スポンサーサイト


◆宝塚でお花見~!

本日もご訪問ありがとうございます

4月10日(火曜日) 

ネットで調べたら「満開」との情報だったので
宝塚へお花見に行って来ました


待ち合わせ場所の「宝塚ガーデンフィールズ」の桜です
クラもか 
満開の桜を観賞しているクラもか姉妹


クラもか
満開の桜の下でクララは最初からテンションUP
もかちんは・・・普通でした(笑)





車で一緒に行ったモコちゃんと3ショット
クラもか 
モコ 『今日のクゥねーたん、出だしからテンション高いでしゅね・・・』




そこへ派手な服に身をまとったチャッピー&Coco姉妹も到着~
クラもか
あまりにもテンションが高いクララの姿を見たお2人さん固まりました(笑)

チャピCo 『クゥちゃんどうしたん?何か悪い物でも食べたん??テンション高ッ』

他の4ワンが引いてしまうほどのクゥちゃんのはしゃぎっぷりでした^^;

この日は5ワンでお花見三昧の一日~

ではどんどん行くよ~(^^♪





クラもか 


残念ながら薄曇りでしたが「宝塚ガーデンフィールズ」の桜は
どこも綺麗に咲き誇っていました


クラもか 




次はてくてく歩いて宝塚歌劇に続く「花の道」へ
クラもか 
5ワンの記念撮影ですが・・・もかちんが下を向いてます^^;




クラもか 
注意力散漫なもかちんを一番端っこに移動して何とか記念撮影に成功しました!




クラもか 
でもこの通り凄い人だったので注意力散漫になるのも無理ないですね~^^;




「花の道」の桜のトンネルはとっても綺麗でした
クラもか 




では~宝塚歌劇好きにはたまらない~~

「ベルサイユのばら」オスカルとアンドレの銅像前で
クラもか 




いかにも宝塚~な「レビュー」像の前で
クラもか 




えっとこれは・・・何の像だったのかよく分かりませんが
クラもか 





「花の道」から少し歩くと宝塚出身の「手塚治虫記念館」があります
クラもか 


クラもか 




巨大「火の鳥」のオブジェ前で
クラもか 




めちゃくちゃテンションが高くはしゃぎ過ぎたクゥちゃんは・・・・・
クラもか 
クララ 『ZZZZ・・・・・・・・・・・』

モデル中だというのに居眠りをし始めました^^;

クゥちゃん寝るにはまだ早いよ~!!



これから車でもう一か所花見に行ってお弁当食べます

そこでもかちんに悲劇が・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ク―ちゃんは楽しい事わかるのよね~(笑)
今からお花見よ~~❤▽❤ って感じだったのかしら(^.^)
しかし 宝塚は見事だわよね~(^。^)
しかも満開でタイミングバッチリじゃないの❤▽❤

もぅ今頃は葉桜になりつつやね~!

で?もかちんに?ん?悲劇? なにがあったのかしら?(*_*;


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
和歌山のお菓子買ってきたよ~~!!
日持ちするけど 水曜日11時からしつけ教室で行ってます!!

No title

天気もよく楽しかったよね♪
クララちゃんテンションアゲアゲ~~~(笑)
車の窓からず~と
顔だしてたし(*^_^*)
モカちゃん、しんどかったんやね・・・

No title

俺の方が先に行っていたのに、先に更新とは…
ああ、どこかにゴーストライターいてないかな(爆)

ガーデンフィールズの桜はともかく、あの桜のトンネルはほんと見事ですよね~
うちもここんとこ毎年行っています^^
しかもお座りさせて撮った場所も同じです(笑)
けど、銅像の台の上で撮る発想はありませんでした。
なんか負けた様で悔しい(笑)

クララちゃん、そんなにハイテンションやったんですか?(笑)

No title

私も10日はお花見しに行ってきましたがこの日は薄曇りだったけど桜は本当に満開できれいでしたよね~♪
宝塚ガーデンフィールズは一度は行ってみたいと思っていたんですけどこんな感じなんですね~

銅像やオブジェがこんなにあるんだ~
ワンズがすごい可愛くて華やかですね~
プードルちゃんが集まると絵になる~♪

クララちゃん、嬉しくてテンション高かったんですね~

No title

うわ~、いいですね♪
桜だ桜だぁ~。
今年は我が家、不発に終わっているので・・・
ちょっと淋しい気持ちなんです。
クラもかママさんの写真でお花見できましたよ。
魅力的な場所がおおいなぁ~。
続き、楽しみにしてま~す。

No title

テンション↑のクゥちゃん可愛い~☆
もちろんほんわかもかちんも!!

仲良しメンバーの皆さんでお花見されたんですね。
ここの桜見た事無いですが、きれいですね~
来年は行ってみようかな。

こんなに可愛いワンちゃん集合で注目されたのでは?
実は日曜にチャッピー&Cocoちゃんファミリーとバッタリ
遭遇したんですよ~(モカアロに気付いて下さいました)。

この後も別の場所でお花見ですか!
え?もかちんに悲劇?大丈夫でしたか・・・?

