スポンサーサイト


◆パピヨン撮影会~あこがれ&笑ってもかちん編~

本日もご訪問ありがとうございます


パピヨン撮影会の続きです。。。。

お弁当を食べるために移動していると『さくらちゃん』が合流しました♪
クラもか 
クラもか家とは始めて会うさくらちゃん&ママさんどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





お弁当会場ではマリィちゃんが先日購入したマザーカートが

気になったクラもか家・・・・
クラもか
マザーカートがお気に入りのマリィちゃんはとっても

嬉しそうなお顔でカートに乗っていました♪





クラもか(本当はかぁーたん)はあのカートが欲しくてたまらないのです!
クラもか
みんなも2階建てカートを羨ましがっているようでした!(特に私が^^;)





みんなから羨ましがられて・・・・マリィちゃん照れる!
クラもか 
いつの間にかパピちゃんも参加して「カート」に心を奪われていました(笑)

パパに「あれ買って~」とヤンヤヤンヤと言ってみましたが・・・・

「今のカートがあるやんか!」と却下されたクララ&もか&かぁーたん^^;

・・・・・・あんなに欲しがってるのに(私が)

ここで私が大の字になって手足バタバタさせて「あれ買って~~!」と

みんなの前でやったらパパも「しゃ~ないな!」と言ってくれたかも(まるで子供^^;)

まだ諦めた訳じゃありません・・・・(いつかは~)(笑)





気を取り直して・・・・今日のもかちんはいつもと違いますよ(*^^)v
クラもか
そうなんや~!今日はパピヨン仲間やからね~

もか~今日こそは尻尾下げずに頑張れー(お願い(^_^;))




砂浜に出たら『ラムちゃん』が合流しました♪
クラもか
ラムちゃんママさん始めまして~♪よろしくお願い致しますm(__)m





浜辺ではみんな大はしゃぎ~!

まずはハッピー&ミルキーちゃん♪
クラもか 





マリンちゃんとさくらちゃんは・・・
クラもか


クラもか
ボールをめぐってこんなやりとりをしていました(笑)




もかの親戚さんマリィちゃんは・・・

お姉さんとしてもかに遊び方を教えてくれました♪
クラもか 



そしてミルキーちゃんとも一緒に遊んでいましたよ♪
クラもか



クラもか 





それを見ていたもかちんは・・・・
クラもか 
本当にマリィお姉ちゃんは楽しそうに遊んでるよね~

もかちんの憧れのお姉ちゃんのようです(*^^)v




しかし・・・・他の子と戯れるのは無理なもかちんは・・・
クラもか 
え・・・?そんなすぐに諦めるの・・・^^;

みんな笑って遊んでるよ!

ほら・・・あの眉毛の子もモフモフの子も・・・
クラもか 
なんかこの兄弟はいつもへらへら笑ってますね(^_^)



ちょっとヘタレさが出てきたもかにマリィお姉ちゃんが・・・
クラもか
ウインクしてもかを励ましてくれました~(^o^)/




またまたヘタレになりそうなもかもこの時ばかりは元気です!!
クラもか 

ザッツ!おやつタイムです(笑)

クラもか
みんなお顔が真剣そのものですね!



クラもか
おやつをあげる人はワンコたちの人気者になれます(ちなみにこれは私です)





おやつの後は~恒例の集合写真です!
クラもか

みんな目線はバラバラですが・・・^^;

クラもか



クラもか

マリィ姉さんだけはどこから撮ってもキリッとしてます(^_^)

クラもか
クラもかは私の方でなく・・・パパの方を向いてますね(^_^;)





クラもか

撮影会の記事は次回最終回です~こうご期待(笑)


もかちん尻尾下げなかったでちゅー!押してねー
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      
親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。
撮影会の様子楽しく拝見させていただいてます♪

それにしてもいつも面白い台詞入りで爆笑です( ̄m ̄;
関西人はやっぱり笑いが大切ですね(爆)

2段カート実物見てもっと欲しくなりました?(笑)
でもいいですよね~マリィパパさんのお持ちのカート。

もかちゃんとぼとぼ歩いてるのがなんとも言えず可愛いです~

若旦那さんとこの2ワンちゃんはいつもいい味だしてますよね( ̄m ̄;プッ

続きも楽しみにしてます♪

No title

もかちんかわいい~~~♪
親戚さんのマリイちゃんもいけてるよ~ウインクばっちり
ですね!
パピちゃん特集次回で終わりですね!
楽しみにしてるよ(*^_^*)

No title

こらこら(^^;)
ヘラヘラって褒め言葉じゃないですよ~
これだから天然さんは…(笑)

つか今回の撮影会シリーズ、いつもの記事の感じと違ってますね^^
面白いです。
オヤツをあげている時のクラもかママさん、ほんと輝いていましたよ。
まるでムツゴロウさんのようでした(爆)

