スポンサーサイト


◆久しぶりにモコちゃんとカフェ~♪

本日もご訪問ありがとうございます

4月4日の水曜日は仲良しワン友さんとお出掛けしました♪

クラもか姉妹は始めて行く 中央区谷町のドッグカフェ
 『プリンス アンド プリンセス』
クラもか

店内は明るく清潔なお店です。
ワンコグッズも売っていますよ~(^^)v


嬉しい事に客席の横には小さなドッグランがありました!
クラもか 




この日は約半年振りに 仲良しのモコちゃんも一緒でした
クラもか
モコちゃんにはリリーちゃんという妹ができましたが・・・
まだ10ヶ月でお利口さんになる修行中ということで
この日はリリーちゃんはお留守番でした~会いたかったのにな~(*^_^*)




そしてお馴染みチャッピーちゃん
クラもか 
妹Cocoちゃんは体調不良のためパパさんとお留守番。
今ではもうすっかりCocoちゃんの体調も回復して元気一杯だそうです(^^)v




これまた嬉しい事に席に着くと無料でワンコ用おやつのサービスがありました♪
クラもか
4ワンウハウハで頂きましたよ(^^)v




ママ達はこの後あれやこれや食べる予定なので・・・
この日のランチは軽めにしました!
クラもか 
お店に着いたのが11:30頃だったので私は12時までのモーニングを注文しました。
「モーニングサービス」って何年振りだろう~(笑)




このお店は専属パティシエが作るケーキがお勧めです!
クラもか
もかちんはケーキが出てくるのを今か今かと待っていますが・・・



もかちんはさっきワンコ用のサービスケーキを食べたばかりやん^^;

もかちんから「かぁーたんもさっき食べたばかりでちゅ!」という
声が突き刺さりましたが・・・このお店に来たらやっぱりケーキは外せません^^;
クラもか
ママたちが食べる姿を羨ましそうに見つめるだけで・・・・
もちろん貰えませんでした^^;



店内のワンコ服&グッズは可愛い物が多くて
マズイ!また購買意欲に火が着きました(>_<)
クラもか
かぁーたんももか用の新しいスリングバッグを買いました。
また後日お披露目したいと思います。



帰りにお店の前で記念撮影
クラもか 
サービスケーキといいミニドッグランといい・・・・
ワンコに優しいお店でしたよ(*^_^*)



そしてみんなでお花見会場へ移動です
クラもか

桜は咲いているかな~(4月4日です)

次回へ続きます。


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。ココも
よかったですね♪
モコちゃんにも久しぶりに会えて
楽しかった~~~♪
真夏にならないうちにまた行きましょうね~
(昨日いったけど・・・(笑))
またいい場所探しますね!
☆クララちゃんのペロ顔!最高ですわ~ん♪

No title

こんにちは♪

モコちゃん、お久しぶりだ~☆相変わらずカワイイですね^^
チャッピーちゃん、いつ見てもおしゃれさん!
Cocoちゃん、元気になって良かったです!

クゥちゃん、おもちゃは取ってもらえたのかな?(笑)
もかちん、おやつもらえて良かったね♪
モーニングなのにカレーとかパスタとか良心的ですね~
手作りケーキもとっても美味しそう☆
購買意欲に火がついて・・・何か買われましたか~?

お花は咲いてたのでしょうか?
続き、楽しみにしてます(*^_^*)

No title

へぇ~これまたオサレで良さ気なカフェですね~
中央区って書いてあったから神戸?と思ったけど、大阪市の中央区なんですよね?←チクチクっと責めますよ~(笑)
とても明るくて清潔感があるだけでなくて、可愛らしいグッズも置いているとなると財布の紐がゆるんじゃいますね(^^;)
俺はおっさんお兄ちゃんだから、グッズとかは買う事はないけど(笑)

お久しぶりのお友達といつものお友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね^^

No title

クラもかママさんはいろんあカフェを知ってますね~
殆どドックカフェに行く事がない我が家はほえ~こんな所にもあるんだ~って要チェックしました。(イツイクンダ~)
モコちゃんもチャッピーちゃんも可愛い~(モエモエです)

ココでお昼とケーキも食べたんですね~(笑)
私もケーキーがあるならやっぱ食べたい~

もかちん、もちろんおやつは完食ですよね~

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> ココもよかったですね♪

店員さんも感じが良くてゆっくりできましたよね(*^_^*)

> モコちゃんにも久しぶりに会えて
> 楽しかった~~~♪

クラもかもとっても嬉しそうでしたよ!
いつか6ワンで・・・・楽しみですね(^^♪

> 真夏にならないうちにまた行きましょうね~
> またいい場所探しますね!

