スポンサーサイト


◆パピヨン撮影会~集合場所にて~

本日もご訪問ありがとうございます


土曜日の春のお出掛け第一弾は~!!

マリリンパパさん主催の『パピヨン撮影会 in 須磨海岸公園』

集合場所に少し遅れて行ったら・・・・

クラもか
みなさん丸い球体に乗せられて撮影は始まっていました!






となると・・・いきなり・・・・
クラもか
もちろん~もかも乗せられます(笑)





クラもか
手前から2番目のパピくんが中腰になってます!

今にも飛び降りそうな気配を見て飼い主のまささんと

相棒のジョンくんがなんとか耐えさせていましたが・・・・




パピくんがとうとう・・・
クラもか
飛び降りました!ハッピーくん&ミルキーちゃん唖然・・・・

それを見ていたマリィちゃんが「降りていい?」と

パパさんを見上げてる顔がなんとも可愛い~







クラもか
そして一番最後まで球体に乗っていたマリンちゃん

本当によく頑張りましたよ~





水族園前で建物を撮っていると・・・
クラもか
画面右手で怪しい動きが~(笑)






ハッピーくんとミルキーちゃんが今度はモニュメントの上に!!
クラもか
次は自分の番かも!と予感がしたのでしょうか・・・

右下のマリィちゃんが逃げ腰に見えます






ハッピーくんとミルキーちゃんはモデル慣れしてるので

余裕の姿ですね(^^)v
クラもか 
撮影会の鉄則~「乗れそうな所にはとりあえず乗せてみる」(笑)





マリィちゃんの予感は的中して~もかと乗せられました。
クラもか 
もかは高い所を怖がらないので平気なはず・・・です。 (風が強かった^^;)

マリィちゃんも怖がらず平然とモデルできましたよ~!






もかとマリィちゃんは血が繋がっている親戚さんです!

『親戚ショット』に挑戦しましたが・・・・

2ワン同時カメラ目線がなかなかうまく撮れません(^_^;)
クラもか 
もかは顔を上げているけどマリィちゃんが下向き





クラもか 
マリィちゃんはばっちりカメラ目線なのにもかがあっち向いてる(^^ゞ

風が強くて必死に踏ん張ってるようなので・・・

この辺で撮影をあきらめて降ろす事にしました。
 
もか&マリィちゃんお疲れさま~(^^)





モニュメントに乗せられるみんなを見ていたパピくんジョンくんは
クラもか
まるで他人事のように言っていますね~!





クラもか 
パピくんジョンくんの飼い主さんはそんなこと

させないと信じる健気なお2人さんですね~!





しか~~し!世の中は甘くなかったのです

 『眉毛王子』パピくんが・・・
クラもか 
数秒後には無情にもこんな姿になっていました(笑)






浜風が強くて寒かったのでクラもか姉妹には

持って行ってたダウンコートを着せました。
クラもか 





もかちん・・・いつもフードで遊ばれます(笑)
クラもか 







集合場所での撮影が一段落したら・・・・

みんなでモデル料を要求中(おやつ係は真鈴ママさん)
クラもか
ヘタレなもかちんもおやつの時は必ず参加します(笑)

もかの足短い~(笑) 

あら?真鈴ママさんの股間に見えるのは心霊写真か・・・(爆)




☆今日登場した方のブログ紹介☆

ハッピーくんとミルキーちゃん・・・・・ 『マリリンパパとハッピー&ミルキー』

パピくんジョンくん  ・・・・・・・・ 『うちの若日記』

マリィちゃん  ・・・・・・・・・・・  『マリィの散歩請負日記』



いろんな所に乗ってモデル修行してます!押してねー
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      
親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ドッグダンス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉のり!パピヨン
まさに、、サーカスのワン子級のv-405

あんな」丸いモノに、、、上手に乗って
みなワン、なかなかの躾ざますのね

間違いなく
パピだったら、5秒でフレームアウトし
ペコだったら、骨折でしょう><ぎゃーーーー

心霊ワン子?!くっぅくうくくうっぅぅ
なんとゆう控えめな、要求(笑)

パピねぇさんより☆

No title

同じ場所で撮ったのに何でこんなに面白いのかと思ったら、ワンコがしゃべってる!
クラもかママさんは、ワン語が分かるんですねえ。スゴイ!

私はワン語もわからないし、写真に文字を入れる方法も分からないので、無理で~す。
今度、ワン語と写真の加工を教えて下さいませ。

心霊写真、怖~!
今夜は眠れない。

続きもワンコたちが何をしゃべるか楽しみにしています。←プレッシャー?

