スポンサーサイト


◆パピヨン撮影会~ハワイちゃうやん!編~

本日もご訪問ありがとうございます


パピヨン撮影会の最終回です!(やっと^^;)

薄曇りだったこの日・・・少し日が射した瞬間がありました。

そこで 『ハワイ気分で撮影しよう!』 ということになり・・・

まずはハッピーくん&ミルキーちゃんがお手本のポーズ!
クラもか 
うんうん・・・ここはワイハ~ですよ(笑)




クラもか姉妹もヤシの木らしき物をバックに『ワイハ~気分』
クラもか



クラもか
そうやで~!ここがあの夢のワイハ~やで~(笑)




ワイハ~気分のまま・・・みんなで集合写真~
クラもか
ここではハワイと思ってる子と「ちゃうやん!」と薄々気付いてる子が半々です(笑)




頭の良いジョンくんの一言で・・・・
クラもか 
みんな『ワイハ~』に疑惑を持つようになりました(^_^;)





クラもか姉妹も・・・・・
クラもか
いつもの『行ったつもりシリーズ』だと気付いてしまいましたね^^;





クラもか姉妹は騙されたと「どよ~ん」としてますが・・・・
クラもか
隣のパピくんは悟りを開いたのでしょうか・・・・

流石はパピヨン界の長老(?)とても含蓄のあるお言葉を頂きました(^.^)






たくさんのパピ友の写真を撮るのに必死だったかぁーたんですが・・・
クラもか 
クララももかもそろそろ疲れてきたようです(^_^;)

この日はクラもかが疲れて「帰りたい」と言ったら・・・・

「その時点で帰る!」というパパとの約束だったので

3時にはみなさんとお別れしてクラもか家は一足先に帰りました
 





この日のもかちんは本当に珍しく「尻尾ダダ下がり」になりませんでしたよ~ 
 クラもか
何度も撮影会に参加しているのでやっと慣れたようですね~(*^_^*)

というか・・・パパが一緒だったからだと思います(軽く嫉妬^^;)




そして・・・この日一番嬉しそうなショットは・・・
クラもか 
パパのジャンバーの中なのでした(^^ゞ





◆この日の余談◆

みんなのリードを束ねて撮った集合写真
始めはパピくんの横にもか、離れてミルキーちゃんクララでしたが・・・
クラもか 
いつの間にかパピくんともかの間にクララがいて。。。

もかがそのクララにピッタリくっ付いていました。

パピくんは悟りを開いた仙人のように(?)とても穏やかな子ですが

自分より大きい子が苦手なもかをまるでクララが守ってるように

私には見えました・・・・麗しき姉妹愛や~~~(かぁーたんウルウル)


写真が多かったので・・・4回にわたるパピヨン撮影会の記事に最後まで
お付き合い頂き本当にありがとうございましたm(__)m



クララはホントにもかちんを守ってると思いますよね!?押してねー
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      
親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

もかちん今回は尻尾ダダ下がりしなかったのねv-411
もかちんよく頑張ったねv-221

パピ君の仙人みたいなお顔私好きやわぁ~v-10


あっ!クラもかママにお知らせが・・・今回わたくしマイパソコン買いましたv-398
lこれで母上にも邪魔されずパソコンができますv-352

☆ みきねぇねぇさんへ


> もかちん今回は尻尾ダダ下がりしなかったのねv-411
> もかちんよく頑張ったねv-221

そうなんですよ~!
きっとパパが一緒だったからだと・・・(ヤキモチ)

> パピ君の仙人みたいなお顔私好きやわぁ~v-10

パピくんいい味出してるでしょ~(笑)

> あっ!クラもかママにお知らせが・・・今回わたくしマイパソコン買いましたv-398
> lこれで母上にも邪魔されずパソコンができますv-352

マイパソコン購入おめでとう~v-314
これで大きな画面で見れますね~!
ブログ更新も頑張って下さいね(*^^)v

No title

最初の何枚かの写真は、本当のワイハみたいに撮れていますね。
私のニセ青空写真とエライ違い。

クララちゃんともかちゃんは、騙されたと怒っていますが、
悟りを開いたパピ君はやっぱり違いますね。
何もかもが超越している感じがします。

パパのジャンパーのなかのもかちゃんカワユス。
暖かくて安心出来るのかな?

