スポンサーサイト


◆パピヨンプチオフ会~挨拶できるかな編~

本日もご訪問ありがとうございます


3月17日(土曜日) ブロ友さんのプチオフ会に行って来ました
朝から雨が降っていましたが昼からは雨も上がって
ルンルンで車を走らせ、ナビくんが「目的地付近です」と
言った場所には目的のお店が見当たりません

ちょうど前から歩いて来る30代らしき好青年を見つけたので窓を開けて
「すみません~!この辺にMAX・・・MAXなんちゃらっていうドッグカフェ
はありますか?」(店名が出て来なかった^^;)

すると好青年 :「すぐそこにありますが・・・・・・。」
私 :「一方通行でなんだか迷ってしまって・・・」(汗)

好青年 :「あの~すでに一方通行を逆走されています!」
私 :「・・・・・・・・・・・・・。」(滝汗)

やってしまいました~警察がいなくて良かったです~(>_<)
ここまでバックして!ここを曲がって!と親切に教えて頂き
なんとか到着しました~!

DOG CAFE 『MAX&LAURA』
クラもか
店内は白を基調とした清潔な雰囲気のお店です!




私が到着してすぐにお店に現れたのが~
クラもか
「 今日も一日おつかレイさま」のレイさま&ぽっさん&うっさん




いきなり~もかちんと2ショット撮影をお願いしました!
クラもか
2人揃って目線はセレプなうっさんに向いていますね~(^^ゞ
レイさまのママ「うっさん」はすらーっとしたモデル系美人ですよ!
(よいしょ・・・よいしょ・・・なんて言ってませんからね)(笑)


ちょっとちょっと~ちんちくりんのおばちゃんの方も向いてよー!
クラもか
奇声を放ったからか・・・やっとカメラ目線をいただきました(*^^)v
レイちゃんは細くてちっちゃいからもかちんも尻尾下げずに
モデルできましたよ~もかちん!今日もファイトだよ!(^^)!



新西宮ヨットハーバーに寄っていたお友達もやって来ました!

現れたのは~もかちんの親戚さんです!
クラもか
「マリィの散歩請負日記」のマリィちゃん&パパさん

なんとマリィちゃんは7歳11ヶ月にしてこの日が
記念すべきドッグカフェデビューだそうです



クラもか
マリィちゃんはず~っとパパのお顔を見ててパパが少しでも離れると・・・・
パパを呼ぶ声がなんとも可愛くて抱きしめたくなります~(*^_^*)
この日も「おやつのおばちゃん」(私)を覚えてくれていてくれました(^^)v
マリィちゃんドッグカフェって楽しいよ~このあとうまうまも出てくるからね!




そして~今日初めてお会いするお友達です!
クラもか
「みけちゃんの気まま日記」のリリーちゃん&みけさん

いつもブログで拝見していたリリーちゃんに会えて
抱っこまでさせてもらって嬉しい~幸せです~(*^_^*)
リリーちゃんはとても細くて見た目より軽いので驚きました!



クラもか 
小さい子には強気なクラもか姉妹が2人でダダーっと行ったので
リリーちゃんを少し驚かせたようです・・・ごめんね~リリーちゃん(^^ゞ
クラもかは大きい子がいるとめっちゃヘタレなんですよ~ (笑)
りりーちゃんみけさんどうぞ今後ともよろしくお願いします~m(__)m




そして~最近お尻カットをしてタヌキらしくなったと評判の・・・
クラもか 
「本日もしおん日和!!」のしおんくん&めぐさん&パパさん
 
しおんくんとは以前ほんの少しお会いしただけだったので
いつかゆっくり会いたいな~!と思っていた願いが叶いました(^^)v
めぐさん今日はお誘いいただきホントに嬉しいです~(*^_^*)




しおんくんにおちりを嗅がれるもかちん・・・
クラもか 
固まってはいますが・・・・尻尾は下がっていません(^^)v
クララはもかに何かあったら心配なのか・・・
しおんくんの行動をずっと見ていますね!



もかのおちりチェックが終わったしおんくん
クラもか
今度は自分のおちりを嗅がせてあげると言いだしましたよ!



