スポンサーサイト


◆海だ~ランチだ~♪

本日もご訪問ありがとうございます


どよ~んと曇り空の水曜日に

クラもか連れてお出掛けしました♪

クラもか
ここは私もクラもかも初めて場所です。


クラもか
曇ってて少しかなり寒いけど 南国情緒漂う場所です。


クラもか 
そうそう・・・・クララが大好きな海も見えますよ~!



クラもか 


晴れていたら・・・・青い空と海がとっても綺麗なのにね^^;



さてさて!!

中国・韓国に続いて~

クラもか姉妹「グアム」に来ました~~
(なんちゃって海外旅行シリーズですけど

クラもか 
そう!グアムに来たつもり~(寒い~~^^;)





この日のランチは六甲アイランドの 『feel dining cafe&sea』 にて(神戸やんか!)
クラもか
店内から神戸の海が一望出来るし~ロケーションはバツグンです

店内わんこ同伴OKです~ありがたい!

わんこ用にお水と仕切りのラティスを用意してもらえます。

毛布とストーブも持って来てくれてわんこ連れに優しいお店です(^_^)v



ご一緒したのは『続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆』のCocoちゃん

クラもか


フィッシュプレートランチとチキンプレートランチを注文しました。
クラもか
お店のお兄さんがとっても感じが良くって・・・

クラもか&Cocoちゃんの事を可愛がってくれました

景色はバツグンだし~また夏にリピしたいお店です(^_^)v




海をバックに ・・・神戸空港もかすかに見えました。
クラもか 




恒例の記念写真では・・・・
クラもか 
もかちん得意のモデル拒否~(>_<)


まだまだあちこち行きますよ~


親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
福の神もか&クララに一日1ポチすると福が訪れますよ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もぅ~~~~~(笑)(笑)(笑)
めっちゃ良いとこやん(^◇^) と 思いながら読んでて最後に・・・・
もかち~~~ん(^O^) 笑いをありがと~(笑)
もかちゃんホンマええキャラしてるわ~(笑)

今度行く時ワタシも参加するから誘って~~~!!!
行く時は楽チンなそのらだけで行きますわ(笑)

No title

グアムの海岸お散歩とカフェ、いいなあ(笑)
冗談はさておき、六甲アイランドはワンコ連れでいったことないけど、
ドッグランもあるみたいだし、いいところですね。

春になったら花粉症の季節が過ぎたら行ってみようかな。

カート買いましたよ~。(昨日の晩、届きました)
グッドタイミング。
今日、マリィの試乗予定です。

これでカフェデビューの準備万端!(まだ、行ったことない)

No title

おはようございます。
体調もどりつつ?あります。
もっと晴天やったら・・・(笑)雨女から
曇り女のなってるか?
次はきれいな梅ですよっ(*^_^*)

No title

わぁ~今度はグァムですね~(^.^)/~~~
ってすぐに六アイってわかりました(笑)
フィールも最近行っていないので、又行きたいです♪
ロケーションイイですよね~

↓モカちゃんのキャラ、メチャおもしろ~い!!
さくらだったらマジケンカして猫パンチされそう~(^^ゞ
ミーにゃん、懐が大きくて可愛い猫ちゃんですね~(^^♪

☆ みるしゅママさんへ


> もぅ~~~~~(笑)(笑)(笑)
> めっちゃ良いとこやん(^◇^) と 思いながら読んでて最後に・・・・

めっちゃエエとこでしたよ~(^.^)
夏に行ったらグアムです~と言いきれる(無理無理)^^;

> もかち~~~ん(^O^) 笑いをありがと~(笑)
> もかちゃんホンマええキャラしてるわ~(笑)

このヘタレキャラは我が家のお笑い担当なんですよん(笑)

> 今度行く時ワタシも参加するから誘って~~~!!!
> 行く時は楽チンなそのらだけで行きますわ(笑)

行きましょ♪行きましょ~!!
これからお出かけには良い季節ですもんね~
お誘いいたしますから覚悟してくださ~い(^_^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> グアムの海岸お散歩とカフェ、いいなあ(笑)
> 冗談はさておき、六甲アイランドはワンコ連れでいったことないけど、
> ドッグランもあるみたいだし、いいところですね。