もう撮影会のレポート終わりですか~?
私の方はまだ続けますよ~。

次の撮影会が今から楽しみですね。

No title

『ワイハ~』笑ってしまいました。
でも、写真見るとワイハ~に見えますよ。ええ、マジで。

今回の撮影会も凄かったですねー。
パピ達が丸いオブジェに乗っての撮影は「凄ーい!」と
声を出して叫んじゃいました。
ギャラリーも注目だったのでは?
私だったら写メしまくりますよー。^^

No title

あ~集合写真でジョンがずっと一人吠えていたのは、そう言う事だったのか(笑)
みんな飼い主さんに騙されて可哀想ですね(笑)

もかちゃん、ほんと尻尾が下がってる時なかったですよね~
パパさんの存在大って事は、今度からもずっと参加してもらわないとダメですよね(笑)

>パピくんは悟りを開いた仙人のように(?)とても穏やかな子
これ間違ってますよ。
実はパピはかなり…
おっと誰か来たようだ(笑)

No title

ちわッ♪
 
ほんとッハワイだでぇ~(^^)ノ
すごいイイ場所ですね~♪気持ちよさそぉぉぉ~♪
 
パパさんのジャンパーに納まってるもかちん、めちゃかわいい(^^)
お顔が安心感でイッパイだよねぇ(#^^#)
 

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 最初の何枚かの写真は、本当のワイハみたいに撮れていますね。
> 私のニセ青空写真とエライ違い。
この時だけ日が射して明るくなりましたね!
他の写真ははどんより写ってます(^^ゞ
パパさんは修整されているんですか?

> クララちゃんともかちゃんは、騙されたと怒っていますが、
> 悟りを開いたパピ君はやっぱり違いますね。
> 何もかもが超越している感じがします。
ほんとにパピくんの念仏のような顔には癒されます(笑)

> パパのジャンパーのなかのもかちゃんカワユス。
> 暖かくて安心出来るのかな?
寒い時はどこへ行くにも甘甘パパがジャンバーに入れて
歩いているんですよ~クララは重いからしてもらえません^^;

> もう撮影会のレポート終わりですか~?
> 私の方はまだ続けますよ~。
今回でやっと終わりました~!
次のお出かけ記事がたまってるんですよ(^^ゞ
パパさんはじっくりレポート続けて下さいね~♪

> 次の撮影会が今から楽しみですね。
次回はまだ行けるかどうか・・・うちのパパの仕事
の予定が出ないと分からないんです(^^ゞ

☆ ユミママさんへ


> 『ワイハ~』笑ってしまいました。
> でも、写真見るとワイハ~に見えますよ。ええ、マジで。
なんとなく雰囲気はあるでしょ~(笑)
でも寒かったんですよ~(^^ゞ

> 今回の撮影会も凄かったですねー。
> パピ達が丸いオブジェに乗っての撮影は「凄ーい!」と
> 声を出して叫んじゃいました。
> ギャラリーも注目だったのでは?
道行く人は振り返って見てましたよ(笑)
前回のように囲まれることはなかったです!