No title

えぇ!?
この時パピが一番最初にケツ割ったんですか(^^;)
写真を見るまで全然わかりませんでした。
それにしても決定的瞬間撮られてたんですね~^^

>撮影会の鉄則~「乗れそうな所にはとりあえず乗せてみる」(笑)
これまた全く知りませんでした(^^;)
まだまだ俺は、ひよっ子ですね。
態度は鶏だけど(爆)

No title

球体に乗ったパピ軍団は圧巻ですね♪
そっかぁ~記念写真は乗せて撮ればいいのかぁ~(^v^)
「乗れそうなところにはとりあえず乗せてみる」
↑これ今後の参考にさせていただきます!
花梨の場合、素直に乗っているかはわかりませんけどね~(-_-;)

↓クララちゃんかわいくなったね♪
けど増殖する耳毛のくだりが気になります!
プードルって耳毛ほっとくと
どんな風になっちゃうのかな~って・・・^_^;


No title

おはようございます~♪

「乗れそうなところにはとりあえず乗せてみる」
うふふ・・・家もそうですよ^^
倫は高い所も結構平気なんだけど連はブルブル震えるわ
耳はショボンとたたんで何犬って感じに(笑)

球体の撮影でも皆さんそれぞれアングルが違って面白いですね
私も色々考えないと…って今後参考にさせて頂きます。

何時もワンのおしゃべりが楽しくて
見ながらクックッって笑ってますv-411

続きも楽しみにしてます~♪


No title

でましたパピヨン撮影会❤▽❤
みんなすごいわね~~~(^.^)
気分はモデルですわね☆

日曜日にセネンフントさん先に偵察して参りましたよ(^.^)
とっても素敵な所でしたが スニーカーで行きましょ~(笑)
パンプスやヒールは・・・・避けた方がいいですね(笑)

No title

待ってましたー!
撮影会オフの記事ー^^

うちの若旦那のふたりは甘いですねー。
飼い主のこと分かってない(笑)

クラもかママさんのブログ、毎回おもしろっ!


もかちんのフードのお洋服きゃわゆぅーいv-238ですね。
マリィちゃんとの親戚ショット、私も撮りたかった…。
まぁ、ふたりとも目線バラバラですケドネ(ぷぷ)

マリンちゃんはオヤツの時には輝いてますネ(笑)
ハピ・ミルちゃんは相変わらずの安定感☆スバラシー!

クゥちゃんの出番少ないような?
次回に期待!

☆ パピねぇさんへ


> あんな丸いモノに、、、上手に乗って
> みなワン、なかなかの躾ざますのね

撮影会ではいろんな所に乗せられるのですよ~(笑)
もかちんは小さいから今まで様々な物に乗りましたよ(^^)v

> 間違いなく
> パピだったら、5秒でフレームアウトし
> ペコだったら、骨折でしょう><ぎゃーーーー

パピくん飛び降りるんですね~!
クララもすぐに飛び降りるから乗せません^^;
ペコちゃ~ん!骨折するから無理ですよ~!
ああ・・・なんて可愛そうなもかちん・・・^^;

> 心霊ワン子?!くっぅくうくくうっぅぅ
> なんとゆう控えめな、要求(笑)

画像をUPして見て始めて心霊写真に気付きました(笑)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 同じ場所で撮ったのに何でこんなに面白いのかと思ったら、ワンコがしゃべってる!
> クラもかママさんは、ワン語が分かるんですねえ。スゴイ!

そうなんですよ~!私にはワン語が理解できるのです(笑)
写真を見たら誰が何を言ってるのか心に響くのです(*^^)v

> 私はワン語もわからないし、写真に文字を入れる方法も分からないので、無理で~す。
> 今度、ワン語と写真の加工を教えて下さいませ。

パパさんは綺麗写真路線を爆進してくださいませ~!
写真加工ソフトはフリーソフト「フォトスケープ」を使ってます。
ワン語については今度詳しくお話しましょう(笑)

> 心霊写真、怖~!
> 今夜は眠れない。

昨夜は眠れましたか~?
怖いですね~恐ろしいですね~~!
私も画像UPしてこの心霊写真にき気付きました(笑)

> 続きもワンコたちが何をしゃべるか楽しみにしています。←プレッシャー?

