スポンサーサイト


◆9歳のお誕生日おめでとう~♪

本日もご訪問ありがとうございます


先日お友達わんこのお誕生会に招待されて行って来ました♪

今日の主役は4月12日生まれ 『今日のみるしゅ家』長女のらいらちゃん クラもか 

らいらちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
クラもか

らいらちゃんは生まれつき肝臓疾患をかかえていましたが
家族の愛情に包まれて元気にこの日を迎える事ができました。
とても綺麗なカラーのMダックスで性格も穏やか~
三姉妹の優しいお姉さんです。





そしてもう一人
4月1日生まれ 『今日も明日もウランと一緒に』のウランちゃん
クラもか 

ウランちゃん9歳のお誕生日おめでとう~
018_20120413103845.jpg 
ウランちゃんはPOOカフェのドッグトレーナさんのパートナー犬です。
ドッグダンスも見事にこなすスーパードッグなんですよ!






みるしゅママさんがドレスとティアラのヴェールを貸してくれたので
ここからはプチ撮影会に突入しました

お誕生日じゃないけど・・・我が家のクララ姫
クラもか 

クゥちゃんもしばしお姫様気分を味あわせていただきました(*^_^*)
クラもか 



我が家のもかお嬢様~
クラもか 

もかちんはドレスとお花のヴェールで気飾ったものだから
自分の誕生日かと勘違いしかけていますね(笑)


クラもか 

クララは7月、もかは9月になったらお誕生日の主役になれるからね(^^)v





しまった・・・・(>_<)
『みるしゅ家』の三姉妹はお揃いのドレスで登場したのに
その写真を取り忘れていました^^;

クラもかにドレスを貸してくれて服を着替えた 次女そのらちゃん
クラもか 


クラもかにドレスを貸してくれて服を着替えた みるしゅちゃん
クラもか

この可愛い三姉妹のドレス姿は『今日のみるしゅ家』のブログでどうぞ(^^)v





『ちゃぁプー♪モモのおてんば日記』のモモちゃん
クラもか 




レオくん・もか・モモちゃんの3ショット
クラもか 




POOカフェの4姉弟 (ベルちゃん・リンちゃん・ランちゃん・レオくん)
クラもか
お花のヴェールを付けられてどよんなランちゃん(笑)


クラもか 

只一人男の子のレオくんはドレスを着て女装を楽しみました(笑)

クラもか 

撮影後レオくんはいつもよりたくさんのモデル料を要求していました!





今日の主役らいらちゃんとウランちゃんがお誕生日ケーキと記念撮影
クラもか



クラもか 

ウランちゃんはウマウマを前にして修行僧のような表情に・・・(笑)






さあ~お待ちかねウマウマタイムですよ(^^)v
クラもか 

とても美味しかったようでクラもかは瞬食でした^^;
他のお友達の写真も撮ろうと思ったけど・・・
時すでに遅し・・・ケーキはみんなの胃袋に納まった後でした^^;




ケーキが残っていないか他の席まで探しに行った我が家の「爆食お嬢さん」
クラもか 

いや・・・もかちんの食い意地は誰にも負けてないと思うけどな(笑)
お願いだからハイエナのようにウマウマ求めて歩きまわるのはやめてくれ~^^; 





ママ達は豪華なミックスフライ弁当を食べました。
エビフライがめちゃくちゃ大きかったです(^^)v
クラもか 

食後はPOOパパさんからの「イチゴのロールケーキ」を頂き
夕方5:30~9:00までワイワイガヤガヤ楽しいお誕生会でした




クラもか家御用達 『福の神』になったらいらちゃん
クラもか

病気を克服して元気になったらいらちゃん
これからも健康で幸せな時を過ごせますように~
らいらちゃんにもたくさんの福が来ますように~





~おまけ~
お花のヴェールを被せられ半泣き顔のもかちん
クラもか 


「モデル頑張ったらウマウマケーキをもらえるよ!」の一言で・・・
クラもか
この変りよう・・・そのゲンキンさがたまらなく可愛くって大好きよ~ (親バカ炸裂)




ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

らいらちゃん・うらんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

盛大なパーチーだったのですね。
見事な花束、とーってもきれいですね。
お花に負けてないワンちゃん達、
ドレスとヴェールでみんなとっても華やかですね~

クラもかちゃんもお友達と楽しい時間が過ごせて良かったですね^^
もかちんのケーキ食べてるお顔とソファにお手手ちょこんのお顔
可愛過ぎなんですけどーv-10

No title

本当~に盛大な誕生日パーティだったんですね~♪
ドレスがとっても似合ってるわんこ達、とっても楽しそう~!ママさん達が・・・(笑)
もかちゃん、くららちゃんうまうま瞬食だったんですね~(笑)

最後のうまうまの為ならシャキ~ンとするもかちゃん好きだな~♪
さすが、食いしん坊ですっ!!