☆ まささんへ


> あ~集合写真でジョンがずっと一人吠えていたのは、そう言う事だったのか(笑)
> みんな飼い主さんに騙されて可哀想ですね(笑)
そうですよ~!ジョンくんは騙されないぞ~って怒ってたんです(笑)

> もかちゃん、ほんと尻尾が下がってる時なかったですよね~
> パパさんの存在大って事は、今度からもずっと参加してもらわないとダメですよね(笑)
きっとパパは頼れる存在なんでしょうね~
で・・・私って頼りないのかしら~(^^ゞ

> >パピくんは悟りを開いた仙人のように(?)とても穏やかな子
> これ間違ってますよ。
> 実はパピはかなり…
> おっと誰か来たようだ(笑)
え・・・?途中で話をやめないで下さい~!
気になるじゃないですか・・・^^;

☆ ライトママさんへ


> ほんとッハワイだでぇ~(^^)ノ
> すごいイイ場所ですね~♪気持ちよさそぉぉぉ~♪
神戸にもハワイみたいな浜辺があるんですよ~(笑)
浜風が強くてめっちゃ寒~いワイハ~でした(^^ゞ
 
> パパさんのジャンパーに納まってるもかちん、めちゃかわいい(^^)
> お顔が安心感でイッパイだよねぇ(#^^#)
パパとお出かけする時はいつももかをジャンバーに入れて
持ち歩いてるんですよ~(笑)
クララは大きいからしてもらえないの・・・可愛そうに(^^ゞ
クララは私がいつも抱っこしてます(*^^)v  

No title

ワイキキざます!
ワイキキ・・ウキウキざます(笑)

その南国情緒におふれる風景は
まさに
へき地民には、あこがれの風景です
デカップリ男もいるセレブご用達のビーチっと言っても
過言ではないで笑

パピねぇさんより☆

ps:アタクシ・・インフルセヨーー?っと思いきや、ようれん菌?なる菌に侵され、PCすらさわれずな日々で・・とほほ・・

No title

撮影会、全巻拝見しました~♪
クスッと笑ったり、フムフム・・・なんて感心したり
とっても楽しく見ごたえありましたe-278

もかちゃん今回は頑張ったのねv-218
そぉか~もかちゃんはパパさんが一緒だと勇気が出るのね
パパさんのジャンパーの中のもかちゃん可愛いぃ~e-266
クララちゃんはしっかりお姉ちゃんね♪
もかちゃんをちゃんとサポートしてるなんて、素敵な姉妹愛だわウルウル

ワイハーはちょっと風がきつくて寒いのが残念でしたね
今度は暑いころに如何なんて。。。(笑)

☆ パピねぇさんへ


> ワイキキざます!
> ワイキキ・・ウキウキざます(笑)

ワイハ~のワイキキビーチですよね~(笑)
でもとても風が強くて寒かったのです(^^ゞ

> ps:アタクシ・・インフルセヨーー?っと思いきや、
ようれん菌?なる菌に侵され、PCすらさわれずな日々で・・とほほ・・

よ・・ようれい菌とはどんな菌なのですかー?
どうぞお大事にして下さいねm(__)m

☆ パルママさんへ


> 撮影会、全巻拝見しました~♪
> クスッと笑ったり、フムフム・・・なんて感心したり
> とっても楽しく見ごたえありましたe-278
いつものごとく・・・写真が多いため長期ブログになりました(^^ゞ
とっても楽しかったですよ~パルママさんが参加されなくて残念でした!

> もかちゃん今回は頑張ったのねv-218
> そぉか~もかちゃんはパパさんが一緒だと勇気が出るのね
> パパさんのジャンパーの中のもかちゃん可愛いぃ~e-266
そうなんです!もかはパパが一緒だと安心なのか尻尾下がりませんでした!
私だけならあんなヘタレになるのに・・・^^;(パパにヤキモチ)

> クララちゃんはしっかりお姉ちゃんね♪
> もかちゃんをちゃんとサポートしてるなんて、素敵な姉妹愛だわウルウル
私にはそう見えるんですよ~!
やっぱりクララはもかをサポートしてますよね!ね!!(笑)

> ワイハーはちょっと風がきつくて寒いのが残念でしたね
> 今度は暑いころに如何なんて。。。(笑)
真夏のワイハ~海岸は熱くて灼熱地獄かもですね(^^ゞ
でも写真はもっとワイハ~気分で撮れそうなので
挑戦してみたいですね~(^^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
