スポンサーサイト


◆素敵なプレゼント~♪

本日もご訪問ありがとうございます


今日は全国的に春の嵐ですね!
クラもか地方も暴風雨ですー外に出られません(>_<)


ここ最近更新が滞りがちなわたし・・・^^;
先週水曜日に2度目のリンパマッサージに行って
あまりのコリのひどさにPC禁止令を出されてしまいました^^;

2日間は絶対にPCNG!(だるくてしたくてもできなかった^^;)
その後は長時間同じ姿勢で画面を見ない事と言われました!!

マウスを動かす動作はずっと同じ筋肉・筋を使うから
右半身・・・耳の下から指先までコリがひどいようです(>_<)

更新したい写真はたまっているのに・・・・
30分PCしたら右肩が重く腕の筋も痛くなるという状態です!

仕事でもないのに・・・と自分でも思いますが
クラもかの思い出を残していきたいんですよね~(^^)v

寒暖差がなくなり暖かくなったら治るはず(治って欲しい
しばらくは無理せずカメ更新でボチボチやっていこうと思います!(^^)!






先日いつものPOOカフェへクラもかを連れて行って来ました

待っててくれたのは『今日のみるしゅ家』の3姉妹!

みるしゅちゃん&らいらちゃん・・・そのらちゃんは後で登場します(^^)v
クラもか
元気に挨拶してくれる長女らいらちゃん 3姉妹の優しいお姉ちゃんです。



らいらちゃんの挨拶に応えるクララに対してもかちんは・・・
クラもか
着くなりテーブルに足をかけておやつを探していましたね~(笑)

ちゃんとご挨拶しなさい~もか~~!!



みるしゅママから「可愛い物見つけたよ!」と頂いたのがこちら
                
クラもか
とっても可愛いトイプーとお花のフォトフレームです

このトイプーがトリミング前のクララに「似てる」と買ってきてくれました



こちらのトイプーの方がクララより可愛いと私は思うけどな~(笑)
クラもか
もかちん!これは食べ物じゃないってば

みるしゅママさんありがとうございます~(*^_^*)

クラもかのとっておきの写真を入れて大事に飾らせていただきます



 
みるしゅちゃんからみんなに提案がありました!
クラもか 



室内ドッグランに置いてあるお立ち台に乗ってプチ撮影会の開始です

まずはクラもか姉妹でパチリ
クラもか
クゥちゃん顎が上がって横綱みたいに なんだか誇らしげに写っていますね!



おとなしい次女そのらちゃんともかちん
クラもか
そのらちゃんはママの方を向いてお座り・・・・もかちんのその微妙な表情は何?



クラもか 
目線は2人とも自分のママの方を向いています(笑)




優しい長女らいらちゃんともかちん
クラもか
またまた微妙な表情のもかちん^^;

何度も会ってるしおとなしいそのらちゃんとらいらちゃんとの

2ショットはビビリなもかちんもなんとかクリアできました(^^)v




そして問題は末っ子みるしゅちゃんとの2ショット
クラもか
みるしゅちゃんがちょっと苦手なもかちんはお立ち台から逃亡


連れ戻してお立ち台に乗せましたが・・・・
クラもか 



またしても隅に置かれた机の下に隠れる始末です^^;
クラもか 
みるしゅちゃんに少し吠えられただけなのにこのヘタレさです~

無理そうなのでみるしゅちゃんともかの2ショットはまたいつかってことで^^;



その様子を見ていたトイプーのトラくん
クラもか

この2日後にPOOカフェ友達と「春の遠足」に行く予定なのですが

もかちんまた誰とも遊べず固まる予感がします・・・・^^;



最後にみんなで集合写真
クラもか
みるしゅちゃんはママさんが抱っこしてくれましたが・・・

らいらちゃん&そのらちゃんのシャキッとしたお座り姿に対して

クラもかのこの右に傾いた姿勢は~なんとも情けない(^^ゞ


「春の遠足」はただ今写真整理中です~(^^)v
(もうだいぶ前のお話なんですけど・・・^^;)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
素敵なフォトフレームですね~トイプーちゃんが本当クララちゃんに似てる~♪
可愛いクラもか写真を入れないとですねっ!!

