スポンサーサイト


◆グアムからハワイへ!(なんちゃって~)

本日もご訪問ありがとうございます

昨日今日とめちゃくちゃ寒いですね~^^;
今朝は雪が降って屋根に少し積もったクラもか地方です!
少し寒さが和らいで体が油断していたから・・・
この寒さはめちゃくちゃ応えました


さて、前記事の続きです・・・・・・。

六甲アイランド グアムを後にして

向かった先は~ハワイ~? (のような場所)
クラもか


クラもか
目の前にはプライベートビーチが・・・・

ここはラヴィマーナ神戸(結婚式場)です。



クラもか 

平日で誰もいません~このビーチが貸し切りです!

10mのロングリードを持って来たので

さあ~クゥちゃん思う存分走るがいい~

クラもか 
もかちんの姿見えますか?

丸印の黄色いカバンの後ろに隠れています。

誰もいないのに・・・どうして隠れる必要があるんでしょうか^^;



クララのダッシュ4連写
クラもか

私に向かって楽しそうに走って来てくれましたが・・・・

クラもか
ロングリードが絡まってます^^; 

これはホームセンターで金具とロープを買って

手作りしたのですが・・・・ロングリードの役目を果たせず(泣)

手作りロングリードは失敗に終わりました



カバンに隠れていたもかちんを砂浜に強制連行して 3連写
クラもか
かぁーたんの後ろをトコトコ付いて回るだけで走りません^^;

今日も尻尾はダダ下がり~テンションもダダ下がりです



気を取り直してもかを撮影していると~
クラもか
結婚式を終えた新郎新婦が撮影に来ました。

お姫様抱っこしてますー!

新郎さんカメラマンの注文に応えて頑張ってましたよ~

どうぞ末永くお幸せに~
(今が幸せの絶頂期やね~と羨ましそうに眺めるおばちゃん2人^^;)



この後芦屋浜にも足を伸ばす予定でしたが・・・・

予定を変更することに・・・・・何故かと言いますと~!
クラもか 
遊んだのは最初の5分だけ~^^;

その後ぬいぐるみが3個点在するという図になりました(>_<)

一生懸命砂浜を走ったのはかぁーたんだけー


固まった理由は各自あるようで・・・・

Cocoちゃんは隣の神戸空港で鳴っている

空砲が怖かったから!(鳥対策でしょうか)

クララはロングリードが気に入らなかったから!

もかちんは・・・ヘタレだから(笑)





では・・・まったりできる所へと移動です

向かったのはワンコOKのカフェ 芦屋の「Cafe 彦」 です。
クラもか

店内は畳にちゃぶ台の席とテーブル席がありました。

この畳にちゃぶ台が何とも昭和チックで落ち着くんです(*^_^*)

ワンコには無料でおやつを出してくれます。(瞬食で写真なし^^;)


クララは店内のおもちゃ箱をひっくり返して遊んでます。
クラもか
少し前にランチを食べたのに・・・

カフェオレとホットサンドを注文し~美味しく頂きました(^_^)v



海では固まっていたもかちんも・・・・
クラもか
ここが気に入ったようで、この日一番のリラックスムードでした。

クララもおもちゃがたくさんあって嬉しそう~

アウトドアはいやなん??

海よりもカフェが楽しいのかい~?^^;

グアム(みたいな海)⇒ハワイ(のようなプライベートビーチ)⇒

最後は昭和なカフェが一番落ち着いたという一日でした(^_^)v



いつかヘタレ返上するでちゅーポチッとしてね
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ、寒そうなグアムとハワイですね(笑)

このカフェ行ったことありますー。
なんだかクーちゃんももかちんも
自宅並みにくつろいでますネ☆

そして砂浜を走る?もかちん…。

相変わらず笑わせてくれますー。
すっかりイジラレ役定着?