グアム六甲アイラアンドは空いてて良かったですよ~(寒いし^^;)
私が行った所にはドッグランはありませんが・・・
誰もいなかったので勝手にドッグランしました!
でも・・・もかちんは走りませんでした(笑)

> 春になったら花粉症の季節が過ぎたら行ってみようかな。

花粉症ツライですよね~^^;
春は絶好のお出掛け時なのに・・・私もマスクが手放せません^^;

> カート買いましたよ~。(昨日の晩、届きました)
> グッドタイミング。
> 今日、マリィの試乗予定です。

おぉ~カート買われたんですか!!
これでお出掛けできる場所が増えますよ~
夏場も活躍してくれはずです(^_^)v

> これでカフェデビューの準備万端!(まだ、行ったことない)

祝:カートでカフェデビュー~(^o^)/
マリィちゃんはおとなしく乗ってくれるかな~?
クラもか号から飛び降りた記憶が・・・・(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 体調もどりつつ?あります。

あかん・・・毎日湯治に行かないと~(笑)
今日もコリコリでダレダレでした^^;

> もっと晴天やったら・・・(笑)雨女から
> 曇り女になってるか?

うんうん!
雨女⇒曇り女・・・そろそろ晴れ女になるって(^_^)v
雨は旦那さんのせいやもんね(笑)

> 次はきれいな梅ですよっ(*^_^*)

今年は遅いね~梅林楽しみです(*^_^*)

☆ 桃ママさんへ


> わぁ~今度はグァムですね~(^.^)/~~~
> ってすぐに六アイってわかりました(笑)

いや~ん!知ってる人にはすぐにバレたの~^^;
六アイって何ですか~ここはグアム・・・(バレてるから^^;)

> フィールも最近行っていないので、又行きたいです♪
> ロケーションイイですよね~

なんかね~その周辺はスタレモードだったんですよ(駐車場とか)
お店は良い感じでしたよ~平日だったから空いてました!

> ↓モカちゃんのキャラ、メチャおもしろ~い!!

ヘタレで我が家のお笑い担当なんですよ~(ヨロシク)(^_^)v

> さくらだったらマジケンカして猫パンチされそう~(^^ゞ
> ミーにゃん、懐が大きくて可愛い猫ちゃんですね~(^^♪

私ももかがマジでかかって行くと思ってたけど・・・・
きっとサクラちゃんもミーにゃんを前にしたらこんな感じに
なるかも~今度試してみます?(笑)

No title

グアム六甲アイランド、とても素敵なところですね!お店も店内でワンコと食べられるから、この時期でも少し楽ですよね(^^)
私も行ってみたいと思いま~す♪

そして、ネコちゃんvsもかちゃん!かわいかった~(^^)
ワンコたちに寄って来るねこちゃんもいるんですね!
ジョナも遠くから見つけると吠えて威張ってるけど、近くに寄って来られると、シッポINでそそくさ逃げます(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中国韓国に続いて今度はグアムですか!?
クラもか家はなんてセレブなお家なんだ~(棒読み)

六アイにこんなところがあったとは…
いつもランにしか行かないから、こんな風景があるとは知らなかった(^^;)

No title

おはようございます♪

韓国に続きグアムですか!なんて羨ましい(笑)
それにしても寒々しそうなグアムなので笑ってしまいましたよ( ̄m ̄;

鶴橋ってあんなに韓国のお店が多いんですねー
大阪って梅田以外行くことがないので全然知りませんでした。

六アイのこちらのカフェは季節がいいとロケーションがいいので海がキラキラして風も気持ちよくていいですよ♪最近行ってないけど以前よく行ってました。オフ会も何度かここのお店でやったな~懐かしいです

お散歩もできるしここはいいですよね。
うちももうちょっと暖かくなったらまた活動再会します^^

あそうだ~今度の撮影会は参加できそうにないのでお会いできないのが残念です(T_T)/~~~

またご一緒できるといいな♪

No title

こんにちは♪

何ですって!?今度は神戸グアムですって??

素敵なお店に美味しそうなお料理~☆
ロケーションもいいですね!

クゥちゃんとCocoちゃん、めっちゃカワイイモデルさん^^
その横のどんよりなもかちんもカワイイんだな、これが!!

