スポンサーサイト


◆パピヨンプチオフ会~最終章~

本日もご訪問ありがとうございます

この記事の前に間違って空っぽの記事を更新してしまいました!
気付いて記事を削除しましたが、ブログ村には無題のまま残っています^^;
もしブログ村から空っぽの記事を見に来られた方がおられたら・・・
本当に申し訳ありませんm(__)m





前記事からの続きです。

コスプレモデルを頑張ったみんなの前に

大皿に乗ったワンコおやつが来ましたよ!

しおんくんはおやつに無反応ですが・・・・

クララは椅子の上でキャーキャー狂喜乱舞しております(^^ゞ
クラもか 



うっさんがみんなに取り分けてくれていると

レイさまはじっとして冷静なのに・・・・

もかちんはカゴの中から身を乗り出しています(^^ゞ
クラもか 
さっきまでカゴの中で寝ていたのにむっくりと起き上がりました!



マリィちゃんも嬉しそうにおやつを見つめ・・・
クラもか 




りりーちゃんは一番に小分けしたおやつをGET
クラもか 




おやつの配給を待っているマリィちゃん輝いています
クラもか 


なぜか男子チーム(しおんくん&レイさま)はおとなしいのに・・・

女子チームはおやつを目の前にすると犬格が変わるようですね!!



クラもか
女子たちの大騒ぎに呆れるレイさま・・・・^^;





ママたちにはスィーツと飲み物が運ばれてきました。
クラもか 





自分のおやつを食べ終わったりりーちゃんが

ママのスィーツをガン見しています。
クラもか

私の真正面のりりーちゃんを撮りながら・・・・・

舐めるんちゃう・・・ヤバイんちゃう・・・・

「みけさ~ん!りりーちゃんが舐めそ・・・」

クラもか
言っている間に・・・・舐めました~(^^ゞ

りりーちゃんの犯行現場をしっかり撮りましたよ(笑)




それを見ていたもかちんは・・・
クラもか
あかんよー!すでにおやつのおかわりをしているクラもか姉妹です。

本当に女子って食い意地が 食いしん坊なんだから~(^^ゞ





りりーちゃんとレイさまの「待て!」対決!
クラもか 


おやつを前にしてちゃんと伏せしてお利口さんです!
クラもか
入れ替り立ち替りカメラマンが撮るもんだから

かなり長い間待たされたお2人でした~(^^ゞ

「よし!」と言ってもらえるまで頑張りましたよ(花丸)





そしてクラもか姉妹は~
マリィちゃんのカートに試乗させて頂きました
クラもか


二階建てカートの乗り心地はどうですか~?
クラもか
2人とも気に入ったようです(*^_^*)




クラもか 
そこへレイさまも欲しいと乱入~(笑)



クラもか
いや・・・これはマリィちゃんの大事なカートだからね~

家に帰ってパパに再度お願いしてあげるからね~(再度却下されました^^;)





プチオフ会は笑いが絶えず終始穏やかな時間が流れました
クラもか
ガウガウ吠える子がいなかったから

「マリィちゃんのドッグカフェデビュー」は無事成功ですね~




オフ会でのもう一つのお楽しみは・・・・

参加わんこを抱っこさせてもらう事です~

私もみなさんのご令嬢&ご子息を抱っこさせて頂きましたが

クラもかも皆さんに抱っこしてもらって嬉しそうでした
クラもか




抱っこされてウトウトし始めたので

もかちんをカゴの中へ入れると・・・
クラもか
すぐに爆睡してしまいました(笑)


お喋りは尽きないのですがそろそろお開きの時間です。

めぐさん&パパさん・うっさん&ぽっさん・

マリィパパさん・みけさん・・・・ありがとうございます!

ご一緒させて頂いて本当に楽しかったです~



DOG CAFE 『MAX&LAURA』 での

今回のオフ会は スィーツ&ドリンク&大皿わんこおやつ付きで

参加費は700円でした~とってもリーズナブルです!

