丈夫なんだ~

大丈夫、大丈夫、もかちんはそれでいいんだよ!
ちゃんとミーにゃんが強い!って分かったんだもんね。
ご丁寧にしておかないとね(笑)
クゥちゃん、なかなかやりますな~

No title

ミーちゃんがそんなにフレンドリーとは予想外だったけど、もかちゃんの行動は予想どうりでした。
なので、当たった事だし何か下さい(笑)

それにしてもミーちゃん、犬に慣れているからか全然もかちゃんにもクララちゃんにも物怖じしないのは凄いですね~
対ミーちゃん戦で心が折れたもかちゃんは、家で無抵抗なぬいぐるみに怒りをぶつけたんでしょうか?(笑)

No title

あっはっは~~e-257
もかちんの尻尾収納の素早さったら!!(爆)
期待を裏切らないもかちん、大好きよ~e-266
クゥちゃんの勇気はちょっと意外だった。ちゃんとご挨拶してるね!!さすがはお姉ちゃんだ~e-465

ミーにゃん、かわいいコだね。
微笑ましいお写真がいっぱい撮れましたね~。
リード片手にクラもかママさん上手ですe-266

No title

ハハハ~v-411
もかちんメチャメチャしっぽ下がってる~v-290
何もされてないのにv-258お家までそのままだったなんて抱きしめたい~v-23
でもちゃんと逃げないでその場に居られたなんて。。。
いやっv-363固まって動けなかったのかしらe-350

クゥちゃんはもしかしたら勇気を振り絞ってe-271もかちんを守ったのかもv-434

美しい姉妹愛v-345

No title

やるね~~~♪
もかちゃん!わたしもこの様子を
LIVEでみたわ~~~(*^_^*)
なんだかホッコリします・・・
2わんはいやしい・・・いやいや
癒し系ですわん!

No title

ぷぷ~
笑っちゃもかちんに悪いけどクラもかママおもろいi-237
もかちゃん可愛い尻尾が隠れてるよ~
座布団いっぺんに五枚ですi-190

ミーにゃんは心の広いにゃんこですね~可愛いしi-176
これからはもかちゃんが居てもクラもかママさんにスリスリしてもらえますね。

私ニャン子も大好きなんですよ~
パピわ迎えたときにはにゃんこも居たんですよんi-189


No title

もかちゃんは期待を裏切らない子ですねw
しかしミーにゃんはなんてフレンドリーなんでしょう!
犬を怖がらないどころかスリスリしちゃうなんて
うちの子たちにも見習ってもらいたいもんだ(´Д` )
クララちゃんは頑張ってご挨拶できたのね~。エライわ~!

☆ 犬絵師さんへ


> クラもかちゃん ごっつうかわいいですね!
> (⌒∇⌒☆)たまりまへん♪

お褒め頂きありがとうございます~
うちの子めっちゃ可愛いでしょ~(笑)(親バカですから)^^;

> 猫ちゃん超余裕ですね~~~
> すご~ぃ♪

ミーにゃんは近所でも有名なフレンドリーネコちゃんです(^^♪

> モカちん、なんか痛々しくてかわいそうだけど、キュン・・・
> 抱きしめたくなるわ~♪
> いつか仲良しになるかな~(^^)!

このヘタレさも(ちょっとガッカリだけど)可愛くって仕方ないんですよね~
ネコちゃんと仲良くなることは~絶対に無理だと思います!

> 今日はコメントありがとうございました!
> とっても嬉しかったです!
> 4月2週目くらいに、勝尾寺いくつもりです~☆
> ドッグカフェ、いきたいなっておもいます!
> いつかご一緒してくださいね♪^^

こちらこそ~いつかご一緒お願いしますm(__)m
4月2週目くらいに、勝尾寺へシラ~っと行って
みようかしら~(冗談です)(笑)

☆ うっさんさんへ


> クラもかママさん、毎回面白すぎるー!

笑って頂けましたか~?嬉しいです(*^_^*)

> もかちん、しっぽ!しっぽ!(笑)
> だだ下がりでちゅ。

この姿は情けないけど・・・可愛過ぎー(笑)

> クゥちゃんは意外に勇気あるー。
> この前、クゥちゃんが逆ナンしてたから
> ぽっさんが妬いてたよぅ。

私もクゥちゃんの勇気には驚きましたよ!
ぽっさ~ん!今度会った時もクゥちゃんを
抱っこしてね~ラブラブしてね~v-344

> ミーにゃん、キレイなねこちゃんですね。
> ネコたんって犬とはまた違った可愛さがありますよねー。
> どっちもスキだなーv-238

私はネコも飼ってたんですよ~!
ネコも大好きです(^_^)v

☆ みきねぇねぇさんへ


> こんばんは~お久しぶりです(^O^☆♪
> 実は最近家にある父のパソコンが壊れてしまって今は携帯からいつもブログ見てました~!