No title

海外シリーズ楽しい!!
可愛いですし(⌒∇⌒☆)
えーめちゃランチ美味しそうです!
いいな!いいな!
行ってみたい♪
おにいさん、、、優しいお店なんて素敵(飼い主の私もハッピ~、なんちゃってw)
美味しいもの食べてお友達と遊んでって楽しいに決まってますよね!
幸せな気分になる素敵な記事です~ぅ

No title

あのランチセットのお料理美味しそうね!
本格的なレストランぽいのにペット同伴OKだったんだ。
ドアマンが立ってて、セレブリティなワンちゃんだけ入店可だとか…。
むかぁぁぁ~しのディスコとかもそうじゃなかった?
(うわっ、ディスコって懐かしぃ~、なんか郷愁にかられてしまう)

あの最後の写真も面白い\(^o^)/
ほんとにクララちゃんは「にこ」じゃなくて「にー」って感じ!
遠くを見つめるもかちん、その目線の先には一体何が…?

☆ jonahmamaさんへ


> グアム六甲アイランド、とても素敵なところですね!お店も店内でワンコと食べられるから、この時期でも少し楽ですよね(^^)
> 私も行ってみたいと思いま~す♪

ここいいですよ~!駐車場周りはスタレた感がありましたが
お店の周りはお散歩もできるし~お店は夕暮れ時が良いそうです!

> そして、ネコちゃんvsもかちゃん!かわいかった~(^^)
> ワンコたちに寄って来るねこちゃんもいるんですね!
> ジョナも遠くから見つけると吠えて威張ってるけど、近くに寄って来られると、シッポINでそそくさ逃げます(^^;)

ジョネくんもそうなんですね~(笑)
逃げると追いかけるけど、向かってきたら尻尾格納で逃げる~^^;
ミィにゃんってすごいネコちゃんでしょ~?
こんなネコちゃんはあまり見かけないですよね!

☆ まささんへ


> 中国韓国に続いて今度はグアムですか!?
> クラもか家はなんてセレブなお家なんだ~(棒読み)

セレブなんて~ちょっとだけね(大うそです)^^;
しっかり抑揚をつけて読ませて頂きました~(笑)

> 六アイにこんなところがあったとは…
> いつもランにしか行かないから、こんな風景があるとは知らなかった(^^;)

え?意外です~!このあたりはまささんのテリトリーじゃないですか~?
ちょっとリゾート気分に浸れるのでお勧めですよ(^_^)v

☆ ミルティーユさんへ


> 韓国に続きグアムですか!なんて羨ましい(笑)
> それにしても寒々しそうなグアムなので笑ってしまいましたよ( ̄m ̄;

そうなんです~クラもかはグアムって寒いとインプットされたかも~(笑)

> 鶴橋ってあんなに韓国のお店が多いんですねー
> 大阪って梅田以外行くことがないので全然知りませんでした。

小さなお店がひしめき合ってるって感じです!
ちょっと近寄りがたかったけど・・・
韓国ドラマの影響で私も昨年初めて行きました。


> 六アイのこちらのカフェは季節がいいとロケーションがいいので海がキラキラして風も気持ちよくていいですよ♪最近行ってないけど以前よく行ってました。オフ会も何度かここのお店でやったな~懐かしいです

何度も行かれた事があるんですね!
夕暮れ時が一番綺麗だと聞きました~私も沈む夕日を見にもう一度行きたいです(*^_^*)

> あそうだ~今度の撮影会は参加できそうにないのでお会いできないのが残念です(T_T)/~~~
> またご一緒できるといいな♪

残念です~^^; また次の機会にお会いできたら嬉しいです(*^^)v

☆ すずさんへ


> 何ですって!?今度は神戸グアムですって??

そうですよ!グアムです~(笑)

> 素敵なお店に美味しそうなお料理~☆
> ロケーションもいいですね!

ここ良い感じのお店でしたよ!
是非夕日の写真を撮りに父ちゃんと行って下さい(^_^)v

> クゥちゃんとCocoちゃん、めっちゃカワイイモデルさん^^
> その横のどんよりなもかちんもカワイイんだな、これが!!

