スポンサーサイト


◆パピヨンプチオフ会~コスプレ大会??~

本日もご訪問ありがとうございます


パピヨンプチオフ会の続きです!

みんなとの挨拶も終わって席に着くなり取り出した物は~

我が家御用達の「被り物」です(笑)

まずは~自称(?)「被り物の女王」もかちんにお手本を 披露してもらいました!
クラもか 
いらん物を持って来て!!とブツクサ言いながらも・・・・
「被り物の女王」らしく「三編みみっちゃん」に変身~(^^)v




お次は赤い帽子を被ってもらいましたよ~ !
クラもか
ゴムが少しキツくてどよ~んとした顔になりましたが・・・
私が取るまでず~っと固まって キリリとしています(^^)v

さあさあ~みなさんもどうですか~?
きっと似合うと思いますよ~!(と勧めてみる私)



被せられるもかを見ていたしおんくんは・・・・
クラもか
されるがままのもかに同情してくれていました!

が~~~!
クラもか
本犬どよ~んとしておりますが・・・
キャ~しおんくんかわいい~(*^_^*) とギャラリーは大歓声



次は「福の神」に変身~!
クラもか
これまた似合ってます~!
クリクリお目目がいっそう大きく見えますね~



最後は赤いお帽子~
クラもか
被り物が気に入ったのか「ドヤ顔」のしおんくん
間違いなく「褒められて伸びるタイプ」ですね~(笑)



クラもか 
おとーしゃんも嬉しそうに見ておられました~!
イケメンは何をしてもさまになってますね~(^^)v




他人事のようにしおんくんをみていたレイさまですが・・・
クラもか 



次の瞬間・・・かわいらしい「福の神」になりましたよ~ん!
クラもか
レイさまなんだか嬉しそうなお顔をしてますね~(^^♪



クラもか
「福の神」姿にご満悦のレイさま~



次は赤いお帽子姿になりました!
クラもか
これもお似合いですよ~可愛い~(^^♪



みんなに「可愛いー!」と褒められて~
クラもか
気を良くしたレイさまは・・・なぜか歌い出したのでした(笑)
もしかして~壊れたのでしょうか・・・^^;





次々に犠牲者が出るなか・・・・
お気に入りのカートから高見の見物をしていたマリィちゃん!
クラもか

マリィパパさんは「マリィに被せたら猛獣に変身するやろうな~!」

と言っておられたので・・・被り物を断念されると思いきや・・・・・

流血覚悟 果敢に挑戦されました(^^)v

クラもか

帽子を被ったマリィちゃんは猛獣になって暴れるのかー

マリィパパさんの心配をよそに・・・・

クラもか
とってもおとなしくポーズをとってくれました!

マリィちゃんも被り物OKじゃないですか~可愛い~(*^_^*)




ママのお膝で事の顛末を見守っていたりりーちゃん
クラもか

そうやね~りりーちゃんは遠慮したいよねー!
なんて事は誰も言ってくれませんよ(笑)



逃げ切れなかったりりーちゃんも「福の神」になりました!
クラもか
うん!りりーちゃんも似合ってますよ~可愛い~(*^_^*)




マリィちゃん&りりーちゃん
クラもか 




そして3編みみっちゃんにも挑戦したりりーちゃん
クラもか 
かなりどよ~んとした写真しか撮れませんでした(^^ゞ



被り物でかわいい写真を撮りたいと言い出した私に

皆さん協力してくれてありがとうございます~(*^_^*)


わんこ達にとってはいい迷惑でしたが・・・・

飼い主達はめちゃくちゃ盛り上がりましたよ(^^)v

頑張ってモデルをしてくれたわんこ達には

この後至福のひと時が訪れるのでした~


まだ・・・・・・・・・・・・・・続きます。


みんなモデル頑張ったんで!押してねー
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      
親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
被り物大会~楽しかったですね~♪

もかちゃんは嫌がりもせず、可愛くモデルさんこなしてくれましたね~☆
皆どよ~ん顔なのにもかちゃんきりり~として本当にモデル犬できますよ♪

しおん君はやっぱオトメン君ですね~なんだか可愛い女子みたいになってます(笑)
レイちゃん可愛い~♪ギャラリーを満足させるなんてレイちゃんもモデル犬めざせるか~?(笑)
マリィちゃんはこの時は猛獣になりませんでしたね(笑)