ランチコースもあるそうなので 次回はランチオフ会もいいですね(^^♪

お店の雰囲気も良くてマスターもとってもお優しいから

このお店とっても気に入りました!オフ会にお勧めですよ(^^♪

クラもか家はまた行きたいと思っています(^^)v

今度行く時は一方通行を逆走しないようにします~(笑)




そして家で画像整理をしていて気付きました(遅いー)(>_<)

あまりに楽しくて浮かれっぱなしだったもので・・・^^;

オフ会のお約束~集合写真を撮り忘れました~(泣) 




 『おまけ画像』
クラもか 
カフェで爆睡(体力温存)したから家に帰っても元気いっぱいでした(*^^)v



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
空っぽの記事投稿してたんですか?(笑)
今日は今パソコン開けたのでそれは見れなかったです(残念)

オフ会参加のワンちゃんみんな可愛いですね(^_-)-☆
おやつに必死な様子がなんか微笑ましいです

リリーちゃんわたし好きなタイプかも(^w^)
そっとママのデザートのお味見してるとこも可愛い♪

No title

女子組は皆、おやつを目の前にすると表情が一変しましたね~♪
そんながっつき娘達が大好きですっ!!

クラもか姉妹もかなり嬉しそうな顔でキラリ~ンでしたよ(笑)

わ~はしたない所見られましたね~食い意地バリバリですね。
りりーの獲物はケーキーの横に飾ってある練乳のようでした(笑)

このお店は本当に良心的なお店で快適に過ごすことができましたね、私もランチに来てみたいと思いました~
今度は逆走なしで行ってくださいね~(笑)

No title

さすがもかちん(笑)
今日の馬リブボーンと言い(^◇^)
もかちんのオヤツグルメ調査は
果てしなく続くですね~(‐^▽^‐)

と 言いながら皆と撮影して
最後はお決まりカゴバックでス~ス~とは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カフェオフ、本当に楽しかったですねー^^
そういえば…集合写真忘れてましたっけ。
せっかくだったのに残念ー。
次回、リベンジしましょうかぁ~!

それにしても、オヤツが来た途端に、もかちんが
バッグの中からジャジャジャーン☆と登場して(笑)
ビックリしました。
もかちん好きYO~~v-238
ちゃんと笑いを取ってくれましたね。
さすがお家で鍛えられてるだけある^^

最後のボール咥えてるもかちん、めちゃめちゃ
可愛く撮れてまちゅ!(実物も可愛いでちゅけど)

No title

あ~、もう最終章。早いなあ。
私はカフェでの写真をまだほとんど見ることさえ出来ていません。
もうすぐ、プロ野球始まるのにどうしよう。

おやつの時間は、ホント女子ワンコ全員、必死のパッチでしたね。
マリィの台詞、上品に書いて頂いていますが、ホントはもっと下品なはず。
まあ、コメントが下品になってしまうので、内容は書かないでおきましょう(笑)

りりーちゃんのつまみ食いの証拠写真、傑作!
こういうのが可愛いんだなあ。沢山食べると体に悪いけど。

クラもかちゃん、カート似合ってますよ。
また却下ですか。
今度は別の作戦を考えましょう(笑)

確かに集合写真撮らなかったですね。
そんなこと、考えもしなかった(笑)

No title

こんにちは!

うまうまタイムは女子組がむくむくと・・・(爆)
レイちゃん達は女子パワーに押されたのかな??
りりーちゃん、ちょこっと舐めるだけなんて可愛い~
モカだったらバクッとしてケーキを自分の所へ持って行くはず。

ぽっさんとクゥちゃんの愛の絆は取り戻せたみたいですね!
うとうともかちんもおまけのもかちんも可愛い☆

マリィちゃんのカート良いですよね~
私もマザーカートが欲しいよ~って呟いてますが、
今のカートすら滅多に使ってないのに『はぁ?』って感じです。
使ってない?いや、使わせてもらってない・・・?

