スポンサーサイト


◆イチコロのお話!

本日もご訪問ありがとうございます


美味しいと評判のお店があれば行きたくなりますよね!

そこがいつも予約で一杯だったら・・・・・

何が何でも行きたくなりますねよね~(私だけ?)



クラもか家の近所に3ヶ月前

小さなフレンチレストランが開店しました。

おばちゃんママさん仲間では大評判のお店で 

やっと予約が取れて先日行って来ました!
(残念ながらわんこNGです^^;)

クラもか
ボールに一杯のサラダ ・ パンプキンスープ
パスタ (私は海の幸のトマトソースを注文)
パン ・ ドリンク ・ デザート    ¥1200

どれもこれも美味しくて評判になるのも分かります(^_^)v

小さなテラス席があったのでワンコOKになればいいな~♪

オーナーシェフは大の犬好きでMダックスを飼っているそうです!

テラス席ワンコOKは前向きに検討されているとか・・・・

また近いうちに行って「プッシュ」しなくては~(^_^)v



そして~このお店がおばちゃんママさん仲間に大評判な

もう一つの理由が分かりました~!!

オーナーシェフがとても愛想が良くて物腰柔らかで・・・

かなりの イ・ケ・メ・ン だったー(おばちゃん達イチコロ)




美味しいランチを食べてイケメンを拝顔できて

ルンルンで帰って来たかぁーたんを迎えてくれたのは

連れて行ってもらえずむくれていたクラもか姉妹です!
クラもか
玄関まで飛んできて お帰り攻撃~(写真ブレブレですが^^;)

「あたちが!あたちが!!」って我先に触って欲しくて

私の手をペロペロしたりお顔にキッスしまくり~

お耳ペッタンコのこの姿が可愛くって仕方ない~

至福のひと時です (家でもイチコロでした(笑))


かぁーたんなんてイチコロでちゅ!押してねー
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      
親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひえ~美味しそう☆
どっかのトンペイ焼きが1500円とは大違い(笑)

ワンコOKになったら教えてくださいね!!!



本日こんなの買いました。
ずーーーーーと探してたものが、
探さない時は目の前に現れるものですね(笑)


さて何でしょう???
http://www.geocities.jp/kin_taba04/2012_03/20120304.html

No title

結構なボリュームやのに1200円って良心的な価格ですね~。
おいしいって事だし流行って当然ですね^^
オーナーシェフもイケメンって事だし、おばちゃん奥様
連中の御用達になりそうですね^^

つかつか、下の記事。
ついに顔出し、しかも背中まで出されたのかと一瞬思いましたよ~。
いや、あまりにもそっくりだったので^^
毒は俺によく吐いてるのに、なんで溜まったんでしょうね(笑)

No title

>(おばちゃん達イチコロ)
だけは、「ママさん仲間」ではないんですね(笑)
雰囲気がよく伝わります。
今度「男前」散歩請負人がご一緒しましょうか?(爆)

お帰り攻撃、スゴイですねえ。
こりゃイチコロになるわ。

No title

わお~~~!
イチコロになるわっ(笑)
ココどこ?すんごいボリュウミー~~~(^_-)-☆
朝からみたら、お腹が・・・(笑)
今食べたいわ♪

No title

お野菜たっぷりでボリュームあって安くて美味しくて
しかも・・オーナーシェフはイケメン・・
私も是非行きたいです(^.^)/~~~
テラス席、ワンコOKになればいいですね~♪

↓リンパマッサージ、気持ち良さそう~(^^♪
私もおけつが沢山たまってそうだゎ(^^ゞ

☆ マリリンパパさんへ


> ひえ~美味しそう☆
> どっかのトンペイ焼きが1500円とは大違い(笑)

雰囲気も良いし~ホントに美味しかったですよ(^_^)v
あのトンペイ焼きのお店は・・・大人のお店ですよね~(笑)

> ワンコOKになったら教えてくださいね!!!

なって欲しいと願っていますが・・・
小さなお店だし、わんこ嫌いの人もいますもんね!
わんこOKになったら即クラもか連れて行きます(^_^)v

> 本日こんなの買いました。
> さて何でしょう???

え~~?格闘技の肘当てとか(笑)
まったく分かりません~^^;

☆ まささんへ


> 結構なボリュームやのに1200円って良心的な価格ですね~。
> おいしいって事だし流行って当然ですね^^

この料理で1200円はお安いと思いましたよ~!

> オーナーシェフもイケメンって事だし、おばちゃん奥様
> 連中の御用達になりそうですね^^

そうそう奥様達の御用達になりつつあります(笑)

> つかつか、下の記事。
> ついに顔出し、しかも背中まで出されたのかと一瞬思いましたよ~。
> いや、あまりにもそっくりだったので^^

やっぱり~私も似てる人を探したんですよ~(大ウソ)

> 毒は俺によく吐いてるのに、なんで溜まったんでしょうね(笑)

まささんに毒づいた事なんて~一度もありませんわよー(笑)
ちゅーか!まささんってきっとおけつが溜まってないでしょうね!
あちこちで・・・・(口チャック)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> >(おばちゃん達イチコロ)
> だけは、「ママさん仲間」ではないんですね(笑)

も・も・もちろんですよ~^^;

> 雰囲気がよく伝わります。
> 今度「男前」散歩請負人がご一緒しましょうか?(爆)

イケメン&男前には弱いんですよ~おばちゃんは(笑)
是非是非ご一緒してくださいませ~(^_^)v

> お帰り攻撃、スゴイですねえ。
> こりゃイチコロになるわ。

この姿が可愛くって仕方ないです~(*^_^*)
2人とも抱きしめてチュチュしてますわ~(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ 


> わお~~~!
> イチコロになるわっ(笑)
> ココどこ?すんごいボリュウミー~~~(^_-)-☆

近くですよ~(^_^)v
ワンコOKになる事を祈りましょう!
私がもう一回「プッシュ」に行きますからね(笑)

それともワン無しでランチに行きましょうか(*^^)v

☆ 桃ママさんへ


> お野菜たっぷりでボリュームあって安くて美味しくて
> しかも・・オーナーシェフはイケメン・・
> 私も是非行きたいです(^.^)/~~~

野菜がたっぷりなのが嬉しいですよね~!
イケメンかどうか確かめに行きますか?(笑)

> テラス席、ワンコOKになればいいですね~♪

そう願っていますが・・・
小さいお店ではなかなか難しいかもです・・・

> ↓リンパマッサージ、気持ち良さそう~(^^♪
> 私もおけつが沢山たまってそうだゎ(^^ゞ

たまったおけつは出さなきゃダメですよ~(^^ゞ
とっても痛いリンパマッサージもあるけど
ここは痛くなかったのでリピするつもりです(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