No title

確かに・・・3わん固まりましたね(笑)
クララちゃんは、海見てうれしかったかな?
彦さん落ち着けたね!
飼い主も・・・眠くなったしね!
グアム・ハワイといったことだし
次はヨーロッパに行こうね~~~(笑)

No title

六甲アイランド グアム。
↑これ、ウケてしまいました。( *≧艸≦)ぷぷっ

もかちんの3連写。
「勘弁でちゅー><」と言っているような。
でも、がんばったもかちんに星三つあげたいです。

No title

こんにちは♪

おぉ、結婚式場ですか~
プライベートビーチできゃっこら♪かと思いきや・・・
みんな固まってしまったのですね。

ほっこり、落ち着きそうなカフェですね。
寒い日はまったりとくつろいでごろ寝しちゃいましょう~
(って、カフェだけど 笑)

No title

おおーー!お次はハワイですか(笑)
毎回面白過ぎます( ̄m ̄;

ここもお天気がいいとすごく雰囲気いいですよね~
いつも空いてるから実家方面に行ったら帰りにたま~に寄ります

でもうちも神戸空港の離発着便の轟音や空砲にビビリーで神経質な可憐さんは尻尾をダラ~~ンと下げて力なく歩いてますよ(苦笑)

クラモカママさんも独りで走ってお疲れ様でした(爆)

芦屋のこちらのカフェはなんかレトロ?な感じですね。
行ったことないな~
クララちゃんほんとおもちゃが好きですね(*^_^*)可愛い♪

No title

須磨より、ここが良かったかも???
当日はどんな展開になるか?判りませんが、楽しく行きましょう☆

ハハハ~(^^♪

最近もかちんに目が行ってしまう私v-9

だれも居ないのに隠れて遊ばないなんて可愛い以外の何ものでもないわ~v-345

v-288ビーチに3人のぬいぐるみちゃんにも受ける~v-411

やっぱり広い所より狭い所の方が安心するのかしらネv-290

☆ うっさんさんへ


> さ、寒そうなグアムとハワイですね(笑)

今年のグアム&ハワイは寒いんですよ~(笑)

> このカフェ行ったことありますー。
> なんだかクーちゃんももかちんも
> 自宅並みにくつろいでますネ☆

「彦」さんって穴場カフェかと思ったら
ほぼ満員でしたよ~!
ほっこりできてみんなで気に入りました(^_^)v

> そして砂浜を走る?もかちん…。

トボトボ歩きましたよ~はい!歩きました(^_^)v

> 相変わらず笑わせてくれますー。
> すっかりイジラレ役定着?

一応お笑い担当なんですよ~
演技を強要しなくてもネタを提供してくれる天才(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 確かに・・・3わん固まりましたね(笑)
> クララちゃんは、海見てうれしかったかな?

クゥちゃんはきっと楽しかったと思います
あのリードが気に入らなかったの^^;

> 彦さん落ち着けたね!
> 飼い主も・・・眠くなったしね!

本当に落ち着けるカフェでしたね~
長居したら寝転がりそう(笑)

> グアム・ハワイといったことだし
> 次はヨーロッパに行こうね~~~(笑)

そうですね!次はヨーロッパへ遠征しましょう!(^^)!

☆ ユミママさんへ


> 六甲アイランド グアム。
> ↑これ、ウケてしまいました。( *≧艸≦)ぷぷっ

そうですよ~グアムです!グアム(笑)

> もかちんの3連写。
> 「勘弁でちゅー><」と言っているような。
> でも、がんばったもかちんに星三つあげたいです。

がんばって少しだけ歩きましたよ^^;
動かないからモデルとしては合格です~
星3つありがとうございます(*^_^*)

☆ すずさんへ


> おぉ、結婚式場ですか~
> プライベートビーチできゃっこら♪かと思いきや・・・
> みんな固まってしまったのですね。

モカアロちゃんならきっときゃっこら走りますよ(^_^)v
みんな固まって連れて来た甲斐がない・・・^^;

> ほっこり、落ち着きそうなカフェですね。
> 寒い日はまったりとくつろいでごろ寝しちゃいましょう~
> (って、カフェだけど 笑)

本当に長居したら寝転がり、そのうちイビキが~
なんてなりそうなほっこりカフェでしたよ!

☆ ミルティーユさんへ


> おおーー!お次はハワイですか(笑)
> 毎回面白過ぎます( ̄m ̄;

そうです~ハワイに行ったんですよ(笑)

> ここもお天気がいいとすごく雰囲気いいですよね~
> いつも空いてるから実家方面に行ったら帰りにたま~に寄ります

結婚式をしているからノーリードで花嫁さんに飛び付いたら
大変だろうな~と思いました~そんな飼い主はいないだろうけど^^;
撮影スポットにはいいですね~ホントにハワイみたいな感じでした!