りりーはどよ~んで笑いましたけど、楽しかったですね。

クラモカママさんは盛り上げ隊長さんですね~(笑)めっちゃナイスです!!
続き楽しみにしてます。

No title

コスプレ大会来ましたね~。
何かお洒落なカフェの雰囲気が一転していましたが(笑)
まあ、関西人&関西犬はお笑いが大事ですからね。

もかちゃんは、ホントモデル業バッチリ。
普段から飼い主に遊ばれているだけのことはあります(笑)

しおんくんはさすがオトメン。
女の子向けコスプレも似合ってました。

レイさまは何か楽しそうでしたね。
こちらもホンマ可愛らしい。

マリィは本当に命がけだったんです。
今年に入ってからも何回も流血事件があったんで。

りりーちゃんはどよ~ん顔でしたね。
おやつのおねだりの時の顔と大違い(笑)

続き楽しみにしています。

No title

もかちゃん、被り物沢山持ってるのね~(^.^)/~~~
被り物の女王なんて素敵(*≧m≦*)
どれもお似合いですわん♪

しおんくん、さすが!オトメン!!
可愛い~♡♡

レイさまもマリィちゃんもリりーちゃんも皆イケテル~~~♪♪
楽しそうですね~(^.^)/~~~

私も最近被り物ってイイナ~と
その素敵な被り物は何処で売ってるのですか??



No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

被り物って盛り上がりますよね~♪保護者は(笑)
もかちゃんはちゃんとお利口に被ってますね(^^)

しおんくん、マリィちゃん、レイさま、リリーちゃん
みんなそれぞれに可愛いですv-343
4パピちゃんほんとに(*^ー^*)oお疲れ様でした!(苦笑)
この後至福の時?沢山モデル料貰ったのかな?

保護者の方々は沢山楽しめましたねv-218

続き~まってます(^^)

No title

こんばんは^^
憧れの被り物、しおんにできて、たのしかったです~♪
もかちん、さすがに慣れてるので、さすがでした^^
なんでもこい!なモデル魂、あっぱれだわ!
わたし的に、福の神はツボでした~(笑)
レイたんもりりーちゃんも、もちろんしおんもみんなかわいいわ~。
マリィちゃんもして欲しかったけど・・・、パパさん帽子でドキドキでしたものね(笑)
めっちゃ盛り上がった被り物、テンション上がる人、下がるわんこで、若干温度差が笑えました♪
続きも楽しみにしています~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被り物私も大好き~(笑)
パピエルは多分大嫌い~(ρ_;)

流石被り物女王のもかちん♪どれも余裕~って感じです
レイ様は歌も歌ったり(笑)みんな楽しんだんじゃない?

飼い主楽しきゃわんこも楽し~!って事で!

続き楽しみにしてま~す

No title

こんにちは♪

みんなでコスプレ大会を楽しまれたのですね~
さすがもかちん、慣れたもの^^
クゥちゃんは披露しなかったんですか??

マリィちゃん、赤い帽子似合ってますね。
パパさん、頑張ったんですね~(笑)
福の神のみんなとってもカワイイです♪

モカアロはとりあえずスヌードから頑張ります(笑)

No title

「被り物の女王」もかちん、可愛い~♪

他のワンちゃん達も、みんな可愛いくて
癒されます^^

それにしても、みんな嫌がらずに
モデルさんしてくれるんですね
ラムは被らせても、頭をぶんぶんさせて
すぐに取ってしまうんですよ(TT)

こちらのカフェは、ずっと前に行ったことありますよ
その時に、写真を撮ってもらったのですが
壁飾りのフォトアルバムには
もうなかったですか~?

続きも楽しみにしています(^^)/

☆ みけさんへ


> 被り物大会~楽しかったですね~♪

飼い主はキャッキャ楽しかったけどワンコは~(笑)

> もかちゃんは嫌がりもせず、可愛くモデルさんこなしてくれましたね~☆
> 皆どよ~ん顔なのにもかちゃんきりり~として本当にモデル犬できますよ♪

親バカ飼い主もそう思ってモデル事務所に所属しようと思いましたが・・・
ただ固まってるだけですもんね~(^^ゞ

> しおん君はやっぱオトメン君ですね~なんだか可愛い女子みたいになってます(笑)
> レイちゃん可愛い~♪ギャラリーを満足させるなんてレイちゃんもモデル犬めざせるか~?(笑)
> マリィちゃんはこの時は猛獣になりませんでしたね(笑)

ホントにみんな大人しく被ってくれましたよね~!
どの子もモデル犬が出来そうです(*^^)v

> りりーはどよ~んで笑いましたけど、楽しかったですね。

リリーちゃんも振り落とさなかったから立派ですよ!

