スポンサーサイト


◆パピヨン撮影会~もかの受難&ロンリークララ編~

本日もご訪問ありがとうございます


パピヨン撮影会の続きです。

この日もかはみんなから「クンクン」攻撃を受けました!

クラもか 


食事場所でも・・・
クラもか


浜辺でも・・・・
クラもか 

クラもか 



もかは自分が臭いから「クンクン」されると思い込んで・・・
クラもか
ラムちゃんが慰めてくれているのに

とうとう泣きだしてしまいました。(とても切ない顔してます)




そして~パパの腕の中で号泣しました(笑)
クラもか 




クラもか 
抱っこされてもハッピーくんはもかを気に入ってくれたのか

もかのおちりから離れようとしませんでした(^_^;)



撮影しながらずっともかを観察して気付きましたが・・・・

「おちり嗅ぎ」はワンコの挨拶!お互いに匂いを嗅ぎ合うはずが

もかはおちりを嗅がれたらその場で固まってしまうのです(^_^;)

それって「どうぞ~思う存分嗅いじゃってください!」って言ってる

のと同じだと思うけどな~

トリミング直後なのでもかが臭いからではなくて

やられたらやり返す嗅がれたら嗅ぎ返す事もできずに

固まるもかちんのせいだとかぁーたんは思うよ~(^_^)

それでも今日は尻尾が下がってない~もかちんでかしたぞ






そして出番が少ないクララは・・・・
クラもか

ず~っと誰かを探しているようでした!(悲しそうな顔してます^^;)

クラもか 



去年11月の撮影会でラブラブだったあの方の

温もりを忘れられなかったクゥちゃんでしたが・・・・
クラもか 

残念ながら今回は参加 されなかったので傷心のクゥちゃん




そしてクゥちゃんが今回ターゲットにしたイケメンさんは~

前回会った時はたしか『ブラピ』だったはずが・・・

今回は『ディカプリオ』 にキャラ変更(?)されたお方です。

気が付くとクゥちゃんが『ディカプリオ』さんに抱かれていました。

クラもか 
(※決してMさんのお顔がデカイのではなく『かおデカプリッ男』さんとはあくまでも言葉のあやです!)

クゥちゃんは今回も自分から胸に飛び込んで行ったそうです(>_<)

クゥちゃんって・・・ホントにイケメン好きやねんから~(笑)





クララに飼い主を取られたご子息はさぞかしご立腹と思いきや・・・・
クラもか
何故か同じタイミングでクラもかパパに甘えておられました(笑)





イケメンさんにラブ注入(古い^^;)されたクララは・・・・
クラもか
ロンリークララからルンルンクララへ・・・・(変わり身が早い)(^_^;)




まささんがスローモーションムービーを撮ってくれました
もかちんすごいジャンプしています。
記念すべきクラもかブログ初の動画です!
 


まささん!動画ありがとうございますm(__)m
なんとか貼り付けることができました(*^^)v

今回で撮影会の記事は終わるはずでしたが・・・・
申し訳ありません!あと一回続きます~(^_^;)



あたちはくちゃくなかったのー!押してねー
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      
親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もかちゃん、クンクン攻撃受けてますね。
シャンプー後はマリィも他のワンちゃんからよくクンクンされますが、
何故なんでしょうか?
逆のような気もするんですが。

動画初貼り付け、タッチの差(15分差)で先越された~(笑)
お互い、まささんのご指導のおかげですね。感謝。

しかし、もかちゃんのジャンプすごいなあ。
マリィのおねだりもすごいけど(笑)

No title

言われてみれば…
もかちゃんずっと尻尾上がってませんでした?
ブログで書かれている様なヘタレとは思わなかったな~
この撮影会に来る子達には大丈夫なのかも知れないですね^^

クララちゃん、オヤツは食べてくれなかったけど、ダッコをせがんで来た時は嬉しかったです。
クララちゃんもまさプリオの魅力にもうメロメロですね^^
今度はオヤツ食べてくれるかな?(笑)

