スポンサーサイト


◆大阪城で花見とたこ焼きとあれ~♪

本日もご訪問ありがとうございます


前記事の続きです。

ドッグカフェを後にして向かった先は~『大阪城』です!
クラもか
あら・・・モコちゃんの顔が隠れていますね^^;


クラもか
にょきーっとモコちゃんが生えてきました(笑)




城内の桜はちょうど行ったのが一週間前で(4月4日)
蕾が多くて咲いている木も三分~五分咲きでした。
クラもか 




この日は快晴~!青い空が綺麗でした(^.^)

では~しばし4わん&大阪城の写真をご覧ください♪
クラもか



クラもか



クラもか 



そして・・・避けては通れない『あれ』がありましたよ!
クラもか
もかちんは魂が抜けたみたいな顔してるし・・・クララはあっかんべー(笑)



じゃーもういっちょいきますか!!
クラもか
2人とも諦めの境地ですね~(笑)



お城をバックに大きな石があると・・・・乗せられます。
クラもか
お天気は良かったのですが、風がきつくて耳が風になびいています。




チャッピーちゃん&モコちゃんも乗せられてしまいました^^;
クラもか
4ワン揃って耳が広がってダンボのようです(笑)




いつもはここでアイスなんだけど・・・
寒いのでこの日のおやつは大阪名物『たこ焼き』にしました。
クラもか 



たこ焼きを前にして浮かれていたクラもかでしたが・・・・
クラもか 
吹雪に耐える雪国の馬のようになってしまいました・・・
が・・・・クゥちゃんの手はしっかりテーブルに置かれていました(笑)



豊臣秀吉公の大きな銅像前
クラもか

この後ろにある桜が満開でこの日一番綺麗でした

クラもか 




お濠周りの桜は満開にまだまだでしたが・・・・
クラもか
宴会をする人で賑わっていました!

私たちは水曜日に行きましたが、土日はきっと満開になって
すごい人で溢れかえっていたのではないでしょうか



みんなでテクテクお散歩です
クラもか 



大好きなモコままとモコねぇねが一緒だからクラもかも嬉しそうでした
クラもか 

クラもか連れてあと2~3回はお花見に行く予定です
リアルタイム更新目指してファイト!(^^)!



~おまけ~
もかちんおきばりやすぅ~
クラもか
なぜに・・・柵の上を狙うかな!?(笑) おちりの毛に茶色い物が付きました^^;


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

      ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた2段式マザーカートに試乗ですか~?
モカアロちゃんもゲットしたみたいですね。
親戚3ワン、マザーカートの日も近いのかな?(笑)

No title

この日もよく歩いたね~
桜はまだ5分咲きだったけど
楽しかったよ

お決まりの撮影にワン達はあきれ果ててたね
こればかりは、飼い主の為にお付き合いしてもらわないとね!!

リリが参加するなら、我が家もカートを買ったほうがいいかも
その前に、リリちゃんのしつけをがんばらないと~~

No title

はじめまして 今回マリリンパパさんの撮影会に
初参加させて戴いた ミントままです

以前から、すずさんの所でキュートなクラもかちゃんを拝見し
今回生クラもかちゃん、モカアロちゃんに会えるのを
すごっく楽しみにしていたので 御二方とも不参加とお聞きし 
かなりガッカリしていました(大袈裟?)

次回は是非 ご一緒させてくださいね
これを機会に よろしくお願いします




No title

クラもか姉妹、2段カートお似合いですヨ。

集合写真はホントにダンボ(笑)

クゥちゃんもモコちゃんもチャッピーちゃんも
ヌイグルミみたい☆

もかちんは…女王?
ウン●してるお顔、なんて気高いのかしら!
(ちょっとウソつきました)

No title

やっぱり二段カートが似合いますね~
あらま!!
これ、クラもかママさんちのじゃなかったんですか?
もうマッチしすぎてて、てっきりクラもかママさんちのかと思いましたよ。
古いのはうちが貰ってあげますから、是非二段式買って上げて下さい♪

やっぱり城と桜は絵になりますね~^^
で、たこ焼は美味しかったですか?
俺、学生時代たこ焼屋でバイトしていたから、ちょっとたこ焼にはウルサイっすよ~(笑)

No title

そっか・・・
この日結構風強かったんでしたね!
ミミかわいいわ~~~~~~~♪
(親ばかです)
次はチュウリップみたいな~(^_-)-☆

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わッ!すごい!!やっぱり2段カート買ったんだ?って思っちゃいました
違ったんですか?なぁ~~~んだツマンナイ(苦笑)
大阪城公園良いですね~♪
行きたいと思いながらも行けません
どうしても環状線がダメでv-12
いつか克服したいと思いながら未だにダメです