また新規開拓お願いします!
それから他にも行きたいお店がいっぱいだ~^^;

> ☆クララちゃんのペロ顔!最高ですわ~ん♪

おやつに夢中でカメラを向けても変顔しなかったの(笑)

☆ すずさんへ


> モコちゃん、お久しぶりだ~☆相変わらずカワイイですね^^

なかなか予定が合わなくてね~久しぶりだったんですよ!

> チャッピーちゃん、いつ見てもおしゃれさん!
> Cocoちゃん、元気になって良かったです!

チャッピー&Coco姉妹は衣装持ちですよ~
そのお下がりを狙ってるクラもか家(笑)
Cocoちゃんが元気になりました!(^^)!

> クゥちゃん、おもちゃは取ってもらえたのかな?(笑)

遊び出すと止まらないので・・・無視しました(笑)

ランチ等はなくて軽食ですが
このお店のメニューはリーズナブルでしたよ!
どちらかというとケーキがメインですね!

また買ってしまいましたよ~^^;
最近は自分の物よりクラもかの物ばかり欲しくなります^^;

☆ まささんへ


> へぇ~これまたオサレで良さ気なカフェですね~
> 中央区って書いてあったから神戸?と思ったけど、大阪市の中央区なんですよね?←チクチクっと責めますよ~(笑)

良い感じのカフェでしたよ(*^_^*)
そっか・・・神戸にも中央区があるから紛らわしいですね!
次回から大阪府大阪市中央区と明記します(笑)

> とても明るくて清潔感があるだけでなくて、可愛らしいグッズも置いているとなると財布の紐がゆるんじゃいますね(^^;)
> 俺はおっさんお兄ちゃんだから、グッズとかは買う事はないけど(笑)

かわいいグッズがあると飛びついてしまいますね~^^;
お陰で私は同じ服ばかりなのに・・・クララは衣装持ちです(笑)

> お久しぶりのお友達といつものお友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね^^

モコちゃんに会うのが久しぶりだったので
本当に楽しかったです~(*^_^*)

☆ みけさんへ


> クラもかママさんはいろんあカフェを知ってますね~

いえいえ・・・私のお友達がよく知ってるんですよ!
私はいつも連れて行ってもらうばかりなんです(*^_^*)

> 殆どドックカフェに行く事がない我が家はほえ~こんな所にもあるんだ~って要チェックしました。(イツイクンダ~)

カフェ巡りも楽しいですよ~!
でもパパは行きたがらないのでお友達とだけ行きます(笑)

> モコゃんもチャッピーちゃんも可愛い~(モエモエです)

トイプーも可愛い子は可愛いのです(クゥちゃんはいまいち・・・^^;)

> ココでお昼とケーキも食べたんですね~(笑)
> 私もケーキーがあるならやっぱ食べたい~

お昼とケーキ食べて・・・すぐにまた何やら食べましたよ(笑)

> もかちん、もちろんおやつは完食ですよね~

もちろんですとも~(^^)v

No title

ほんとに久しぶりでしたね~
久しぶりに会った時のモコともかちゃんの様子が
おかしかったね~

クララちゃんはほんとに賢いね~
見えない高いところにおもちゃが隠してあるのに
みつけているね~
すごすぎるよ~~~

☆ もこママさんへ


> ほんとに久しぶりでしたね~
> 久しぶりに会った時のモコともかちゃんの様子が
> おかしかったね~

半年も経ってたんだね~早いね!
もかがモコちゃんに人見知りしてたね(笑)

> クララちゃんはほんとに賢いね~
> 見えない高いところにおもちゃが隠してあるのに
> みつけているね~
> すごすぎるよ~~~

私も帰ってから写真を見ておもちゃに気付きました!
クゥちゃんどんだけおもちゃ好きなんでしょうね(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