> クラモカママさんは盛り上げ隊長さんですね~(笑)めっちゃナイスです!!

盛り上げ隊長でしたか?(笑)
ただみんなのコスプレが見たくてね~!
また新しい被り物GETしておきますわよ~(笑)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> コスプレ大会来ましたね~。
> 何かお洒落なカフェの雰囲気が一転していましたが(笑)
> まあ、関西人&関西犬はお笑いが大事ですからね。

そうそう!関西人が集まると~こうなりますね(笑)

> もかちゃんは、ホントモデル業バッチリ。
> 普段から飼い主に遊ばれているだけのことはあります(笑)

そうですよ!「被り物の女王」目指して日々努力しています(笑)
男子チームも似合ってて可愛かったですね(^^♪

> マリィは本当に命がけだったんです。
> 今年に入ってからも何回も流血事件があったんで。

あはは・・・パパさん本当に命がけで挑戦されたんですね!
でもマリィちゃんは全然大丈夫でしたよ!
どうですか~まだまだ被り物ありますよ~(笑)

> りりーちゃんはどよ~ん顔でしたね。
> おやつのおねだりの時の顔と大違い(笑)

女子の食い意地 食欲は凄まじかったですね(笑)
この日は特別食いしん坊さんが集まったのでしょうか~?
クラもかもかなり・・と思っていましたが・・・
りりーちゃんもマリィちゃんも負けていませんでした(^^ゞ

☆ 桃ママさんへ


> もかちゃん、被り物沢山持ってるのね~(^.^)/~~~
> 被り物の女王なんて素敵(*≧m≦*)
> どれもお似合いですわん♪

ありがとうございます(*^_^*)
もかは「目指せ~被り物の女王」なんですよ~(笑)

みんな振り落とさずにモデル頑張りましたよ~!
本当にどの子も似合ってて可愛かったです~
飼い主は大笑いしたりキャーキャー大騒ぎでした(笑)

> 私も最近被り物ってイイナ~と
> その素敵な被り物は何処で売ってるのですか??

たまにペットショップに置いてあります。
ネットでも買えますよ!
大量に出回ってないようだから・・・
気に入った物を見つけたら迷わず買います(^^)v

☆ パルママさんへ


> 被り物って盛り上がりますよね~♪保護者は(笑)

そうそう・・・モデルさんたちはどよ~んとしてても
保護者は大盛り上がりです(笑)

> 4パピちゃんほんとに(*^ー^*)oお疲れ様でした!(苦笑)

みんな耐えましたよ~(笑)
誰も振り落とそうとはしなかったので偉かったです!

> この後至福の時?沢山モデル料貰ったのかな?

そうです!このあとはうまうまタイムだったのです(*^^)v

> 保護者の方々は沢山楽しめましたねv-218

とっても楽しいオフ会でした~(*^^)v

☆ めぐさんへ


> 憧れの被り物、しおんにできて、たのしかったです~♪

思った通りしおんくんは似合ってました(*^^)v
ちょっとどよ~ん気味でしたが頑張りましたね(笑)

> わたし的に、福の神はツボでした~(笑)

ホントにバッチリお似合いでしたよ(^^)v
お写真もバッチリ撮れましたか~?

> マリィちゃんもして欲しかったけど・・・、パパさん帽子でドキドキでしたものね(笑)

みんな可愛かったですね~!
マリィちゃんにも「福の神」やってもらいたかったな~(笑)
パパさんの指が血で染まったかも~^^;

> めっちゃ盛り上がった被り物、テンション上がる人、下がるわんこで、若干温度差が笑えました♪

あはは・・・かなり温度差がありましたね~(笑)
みなさんが楽しんでくれて持って行った甲斐がありましたよ(^^)v
わんこ達には申し訳ないと思ってますよん(笑)

☆ パピラヴママ さんへ


> 被り物私も大好き~(笑)
> パピエルは多分大嫌い~(ρ_;)

被り物は楽しいですね~(飼い主が)(笑)
パピエルちゃんもやらされているんですね~^^;
もかちんはもう諦めの境地です(笑)

> レイ様は歌も歌ったり(笑)みんな楽しんだんじゃない?

