スポンサーサイト


◆たまってました!

本日もご訪問ありがとうございます

今日は雨が降ってどんよりとしたお天気です。

こんな日は気分までどよ~んとしてしまいそうですね(^^ゞ

私は肩&首コリでどんよりと過ごしていましたが・・・

先日リンパマッサージを受けに行って来ました!!

どうせするならと『トリプルデトックスコース』全身100分

吸い玉カッピング+リンパマッサージ+バリニーズマッサージ

なるものを体験してきました(^_^)v



吸い玉カッピングとはこんな感じです
         (写真はあくまでイメージです)
   
クラもか 

吸い玉カッピングによる効果は・・・
・血液をきれいにする
・末梢血管の血行をよくする
・血液をはじめ組織を強化する
・皮膚の若さを保つ
・内臓諸器官を活発にする
・自律神経を調整する
・体の深部にまで及ぶ強力なマッサージ効果


私の肌に吸い玉を付けているエステシャンさんが

「わ~久しぶりやわ~こんな見事な悪血(おけつ)を見るのは!」

とめちゃくちゃ嬉しそうに施術されていましたよ(笑)

プロとしてはかなりやりがいのある体だと褒め(?)られました(^^ゞ

吸い玉によって悪血が皮膚の表面に上がってきて

その部分が真っ赤(どす黒く)になるんです!

凝っている場所には悪血がかなりたまっていました。

クラもか
もかちん「おけつたまってた」は間違いですよ(^^ゞ

違う意味になるやんか~

「おけつたまってた」ですよ~(^^ゞ

クラもか 


この悪血がなくなるまで3日~2週間かかるそうですが

今私の背中はこんな感じです(^^ゞ
         (写真はあくまでイメージです)
クラもか 

タコの吸盤のように真っ赤な悪血が点々としています。

これでは大好きな温泉にも行けませ~ん



エステシャンの方に言われた通り・・・

さ湯を一日に2リットル飲んでリンパの流れを良くし

肩が凝る原因のPCもしばらくやめておりました!

ただ今体質改善の為にあれやこれや頑張っています!(^^)!



肩コリとは無縁で今日も元気いっぱいなお2人さんも・・・
クラもか
今日はお外に出られなくてかなりたまっているようです(^^ゞ





ストレスがたまったら・・・・こうなるんですよね~!
クラもか 

ギャンギャン吠えながら姉妹バトル勃発

クラもか 

もかちんはいつも何かを咥えて遊びます。
今日もトイペの芯を咥えてクゥねーたんを挑発~

クラもか 

2人ともゼイゼイ言うまで延々と遊んでおりました

部屋の中はぬいぐるみが散乱し・・・・

ソファーカバーはぐちゃぐちゃに・・・(まぁいつもの事ですけどね^^;)


夕方には雨が上がってお散歩に行けたらいいね~(^_^)v

春になるとお出かけも増えるので・・・・

早いこと体の毒素を出し切らなくては~


おけつに!の方がオモシロイでちゅ~!押してね
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
     
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この吸盤のやつ、うちの叔父さんもやってたわ~
凄い痕がついて、なかなかすぐは取れへんのよね。
見るとちょっと怖いものがある。( ̄▼ ̄;
リンパや血液が滞って動かないから、吸い上げて動かすっていう感じだよね。
さ湯 2㍑ってのは血をサラサラにするためだとは思うけど、大変な量だね。
楽になったらいいね~ (*^o^*)

私も首の付け根と肩が痛いので マッサージ器をソファーの間に挟んでブルブルしてます。
それでもパソコンやりたいのぉ~ (TT▽TT)
 
デトックスってとても大切な事だよね。
私は体に水がたまりやすいので、
水気を上手く流せたらと伸び縮み運動みたいなのしたりしてます。
完全に健康になりたいね。

ワンコも歳になると肩こりとかになるのかな? (笑)

No title

クラもかママさんったら、なんてナイスバディー(笑)
イメージですとか言わないでホンモノですって言っちゃいましょ☆
ホント、こんなスタイルになりたいですねー。
私も前にカッピングの施術受けたことあります。
なかなか消えなかったデス(年のせいかしら…)