No title

あれ~空っぽの記事をUPしたんですか~
全然、(無題)って記事なんて僕知らないです(笑)

ちなみに俺もたまにやります(^^;)

みんなでワイワイ、ほんと楽しそうですね~
キィーーーー!悔しい(笑)

それにしてもまだカート諦めきれないんですね。
こうなったら、俺が今度間違えて持って帰ってあげますよ♪
それならパパさんに「カートどこかで忘れてきちゃった、テヘペロ」ってしたらお許し出るはずですよ^^
あっ!けど、一番重要なのは最後のテヘペロの出来次第だと思いますので、鏡見ながら練習しといてくださいね(笑)

☆ ミルティーユ さんへ


> 空っぽの記事投稿してたんですか?(笑)
> 今日は今パソコン開けたのでそれは見れなかったです(残念)

すぐに削除したんですが・・・・
ブログ村には今でも空っぽの記事が残ってます^^;

> リリーちゃんわたし好きなタイプかも(^w^)
> そっとママのデザートのお味見してるとこも可愛い♪

オフ会楽しかったです(^^)v
あまりに大人数だと誰が誰だか分かりませんが
これぐらいの小人数だとみなさんとお話できました!

リリーちゃん小さくて可愛かったですよ(^^)v
ミルティーユ さんのタイプですか~?
見かけによらず食いしん坊な所が可愛かったですう(*^_^*)

☆ みけさんへ


> 女子組は皆、おやつを目の前にすると表情が一変しましたね~♪
> そんながっつき娘達が大好きですっ!!

我が家のクラもかはおやつで犬格変わるんだけど・・・
みんな同じで安心しました~(女子だけね)(笑)

> わ~はしたない所見られましたね~食い意地バリバリですね。
> りりーの獲物はケーキーの横に飾ってある練乳のようでした(笑)

ペロリンの瞬間をしっかり見ましたよー(^^)v
りりーちゃんは食が細そうに見えてかなり~ですね(笑)

> このお店は本当に良心的なお店で快適に過ごすことができましたね、私もランチに来てみたいと思いました~
> 今度は逆走なしで行ってくださいね~(笑)

みけさん宅からはかなり遠いけど・・・
ランチ行きたいですね~またご一緒できれば嬉しいです~(*^_^*)
今度は~任せて下さい!逆走しない・・・はず(笑)

☆ ふぃすママさんへ


> さすがもかちん(笑)
> 今日の馬リブボーンと言い(^◇^)
> もかちんのオヤツグルメ調査は
> 果てしなく続くですね~(‐^▽^‐)

もかちんはおやつに対する執着心はがかなりなんです(>_<)
ほとんど吠えないのに・・・食べ物には吠えるでしょ(笑)

> と 言いながら皆と撮影して
> 最後はお決まりカゴバックでス~ス~とは(笑)

虚弱体質のようで・・・すぐに疲れてマイカゴで寝ます(笑)
連絡頂いた件・・・明日にでもお返事しますね~(^^)v

☆ うっさんさんへ


> カフェオフ、本当に楽しかったですねー^^
> そういえば…集合写真忘れてましたっけ。

本当に楽しかったですね~(*^_^*)
集合写真は次の日に気付きました(おっそー)
次回は是非~リベンジですね~(^^)v

> それにしても、オヤツが来た途端に、もかちんが
> バッグの中からジャジャジャーン☆と登場して(笑)
> ビックリしました。

外ではヘタレだけど~おやつを前にすると本能が抑えられない(笑)
我が家ではクララはまだましだと思ってたけど・・・
レイたんはおやつを前にしてもあの冷静さ~
さすがはセレプなご子息だと感心しましたよ(^^)v

> もかちん好きYO~~v-238
> ちゃんと笑いを取ってくれましたね。
> さすがお家で鍛えられてるだけある^^

いや・・・これって本能のままなんですわ^^;

> 最後のボール咥えてるもかちん、めちゃめちゃ
> 可愛く撮れてまちゅ!(実物も可愛いでちゅけど)

家に帰ってから大暴れしました~!
お出掛けではネコ5匹ほど被ってますもので・・・(笑)

