

トイレットペーパーの芯争奪戦!

今日は午前中暖かくてクラもか姉妹は裸で過ごしました!


何日かに一度現れるトイレットペーパーの芯ってそんなに魅力的
朝から姉妹バトル勃発です

 クララねーちゃん!もかにちょうだい!
 いやなのー!わたちが貰ったの!!
1-13 002kuramoka1



でもあっさりもかに横取りされたクララ・・・
1-13 007kuramoka1




ふてくされるクララ・・・
1-13 018kuramoka1




もかの隙をついて横取りの仕返し~
1-13 023kuramoka1




 かぁーたん、もかちんのねーちゃんに取られました
1-13 033kuramoka1




イヒヒヒ・・・もかのじゃなくってクララのでしゅー
1-13 038kuramoka1




 クララ~もかが泣いてるよ・・・

 えっ 泣かしちゃった、、、、1-13 039kuramoka1




 もかちんの・・・・ウルウル
1-13 034kuramoka1




そんなバトルが終わったら・・・おやつ争奪戦勃発

 そのおやつくだちゃい~~~
1-13 061kuramoka1




 クララも欲しいのぉ~~1-13 064kuramoka1



 じゃあ、レッスンしたらあげるね

 はい!1-13 065kuramoka1




 マット座れ
1-13 067kuramoka1

良く出来ました~~

毎日こんなドタバタのクラもか姉妹です~



で・・・貰う物を貰ったら窓辺の暖かい場所でお昼寝してるクララなんだけど・・・
なんだかボロ雑巾みたいになってるし~(^_^;)
1-13 057kuramoka1



寒いから伸ばしてたけど・・・そろそろトリミングに行かなくちゃね toi1.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トイレットペーパーの芯ってワンコにとって魅力的なんですよ。
マリンも見つけるとしばらくそれで遊んでます。
遊ぶというより破壊活動ですが。
クララちゃんもボロボロにしちゃったね。
食べなければOK.

おやつ貰うために真剣にレッスン受けている姿もいじらしいです。

こんにちは!

昨日はお会い出来て嬉しかったです!
もかちんが何となく懐いてくれたような気がしたのですが・・・
き、気のせいかしら・・・?

未だに??な所はありますが、もう気にしませ~ん。
寒い中お喋りに付き合って頂いてありがとうございましたv-436

トイレットペーパーの芯、うちのモカならきっと食べちゃう(爆)
うちも同じ様なおもちゃの奪い合いを毎日やってます。
もかちんのうるうるお目目はたまりませんね~v-10

宝塚にいつもの仲良しメンバーの皆さんとお出掛けするの
明日でしたっけ?寒そうなので気を付けて下さいね~v-276

マリンママさんへ

トイレットペーパーの芯って本当にワンコにとって魅力的なんですね~!
どこのお家でもみんなこれで遊んでるみたい(^_^)

そうそう遊ぶというより破壊活動ですね!!

おやつの為ならなんでもするお2人さんです(^_-)-☆

すずさんへ

2日連続会えたね~~~!(^^)!

クララは人が大好きだからすぐに懐くけど、、、
もかは何故か時間がかかる子なんですよ~(^_^;)

もかから近づいて触ってOKなら懐いた証拠です(^o^)/
なかなか他人には触らせないの・・・(-_-;)

明日は雪だって~~~(>_<)

ほんとにクララちゃん『いっしし~』って笑ってる~
もかちゃんの涙には参りますね・・・・
ほんとに悲しいときに涙が出るんだから~

トイレットペーパーの芯って、魅力的みたいね~
モコもトイレに置いていると、猛ダッシュで咥えて逃げますよ~
『まてまてぇ~』って言って、追いかけると
とっても嬉しそうに逃げるよ~
幼児とまったく一緒の反応するのよね~

明日、あまり寒くなければ良いねぇ~

モコままさんへ

クララのしてやったりの顔が面白いでしょ~(^_^)

もかはすぐに涙で抗議するの・・・ずるいよ!

モコちゃんもトイレットペーパーの芯を咥えて逃げますか~
これは日本全国のお宅で起こってる現象ですね(笑)

明日・・・雪か雨だって・・・・(泣)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