そしてまたしても。もかちん!!!!
トイレットペーパーの芯…
もう完全に自分の立ち位置分かってますよね。
もかちんは。
クーちゃん、いつもどおり可愛いー。
口あけてる時、歌ってるみたいYO。

No title

トップヘッダー画像! 
クーちゃん3月 もかちゃん4月で ナイスですわよ~~❤▽❤

マッサージに温泉にエステに・・・・もぅ行きたいとこだらけやわ~!!
なんとか体の疲れをスッキリと無くしたいです(>_<)

もかちゃんお家では強いですなぁ~~~(笑)
カフェもかちゃんから全く想像できへんわ(笑)

No title

私には吸い玉カッピングのところが、豚まんに見えました(笑)
(一部の人にしか受けないギャグ)

もかちゃん、家の中では元気ですねえ(笑)
ニャンコににらまれた時とエライ違い(爆)

クララちゃんもソファーに飛び乗って元気いっぱいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おけつがたまってる・・タイプです
因みに
おけつが臭いのは・・ペコちゃんです(爆)
カッピング、、夏はできないけど
冬なら、あのDVもどきのアザーッスも、
タートルセーターで隠せるし(笑)

お互い、、
バデェーにお金かけちゃうタイプですな

パピねぇさんより☆

No title

こんにちは

ティアラ&ナイトのパパです。
ご無沙汰してます~

それにしても「おけつにたまってた」は、
ひさびさに笑かせていただきました。
笑いのセンス最高ですね~

前に深北公園でお会いしました時に
赤のジュークに乗っておられましたよね。
実は、私もジュークに買い換える事になりました。
黒色ですけど。納車は、今月末か4月初め予定です。
全く乗り換える気は、無かったのですが、
たまたまディーラ-に見に行ったら
決算値引きにつられ決まってしまいました。
家の奥さん、呆れています・・・・・

また、撮影会の時は、宜しくお願いしますね。

No title

クラもかちゃん、かわいい~~~♪
姉妹仲がいいのが最高だよね!
あの背中はママさんかい?(イメージ写真)(笑)
あ~私も夏にかけて
痩せなくては・・・(笑)コレマジデス。。。

No title

こんにちは~♪
 
カッピング!前から興味はあったんですけど
なんかイタイタしぃですよね^^;
でも効果あるといいですね!
私は肌が弱いんで跡が消えるまでかなり時間かかるな・・・
 
また来週雨が続きそうですね・・・
ストレスかなりたまりそう・・・よく吠えるもん(><)
 

 

No title

こんばんは♪

いいですね~エステですか(*^_^*)
ブライダルエステが人生初、そして・・・それっきりのエステです。

おケツに溜まってたなんて、もかちん(爆)
大きく意味が違って来るんだよー

昨日は夕方は何とかお散歩に出れましたねー
また明日には天気崩れそうですね(>_<)
クラもか姉妹の激しいバトルは続きそうですね!

☆ ちぃたんさんへ


> この吸盤のやつ、うちの叔父さんもやってたわ~
> 凄い痕がついて、なかなかすぐは取れへんのよね。

昔からある民間療法を今エステでやってるんだって!
うちのおばあちゃんもコップにアルコール付けてやってました!

> 見るとちょっと怖いものがある。( ̄▼ ̄;

痛みはなかったですよ!ただ跡が残って醜い姿になる^^;

> リンパや血液が滞って動かないから、吸い上げて動かすっていう感じだよね。
> さ湯 2㍑ってのは血をサラサラにするためだとは思うけど、大変な量だね。
> 楽になったらいいね~ (*^o^*)

その通りです!
2リットルのさ湯は頑張って飲んでるけど・・・トイレが近い(笑)

> 私も首の付け根と肩が痛いので マッサージ器をソファーの間に挟んでブルブルしてます。
> それでもパソコンやりたいのぉ~ (TT▽TT)
        ↑
あはは・・・これわかりますよ~!私も同じ~~(^_^)v
でもひどい時はさすがにPCに向かう時間を減らさないと
頭まで痛くなったりするからね~(泣)
 
> デトックスってとても大切な事だよね。

ホントに大切
で・・・私の体の中には毒素がいっぱい^^;
たまり過ぎて自分で排せつできないのかな!?
早くすっきりした体になりたいわ~!