> でもうちも神戸空港の離発着便の轟音や空砲にビビリーで神経質な可憐さんは尻尾をダラ~~ンと下げて力なく歩いてますよ(苦笑)

やっぱりあの音はワンコにとって怖いのかな?
いつもは走り回るお友達Cocoちゃんが珍しく固まりました^^;

> クラモカママさんも独りで走ってお疲れ様でした(爆)

いえいえ~いつもの事ですから(笑)

> 芦屋のこちらのカフェはなんかレトロ?な感じですね。
> 行ったことないな~
> クララちゃんほんとおもちゃが好きですね(*^_^*)可愛い♪

穴場カフェかと思いきや~人気カフェでした!
ホントにまったりできるお店でしたよ(^_^)v

☆ マリリンパパさんへ


> 須磨より、ここが良かったかも???

建物では結婚式をしているし・・・大人数で長時間の撮影には
向いてないかと思います^^;

> 当日はどんな展開になるか?判りませんが、楽しく行きましょう☆

須磨は遠くなのにママさんの同行OKが出たんですね~!
ハッピーくんが持ちこたえるか心配ですね・・・^^;
っていうか・・・私も持ちこたえられるか~(笑)

☆ milkさんへ


> 最近もかちんに目が行ってしまう私v-9
> だれも居ないのに隠れて遊ばないなんて可愛い以外の何ものでもないわ~v-345

まったく!どんだけヘタレなん~?って思います^^;

> v-288ビーチに3人のぬいぐるみちゃんにも受ける~v-411

5分後にはすっかり固まった3わんでしたよ(笑)
もっと喜んでくれるかと思っていたのにね~^^;

> やっぱり広い所より狭い所の方が安心するのかしらネv-290

クラもかはやっぱりアウトド派ではなくインドア派ですね!
まったりカフェでイキイキしてました(笑)

No title

ここ私も大好きなビーチです(#^.^#)
日曜日とかでも他のわんこ・・・人にも会った事がない♪

ロングリードで2わん思いっきり遊んでます♪

彦さんいいですね~今度行ってみよっと(#^.^#)

No title

オーーーー!!
今度はハワイですか~!?
私もここ、お気に入りです♪
でもなぜかいつも貸切状態なのよね~(^^ゞ

もかちゃんたち、砂浜で走らないのですね~
うちの子たちは走りますよ(^^♪
おやつで釣るとトットト走りますv-355

カフェ彦にはまだ行ったことないんですよ
良さそうですね♪
今度行ってみたいです(^_-)-☆

クラもかママさん、リンクしてイイですか?
これからもどうぞよろしくお願いします(^.^)/~~~

☆ hiroさんへ


> ここ私も大好きなビーチです(#^.^#)
> 日曜日とかでも他のわんこ・・・人にも会った事がない♪

hiroさんも行かれてましたよね~!
行きたいと思いつつ・・・やっと行けました~(*^_^*)
平日なのに建物では何組か結婚式されてたし・・・
砂浜で新郎新婦の記念撮影をしていたので
少し気を遣いましたよ~!
以前はテラス席わんこOKだったのにNGになったそうです!

> ロングリードで2わん思いっきり遊んでます♪

リードなしで遊ばせられない場所ですよね!
我が家のクラもかは固まってましたけど(笑)

> 彦さんいいですね~今度行ってみよっと(#^.^#)

結構穴場かと思いきや・・・何組かお客さんがいました!
一度行くとリピ率が高いと思いますよ(^_^)v
のんびりできるお店です!是非行ってみてください(*^_^*)

☆ 桃ママさんへ


> オーーーー!!
> 今度はハワイですか~!?

そうですよ~ハワイです(笑)

> 私もここ、お気に入りです♪
> でもなぜかいつも貸切状態なのよね~(^^ゞ

桃ママさんも行かれましたか~?
新郎新婦は砂浜で見ませんでしたか??
ウエディングドレスに向かって走ったらと思うと・・・
ロングリードは必須ですね(役に立ちませんでしたが^^;)

> もかちゃんたち、砂浜で走らないのですね~
> うちの子たちは走りますよ(^^♪
> おやつで釣るとトットト走りますv-355

ホントにヘタレなんですよ~^^;
おやつの時だけ寄ってくるけど、走りません^^;

> カフェ彦にはまだ行ったことないんですよ
> 良さそうですね♪
> 今度行ってみたいです(^_-)-☆

お近くならお勧めですよ~まったりできます(^_^)v

> クラもかママさん、リンクしてイイですか?
> これからもどうぞよろしくお願いします(^.^)/~~~

こちらこそ~よろしくお願いしますm(__)m
リンクありがとうございます(*^_^*)

クラもかママさんアロハ~
グアムとハワイ満喫させていただきました(≧∇≦)キャー♪
素敵なロケーションいいなぁ
でも…もかちんどうしたかなぁ
波の音怖かった?