☆ マリィの散歩請負人 さんへ


> あ~、もう最終章。早いなあ。
> 私はカフェでの写真をまだほとんど見ることさえ出来ていません。
> もうすぐ、プロ野球始まるのにどうしよう。

いや・・・遅いかも~(笑)
阪神戦が始まると時間が~ですよね^^;
パパさんは素敵ングな写真をじっくりUPしてくださいませ!
クラもかの写真が楽しみです(*^_^*)

> おやつの時間は、ホント女子ワンコ全員、必死のパッチでしたね。

そうそう・・・必死のパッチでしたね(笑)

> マリィの台詞、上品に書いて頂いていますが、ホントはもっと下品なはず。
> まあ、コメントが下品になってしまうので、内容は書かないでおきましょう(笑)

ありゃ~!マリィちゃんは本当はなんて言ってたんでしょうか?
「おばはん!それをはよよこせ~!」なんて・・・(笑)

> りりーちゃんのつまみ食いの証拠写真、傑作!
> こういうのが可愛いんだなあ。沢山食べると体に悪いけど。

向かいの席だったのでバッチリ撮れましたよ(笑)
りりーちゃんは細いのに食いしん坊で驚きました~^^;

> クラもかちゃん、カート似合ってますよ。
> また却下ですか。
> 今度は別の作戦を考えましょう(笑)

そうなんです・・・却下されました(^^ゞ
また作戦練らないと・・・(笑)

> 確かに集合写真撮らなかったですね。
> そんなこと、考えもしなかった(笑)

お決まりの集合写真はオフ会では必須なんです(笑)
この日は浮かれ過ぎました・・・私とした事が~^^;
次回は忘れずに撮りましょう(^^)v

☆ すずさんへ


> うまうまタイムは女子組がむくむくと・・・(爆)
> レイちゃん達は女子パワーに押されたのかな??

女子のパワーは凄かったですよ~(笑)
レイたん&しおんくんは圧倒されてました(^^ゞ

> りりーちゃん、ちょこっと舐めるだけなんて可愛い~
> モカだったらバクッとしてケーキを自分の所へ持って行くはず。

りりーちゃんは細いのにかなりの食いしん坊と見た(笑)
モカちゃんだったら・・・・あははそうかも~^^;

> ぽっさんとクゥちゃんの愛の絆は取り戻せたみたいですね!
> うとうともかちんもおまけのもかちんも可愛い☆

愛は~消えてなかったようです~(*^_^*)
もかは家に帰ってから大暴れしてました(^^ゞ
お外ではネコ5匹ほど被ってますからね~(笑)

> マリィちゃんのカート良いですよね~
> 私もマザーカートが欲しいよ~って呟いてますが

我が家も今のがまだ新しいから却下されました(^^ゞ
この写真を見て「ふ~ん」てな感じだったしね・・・・
また対策練り直してみます~(笑)

☆ まささんへ


> あれ~空っぽの記事をUPしたんですか~
> 全然、(無題)って記事なんて僕知らないです(笑)

しらじらしい・・・一番先に気付いたのは誰~(笑)

> ちなみに俺もたまにやります(^^;)

ええ?あの完璧なままさま まささんもやっちゃいますか?
下書きのはずが~公開してしまったんですよ~^^;
無題なのになぜかランクしてるって悲しい(泣)

> みんなでワイワイ、ほんと楽しそうですね~
> キィーーーー!悔しい(笑)

め~ちゃくちゃ楽しかったですよ(*^_^*)
まささんが参加されていたら・・・面白かったでしょうね~!

> それにしてもまだカート諦めきれないんですね。
> こうなったら、俺が今度間違えて持って帰ってあげますよ♪

間違えて持って帰ったら取りに行けばいいですよね(笑)

> それならパパさんに「カートどこかで忘れてきちゃった、テヘペロ」ってしたらお許し出るはずですよ^^

あ!忘れた事にするんですか~?
私が忘れるなんて・・・ありえないことなんですけど~(笑)

> あっ!けど、一番重要なのは最後のテヘペロの出来次第だと思いますので、鏡見ながら練習しといてくださいね(笑)

いや!テヘペロなんて朝飯前ですよ!
ちょっとぶりっ子したらいいだけですもんね~(爆)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