> ワンコも歳になると肩こりとかになるのかな? (笑)

ワンコは飼い主を見上げるしぐさが多いから
意外と肩コリしてるんだって~
マッサージをするとめちゃくちゃ気持ち良さげにしてます(^_^)v

☆ うっさんさんへ


> クラもかママさんったら、なんてナイスバディー(笑)
> イメージですとか言わないでホンモノですって言っちゃいましょ☆

ホンモノって言ったら闇に隠れて生活しなくては~(笑)

> ホント、こんなスタイルになりたいですねー。
> 私も前にカッピングの施術受けたことあります。
> なかなか消えなかったデス(年のせいかしら…)

世界一のうっさんが何をおっしゃいますか~
とってもスラーっとしてて羨ましいお姿なのに!!
カッピングの効果はありましたか?
私はさ湯ガブ飲み効果か思ったより早く悪血痕が
うすくなってきました~若いのかしら~(笑)

> そしてまたしても。もかちん!!!!
> トイレットペーパーの芯…
> もう完全に自分の立ち位置分かってますよね。

トイペの芯は必需品~~(爆)
もかちん立ち位置理解してますかね~??

> クーちゃん、いつもどおり可愛いー。
> 口あけてる時、歌ってるみたいYO。

クゥーちゃんってトイプー界では目立って可愛い方
ではないんですよ・・・みんなもっと可愛いの、、、
いつもクゥーちゃん可愛いーって言ってもらって
小躍りしながら喜んでます(*^_^*)

☆ みるしゅママさんへ


> トップヘッダー画像! 
> クーちゃん3月 もかちゃん4月で ナイスですわよ~~❤▽❤

3月4月連結して手抜きしました~(*^_^*)

> マッサージに温泉にエステに・・・・もぅ行きたいとこだらけやわ~!!
> なんとか体の疲れをスッキリと無くしたいです(>_<)

ホントホント!疲れがないスッキリした体になりた~い!
でもって美味しい物いっぱい食べた~い(笑)

> もかちゃんお家では強いですなぁ~~~(笑)
> カフェもかちゃんから全く想像できへんわ(笑)

もかちんは家ではすごいお転婆ですよ~
そのらちゃん状態です~(笑)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 私には吸い玉カッピングのところが、豚まんに見えました(笑)
> (一部の人にしか受けないギャグ)

きゃはは~豚まんを背中に置いたら暖かくて良さそうです(笑)
分かる人には分かる・・・^^;

> もかちゃん、家の中では元気ですねえ(笑)
> ニャンコににらまれた時とエライ違い(爆)

クララ相手だと楽しく遊びますよ~
外では絶対にこんな姿は見られません(ヘタレですから~)^^;

> クララちゃんもソファーに飛び乗って元気いっぱいですね。

やり過ぎるとヘルニアが再発するので・・・
3回でストップさせます・・・本犬はもっと走りたそうですが^^;

☆ パピねぇさんへ


> おけつがたまってる・・タイプです

そうなんですね~姉さんも悪血派なんだ(笑)

> 因みに
> おけつが臭いのは・・ペコちゃんです(爆)

あははは・・・もかちんも最近臭くなってますわ(^^ゞ

> カッピング、、夏はできないけど
> 冬なら、あのDVもどきのアザーッスも、
> タートルセーターで隠せるし(笑)

そうですよね~薄着になる前に何度か受けようと
思ってます!効果のほどは乞うご期待(^_^)v

> お互い、、
> バデェーにお金かけちゃうタイプですな

もうボロボロやし~お金をかけないと無理~(笑)
むち打ち仲間に復帰してその後どうですか~?

☆ ゼロさんへ


> ティアラ&ナイトのパパです。
> ご無沙汰してます~

ゼロパパさんお久しぶりです~(*^_^*)

> それにしても「おけつにたまってた」は、
> ひさびさに笑かせていただきました。
> 笑いのセンス最高ですね~

褒めて頂いて嬉しいです~(*^_^*)
でもまだまだ笑いのセンスは低いですよ~^^;

> 実は、私もジュークに買い換える事になりました。

おぉ~黒のジュークを買われたんですか!
ゼロパパさんも日産の口車に乗せられたんですね~(笑)