青い空とお城にクラもかちゃん良いお写真ですねv-218

やっぱり乗せられたり、お顔出したりされましたか(笑)
家もきっとしてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

風が酷くて4ワンちゃんともお耳がダンボでも可愛いぃ~♪

No title

こんばんは。
本日の大阪城公園です。
梅の花が。。。満開。。。
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/2IMG_7157.jpg

No title

大阪城の桜はとてもキレイですよね~❤▽❤
そして仲良し美女犬軍団の登場(^◇^)
いいわね~~~❤▽❤ 
風が結構きつかったみたいだけど 楽しく過ごせて良かったわね(*^。^*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
お誕生日コメントありがとう(^O^)
え~~~ 先行発表です☆
実は近時かカフェで「無添加わんご飯」新メニューに入ります\(^o^)/
リゾット・ハンバーグ・肉じゃが・ロールキャベツにパンもあります!!
おそらくテイクアウトOKにもなると思います(●^o^●)
本日夕飯に試食して参りました!!
ワンコ達食い付きバッチリです(^u^)
お誕生日記事が落ち着いたらお写真付きで公開いたしますね(*^。^*)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> またまた2段式マザーカートに試乗ですか~?

試乗というよりもう自分の物のように・・・(笑)

> モカアロちゃんもゲットしたみたいですね。
> 親戚3ワン、マザーカートの日も近いのかな?(笑)

そんなんですよ~モカアロちゃんも買っちゃいましたね!
我が家は・・・このチャピCo号があるからいらないかも(笑)

No title

こんにちは(^^)
初コメです。
すずさんのブログで拝見していたのですが、
もかちゃんと我が家のぷり、若干似ているなぁ~て思っていて…
さらに歳も同じ!って事で、思わずコメしちゃいました。
大きさは、ぜんぜん違うのですがね(~o~)

大阪城、いいですね~。
みんな楽しそうですね♪
暖かくなってきたから、お出掛けが楽しみですよね(^^)
また遊びにきま~す。

☆ もこママさんへ


> この日もよく歩いたね~
> 桜はまだ5分咲きだったけど
> 楽しかったよ

うんうん!本当によく歩きよく食べたね~!
満開の桜はこの後見れたし~楽しかった(*^_^*)

> お決まりの撮影にワン達はあきれ果ててたね
> こればかりは、飼い主の為にお付き合いしてもらわないとね!!

もこちゃんはあきれるより怒ってたね!
しっかり自己主張ができるようになって驚いたわ~(^.^)

> リリが参加するなら、我が家もカートを買ったほうがいいかも
> その前に、リリちゃんのしつけをがんばらないと~~

いやいや~カートは3台あるから必要ないと思うよ(^^)v
りりちゃんのしつけファイト~!(^^)!

☆ ミントままさんへ

ミントままさん初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!嬉しいです~(*^_^*)

ブログ拝見してますよ~撮影会楽しそうでしたね~!
私も参加したかったのに残念^^;
我が家は第一回から連続参加の皆勤賞だったんですよ(^^)v
モカアロ家も参加できなかったんですね。

> 次回は是非 ご一緒させてくださいね
> これを機会に よろしくお願いします

こちらこそ是非お会いしたいと思います!
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆ うっさんさんへ


> クラもか姉妹、2段カートお似合いですヨ。

お友達のカートを毎回我が物顔で使ってます(笑)

> 集合写真はホントにダンボ(笑)

風がきつかったんですよ^^;
それでもみんなはよくモデルを頑張ってくれました(^^)v

> クゥちゃんもモコちゃんもチャッピーちゃんも
> ヌイグルミみたい☆

トイプーは歩いていてもよく「ぬいぐるみみたい!」と言われます!