動画使っていただいてありがとうございます^^
記念すべき初動画、あれでよかったのかな?
動画の貼り付けって思っている以上に簡単だったでしょ?
じゃんじゃん貼り付けちゃってくださいね~

P.S FC2での貼り付け方って知らないんだけど、動画のタグの
数字の部分(赤色のところ)を変更すると貼り付ける動画のサイズが変えれますよ~^^
うちは写真と同じサイズに変更しています。
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/12UNr-XLZC0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
ちなみに上のはもかちゃんの動画のタグです^^

No title

こんばんは。

撮影会、雨に降られず良かったですね♪
さすがクラもかママさん、強力晴れ女パワーです^^
今回はパパさんも参加されてクラもかちゃんもご機嫌ですね。

もかちん、大丈夫!全然臭くないってばー(笑)
泣いちゃダメだよ~

いつも動いてるクラもかちゃん見てるけど、スローだと新鮮!
最終回も楽しみにしてます^^

先日はお気遣い頂きましてありがとうございました。

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> もかちゃん、クンクン攻撃受けてますね。
> シャンプー後はマリィも他のワンちゃんからよくクンクンされますが、
> 何故なんでしょうか?
> 逆のような気もするんですが。

そうだったのかな~?
シャンプー後はお散歩でもクンクン攻撃が凄いんです^^;
嗅いだ事のないシャンプーの匂いに反応するのでしょうかね~!

> 動画初貼り付け、タッチの差(15分差)で先越された~(笑)
> お互い、まささんのご指導のおかげですね。感謝。

15分差の更新でしたか??
私は貼り付け方が分からなくて・・・2時間程あれこれ試行錯誤でした^^;
で・・・以前ゆうさんがコエントで教えてくれた11月のコメを探して
ようやくUPできたという動画初心者なのです(T_T)

> しかし、もかちゃんのジャンプすごいなあ。
> マリィのおねだりもすごいけど(笑)

あの時もかとマリィちゃんが私の足元でこんなにおねだりしてたなんて
この動画を見て始めて知りましたよ!
まささんが貴重な動画をプレゼントしてくれて嬉しいです(*^^)v

☆ まささんへ


> 言われてみれば…
> もかちゃんずっと尻尾上がってませんでした?
> ブログで書かれている様なヘタレとは思わなかったな~
> この撮影会に来る子達には大丈夫なのかも知れないですね^^

そうなんですよ~!この日は尻尾下がらなかったんです(*^_^*)
これはきっとパパがいたからだと思います!
私だけだったら尻尾ダダ下がりなのに・・・
パパがいると安心だったのかしら(ヤキモチ)^^;

> クララちゃん、オヤツは食べてくれなかったけど、ダッコをせがんで来た時は嬉しかったです。
> クララちゃんもまさプリオの魅力にもうメロメロですね^^
> 今度はオヤツ食べてくれるかな?(笑)

クララはその日一番のイケメンさんに抱っこをせがむ「魔性のオンナ」ですよ(笑)
後ろを振り返ったらまささんの腕にクララが抱っこされていて・・・
いつの間にクララはまささんに懐いたのかびっくりでしたよ~^^;

撮影があるのにしばらく抱っこして頂いてありがとうございますm(__)m
また会ったらきっと手渡しでおやつを食べると思いますよ(*^^)v
クゥちゃん神経質なもんで・・・・でもイケメンは好き(笑)

> 動画使っていただいてありがとうございます^^
> 記念すべき初動画、あれでよかったのかな?
> 動画の貼り付けって思っている以上に簡単だったでしょ?
> じゃんじゃん貼り付けちゃってくださいね~

動画ありがとうございますm(__)m
そうです~記念すべき初動画はまささん作です(*^_^*)
2時間悩んだわりにはめっちゃ簡単でした^^;
もっと複雑な作業かと思い込んでいましたよ^^;
これからも動画をどうかよろしくお願い致します~(^o^)/