お久しぶりで~す♪
パソコン壊れてしまったの~^^;
携帯でいつも見てくれてありがとう~嬉しいです(*^_^*)

> もかちんさっきまで強気でいたのに近づいて来たらビビっちゃったのね?
>尻尾ダダ下がりに笑ってしまいました(T ^ T)

離れているから強気だったようで・・・・
近くに来たらこの情けない姿になりました^^;

> 猫ちゃんの関西弁面白すぎる~(^з^)-☆

ネコちゃんが喋れたらきっとこう言ってるだろうな~って(^_^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 親戚マリィの行動を見ていると、もかちゃんの反応は予想通りでした(笑)

やっぱり・・・そう予想されていましたか?
私はネコには強いと信じていたのですよ~騙されてた(>_<)

> それにしても全く一緒ですねえ(爆)
> 血は争えないとはこのことですね。

マリィちゃんもネコちゃんが近づくとこんな感じですか?
みんなで一緒にネコと遊んでみたいですね~拷問か!(笑)

> しかし、しっぽ下がったもかちゃん、メッチャ可愛い!

とっても情けなくてガッカリしましたが・・・
この痛々しい姿もめちゃくちゃ可愛いです~(*^_^*)
結局何をしてても可愛いってことですわ~(笑)

☆ ちぃたんさんへ


> アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
> そりゃ、あかんやろ。
> もかち~ん、ヘタレすぎ~、でも、そこが可愛いとこなのよ!
> オバちゃん、そんな もかちんが大好きや~

私はもかちんはもう少しマシなリアクションをしてくれると思ってました^^;
ネコにもヘタレだったとは・・・ずっと騙されてたわ(>_<)

> 猫のミーちゃんも いい味だしてますねぇ。
> いい猫ちゃんだこと。

近所でも有名なフレンドリーネコちゃんなんですよ!
もうクラもかはバカにされっ放し~(笑)

> 今日は朝から笑ったから、気分がいいわぁ
> ありがとぉ~ヽ(*^▽^*)ノ

笑って頂けましたか~良かった~!
気分が良くなったって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

☆ emiさんへ


> もかちん、かわいい~❤強いと見せかけて、、、
> 実は・・・(・_・;)だったんですね!

強いと信じていたのに・・・ガッカリです(ーー;)
今まで騙されてた~(笑)

> おうちでの特訓が今回は出せず、、、次回の戦いでは特訓の成果が出るといいですね~♪

きっと必殺技を使うことは~一生ないと思われます(爆)

> あんなに近くに来るとは、もかちんも思わなかったんですよね~。尻尾が(笑)

そうなんですよ~始めてミーちゃんが近づいた時は驚きました^^;
私以上にクラもかが・・・逃げ回ってました~情けない!

> クララちゃんは、ご挨拶だけでも出来たなんてスゴイ☆

弱いと思っていたクゥちゃんの方が最近では強くなってます(*^^)v
それに比例して・・・もかちんがどんどん・・・(泣)

> 人懐っこいミーにゃん、かわいいですね♪

こんなに人懐っこいネコちゃんは珍しいですよね!
近所でも評判のネコちゃんですよ~(*^_^*)

☆ すずさんへ


> ネコパンチ飛んで来そうで怖いけど、ミーにゃんはとっても大人しい
> ネコちゃんなんですね。ワンコが近付いても大丈夫なんだ~

うんうん!最初はもかが襲いかかるんじゃないかと心配して~
今度はネコパンチでやられるかもと心配したけど・・・
ミーにゃんって凄いでしょ~モカアロちゃんも会いに来てみて(笑)

> 大丈夫、大丈夫、もかちんはそれでいいんだよ!

あまりにも情けない~ガッカリしました^^;
4年間もかちんに騙されてた(笑)

> クゥちゃん、なかなかやりますな~

このクゥちゃんの勇気にはビックリしました(^_^)v
クゥちゃんが強くなるのに比例してもかちんが・・・(泣)

☆ まささんへ


> ミーちゃんがそんなにフレンドリーとは予想外だったけど、もかちゃんの行動は予想どうりでした。
> なので、当たった事だし何か下さい(笑)

ミーにゃんの行動まで予想してないから・・・当たったとは認められませんよ!
もかちんの行動は今までの流れでばかでも大抵の人が予想できますからね(笑)

> それにしてもミーちゃん、犬に慣れているからか全然もかちゃんにもクララちゃんにも物怖じしないのは凄いですね~

ミーにゃんって凄いでしょ!近所でも有名なネコちゃんなんですよ~!
他のワンコにもスリスリしに行く子なんですよ!