クラもか 
そしてクルッと回って・・・




自らもかの顔の前におちりを向けてくれたんです~!
クラもか
ややや・・・・これは~初めての展開です!(かぁーたん感激)
さすがはイケメンしおんくん!やることもイケてますね(^^)v



もかは自分の前に差し出されたおちりを遠慮なく嗅がせてもらいました!
クラもか 
嗅ぎやすいように片足を上げる技まで見せてくれたしおんくん!
しおんくんって女の子に優しいんですね~(*^_^*)



もかが匂いを嗅いでる間じっとしてくれてるしおんくん
クラもか
レディーに優しいしおんくんはもかのハートをわしづかみにした
のは言うまでもありません
(もかが鼻血たらさんか心配でしたわ^^;)





しおんくんありがとう~もかちんにいっぱい匂わせてくれて~(*^_^*)
クラもか 
キリリとした姿もオトコらしいよー(^^)v
(手足&おちりがホントにすっきりしてますね)(笑)

おかーしゃん!しおんくんってオトコらしい子ですよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

あたちイケメンの匂い嗅いで頭クラクラしたでちゅ!押してねー
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      
親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~クラもかママさんも迷ったんですね~
私ほどではないですけどそれを読んでほっとしました(笑)
私の場合違う所に着いたの気づくのが遅かったです(反省~)

私も早く着いてもかちゃんがレイちゃんと並んでいる所見たかった~

もかちゃん抱かせてもらった時、りりーを初めて家につれて帰ってきた感触を思い出しましたよ。めっちゃ細くってちっちゃくてビックリ!!

クララちゃんを抱くのを忘れてました~(残念~)
今度お会いできたらクララちゃんも抱っこさせて下さいね~♪

No title

逆走・・・!私はいまだしたこと
ないです。(笑)
無事到着できてよかった♪
パピパピマミレの会楽しそうですね。
もかちゃん、パピヨンズだと
楽しいのかも・・・♪
たくさんのボーイフレンドできたね!

No title

ブログ記事の入り方、文章に書いてあることは天然だけど(笑)
写真は、カフェの様子がよく分かりますね。女子の感性なのかなあ。

レイさまともかちゃんのツーショットいいなあ。
ちっちゃくて可愛らしい。

カートインのマリィを可愛らしく撮って頂き、ありがとうございます。
顔が黒いのにちゃんと表情まで写ってますね。

ところで、マリィが「私はまだ7歳11ヶ月」と文句を言っております(笑)
女子は歳に敏感なようで。

りりーちゃんは、ちょっとパピ君似の食いしん坊さんでした。
結構、おやつのオッチャンになついてくれて嬉しかったです。

もかちゃんとしおんくん、いい感じですね。
恋に発展するのかな?

続き、楽しみにしています。

No title

あれ?”この日も”いきなりやらかしたんですか!(爆)
けど、まあここは確かに初めてだとちょっとわかり辛いですよね(^^;)

結構な人数(台数)になったと思うんだけど、駐車場大丈夫でした?

なんだプチオフかと思っていたら、ここも「春のおちり祭り」だったんですね(笑)
おちりフェチな自分もやっぱり行きたかったな~orz

No title

カフェオフだったんですね~
楽しそう♪
いつも嗅がれてるもかちゃんこの日は匂い嗅ぎできて嬉しそうでした?(笑)

前回の日記のカフェもとってもおしゃれでいい感じですけど
こちらも素敵ですね。名前は聞いたことあるけど行ったことな~
大阪ですか?以前はワンコ連れでもワンコ無しでもそちら方面にもよく行ってましたがここ数年はパッタリと行かなくなってしまいました

それにしても・・・逆走したんですね(笑)ほんと警察いなくてよかったですね(^_^;)
私はこの前、目の前に逆走車が来てビックリしました(@_@;)

No title

こんにちは♪
この日は参加出来ずに申し訳ありませんでした~

クラもかママさん、逆走やっちゃいましたか!
ほんと、お巡りさん居なくて良かった、良かった!!

クラもかちゃん、お揃いのワンピでおしゃれさんですね。
レイたんもりりーちゃんも小柄だからもかちんも大丈夫だね♪
マリィちゃんとはもうすっかりお友達になれましたか?
しおんくんは堂々と『お嗅ぎなさい』してくれたんですね(笑)

のんびりカフェの様子、楽しみにしてます^^

No title

お久し振りです♪このお店この前行きました♪
住宅街に中にとけ込んでるから わかりにくいですよね(^_^;)
すでに逆走・・爆笑しちゃいましたよ(^w^)
パピヨンちゃんが一杯で いいなぁ~~コソッと混ざりたいわ☆
↓ マリーアンジュさんのテラス気になってたんです!
ワンコOKなんですね。。
今度いってみよう♪でもちょっと ひと&車通りが多いような?
またうちのぽめっちとも 遊んでくださいね♪♪

プチオフではありがとうございましたー☆

エッ!あの日、まさかの逆走してたのですね。
さすがクラもかママさん。
いつでも笑いを忘れないのはステキです☆
でも御無事で良かったー。
対向車来てたら大変ですもんね。

しおん君v-345もかちん、もしやロマンスあり?
今回、クゥちゃんを抱っこできたので嬉しかったです。
もかちんよりズッシリしてたー(笑)