う~~んと!今画像を見ながらアイデア絞り出してますぅ~^^;

☆ まささんへ


> えぇ!?
> この時パピが一番最初にケツ割ったんですか(^^;)

えぇ!?
「ケツ割った」とはこんな状況の時に使う言葉なんですね!
へぇ~!おケツは元々割れてるのに・・・(ブツブツ)(笑)

> 写真を見るまで全然わかりませんでした。
> それにしても決定的瞬間撮られてたんですね~^^

私も画像UPするまで分かりませんでしたよ!
何しろパシャパシャ撮りまくりですから(^_^;)

>撮影会の鉄則~「乗れそうな所にはとりあえず乗せてみる」(笑)
> これまた全く知りませんでした(^^;)

いえ違いますよ!
これは撮影会にかかわらず・・・普段から乗せるもんです!(^^)!


> まだまだ俺は、ひよっ子ですね。
> 態度は鶏だけど(爆)

おほほほ・・・見かけによらずおケツが青かったんですね(笑)
態度は・・・汚血(オケツ)が溜まってそうですが~(爆)

☆ 花梨母さんへ 


> 球体に乗ったパピ軍団は圧巻ですね♪
> そっかぁ~記念写真は乗せて撮ればいいのかぁ~(^v^)
> 「乗れそうなところにはとりあえず乗せてみる」

そうです!!とりあえず記念になる物には乗せるのですよ(笑)
花梨ちゃんの場合は飛び降りてヘルニアが悪化する可能性が
あるので要注意ですね!
クララは飛び降りるから乗せませんよ~!
もかちんはバランス感覚抜群だし固まるから乗せます(^^)v

> ↓クララちゃんかわいくなったね♪
> けど増殖する耳毛のくだりが気になります!
> プードルって耳毛ほっとくと
> どんな風になっちゃうのかな~って・・・^_^;

耳の中の毛がボウボウになるんですよ^^;
耳の表面の毛も伸びますが、中の毛まで伸びるんです!
パピヨンや先代犬柴犬は耳の中の毛は伸びませんでした。
きっとMダックスも伸びないと思います(^_^)

☆ パルママさんへ


> 「乗れそうなところにはとりあえず乗せてみる」
> うふふ・・・家もそうですよ^^

ですよね~!これは基本ですよね(笑)

> 倫は高い所も結構平気なんだけど連はブルブル震えるわ
> 耳はショボンとたたんで何犬って感じに(笑)

倫ちゃんと連くんも耐えてるんですね~(笑)

> 球体の撮影でも皆さんそれぞれアングルが違って面白いですね
> 私も色々考えないと…って今後参考にさせて頂きます。

撮影会ではいろんな角度から撮られた写真が見れるから勉強になりますね!
私は他の方の画像を見ては「反省」「次回は・・・」の繰り返しで
なかなか進歩してません~^^;

> 何時もワンのおしゃべりが楽しくて
> 見ながらクックッって笑ってますv-411

ありがとうございます~(*^_^*)
綺麗画像を諦めて・・・ネタ画像を探す方に方向転換か!(笑)

☆ ふぃすママさんへ


> でましたパピヨン撮影会❤▽❤
> みんなすごいわね~~~(^.^)
> 気分はモデルですわね☆

この撮影会は弾丸撮影会と言われてますよ(笑)
オフ会ではなく・・・ひたすら写真を撮りまくるのです!

> 日曜日にセネンフントさん先に偵察して参りましたよ(^.^)
> とっても素敵な所でしたが スニーカーで行きましょ~(笑)
> パンプスやヒールは・・・・避けた方がいいですね(笑)

視察ありがとうございます(*^_^*)
ブログを見たら良い感じのお店ですね~♪
スニーカーで行きます!(^^)!

☆ うっさんさんへ


うっさん!お待たせしました~(^_^)

> うちの若旦那のふたりは甘いですねー。
> 飼い主のこと分かってない(笑)

ホント!あの若旦那さん達は甘ちゃんですよね(笑)

> クラもかママさんのブログ、毎回おもしろっ!

えぇ~!?うっさんの足元にもおよびませんよ~ん^^;
あんなにさら~ってお笑いできるようになりたいわ!

> マリィちゃんとの親戚ショット、私も撮りたかった…。
> まぁ、ふたりとも目線バラバラですケドネ(ぷぷ)

そ・そこが問題なのです!難題なのです~^^;

> マリンちゃんはオヤツの時には輝いてますネ(笑)
> ハピ・ミルちゃんは相変わらずの安定感☆スバラシー!