No title

うふふふふ❤▽❤
マジ楽しかった~~\(^o^)/
こんな風に9歳を迎えられるなんて考えもしてなかった(^。^)
本当にお誕生日お祝い一緒にしてくれてありがとう(^O^)
そして ❤バカンスコレクション❤  
ちょっと今年の夏はリゾートマンションで
皆の気を引いちゃうかしらね~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげ~
これまた華やかで賑やかなお誕生日会だったんですね^^
それにしても飼い主さん達は、カフェなのにミックスフライ弁当ってのがミスマッチで笑ってしまいました(失礼)
けど、美味しそう…
POOパパさんって言うことは店長さんですかね?
ケーキ頂けたなんて、ありがたいし嬉しいですね。
こうしたアットホームで和気藹々としたカフェってほんといいですよね^^

No title

らいらちゃん・うらんちゃんおめでとう~♪
素敵なお誕生日会でしたね!
お弁当めちゃくちゃおいしそ~~~(今めっちゃおなかすいてる!)
プー一族はお顔にてるね~~~かわいい!
みんなケーキは大好きだよね!

HAPPY BIRTHDAY♪

ライラちゃんウランちゃんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
ウランちゃんは肝臓疾患あっても9歳♪
ご家族の愛情いっぱい貰って過ごしているのでしょうね♪

今回も被り物パーチー楽しそう(笑)
ブーケ姿のもかちゃんカワユス♪
でもブーケだとお嫁さんになるみたいでちょっと寂しい(笑)
もかちゃんのおやつの一言での表情のかわりかたに笑っしまった(*^o^*)
あんなに小さいのに爆食って嘘みたいね~(≧∇≦)ププ

No title

らいらちゃん、ウランちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~☆
素敵なお誕生日会ですね(^.^)/~~~

クララちゃんももかちゃんもコスプレ、素敵です(^^♪
ワンコケーキもメチャ美味しそう♪

で、ミックスフライ弁当ってカフェメニューなのでしょうか?
すみませーん!ちょっと疑問に思ったので(笑)
お弁当もケーキも美味しそうです(^.^)/~~~

ありがとうございました。

とっても、素敵な写真に仕上がっていますね!
ウランオババが若く見える!!

これからも、動かないおばばですが、よろしくお願いします。

No title

こんばんは^^
9歳の誕生日ってタイトルが見えて、え??クラもか家のお嬢さま、
9歳の子っていたっけ??って思ったバカなわたしです(汗)

らいらちゃん・ウランちゃん、おめでとうございます!
これからもたくさんの愛情に包まれて、歳を重ねてくださいね♪
しかし2人とも美人さんだわ・・・・。
ドレス姿、ステキですね~。
女装のレオくん、良いわ!
福の神、らいらちゃん、ご利益ありそうだ~(笑)

わたし的に、泣きそうなもかちんの顔、好きです^^

No title

サボリーヌ・ドゥ・ねぇさんです

そんな、サボリーヌな間に、クラもか家は、京都じゃ!大阪じゃ!BDじゃ!修学旅行のようなハードスケジュールをこなしていたとは(笑)

先日。。久しぶりにイチローで撮影してみました
特別なお出かけもないので
日常の家の中で、、なんの変哲もなく
つまらない写真です><ガーーーーン

もかちんのけな気さが、我らをパピヨンフリークにしてしまうのカモ

パピねぇさんより☆

☆ すずさんへ


> 盛大なパーチーだったのですね。
> 見事な花束、とーってもきれいですね。

ケーキに花束と盛大なパーチーでした(^^)v

> もかちんのケーキ食べてるお顔とソファにお手手ちょこんのお顔
> 可愛過ぎなんですけどーv-10

食べてる時はすっごいお顔してますわよ~(笑)
私もお手手ちょこんのもかちんがお気に入りです(*^_^*)

☆ みけさんへ


> 本当~に盛大な誕生日パーティだったんですね~♪
> ドレスがとっても似合ってるわんこ達、とっても楽しそう~!ママさん達が・・・(笑)

盛大なパーチーでしたよ(^^)v
ドレスを順番に着せて撮影して~ワンコは迷惑そうで・・・
ママ達はとっても楽しかったです!ハイ!!(笑)

> 最後のうまうまの為ならシャキ~ンとするもかちゃん好きだな~♪
> さすが、食いしん坊ですっ!!