レイさま壊れた説もささやかれていました(^^ゞ
みんなおとなしくていいモデルさんばかりでしたよ!

> 飼い主楽しきゃわんこも楽し~!って事で!

そうなのだ~!飼い主が楽しければいいのです(*^^)v
わんこ達はいい迷惑ですがね^^;

☆ すずさんへ


> みんなでコスプレ大会を楽しまれたのですね~
> さすがもかちん、慣れたもの^^
> クゥちゃんは披露しなかったんですか??

盛り上がりましたよ~飼い主は(笑)
もかちんはもう諦めの境地ですね^^;
クララには被せるのを忘れました!

> マリィちゃん、赤い帽子似合ってますね。
> パパさん、頑張ったんですね~(笑)

マリィパパさんは命がけで挑戦されましたよ(笑)
マリィちゃんは全然平気だったし嬉しそうでした(*^_^*)

> 福の神のみんなとってもカワイイです♪
> モカアロはとりあえずスヌードから頑張ります(笑)

我が家に来た時は是非「福の神」に挑戦してください!
あ・・・とりあえず「三編みみっちゃん」から行きましょうか?(笑)

☆ ラムママさんへ


> 「被り物の女王」もかちん、可愛い~♪

もかちんは何でも被ります!
そしてどこにでも乗り(乗せられ)ます(笑)
本犬はもう諦めの境地ですね^^;

> 他のワンちゃん達も、みんな可愛いくて
> 癒されます^^

みんな可愛くて大笑いでした~!

> それにしても、みんな嫌がらずに
> モデルさんしてくれるんですね
> ラムは被らせても、頭をぶんぶんさせて
> すぐに取ってしまうんですよ(TT)

ええ~?ラムちゃんはおとなしそうなのに・・・(笑)
我が家に3日預けてください!
諦めの境地で・・・被るようにしつけますよ(^^)v

> こちらのカフェは、ずっと前に行ったことありますよ
> その時に、写真を撮ってもらったのですが
> 壁飾りのフォトアルバムには
> もうなかったですか~?

私も2010年の暮れに行ったので探しましたが・・・
壁には2011年からの写真しかなかったんです(^^ゞ

No title

新しい記事『無題』がUPされたので、見に着たんだけど…
またやっちゃいましたね(笑)

あっ、ご紹介が遅れました。
ワタクシ、犬の気持ちを代弁する犬の弁護士の【王(ワンと読みます) 犬雄】と申すものです。
いや実は、嫌がるワンコ達に面白がってコスプレをさせる極悪な飼い主達がいると聞いてやってきた次第でございます。

この記事を拝見させて頂きました。
ワタシからいえる事はただ一つ!!

「おもろい、もっとやれ!」

でございます(笑)

つか、ほんとみんな被り物に慣れてないのかドヨ~ンとした表情な子が多いですね(笑)

☆ まささんへ


> 新しい記事『無題』がUPされたので、見に着たんだけど…
> またやっちゃいましたね(笑)

やっちゃいましたよ~保存のはずが公開してしまいましたわ(>_<)
あれ~?その後公開した記事より空っぽの記事が人気あるの?
なんと無題空っぽ記事がパピヨン14位まで上がってるって・・・
何も書かない方がいいのか・・・私(泣)

> あっ、ご紹介が遅れました。
> ワタクシ、犬の気持ちを代弁する犬の弁護士の【王(ワンと読みます) 犬雄】と申すものです。
> いや実は、嫌がるワンコ達に面白がってコスプレをさせる極悪な飼い主達がいると聞いてやってきた次第でございます。

あっ・・・こちらこそ始めまして~(笑)
王犬雄(ワンイヌオさまとお呼びするのでしょうか?)さま・・・
極悪飼い主は~ワタクシでございます(^^)v

> この記事を拝見させて頂きました。
> ワタシからいえる事はただ一つ!!
> 「おもろい、もっとやれ!」

王犬雄さまからもエールを頂きましたので~
これからも存分にやらせていただきます~(笑)

> つか、ほんとみんな被り物に慣れてないのかドヨ~ンとした表情な子が多いですね(笑)

これでいいんですよ~!
飼い主は大受けしたし~大笑いしたし~楽しかったから(*^^)v
はい!極悪飼い主ですから~(爆)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