わたし、クラもか姉妹がなんか大好きなんだなーん。

No title

うほほ❤▽❤
パピちゃんいっぱいですわね~❤▽❤
でもやっぱもかちん小さいわね(=⌒▽⌒=)

お友達沢山いてて羨まし~☆
みるしゅは3歳くらいまで難しい子なのかもね~(-"-;A
今日もク―ちゃんのお洋服引っ張っちまってゴメンネ・°・(ノД`)・°・

と、本日のカフェ遊び更新完了しました(^◇^)
また リンクつけさせて頂いてます(^_^)

☆ みけさんへ


> わ~クラもかママさんも迷ったんですね~
> 私ほどではないですけどそれを読んでほっとしました(笑)
> 私の場合違う所に着いたの気づくのが遅かったです(反省~)

みけさんは違う所に到着したんですかー?
でも一方通行逆走はされてないですよね(笑)
なにはともあれ~みんな無事に着いて良かったですよ(^^)v

> もかちゃん抱かせてもらった時、りりーを初めて家につれて帰ってきた感触を思い出しましたよ
めっちゃ細くってちっちゃくてビックリ!!

体重はりりーちゃんと変わらないと思いますよ~!
もかは見かけによらずがっしりしているんです(^^)v
りりーちゃんの細さには驚きましたよ!!

> クララちゃんを抱くのを忘れてました~(残念~)
> 今度お会いできたらクララちゃんも抱っこさせて下さいね~♪

是非是非次回はクララも抱っこしてくださいませ~
かなりずっしり重いです(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 逆走・・・!私はいまだしたこと
> ないです。(笑)

自慢じゃないけど~初めての逆走ではないのです(^^ゞ
自覚してない逆走もかなりあるかも~(恐ろしや~)

> パピパピマミレの会楽しそうですね。
> もかちゃん、パピヨンズだと
> 楽しいのかも・・・♪

そうなんですよ~!
もかはパピヨン仲間だと尻尾下がらないんですよ(^^)v
この日集まった子はみんな小さい子ばかりだったし
ガウガウ言う子は一人もいなかったので楽しそうでしたよ~(*^_^*)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> ブログ記事の入り方、文章に書いてあることは天然だけど(笑)
> 写真は、カフェの様子がよく分かりますね。女子の感性なのかなあ。

この天然はかなり危険ですよねー(笑)
女子だなんて~久しぶりに聞く言葉です~(*^_^*)

> カートインのマリィを可愛らしく撮って頂き、ありがとうございます。
> 顔が黒いのにちゃんと表情まで写ってますね。

キラキラお目目のマリィちゃんが撮れて私も嬉しいです(*^_^*)

> ところで、マリィが「私はまだ7歳11ヶ月」と文句を言っております(笑)
> 女子は歳に敏感なようで。

あれ~~!これは失礼致しましたm(__)m
すぐに訂正しておきましたので・・・マリィちゃん許してね(^^ゞ

> りりーちゃんは、ちょっとパピ君似の食いしん坊さんでした。
> 結構、おやつのオッチャンになついてくれて嬉しかったです。

おやつのおいちゃんになってましたね(笑)
ホント!りりーちゃんは細いのに食いしん坊さんでした(笑)

> もかちゃんとしおんくん、いい感じですね。
> 恋に発展するのかな?

次回会ったらどうか・・・楽しみです~(^^♪

☆ まささんへ


> あれ?”この日も”いきなりやらかしたんですか!(爆)

”この日も”っときましたか~確かに毎回なにかしでかしてますけどね(^^ゞ

> けど、まあここは確かに初めてだとちょっとわかり辛いですよね(^^;)

いえいえ!初めて行ったんじゃないんですよ(笑)
何度行っても迷う自信があるんです(*^^)v

> 結構な人数(台数)になったと思うんだけど、駐車場大丈夫でした?

お店前には3台しか停められないので・・・・
あとの2台は歩いて5分程のダイエーのPに停めました。

> なんだプチオフかと思っていたら、ここも「春のおちり祭り」だったんですね(笑)
> おちりフェチな自分もやっぱり行きたかったな~orz

そうです~まささんが大好きな「おちり祭り」でしたよ!(^^)!
参加されなくて残念でした・・・お仕事だったんですね(^^ゞ

☆ ミルティーユさんへ


> カフェオフだったんですね~
> 楽しそう♪
> いつも嗅がれてるもかちゃんこの日は匂い嗅ぎできて嬉しそうでした?(笑)

とっても楽しかったですよ~(*^_^*)
もかはこんなにじっくりおちりを嗅がせて貰えてめちゃくちゃ喜んでおりました(笑)

> 前回の日記のカフェもとってもおしゃれでいい感じですけど
> こちらも素敵ですね。名前は聞いたことあるけど行ったことな~
> 大阪ですか?