ムツゴロ…いや、クラもかママさんは次で最終回なんですか?
僕ちゃんからの愛のプレゼント、使えそうだったら是非使ってくださいね(笑)

No title

この日は、ありがとうございました♪

ブログで拝見していた、クララちゃんともかちゃんに
実際に会うことが出来て、嬉しかったです~(^^)

ちっちゃくて、可愛いもかちゃんを、抱っこさせてもらったし~
至福のひとときでした♪

これからもよろしくお願いします。

リンク、させてくださいね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ミルティーユさんへ


> 撮影会の様子楽しく拝見させていただいてます♪
> それにしてもいつも面白い台詞入りで爆笑です( ̄m ̄;
> 関西人はやっぱり笑いが大切ですね(爆)

ありがとうございます(*^_^*)
元々は綺麗画像路線を目指していましたが・・・
綺麗写真の方は諦めて
いつの間にかネタになる写真ばかり探しています(笑)

> 2段カート実物見てもっと欲しくなりました?(笑)
> でもいいですよね~マリィパパさんのお持ちのカート。

実物を見てもっと欲しくなりましたよ~(笑)

> 若旦那さんとこの2ワンちゃんはいつもいい味だしてますよね( ̄m ̄;プッ

ホントいつもニコニコしてるこの2ワンは笑ってる顔だけで
ネタになりますよね~有難い~~(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> もかちんかわいい~~~♪
> 親戚さんのマリイちゃんもいけてるよ~ウインクばっちり
> ですね!

マリィちゃんのように遊んで欲しいものです!
もかも8歳になったらあんなに成長するのかな(笑)

> パピちゃん特集次回で終わりですね!
> 楽しみにしてるよ(*^_^*)

それが・・・もう一回続きます(^_^;)
どうぞお付き合いくださいませ(^_^)

☆ まささんへ


> こらこら(^^;)
> ヘラヘラって褒め言葉じゃないですよ~
> これだから天然さんは…(笑)

あ!そうだったんですか~ヘラヘラって褒め言葉だと・・・(笑)
次からはヘラヘラニコニコにしますね(^_^)

> つか今回の撮影会シリーズ、いつもの記事の感じと違ってますね^^
> 面白いです。

と言う事は・・・・前回までは面白くなかったと・・・(笑)
吹き出しでセリフを入れてみたんですよ!
いつもまささんのブログを見て面白い文章を勉強させて
頂いていますよ(*^_^*)

> オヤツをあげている時のクラもかママさん、ほんと輝いていましたよ。
> まるでムツゴロウさんのようでした(爆)

ありがとうございます~私小さい頃はムツゴロウ王国のスタッフに
憧れていたものですから嬉しいです(笑)

> ムツゴロ…いや、クラもかママさんは次で最終回なんですか?
> 僕ちゃんからの愛のプレゼント、使えそうだったら是非使ってくださいね(笑)

いや・・・それがもう一回伸びてしまったんです!
僕ちゃんって・・・・今度目の前で言ってみてくださいね(笑)

「愛のプレゼント」は先ほど公開できました!
動画をブログに乗せるのは初めての事でやり方が分からなくて
あっちこっち調べるのに2時間かかりました^^;
やり方がわかるとめちゃくちゃ簡単な作業でしたわ(^_^;)
まささま~本当にありがとうございます~m(__)m

☆ ラムママさんへ


> この日は、ありがとうございました♪
> ブログで拝見していた、クララちゃんともかちゃんに
> 実際に会うことが出来て、嬉しかったです~(^^)

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
撮影会は写真を撮るのが忙しくてあまりお話できなくて残念です^^;

> ちっちゃくて、可愛いもかちゃんを、抱っこさせてもらったし~
> 至福のひとときでした♪

もかを抱っこして頂いて嬉しかったです~(*^_^*)

> これからもよろしくお願いします。
> リンク、させてくださいね(^^)/

ラムママさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
リンクありがとうございます~こちらもさせて頂きますね!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

☆ 鍵コメさんへ

ありがとうございます~!
了解しました(*^^)v

No title

ちょっと出遅れました。
マリィの写真も沢山撮って頂き、ありがとうございます。

やっぱり、ワンコがしゃべると面白いですね。
犬語を勉強せなあかんかなあ?

ところで、マリィがウィンクしていましたか?
画像処理?

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> マリィの写真も沢山撮って頂き、ありがとうございます。

もうもうマリィちゃんの笑顔がとっても可愛くて~
いっぱい撮りましたが・・・ブレて残念な写真が・・・^^;

> やっぱり、ワンコがしゃべると面白いですね。
> 犬語を勉強せなあかんかなあ?

ワンコも言葉には出せないけどきっと喋ってるんですよ(笑)
パパさんも写真を見てるとワンコの言葉が聞こえるかも~(*^^)v

> ところで、マリィがウィンクしていましたか?
> 画像処理?

これは加工してませんよ!そんな技術は私にはありません^^;
偶然に撮れた写真なのでした(*^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