☆ すずさんへ

すずさん!すずさ~~~ん!!
大変でしたね・・・辛かったね~(T_T)
でもすずさんが明るく生きる事が一番の供養ですよ!
やっとPCを見る余裕ができて良かったわ~(*^_^*)

> 撮影会、雨に降られず良かったですね♪
> さすがクラもかママさん、強力晴れ女パワーです^^
> 今回はパパさんも参加されてクラもかちゃんもご機嫌ですね。

何とか雨は降らなかったけど寒かったですよ^^;
この日は珍しくパパが一緒だったからもかも尻尾が下がらず
いつもより元気でした~(私だけなら尻尾ダダ下がりなのに^^;)

> もかちん、大丈夫!全然臭くないってばー(笑)
> 泣いちゃダメだよ~

どうやらシャンプーの匂いにみなさん反応したような感じです^^;
お散歩で会った時もトリミング後はモカアロちゃん異常に
クンクンしてましたもんね~!
臭いんじゃないと分かってもかも一安心してます(笑)

No title

ああああああー!
クゥちゃん、顔デカプリ男に浮気してるー(笑)

可愛いクゥちゃんを奪われてしまい、
ぽっさん涙にくれてますよ。
今度会ったら、まささんをシメると
言っていますー><

それにしてもグアムやらハワイやら…。
クラもか家もセレPUですねー。すてき。

クゥちゃんのヘアカットが変わって、
ものすごくプードルっぽくなってしまったので、
ドキッとします。
あー、プードルやーって。(当たり前☆)

No title

昨日はありがとうございました。
カフェで遅れてしまって皆さんに迷惑かけてごめんなさい。

モカちゃんはお外ではこんな感じだったんですね~♪
私が会ったモカちゃんはかごの中の令嬢でしたもの~♪

クララちゃんはここではディカプリオさんに可愛がってもらってるんですね(笑)
クララちゃんは人懐くて私も癒されました~♪

☆ うっさんさんへ


> ああああああー!
> クゥちゃん、顔デカプリ男に浮気してるー(笑)

うっさん!「顔デカプリ男」ではなくて『顔デカプリッ男』ですよ(笑)

> 可愛いクゥちゃんを奪われてしまい、
> ぽっさん涙にくれてますよ。
> 今度会ったら、まささんをシメると
> 言っていますー><

あの日ぽっさんを探し求めていたクゥちゃん(可愛そうに(T_T))
土曜日は会ったぽっさんの途端胸に飛び込むと思ってたんですよ~
が・・・無視しましたね~クゥちゃんの戦略ですよ~(笑)
焦らして焦らして・・・結局胸に飛び込んだでしょ~
さすが『魔性のオンナ』はぽっさんを悩ませたかな?

> それにしてもグアムやらハワイやら…。
> クラもか家もセレPUですねー。すてき。

それがね~もう騙しがきかなくなりそうなのですよ~^^;

> クゥちゃんのヘアカットが変わって、
> ものすごくプードルっぽくなってしまったので、
> ドキッとします。
> あー、プードルやーって。(当たり前☆)

トリミングしてぶちゃいく度UPしたのに・・・
先日可愛いと言われてルンルンなクララ&飼い主です(単純だ)(笑)

☆ みけさんへ


> 昨日はありがとうございました。
> カフェで遅れてしまって皆さんに迷惑かけてごめんなさい。

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
遅れたなんて・・・全然大丈夫ですよ~
すでにキャッキャ写真撮ってましたから迷惑かけられてませんよ~(*^^)v

> モカちゃんはお外ではこんな感じだったんですね~♪
> 私が会ったモカちゃんはかごの中の令嬢でしたもの~♪

家では態度デカイけど外ではヘタレなんです~^^;
この時はパパがいたからいつもよりは動いてましたわ~(笑)

> クララちゃんはここではディカプリオさんに可愛がってもらってるんですね(笑)
> クララちゃんは人懐くて私も癒されました~♪

クララはお出掛け大好き~人が大好き~なんですよ(*^_^*)
みんなに抱っこされて本当に嬉しそうでした(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