マリンちゃんはもちろんみんなおやつには目がキラ~ン(笑)
ハピ・ミルちゃんはモデルはバッチリだし~
2人で走り回って飛行犬してましたよ~羨ましいわ(*^^)v

> クゥちゃんの出番少ないような?
> 次回に期待!

クゥちゃんの写真は今回少ないんです^^;
散髪してぶちゃいくになったし・・・
あるお方を探していなかったから傷心気味でした(^_^;)

No title

きたきた~♪
パピパピ軍団!みんなで旗作ったら?(笑)いいかも~(^_-)-☆
でも器用にみなさん球体にのってますね!
それぞれワンコちゃんかわいいね~!!!
入口でこれだから
まだまだあるね~きっと♪
おもしろネタまってるよ~~~ん☆

No title

お久しぶりです!

丸い球体にみんな乗ってる姿、みんないい子で乗ってますね~~!
すっごいです。
なんかあると乗せたくなるのも分かります(笑)

トリミング時の耳の毛を抜かれるヤツ、初めて見たときこっちが痛くなるような感覚でした!私だったら泣くーーって思いましたよ(笑)
機嫌が悪くなるのも分かるような・・・
もか・クラちゃんスッキリしましたね!

No title

そ~いうことだったんですねぇ~

前記事でパピヨン軍団が球に乗ってるので
お~i-176 とうとうサーカスにでも出るのかとi-237
みんなとってもおりこさんですねぇ。

マリリンパパさんの撮影会いいなぁ~
参加してみたいけど私の運転ではとっても無理なのです
i-183

それにしてもクラもかママさんのワン語には驚き~
ほんとにそう言ってるんじゃない?
もしかしたらワンコの気持ちも読めたりして・・・i-179
そしたらパピエルに伝えて欲しいこといっぱいあるんですけど・・i-235

クララちゃん大変身したんですね~
とってもカワユスですi-176

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> きたきた~♪
> パピパピ軍団!みんなで旗作ったら?(笑)いいかも~(^_-)-☆

パピパピ軍団の旗?作ろうって提案しますか(笑)

> 入口でこれだから
> まだまだあるね~きっと♪

そうそう・・・ここから怒涛の撮影が・・・(笑)
今回はサクサク進みましたよ!

> おもしろネタまってるよ~~~ん☆

う~~~ん・・・ない頭絞って考えてます~(*^^)v

☆ jonahmamaさんへ


> 丸い球体にみんな乗ってる姿、みんないい子で乗ってますね~~!
> すっごいです。
> なんかあると乗せたくなるのも分かります(笑)

でしょー!記念になりそうな物にはとにかく乗せてみる(笑)
みんな慣れているのでしょうか・・・おとなしく乗ったいましたよ(*^^)v

> トリミング時の耳の毛を抜かれるヤツ、初めて見たときこっちが痛くなるような感覚でした!私だったら泣くーーって思いましたよ(笑)
> 機嫌が悪くなるのも分かるような・・・

私も始めて耳毛を抜かれた時は驚き・・・痛かったです(^_^;)
クララは大泣きしていましたよ(^_^;)
あれは自分でやったら噛まれそうで怖いです~~!!

☆ パピラヴママさんへ


> 前記事でパピヨン軍団が球に乗ってるので
> お~i-176 とうとうサーカスにでも出るのかとi-237

そうそう!とうとうサーカスに売ったわけではありません(笑)

> みんなとってもおりこさんですねぇ。

なんとかみんな頑張ってモデルをしてくれましたよ!
撮影会に参加するワンコは忍耐力も要求されます~(笑)
>
> マリリンパパさんの撮影会いいなぁ~
> 参加してみたいけど私の運転ではとっても無理なのです
> i-183

うんうん!私も自分の運転で遠くまでは無理だから分かります(^_^;)
行けて片道1時間かな~!それ以上は無理なんですよ!

> それにしてもクラもかママさんのワン語には驚き~
> ほんとにそう言ってるんじゃない?

画像を見てるとその子の言いたい事が分かるのですよ~!
・・・って、これは私の都合の良いワン語ですけどね(笑)

> もしかしたらワンコの気持ちも読めたりして・・・i-179
> そしたらパピエルに伝えて欲しいこといっぱいあるんですけど・・i-235

もしかしたら・・・パピエルちゃんの気持ちが~
分かるはずないのでドッグチャネリングに聞いてくださいませ(笑)
クラもかは過去4回チャネリングを受けましたよ~!
もうもうビックリなお話を聞かせてくれました^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