もかちゃんって固まりわんこだったんですね~(笑)
私はおやつを目にしたきらり~んもかちゃんが印象的で・・・

肩コリはひどいとしんどいですね。
お出かけは楽しみですね~♪

No title

クラもかママさん、お久しぶりです。

コリがひどくてPC禁止になってしまったんですね。
肩がちょっと凝っててもつらいのに、
耳から指先までだなんて、つらすぎますねe-263
ほんと、肩の力を抜いてゆっくりぼんやりして、お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。

いつも仲良しのワン友さんとお出かけいいですね~e-343
もかちんのビミョウな表情の変化にいつも笑っちゃいます。かわいい~e-266
素敵な写真立てですね。
ほんとだ!トリミング前のクゥちゃんに似てるe-77(笑)
私もモフモフなクゥちゃん、大好きです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱ写真立て可愛いなぁ~(*^。^*)
ほんま ク―ちゃんに似てるやろ❤▽❤

いつももかちんク―ちゃんをびびらすみるしゅなぁ~(>_<)
何時なったら落ち着くんやろか?(笑)
1歳過ぎてマシにはなったと思うねんけど
まだまだ時間はかかりそ~(>_<)

いつかはみんなの集合写真に入れるように頑張るわ\(^o^)/

今日しつけ教室行くから土曜日のコト時間とかどぅするか決めてきますね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
肩こり大丈夫ですか~?
ひどくなると頭痛がしたりしますもんね。
無理せずボチボチですよん。

クゥちゃん・もかちんの写真を飾るに、ぴったりなフレームです^^
飾ったら絶対かわいいですよ~♪
うん、フレームのプードルさんより、クゥちゃんのがかわいい(デレデレ)

2ショット・集合写真、共にもかちんが微妙なお顔だわ~。
ちょっぴり体が斜めってる気が??
距離を取りたかったのかしら??(笑)

No title

クリソツ~~~♪
みるしゅママよくみつけましたね~(^_-)-☆
くーちゃんに似てるよっ♪
みるしゅちゃんの「よいしょ」
いいですね~(*^_^*)
プーにいつのまにか
お立ち台できたんですね!
行かないと・・・(笑)

No title

もかちん・・ながし目なのね(笑)

お奈良へ行ったんだねぇ
なかなかの素敵フォトだわ!
セレクトが大変だったでしょぉ~~

先日。
温泉へ参りましたの・・
イチロ持参したのに、そのシャッターを押す事は
一回もなかった^^;

パピねぇさんより☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ みけさんへ


> 素敵なフォトフレームですね~トイプーちゃんが本当クララちゃんに似てる~♪
> 可愛いクラもか写真を入れないとですねっ!!

とっても可愛いフォトフレームなので気に入ってます(*^_^*)
そのお写真にしようか~今迷っているところなんですよ!

> もかちゃんって固まりわんこだったんですね~(笑)
> 私はおやつを目にしたきらり~んもかちゃんが印象的で・・・

家では態度デカイんですが・・・外ではヘタレです^^;
外でもおやつの時だけは元気一杯になるんですよ(笑)

> 肩コリはひどいとしんどいですね。
> お出かけは楽しみですね~♪

PCしてるより動いている方が楽なんですよ^^;
やっぱり眼精疲労からくる肩コリなので・・・
PCはほどほどにしないとダメですね^^;

☆ あっこさんへ


> コリがひどくてPC禁止になってしまったんですね。

PCしてるより動き回った方が楽なんですよ~^^;
首も肩もコリコリで頭痛もあったりしますの(泣)

> ほんと、肩の力を抜いてゆっくりぼんやりして、お大事にしてくださいね。
> 早く良くなりますように。

いつもぼんやり過ごしているんですけどね~(笑)
ありがとうございます!きっとこの寒暖差や気圧差もあって
体調不良になっているのだと思います。
しっかりと暖かくなったら治るはず・・・と思います(^_^)v

> いつも仲良しのワン友さんとお出かけいいですね~e-343
> もかちんのビミョウな表情の変化にいつも笑っちゃいます。かわいい~e-266

もかちんの白目・・・笑っちゃいましたよ!
ホント微妙な顔ばかりで・・・情けないやら笑えるやら^^;

> 素敵な写真立てですね。
> ほんとだ!トリミング前のクゥちゃんに似てるe-77(笑)
> 私もモフモフなクゥちゃん、大好きです~。

とっても可愛い写真立てでしょう~(*^_^*)
クゥちゃんもすぐに以前のモフモフボサ子になりますよ~(^^)v

☆ 鍵コメ 1 さんへ


仕事でもないのにPCやって肩コリコリです(笑)
鍵コメ1さんも会社と家でPC作業をされていると
肩コリつらいですよね~^^;

ありがとうございます!のんびりやっていきます!