カフェ彦さんって和風テイストで素敵~落ち着きますよね~このバリバリ昭和の雰囲気(笑)
おもちゃも沢山~
落ち着いてるもかちんとおもちゃを吟味中のクララちゃん♪
なんか笑える~(*^o^*)フフ

No title

こんばんは~~

マリリンパパさんの撮影会の連絡ありがとうございました。
撮影会に参加できそうです。

クララちゃん☆もかちゃん元気いっぱいですね。
砂浜を走っているクララちゃん楽しそう♪
笑ってるクララちゃん
おすましもかちゃん
可愛いぃ~~((o(>▽<)o)) ♪

撮影会で会えるのが楽しみです。



No title

もかちんには、絡まりロングリードの必要ナシっ!
がっはっははあぁぁ
がんばってる新郎の肩が、脱臼しなかった事を祈るゼェ
過去に、
湘南で、結婚式をあげた身のほど知らずのバカップルが(笑)
想定外の嫁の体重に、、カタがはずれた。。。。。
笑い転げる酔っぱらいな群衆
笑えない嫁

カフェなら、しっとりまったりできるモンねっ
遊ぶのは、うちの中だけと決めてしるのだろーか・・もかちん・・

パピねぇさんより☆

No title

ガンガン寒さなんてヘッチャラ~~~(^◇^)って・・・ママ達がな(笑)
まぁ~ 一日でアクティブに遊んだわね~~~(笑)

チャッピーママさんはいつもテンション高くて元気で面白いわよね~~~❤
クラもかママさんは どちらかと言うと 「いつまでもお嬢様!」って感じかしらね~❤

3月25日遠足チャッピーママさんは行けるみたいだけど
クラもかママさんも行くやろ~~~?(^.^)

いちよワタシも行くつもりでいてます(^.^)

No title

グアム寒そう~(笑)

もかちゃん小さすぎて分からないよ~
もかちゃんにはいつも笑えます!

とても感じの良いカフェね☆
2わん違和感なくくつろいでるって感じね!

☆ パピラヴママさんへ


> クラもかママさんアロハ~

ハワイだもん~アロハ~(笑)

> グアムとハワイ満喫させていただきました(≧∇≦)キャー♪

なんちゃってなんですが・・・満喫して頂けましたか~(爆)

> 素敵なロケーションいいなぁ
> でも…もかちんどうしたかなぁ
> 波の音怖かった?

いえいえ・・・波の音とか関係なく外では固まりますのよ^^;

> カフェ彦さんって和風テイストで素敵~落ち着きますよね~このバリバリ昭和の雰囲気(笑)
> おもちゃも沢山~

海外から突然昭和日本に戻りましたよ~(笑)

> 落ち着いてるもかちんとおもちゃを吟味中のクララちゃん♪
> なんか笑える~(*^o^*)フフ

このカフェはホントに落ち着きました(^_^)v
クラもかもここが一番気に入ったかもです(笑)

☆ 真鈴ママさんへ


> マリリンパパさんの撮影会の連絡ありがとうございました。
> 撮影会に参加できそうです。

真鈴ママさんお久しぶりです~(^_^)v
撮影会参加できますか~楽しみです~(*^_^*)

> クララちゃん☆もかちゃん元気いっぱいですね。

いえいえ・・・元気いっぱいでもなかったんですよ^^;

> 砂浜を走っているクララちゃん楽しそう♪
> 笑ってるクララちゃん

クララは最初は楽しそうでしたよ~!

> おすましもかちゃん
> 可愛いぃ~~((o(>▽<)o)) ♪

おすましというよりは・・・固まってますわ(^^ゞ
もうホントにヘタレなんですよ~^^;
撮影会でもこんな感じですが・・・
よろしくお願い致します~m(__)m

☆ パピねぇさんへ


> もかちんには、絡まりロングリードの必要ナシっ!

