スポンサーサイト


クララ初カラーリング!

今日はクララトリミングに行って来ました

ボサ子が好きなパパからもそろそろ散髪に行ったら?
と言われるほどボサボサボサ子になったクララ

page2_20110114181027.jpg





クララを預け、もかは肛門絞りと歯磨きをしてもらって家に帰りました。

クララねーちゃんがいないと、もかは私が見えなくなると
キャンキャン甲高い声で鳴いて・・・・

私が側に行くと元気におもちゃで遊びます

1-142 007kuramoka1

クララねーちゃんがいる時はそんなに鳴いたりしないのに・・・・
もかはクララねーちゃん依存症ですね~それもかなり重症かも





もかもちょっとボサボサだからシャンプーしようね~

1-142 008kuramoka1




濡れたら目だけが強調されて・・・メガネさるみたい(笑)

1-142 010kuramoka1





お風呂上がりは洗面台に敷いたバスタオルに体を擦り付けて

1-142 011kuramoka1





こんなふわふわもかになりました~

1-142 018kuramoka1




クララは今回始めて耳にカラーリングをしてみました~

かわいくなってるかな・・・ドキドキでもかと迎えに行きました


耳だけ濃い茶色
クビレもあるし・・・毛皮を脱いだらクララ細い~~

page1_20110114181049.jpg





トリミングは毛染めもあってかなり疲れたようです・・・

1-142 047kuramoka1


すっきりしていいんだけど・・・・ボサ子の方がかわいいと思うのは私だけ

トリミングに行った後はいつもどこの子?と思うぐらい変身して
慣れるまでなんだか変なんですよね~~



かぁーたん毛皮がなくなったから洋服2枚重ねに
してくだしゃい~~~
toi1.gif
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。ずいぶんすっきり、さっぱり刈り込まれてきましたね。
毛が無くなるとやせっぽちさんなんですね。
これは服を2~3枚着せないと寒いよー。
カラーリングもしてきて別犬に変身。

トリマーさんによってもカッティング技術(デザイン?)違いますよね。
この前ドッグランで背中をハートマークに残して刈られてた子や
尻尾と耳をピンクに染めたプードルいましたよ。

クララちゃんに一番似合うカットが分かるのはママさんだけ。
いろいろ挑戦してください。

ファッションリーダーです!

クララさん、かわゆいヨォォ
ちょっと、大人っぺぇぇ~~
カラーリングって言うから
ピンクとか想像しちゃったけど、、
似合ってるもん!
きっとWANピースがお似合いでしょう♪


もかちんの濡れ場すがた(-^〇^-)
パピのふる里珍獣ショップにいた、
あやや似のサルッキーに似てるぅぅ(爆)
あやや猿っとよんでた、、
パピと、売値の桁が違った(@_@。

クララ寒そう・・・!
逆にモカチャンはフワフワ☆

対照的なのは面白い(笑)

クゥちゃん!
ついに、カラーリングしたのね~
クゥちゃんじゃないみたい~

もかちゃんもシャンプーしたんだぁ~

モコは入れるの忘れてました~
明日、月1のお出かけ&撮影日なのに~~

クララちゃん、この冬一番の寒波が来ているのに、めちゃめちゃ短いカット。頑張りますねー。いい修行になりそうです。あははは^^。
カラーリング、アクセントになって、オシャレでかわいいですねー。もかちゃんのメガネざるも、かわいくって笑いました^^。

今日はモカもトリミングでした。足バリが、クララちゃんとおそろいです^^。

トリミングほやほやのクーちゃんとお会い出来ましたが
本当に震えてましたね。もう慣れたかな?って思ったら
明日は強烈に寒いみたいだし・・・
ママさんもだけどクラもかちゃんも風邪引かないでね!

モカアロは今日も元気に歩き回って来ました~
ワンコは寒さに弱かったり、めちゃくちゃ強かったり、
面白いです。

似合ってます!

かわい~~~~♪
チャッピーもピンクしたいんですよ(笑)
コレ完璧に飼い主のセンスですよね・・・(笑)
今回バギー大活躍でしたね!大正解でしたね

マリンママさんへ

こんなに短くカットするつもりじゃなかったのに・・・・
私の言い方が悪くて短くされてしまいました(^_^;)

ボディは寒いから長めのカットで、頭のちょんまげを伸ばすか
切るか迷ってたんですね、、、、
やっぱり切ろうと言う事になって、短くしちゃって下さい!って
頭だけのつもりが・・・全部短く切って下さいと受け取られたようです。

クララ寒がりだから、家では洋服2枚着てお散歩はコート着て3枚重ね着です(^_^)

パピねぇさんへ

今回のトリミングはクララちょっと冒険してみました!
ちょっと短くカットし過ぎて寒そうなんだけど・・・(-_-;)
私の言葉足らずでこんなことになってしまいました。

もかはあやや似のサルッキーに似てるって~?(笑)
ずぶ濡れのもかは「あやや猿」なのね(爆)

マリリンパパさんへ

本当にクララ寒そうです・・・(>_<)
私の言葉足らずのせいで短くカットされてしまいました。

シャンプーしたてのもかはフワフワでかわいいですよ(^_-)-☆

モコままさんへ

とうとうカラアーリングしました~(^o^)/
本当に別犬になってしまったわ~~!

寒かったけど昨日はよく遊んだね(^_-)-☆

Mochaパパさんへ

大寒波の中サマーカットになりました~~(^_^;)
私の言葉足らずのせいでクララには寒い思いをさせています。

無くなった毛皮の代わりに服を重ね着して耐えてもらっています。

モカちゃんも恐怖のトリミングですか?
がんばれ~モカちゃん (^_-)-☆

すずさんへ

外に出るとブルブル震えています。
3枚重ね着でなんとかこの寒さをしのいでいますよ~(^_^;)

昨日はめちゃくちゃ寒かったけど雪が降らなくてよかった(^_^)
クラもか姉妹風邪をひかずに元気です(^_-)-☆

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

クリームのチャッピーちゃんはピンクがきっと似合うよ~!
次回のトリミングでは是非カラーリングしてみてください!(^^)!

昨日はバギー持って行って良かった(^_-)-☆

写メ見て思わず、かーたんホンマに平気なんかなてみきに尋ねたら、この書き込みを見せてくれた納得でもねーこの時期にあれはかわいそすぎと思うわ

ミサコママへ

わぁ~~心配かけちゃったね(^_^;)
私の説明不足で・・・
一番寒いこの時期に刈り込みは・・・虐待行為かぁ~(>_<)

でも今日はパジャマ+Tシャツ+ワンピースの3枚重ね着して
部屋は18~20度の暖房入れて、「着る毛布」進呈してます!
風邪ひかないように細心の注意をしてるからね~!

すぐに毛は伸びるから心配しないでね(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