これは正真正銘の連続写真だったんです!
私もUPしてから笑いました~もかちんらしいわ(爆)

☆ ふぃすママさんへ


> こんな風に9歳を迎えられるなんて考えもしてなかった(^。^)
> 本当にお誕生日お祝い一緒にしてくれてありがとう(^O^)

私もマジ楽しかったですよ~(*^_^*)
ママさんの努力の結果らいらちゃんが9歳になって
これからもずっと元気で暮らせますよう祈っていますよ(^^)v

☆ まささんへ


> それにしても飼い主さん達は、カフェなのにミックスフライ弁当ってのが
ミスマッチで笑ってしまいました(失礼)
> けど、美味しそう…

お店を早じまいしてくださって、お友達だけで貸し切りでした!
POO家も参加だったのでお弁当はみるしゅ家が持ち込みしたんです(^^)v

> POOパパさんって言うことは店長さんですかね?
> ケーキ頂けたなんて、ありがたいし嬉しいですね。
> こうしたアットホームで和気藹々としたカフェってほんといいですよね^^

持ち込みといいケーキの差し入れといい・・・本当にアットホームなお店です(*^_^*)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 素敵なお誕生日会でしたね!

楽しかったよ~チャピCoママは参加できなくて残念でした^^;

> お弁当めちゃくちゃおいしそ~~~(今めっちゃおなかすいてる!)
> プー一族はお顔にてるね~~~かわいい!

お弁当はボリュームあり過ぎて半分持って帰りました(笑)
POO一族はホント似てますよね~(^^)v

☆ パピラヴママさんへ


> 今回も被り物パーチー楽しそう(笑)
> ブーケ姿のもかちゃんカワユス♪

またまたやらされましたよ~(笑)

> でもブーケだとお嫁さんになるみたいでちょっと寂しい(笑)

花嫁姿は何度もさせたいけど・・・絶対にお嫁には出しません(笑)

> もかちゃんのおやつの一言での表情のかわりかたに笑っしまった(*^o^*)
> あんなに小さいのに爆食って嘘みたいね~(≧∇≦)ププ

あのね~めちゃくちゃ食いしん坊なんですよ~^^;
でもすぐにお腹を壊すから食事制限してます~可愛そうにね!

☆ 桃ママさんへ


またまたクラもかはコスプレさせられましたよ(笑)

> で、ミックスフライ弁当ってカフェメニューなのでしょうか?
> すみませーん!ちょっと疑問に思ったので(笑

お店を早じまいしてPOOカフェ家も一緒にお祝いしたので
このお弁当は持ち込みでしたよ(^^)v

> お弁当もケーキも美味しそうです(^.^)/~~~

ワンコ達もうまうまケーキを食べてホント嬉しそうでした(^^)v

☆ ウランさんへ


> とっても、素敵な写真に仕上がっていますね!
> ウランオババが若く見える!!

写真を褒めて頂いて嬉しいです~(*^_^*)

> これからも、動かないおばばですが、よろしくお願いします。

ウランちゃんは落ち着いてますもんね~!
ウランちゃんのようなスーパードッグは無理だけど・・・
これからもクラもか姉妹の指導よろしくお願い致しますm(__)m

☆ めぐさんへ


> 9歳の誕生日ってタイトルが見えて、え??クラもか家のお嬢さま、
> 9歳の子っていたっけ??って思ったバカなわたしです(汗)

あはは~タイトルにお友達の・・・と付ければ良かったですね(^_^メ)
9歳コンビはとても穏やかで美ワンさんです!

> 女装のレオくん、良いわ!

レオくんは女装似合ってたけど・・・ドレスの下にはマナーバンドが(笑)

> わたし的に、泣きそうなもかちんの顔、好きです^^

あんな顔をしていたとは・・・写真をUPして気付きました!
被り物がイヤだったんでしょうね~でも被せます(笑)

☆ パピねぇさんへ


> サボリーヌ・ドゥ・ねぇさんです

また体調悪いのかと思ってましたよ~^^;

> そんな、サボリーヌな間に、クラもか家は、京都じゃ!大阪じゃ!BDじゃ!
修学旅行のようなハードスケジュールをこなしていたとは(笑)

そそそ・・・そうなんです(笑)
遊び過ぎて写真整理が追いつかなくて困ってます(^_^メ)

> 先日。。久しぶりにイチローで撮影してみました
> 特別なお出かけもないので
> 日常の家の中で、、なんの変哲もなく
> つまらない写真です><ガーーーーン

いえいえそれでいいと思いますよ(^^)v
普通の生活の中の小さな幸せをたくさん撮ってくださいませ(*^_^*)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