もう~もかちんは連れて行くのは可哀そうかな~なんて思います^^;
でも一人で置いて行くと心配だし・・・
出掛ける準備をしてると「一緒に行く~」って騒ぐのに・・・
現地に着くなりこれなんですわ(^^ゞ

☆ 犬絵師さんへ


> 海外シリーズ楽しい!!
> 可愛いですし(⌒∇⌒☆)

あひゃひゃ~なんちゃってに付き合ってくれてありがとうございます(*^_^*)
いつも・・・・したつもり~のクラもか家です~(^^ゞ

> えーめちゃランチ美味しそうです!
> いいな!いいな!
> 行ってみたい♪

ランチはですね・・・金額にしたらちょっと!!って感じだったけど
このロケーション代込みと思えば納得です(笑)

> おにいさん、、、優しいお店なんて素敵(飼い主の私もハッピ~、なんちゃってw)
> 美味しいもの食べてお友達と遊んでって楽しいに決まってますよね!
> 幸せな気分になる素敵な記事です~ぅ

そうそう!優しい店員さん(それもイケメン)がいると嬉しいですよね(*^_^*)
ワン友さんとのお出かけはどうしてこう楽しいのかしら~
幸せな気分になるって言って頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)

☆ yuyuさんへ


> あのランチセットのお料理美味しそうね!
> 本格的なレストランぽいのにペット同伴OKだったんだ。

ランチはまあ普通なんですが・・・(笑)
このロケーション込みと思ったら納得です(^_^)v

> ドアマンが立ってて、セレブリティなワンちゃんだけ入店可だとか…。
> むかぁぁぁ~しのディスコとかもそうじゃなかった?
> (うわっ、ディスコって懐かしぃ~、なんか郷愁にかられてしまう)

あひゃひゃ~yuyuもその昔ディスコでブイブイ言わせてたのねー(笑)
そうだったよね~シュっとしたテクノっぽいお兄さんが立ってたわ~!

> あの最後の写真も面白い\(^o^)/
> ほんとにクララちゃんは「にこ」じゃなくて「にー」って感じ!
> 遠くを見つめるもかちん、その目線の先には一体何が…?

ホントにもかちんだけは楽しそうじゃないから困る~(>_<)
いろんな場所に連れて行っていろんな経験をさせてやりたいって
思ってるけど・・・もかちんはどう思ってるのかな?
置いて行かれるのはイヤみたいだし・・・よく分からないの^^;

No title

(*^-^)こんにちは~♪

楽しい会ですね~。
「福の神」とか、「三つ編み」とかのコスプレがあるなんて!!
o(^-^)o笑ってしまいました♪

(^-^)遅ればせながら…
いつも楽しませてくださるブログなので、MY BLOGに、
リンクを張らせていただきました。
・・・って、(*- -)良かったでしょうか??
(人様のブログにリンクを貼るのが初めてなもので…。)

☆ merry rose さんへ


> 楽しい会ですね~。
> 「福の神」とか、「三つ編み」とかのコスプレがあるなんて!!
> o(^-^)o笑ってしまいました♪

いろんな被り物があるんですよ~!
器用なmerry rose さんなら手作り出来るかも!

> (^-^)遅ればせながら…
> いつも楽しませてくださるブログなので、MY BLOGに、
> リンクを張らせていただきました。
> ・・・って、(*- -)良かったでしょうか??
> (人様のブログにリンクを貼るのが初めてなもので…。)

どうぞどうぞ~!ありがとうございます!!
こちらもリンク貼らせて頂きますね(*^_^*)

o(^-^)oクラもかママさん、こんにちは♪

(*- -)コスプレ大会のところにコメントをしたはずが、なぜか違うところにしていました。
コメントがずれていて、ごめんなさい…。

(*^^*)でも、本当にみなさん、楽しそうですね。
 確かに、面白い被り物作ってみたくなりました…?!
>いろんな被り物があるんですよ~!
 器用なmerry rose さんなら手作り出来るかも!

o(^-^)oそれから、ブログのリンクの許可を、ありがとうございます。
嬉しいです~。

>リンクを張らせていただきました。
 ・・・って、(*- -)良かったでしょうか??
(人様のブログにリンクを貼るのが初めてなもので…。)
>どうぞどうぞ~!ありがとうございます!!
こちらもリンク貼らせて頂きますね(*^_^*)

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