> 対ミーちゃん戦で心が折れたもかちゃんは、家で無抵抗なぬいぐるみに怒りをぶつけたんでしょうか?(笑)

それはそれは・・・いつもよりラスカルくんはいじめられましたよ(>_<)

☆ あっこさんへ


> あっはっは~~e-257
> もかちんの尻尾収納の素早さったら!!(爆)
> 期待を裏切らないもかちん、大好きよ~e-266

確かに~もかは期待以上の行動をしてくれます(笑)
でもね~もう少しマシだと思ってた私はガッカリです^^;

> クゥちゃんの勇気はちょっと意外だった。ちゃんとご挨拶してるね!!さすがはお姉ちゃんだ~e-465

私もクゥちゃんの勇気にはビックリしましたよ~
クゥちゃんはどんどん強くなっています(*^^)v

> ミーにゃん、かわいいコだね。
> 微笑ましいお写真がいっぱい撮れましたね~。
> リード片手にクラもかママさん上手ですe-266

ブログネタになると思ってカメラ片手にお散歩です(^_^)v
もかちんのヘタレさに感謝することも・・・笑えるもんね!

☆ milkさんへ


> ハハハ~v-411
> もかちんメチャメチャしっぽ下がってる~v-290
> 何もされてないのにv-258お家までそのままだったなんて抱きしめたい~v-23

家まで尻尾が上がることはなかったんですよ~
どんだけ心が折れたん??(笑)

> でもちゃんと逃げないでその場に居られたなんて。。。
> いやっv-363固まって動けなかったのかしらe-350

ピンポ~ン!私が逃げないように引っ張ってたんじゃなくて
固まって動けなくなってました(>_<)

> クゥちゃんはもしかしたら勇気を振り絞ってe-271もかちんを守ったのかもv-434

クゥちゃんも最初は逃げてたけど・・・・
ミーにゃんが攻撃しないと分かると近寄りましたよ~
もかちんを守ってたのかな~?

> 美しい姉妹愛v-345

美しいヘタレさ~(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> やるね~~~♪
> もかちゃん!わたしもこの様子を
> LIVEでみたわ~~~(*^_^*)

そうそう!どこに出掛けてももかちんは尻尾が下がる~(>_<)

> なんだかホッコリします・・・
> 2わんはいやしい・・・いやいや
> 癒し系ですわん!

おやつがあれば「いやしい」けど・・・・
このヘタレさは「癒し系」ですかね~(笑)

☆ パピラヴママさんへ


> ぷぷ~
> 笑っちゃもかちんに悪いけどクラもかママおもろいi-237

とっても情けない姿だけど・・・笑えますよね~!

> もかちゃん可愛い尻尾が隠れてるよ~
> 座布団いっぺんに五枚ですi-190

座布団5枚ゲットー!ありがとうございます~(*^_^*)
もかちんのヘタレさに感謝しなくちゃ(笑)

> ミーにゃんは心の広いにゃんこですね~可愛いしi-176
> これからはもかちゃんが居てもクラもかママさんにスリスリしてもらえますね。

ミーにゃんは近所でも評判のネコちゃんなんです!
その後も何度か来てくれましたよ~クラもかは迷惑そうにしてますが^^;

> 私ニャン子も大好きなんですよ~
> パピわ迎えたときにはにゃんこも居たんですよんi-189

我が家も先代犬の時はネコを飼ってました!
15歳でお星になってからワンコだけです。
クラもかがいるとネコちゃんは無理ですね~(>_<)

☆ ゆうさんへ


> もかちゃんは期待を裏切らない子ですねw

ネタ的には期待以上のもかちんです(笑)
私はもう少しマシだと思ってたからガックシ~ですが^^;

> しかしミーにゃんはなんてフレンドリーなんでしょう!
> 犬を怖がらないどころかスリスリしちゃうなんて

こんなにフレンドリーなネコちゃんって珍しいですよね!
ミーにゃんもきっと相手を見てるんだろうけど(笑)
クラもかにもスリスリしようとするけど・・・逃げ回ってます(>_<) 
  
> うちの子たちにも見習ってもらいたいもんだ(´Д` )
> クララちゃんは頑張ってご挨拶できたのね~。エライわ~!

4パピちゃんはワンワンサイレンですか?
ミーにゃんをレンタルしましょうかー?(うちのネコじゃないって)(笑)
クゥちゃんはもかほどビビってないんですよ(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