了解です!!
素敵なフォトフレームなのでおもしろ写真じゃなくて
とびっきりの可愛い写真を入れますよ~(笑)

いろいろお心遣い本当にありがとうございます(*^_^*)

☆ ふぃすママさんへ


> やっぱ写真立て可愛いなぁ~(*^。^*)
> ほんま ク―ちゃんに似てるやろ❤▽❤

めちゃくちゃ可愛い写真立てありがとうございます(*^_^*)
クゥちゃんより可愛いと思いますよ~(クゥちゃんが怒ってます^^;)

> いつももかちんク―ちゃんをびびらすみるしゅなぁ~(>_<)
> 何時なったら落ち着くんやろか?(笑)
> 1歳過ぎてマシにはなったと思うねんけど
> まだまだ時間はかかりそ~(>_<)

みるしゅちゃんはまだ1歳だもんね~仕方ないですよ!
3歳になる頃には落ち着いてくると思いますよ~(^^)v
クララも3歳まではとんでもなく手がかかる子でしたから~^^;

> いつかはみんなの集合写真に入れるように頑張るわ\(^o^)/

きっと近いうちにその日が来ると思います!
我が家のクラもかがヘタレ過ぎるのも原因ですからね~^^;

連絡ありがとうございます!楽しみにしていますね~(^^♪

☆ 鍵コメ 2 さんへ


ご心配ありがとうございます!
そうですね~4月だというのに・・・・
寒くなったり暖かくなったり安定しないからね!
すっかり暖かくなったら治るはずだと思います(^^)v

写真立てかわいいでしょ~!
本当にクゥちゃんに似てますか?
クララが喜びますよ~(*^^)v

遠足の記事は今日やっと写真整理ができました!
毎日少しずつ記事を書いていますので・・・
無理してないから心配しないで下さいね~!
お心遣いいつもありがとうございます(*^_^*)

☆ めぐさんへ


> 肩こり大丈夫ですか~?
> ひどくなると頭痛がしたりしますもんね。
> 無理せずボチボチですよん。

めぐさんもお仕事でPCしてるから肩コリ辛いんですよね!
お薬を飲みながら頑張っているそうで・・・・
お互いに無理せずマイペースでいきましょうね(^^)v

> クゥちゃん・もかちんの写真を飾るに、ぴったりなフレームです^^
> 飾ったら絶対かわいいですよ~♪

本当に素敵な写真立てを頂きました~!
まだ入れる写真が決まってないので早く飾りたいと思っています(*^_^*)

> うん、フレームのプードルさんより、クゥちゃんのがかわいい(デレデレ)

本当ですかぁ~?クゥちゃんが効いたら喜びますよ~(*^_^*)

> 2ショット・集合写真、共にもかちんが微妙なお顔だわ~。
> ちょっぴり体が斜めってる気が??
> 距離を取りたかったのかしら??(笑)

微妙な顔して白目向いてるでしょ~(笑)
本当に体が斜めってるって表現がビンゴだわ(^^)v
本犬はもっともっと距離を取りたかったと思われます(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> クリソツ~~~♪
> みるしゅママよくみつけましたね~(^_-)-☆
> くーちゃんに似てるよっ♪

本当にクゥちゃんにクリソツですかぁ~?
クゥちゃんより写真立ての方が可愛いと思うけどな~(笑)

> みるしゅちゃんの「よいしょ」
> いいですね~(*^_^*)

あの写真はホントに「よいしょ」って言ってる感じでしょ(笑)
もかちんは相変わらずヘタレで困りますよ~(>_<)

> プーにいつのまにか
> お立ち台できたんですね!
> 行かないと・・・(笑)

行きましょ行きましょ~!
いつでも同伴OKですよ~(笑)

☆ パピねぇさんへ


> もかちん・・ながし目なのね(笑)

流し眼とも言うし・・・白目向いてるとも言う(笑)

> お奈良へ行ったんだねぇ
> なかなかの素敵フォトだわ!
> セレクトが大変だったでしょぉ~~

お出掛けすると写真が多くて整理が大変です~^^;
だから肩がコルんだわね(>_<)

> 先日。
> 温泉へ参りましたの・・
> イチロ持参したのに、そのシャッターを押す事は
> 一回もなかった^^;

なぬ~?温泉旅行に行ってデジって来なかったと~??
お風呂と食事に全精力を注いだのね(笑)

☆ 鍵コメ 3 さんへ


> 私も昨日接骨院の先生にパソコン長時間ダメ!
> って言われちゃいました

鍵コメ3さんも言われましたか!!

> どうも眼精疲労と腕と両方から来てるようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうなんですよ!
眼精疲労と腕の疲労からくる肩コリなんです(>_<)
そのうちに五十肩になるとも言われましたわ(-_-;)

私は近眼でまだ老眼は自覚していませんが・・・・
そのうちやってくると思いますよ^^;
ミシン掛けなど細かい作業をする気にならなくて困ったもんです(>_<)

お互いにボチボチやりましょうね(^^)v

No title

おおお!
いいもの貰いましたね☆
中に入れる写真の選択が楽しみですね!