オフ会のカフェは西宮です!
とってもいい感じのお店ですよ~
是非3パピちゃん連れて行ってくださいね(*^_^*)

> それにしても・・・逆走したんですね(笑)ほんと警察いなくてよかったですね(^_^;)
> 私はこの前、目の前に逆走車が来てビックリしました(@_@;)

ホント対向車が来なくて助かりましたよ~(^^ゞ
方向音痴な上に標識を見落とすゴールド免許なんです(笑)

☆ すずさんへ


> この日は参加出来ずに申し訳ありませんでした~

モカアロちゃんも来れたら楽しかったのにね~!
またオフ会しましょうね~♪

> クラもかママさん、逆走やっちゃいましたか!
> ほんと、お巡りさん居なくて良かった、良かった!!

やっちゃいましたよ~!
しかも~初めてじゃないから困ったもんだ(^^ゞ

> クラもかちゃん、お揃いのワンピでおしゃれさんですね。
> レイたんもりりーちゃんも小柄だからもかちんも大丈夫だね♪

そうなんです!小さい子ばかりだったのでこの日は
不思議をヘタレではなかったんですよ~(^.^)

> マリィちゃんとはもうすっかりお友達になれましたか?

マリィちゃんもおとなしい子だから全然大丈夫になりましたよ(^^♪

> しおんくんは堂々と『お嗅ぎなさい』してくれたんですね(笑)

もかはしおんくんの行動に非常に感激しております!
男の子のおちりをあんなに丹念に嗅がせてもらったのは
犬生初体験でしたからね~(*^_^*)

☆ まったりままさんへ


> お久し振りです♪このお店この前行きました♪
> 住宅街に中にとけ込んでるから わかりにくいですよね(^_^;)

そうですよね~ホント分かりにくくて難儀しました(^^ゞ

> すでに逆走・・爆笑しちゃいましたよ(^w^)

私には逆走っしているという自覚がまったくなかったから
言われて焦りましたよ~(^^ゞ

> パピヨンちゃんが一杯で いいなぁ~~コソッと混ざりたいわ☆

今度こっそり混ざって下さい(笑)
私もポメちゃんのオフ会に混ざってみたい~(*^_^*)

> ↓ マリーアンジュさんのテラス気になってたんです!
> ワンコOKなんですね。。
> 今度いってみよう♪でもちょっと ひと&車通りが多いような?

お料理は美味しかったですよ~お勧めします(^^♪
車道に面しているから丸見えだけど・・・・
座ってしまえば気になりませんよ(^^)v
と言うか・・・お喋りに夢中でしたからね(笑)

☆ うっさんさんへ


> エッ!あの日、まさかの逆走してたのですね。
> さすがクラもかママさん。
> いつでも笑いを忘れないのはステキです☆

そうなんですーまさかの逆走をしてしまいました(^^ゞ
いやいや・・・笑いを取るために命張りませんから~(笑)

> しおん君v-345もかちん、もしやロマンスあり?

もかちんはしおんくんの事を気に入ったようですが・・・
しおんくんに相手にされないのでは・・・^^;

> 今回、クゥちゃんを抱っこできたので嬉しかったです。
> もかちんよりズッシリしてたー(笑)

クゥちゃんはああ見えてマッチョ娘なんですよ!
胸板厚くて筋肉質な乙女です~(*^_^*)

> わたし、クラもか姉妹がなんか大好きなんだなーん。

いや~ん!なんて嬉しいお言葉~(*^_^*)
私もうっさん&ぽっさん&レイさま一家が大好きです~(^.^)

☆ ふぃすママさんへ


> うほほ❤▽❤
> パピちゃんいっぱいですわね~❤▽❤
> でもやっぱもかちん小さいわね(=⌒▽⌒=)

この日集まった子はみんな小さい子ばかりでしたよ!
もかは他の子よりがっしりしてて・・・もしかして太り過ぎ?
なんて思いました~みんな細いの~(^^ゞ

> お友達沢山いてて羨まし~☆
> みるしゅは3歳くらいまで難しい子なのかもね~(-"-;A
> 今日もク―ちゃんのお洋服引っ張っちまってゴメンネ・°・(ノД`)・°・

大丈夫ですよ~きっとみるしゅちゃんも落ち着くはずです(^^)v
クララも3歳まではホントに難しい子だったんですよ(^^ゞ

> と、本日のカフェ遊び更新完了しました(^◇^)
> また リンクつけさせて頂いてます(^_^)

ママさんいつもながら更新が早い~~(^^ゞ
私はまだまだ先になりそうです!
リンクありがとうございます~(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