そうなんです!2本持って行ったけどもかには必要ナジ(笑)

> がんばってる新郎の肩が、脱臼しなかった事を祈るゼェ

あはは~過去に肩を脱臼した新郎がいたんですか(笑)
この新郎はその後も普通に歩いてたし・・・
昼間だったので酔ってなかったようです(^_^)v

> カフェなら、しっとりまったりできるモンねっ
> 遊ぶのは、うちの中だけと決めてしるのだろーか・・もかちん・・

そのようですね~^^;
外では固まり・・・家ではガウガウエラそうにしてますわよ(笑)
まあ・・・これがもかちんなのだ~~でいいんです(^_^;)

☆ みるしゅママさんへ


> ガンガン寒さなんてヘッチャラ~~~(^◇^)って・・・ママ達がな(笑)
> まぁ~ 一日でアクティブに遊んだわね~~~(笑)

でしょ~寒かったけど南国ムードを満喫して・・・・
ママ達はいつものように楽しみましたよ~(笑)

> チャッピーママさんはいつもテンション高くて元気で面白いわよね~~~❤

ホント!チャッピーママのおかげでいろんな所に連れて行ってもらってます(^_^)v

> クラもかママさんは どちらかと言うと 「いつまでもお嬢様!」って感じかしらね~❤

いや~~ん(*^_^*) お嬢様なんて・・・おばちゃまやんか~・・・
それも他の人からは天然とか言われてるし~(^^ゞ
もしかして・・・ホントのKY??(自覚なしやけど)(笑)


☆ レオとらさんへ


> グアム寒そう~(笑)

そうなんですよー!
今年のグアムは寒かった~~(笑)

> もかちゃん小さすぎて分からないよ~
> もかちゃんにはいつも笑えます!

隠れている姿、見えましたか~?
本犬は必死だったようだけど・・・笑えます(^_^)v
>
> とても感じの良いカフェね☆
> 2わん違和感なくくつろいでるって感じね!

このカフェはホントにまったりとくつろげました~(*^_^*)
ここが一番いいって・・・海はどうやったん?って聞きたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スペシャルロングリードが絡まったクララちゃん、
そしてしっぽの下がったもかちゃん、表情が面白いですね。

グアム→ハワイときたら、次はどこかな?
意外と近場の淡路島?(笑)

☆ 鍵コメさんへ

ご指摘ありがとうございます~(^^ゞ
もう3月ですもんね~
トップ画像の変更頑張ってやります~(^_^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> スペシャルロングリードが絡まったクララちゃん、
> そしてしっぽの下がったもかちゃん、表情が面白いですね。

もっともっと楽しそうにしてくれたら嬉しいんだけど・・・
いつものようにチ~ンと固まりました(^^ゞ

> グアム→ハワイときたら、次はどこかな?
> 意外と近場の淡路島?(笑)

今度はヨーロッパ旅行記を計画中です(^_^)v
近場で・・・・「あいあいパーク」なんていいかも~
っと思っております(笑)

No title

ぬいぐるみが3個点在する
にもう、かわいくって笑ってしまった~~~爆♪
みんなそれぞれ理由があるのをわかってくれる優しいママさん♪
素敵です~☆
カフェ彦って友達のブログで見てて、気になってたんです!
記事を見て、やっぱいつかいこう~~~
とってもいい!
うーん♪いきたいところだらけ!
海外シリーズ!
たのしかった~ハワイか~♪神戸の異人館で、わんこオッケーなところで撮った写真あるけど、あれだと、どこの国に属するんだろう?
なんて、考えちゃった~wwww

☆ 犬絵師さんへ


> ぬいぐるみが3個点在する
> にもう、かわいくって笑ってしまった~~~爆♪

ホントに固まったままだったんですよ~(笑)

> みんなそれぞれ理由があるのをわかってくれる優しいママさん♪
> 素敵です~☆

ありがとうございます~褒めて貰ってうれしいです(*^_^*)

> カフェ彦って友達のブログで見てて、気になってたんです!
> 記事を見て、やっぱいつかいこう~~~

このカフェ良い感じでしたよ!
私も家から近ければ通い詰めるかも~(笑)

> 海外シリーズ!
> たのしかった~ハワイか~♪神戸の異人館で、わんこオッケーなところで撮った写真あるけど、あれだと、どこの国に属するんだろう?
> なんて、考えちゃった~wwww

なんちゃって海外シリーズはまた登場するはずです・・・きっと!
異人館も絵になりますよね~おフランスにしておきますか~?
住んでいたのはオランダ人だったなか??

私も行きたい所だらけです~暖かくなったら行動開始~(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