おやおや?
また肩こりですか???
恥ずかしいけど、ラジオ体操が良いかも???
早く直ってくださいね☆

No title

こんにちは☆
お久しぶりです!
今、仕事が繁忙期&決算なので死にそうです・・・
フォトフレ-ムのトイプ-ちゃんくうちゃんに似てる~
久々に見たクララ&もかちゃんカワユイは☆
今ちょっとだけ時間が空いたのでお邪魔しました!
しばらくブログの更新は出来そうにもありませんが
りぼ&チャロを忘れないでね~
また遊びに来ます☆

No title

こんばんわぁ~♪

肩凝り、私も酷いです。。
でも自覚症状があまりないので、気が付いた時は凝り凝りで
首や頭まできています。
そうなるとマッサージに行くのですが、又すぐに凝るけど
気がつかないふりして騙し騙しでPCしています(笑)
そうそう!ブログはワンコさんたちのアルバム代わりみたいなものですものね~(^^♪

フォトフレームお洒落で可愛い(*≧m≦*)
クララちゃんともかちゃんも可愛い写真が入ると
益々素敵になるでしょうね~♪




☆ マリリンパパさんへ


> おおお!
> いいもの貰いましたね☆
> 中に入れる写真の選択が楽しみですね!

この写真立て可愛くていいでしょ~!
すごく嬉しくってどの写真を入れようか迷い中です!

> おやおや?
> また肩こりですか???
> 恥ずかしいけど、ラジオ体操が良いかも???
> 早く直ってくださいね☆

この寒暖差のせいかも・・・年のせいかも(-_-;)
ラジオ体操はハードディスクに撮ってるんですよ!
以前はやってたけど最近サボってました(^^ゞ
頑張って早く治しますね~(*^^)v

☆ レオとらさんへ


> 今、仕事が繁忙期&決算なので死にそうです・・・

そうだったんですね~ブログの更新がなかったから心配してました(^^ゞ

> フォトフレ-ムのトイプ-ちゃんくうちゃんに似てる~
> 久々に見たクララ&もかちゃんカワユイは☆

ありがとうございます(*^_^*)
本当はもっと可愛いんですけど~(バカ)(笑)

> 今ちょっとだけ時間が空いたのでお邪魔しました!
> しばらくブログの更新は出来そうにもありませんが
> りぼ&チャロを忘れないでね~

ちょっと時間が空いて来て下さってありがとう~♪
リボチャロちゃんのことを忘れるもんですか~!
お仕事落ち着いたらまた楽しみにしていますね(^^)v

☆ 桃ママさんへ


> 肩凝り、私も酷いです。。
> でも自覚症状があまりないので、気が付いた時は凝り凝りで
> 首や頭まできています。

桃ママさんも慢性化してるんですね~(^^ゞ
ホントひどくなると頭痛までしてくるんですよね(>_<)

> そうなるとマッサージに行くのですが、又すぐに凝るけど
> 気がつかないふりして騙し騙しでPCしています(笑)

私も騙し騙しで・・・もう騙せない(笑)
マッサージは一時的に良くなるけど、継続して通わないと
効果はないですよね~私もそんな感じです(>_<)

> そうそう!ブログはワンコさんたちのアルバム代わりみたいなものですものね~(^^♪

自分のペースでマイワンコの日記を綴っていこうと思ってます(*^_^*)

> フォトフレームお洒落で可愛い(*≧m≦*)
> クララちゃんともかちゃんも可愛い写真が入ると
> 益々素敵になるでしょうね~♪

ホントに可愛い写真立てを頂きました(*^_^*)
どの写真を入れるか今考え中なんですよ~(*^^)v

桃ママさんも無理しないようにね(^^)v

No title

おお、これはいいフォトフレーム!
けど、天然女子なクラもかママさんは、素でもかちゃんの写真を入れてそう(笑)
↑もち冗談ですよ~

言われてみると、もかちゃんほんと全部お友達と逆の方に体が反ってますね。
こないだの須磨の撮影会の時とは別犬の様です(^^;)

☆ まささんへ


> おお、これはいいフォトフレーム!

素敵な写真立てを頂きました~♪

> けど、天然女子なクラもかママさんは、素でもかちゃんの写真を入れてそう(笑)
> ↑もち冗談ですよ~

ムフフ・・・やっちゃいそうですが・・・2人の写真を入れますよ~(^_^)v

> 言われてみると、もかちゃんほんと全部お友達と逆の方に体が反ってますね。
> こないだの須磨の撮影会の時とは別犬の様です(^^;)

他の子と写真を撮ろうとすると微妙に体が斜めになります^^;
いつでも逃げられるように体勢を整えているんでしょうか(笑)
須磨では尻尾も下がらずヘタレ度低かったですよね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

縮小してパッとアップしました。

◎画像が出てない場合はF5を押してくださ~い☆

ウエブでの公開は来週以降になります。
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/20120407papi.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ マリリンパパさんへ


> 縮小してパッとアップしました。

さっそくUPされたんですね~!
たくさんの参加者ですね!
行きたかったわ~(^.^)

桜・雪柳とのコラボお写真綺麗です~(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