> もかちんは…女王?
> ウン●してるお顔、なんて気高いのかしら!
> (ちょっとウソつきました)

ウソじゃなくてホントのことですわ~!
うんちってる時でも気高いもかちんです(笑)

☆ まささんへ


> やっぱり二段カートが似合いますね~
> あらま!!
> これ、クラもかママさんちのじゃなかったんですか?
> もうマッチしすぎてて、てっきりクラもかママさんちのかと思いましたよ。

お友達のカートを毎回我が物顔で使っているんですよ(^^)v
私も自分のカートだと錯覚しそうです(笑)

> 古いのはうちが貰ってあげますから、是非二段式買って上げて下さい♪

何度も試乗して思ったのが・・・このカートは小さい!
荷物が多いから大きいカートの方が我が家にはいいのかな~なんて
今購入を思いとどまっているんです^^;
いらなくなった時にはお声掛けしますからね~
でもしばらくはこれで我慢するかも(^_^メ)

> やっぱり城と桜は絵になりますね~^^

大阪城は絵になりますね~桜はまだまだでしたが^^;

> で、たこ焼は美味しかったですか?
> 俺、学生時代たこ焼屋でバイトしていたから、ちょっとたこ焼にはウルサイっすよ~(笑)

たこ焼きは普通でした(笑)
へぇ~たこ焼き屋でバイトされてたんですか!?
やっぱり鉢巻撒いてやいてたんですか?
私も家でたこ焼き焼くのは大好きですよ~!
今度是非たこ焼き名人の極意を教えてくださいね(^^♪

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> そっか・・・
> この日結構風強かったんでしたね!

すっごく風がきつかったわ~^^;

> ミミかわいいわ~~~~~~~♪
> (親ばかです)

耳がダンボになりながらもみんなモデル頑張ったね(^^)v
写真ではどよんとした顔してるけど(笑)

> 次はチュウリップみたいな~(^_-)-☆

いいですね~桜の次はチューリップ行きましょう(^^)v

☆ パルママさんへ


> わッ!すごい!!やっぱり2段カート買ったんだ?って思っちゃいました
> 違ったんですか?なぁ~~~んだツマンナイ(苦笑)

お友達のカートを毎回我が物顔で使っています(^^)v
これがあるからまだ買ってないですよ(笑)

> 大阪城公園良いですね~♪
> 行きたいと思いながらも行けません
> どうしても環状線がダメでv-12
> いつか克服したいと思いながら未だにダメです

大阪城は撮影ポイントがたくさんあって絵になりますよ!
私も環状線がダメです^^;
この日は高速に乗らないで新御堂で行きましたよ。
道も混んでなかったですよ!私は運転してませんが^^;

> 青い空とお城にクラもかちゃん良いお写真ですねv-218

お天気は良かったけど風がきつくて寒かったんです^^;

> やっぱり乗せられたり、お顔出したりされましたか(笑)
> 家もきっとしてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ですよね!顔出しパネルは素通りできません!!

> 風が酷くて4ワンちゃんともお耳がダンボでも可愛いぃ~♪

強風の中みんなモデルを頑張ってくれました(^^)v

☆ マリッリンパパさんへ


> 本日の大阪城公園です。
> 梅の花が。。。満開。。。
> http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/2IMG_7157.jpg

大阪城に行かれたんですね!
梅はまだ咲いてましたか?梅林はほぼ散った後でしたよ!
やっぱり画像が綺麗~私と全然違うし~(-_-;)

☆ ふぃすママさんへ


> 大阪城の桜はとてもキレイですよね~❤▽❤

これが満開だったらもっと良かったんだけど・・・
今年は開花が遅かったですね^^;

> そして仲良し美女犬軍団の登場(^◇^)
> いいわね~~~❤▽❤ 
> 風が結構きつかったみたいだけど 楽しく過ごせて良かったわね(*^。^*)

風にも負けずモデッルを頑張ってくれましたよ(^^)v
飼い主は歩き疲れてグッタリでした~^^;

「無添加わんご飯」新メニューの情報ありがとうございます!
是非我が家も食べに行きますね~(^^)v

☆ ぷり☆ママさんへ

ぷり☆ママご訪問&コメントありがとうございます~
とっても嬉しいです(*^_^*)

> すずさんのブログで拝見していたのですが、
> もかちゃんと我が家のぷり、若干似ているなぁ~て思っていて…
> さらに歳も同じ!って事で、思わずコメしちゃいました。
> 大きさは、ぜんぜん違うのですがね(~o~)

私もすずさんのブログでぷりちゃんを見て似てるな~って
思ってましたよ~(^^)v
年も同じなんですか~縁がありますね~(*^_^*)

> 大阪城、いいですね~。
> みんな楽しそうですね♪
> 暖かくなってきたから、お出掛けが楽しみですよね(^^)
> また遊びにきま~す。

関東でもたくさん集まりがあるんですね~!
これからはお出掛けが多くなりますよね(^^)v
私もぷり☆ママさん所へ遊びにいきますね~(^.^)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