我が家は前の車がパンクしてタイヤ交換に行ったはずが・・・
気がつけばジュークを買っていましたよ!衝動買いですわ(^^ゞ

> 決算値引きにつられ決まってしまいました。

そうそう・・・値引きという魔法の言葉に弱いんです^^;
うちももうしばらく乗るつもりでいたのに・・・
なんで買ってしまったんやろ・・・って2人で茫然としました(笑)

なかなか良く走る車ですよ~私は遠出はしませんが^^;
あ・・・一カ月点検までに私はガガガーッとドアを擦って
取り替えました~31万円(保険で)かかりました~!
新車は慣れるまで気をつけてくださいね~
ゼロパパさんと私では運転技術が違うので心配ないと思いますが^^;

> また、撮影会の時は、宜しくお願いしますね。

うちのパパがナイトくんに会いたい~っていつも言ってます(*^_^*)
こちらこそよろしくお願い致します~m(__)m

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> クラもかちゃん、かわいい~~~♪
> 姉妹仲がいいのが最高だよね!

仲が良いのか悪いのか~よく2人で遊びます(^_^)v

> あの背中はママさんかい?(イメージ写真)(笑)

もう~私の●段腹をしってるくせにぃ~(笑)

> あ~私も夏にかけて
> 痩せなくては・・・(笑)コレマジデス。。。

私は痩せるよりも先にむくみとリンパなんですよ~
リンパの流れが良くなったら締まって見えるかも~(笑)

☆ ライトママさんへ


> カッピング!前から興味はあったんですけど
> なんかイタイタしぃですよね^^;

やってもらってる時はほとんど痛くなかったですよ(^.^)

> でも効果あるといいですね!
> 私は肌が弱いんで跡が消えるまでかなり時間かかるな・・・

私も肌が弱いから心配してましたが・・・大丈夫でした!
2週間に一度このスパーデトックスを受けるつもりです。
効果のほどは~乞うご期待~(^_^)v
 
> また来週雨が続きそうですね・・・
> ストレスかなりたまりそう・・・よく吠えるもん(><)

こちらは今日は昼から雨ですよ~^^;
ホント雨が続くとわんこも飼い主もストレス
たまりますよね~息抜きしないと^^;

☆ すずさんへ


> いいですね~エステですか(*^_^*)
> ブライダルエステが人生初、そして・・・それっきりのエステです。

元気なすずさんには必要ないですよ~(笑)
私はあちこちね・・・あれやこれなもんでね^^;

> おケツに溜まってたなんて、もかちん(爆)
> 大きく意味が違って来るんだよー

そうそう全然違うんですよね~(笑)

> また明日には天気崩れそうですね(>_<)
> クラもか姉妹の激しいバトルは続きそうですね!

今日はお昼から雨ですね~^^;
雨だとクラもかも私もどよ~んとなります!
姉妹バトルでストレス解消できるから多頭飼いで
良かった~と思います(*^^)v

☆ 鍵コメさんへ


連絡ありがとうございます~♪
了解致しました(^_^)v

血行が悪かったら是非吸い玉カッピングを
体験してみてください(*^_^*)

お久しぶりです♪

(*^-^)先日はブログにコメントありがとうございました♪

そして、今日は、吸い玉カッピング、
めちゃめちゃ興味があったので、楽しく読ませてもらいました。
…でも、(*_ _)そんなに長い間、跡が残るなんて。
  悪血がなくなるまで、普通の人が「3日~2週間」なら、
  きっと、私は、かなり血の巡りが悪そう~なので、
  一番長い「2週間」くらい取れないと思うので、
  いやいや…一生取れないかも?って、不安に思えてきたので、
  やっぱり、やめとこうと決意しました。
 

☆ merry rose さんへ


> そして、今日は、吸い玉カッピング、
> めちゃめちゃ興味があったので、楽しく読ませてもらいました。
> …でも、(*_ _)そんなに長い間、跡が残るなんて。

私も2週間は消えないかな~と思ってましたが・・・
5日でかなり薄くなっていますよ!
一週間であまり目立たないかも~(^_^)v

>   いやいや…一生取れないかも?って、不安に思えてきたので、
>   やっぱり、やめとこうと決意しました。

個人差はありますが・・・おけつ溜まりまくりの私でも一週間だから
merry roseさんもきっと大丈夫だと思います!
さ湯をガンガン飲むことが秘訣かな(^_^)v  
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