No title

この日はみごとに何処もかしこも満開でしたね~

クゥちゃんはいつもお出かけ大好きだよね
もかちゃんはしんどかったんだね

うちの健康優良児のリリも体調不良?
もどし&ユルう○ちでした

季節の変わり目は体調くずすのかな?

もかちゃん、もう元気かな?

No title

今の時期は ブログ巡りをしても 桜の写真がいっぱいで
見ているほうも 楽しくなりますね
宝塚には行ったことが無いんですよ~
ガーデンフィールズ わんこブロガーとしては
一度は行っておかなくっちゃね(笑)

クララちゃんはお出かけが大好きなんですね 
もかちゃんにこの後悲劇が。。。 気になります

No title

明日 和歌山のお土産(お菓子)持ってくね~~(^。^)

和歌山は桜終わってました(-。-)y-゜゜゜

No title

ガーデンフィールズの桜綺麗ですね。
何か宝ファミリーランドが懐かしく想い出されました。

花の道の銅像、宝市民でありながら知りませんでした。
今度行った時、探してみよう。

もかちんの悲劇、何かな?

☆ ふぃすママさんへ


> ク―ちゃんは楽しい事わかるのよね~(笑)
> 今からお花見よ~~❤▽❤ って感じだったのかしら(^.^)

お出掛けが大好きだからいつも一人で騒いでいます^^;
この日はずっと笑顔のクララでした!

> しかし 宝塚は見事だわよね~(^。^)
> しかも満開でタイミングバッチリじゃないの❤▽❤

ネットで調べましたよ~!おかげでバッチリでした(^^)v

明日行きますね~おみやげありがとうございますm(__)m

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 天気もよく楽しかったよね♪

めちゃくちゃ楽しかったね!
でもちょっと薄曇りだったよ~(笑)

> クララちゃんテンションアゲアゲ~~~(笑)
> 車の窓からず~と
> 顔だしてたし(*^_^*)

車の乗ると顔を出して外を見たがります!
支えてるこっちは大変なのに^^;

> モカちゃん、しんどかったんやね・・・

その後ゲリピーが2日続きました(>_<)
今は元気になりましたよ(^^)v

☆ まささんへ


> 俺の方が先に行っていたのに、先に更新とは…
> ああ、どこかにゴーストライターいてないかな(爆)

まささんも行かれたんですよね~更新楽しみにしていますよ!
私も優秀なゴーストライターが欲しい~(笑)

> ガーデンフィールズの桜はともかく、あの桜のトンネルはほんと見事ですよね~
> うちもここんとこ毎年行っています^^
> しかもお座りさせて撮った場所も同じです(笑)

花の道のトンネルは綺麗ですよね~!
え?同じ場所で撮影されたんですか?気が合いますね(笑)

> けど、銅像の台の上で撮る発想はありませんでした。
> なんか負けた様で悔しい(笑)

なんか勝った様で嬉しい(^o^)/
何にでも乗せる性質があるんですよ~(飼い主が)(笑)

> クララちゃん、そんなにハイテンションやったんですか?(笑)

お出掛けが大好きだから、毎回家を出る前から大騒ぎです^^;
たまーに着いた頃に疲れている事もありますよ(笑)
この日はいきなり笑顔満開でした(^^)v

☆ みけさんへ


> 宝塚ガーデンフィールズは一度は行ってみたいと思っていたんですけどこんな感じなんですね~

桜の季節はいいですよ~!駐車場は一時間無料です(^^)v

> 銅像やオブジェがこんなにあるんだ~

花の道にはこの他にもまだあるんですよ!
撮影には良い場所なんです(^^)v

> プードルちゃんが集まると絵になる~♪

最近はパピ友さんが増えましたが・・・
以前はトイプー友達しかいなかったんですよ^^;
トイプーも色違いが集まると絵になりますね~(*^_^*)

> クララちゃん、嬉しくてテンション高かったんですね~

クゥちゃんは家を出る前からはしゃぎ過ぎて・・・
午前中に電池切れそうになりました~(笑)

☆ ぷり☆ママさんへ


> 今年は我が家、不発に終わっているので・・・
> ちょっと淋しい気持ちなんです。

今年は開花が遅れたし、雨が多くて私も不発に終わりそうでしたが・・・
何とか終わり間際に駆け込みで何度かお花見に行けました(^^)v

> クラもかママさんの写真でお花見できましたよ。
> 魅力的な場所がおおいなぁ~。

そう言って頂けるととっても嬉しいです(*^_^*)
まだお花見記事は続くのでお腹いっぱいになるかも(笑)
関東にも有名な桜スポットはたくさんありますよね~!
来年は是非頑張ってくださいね~!(^^)!

☆ すずさんへ


> テンション↑のクゥちゃん可愛い~☆
> もちろんほんわかもかちんも!!

いつもどよ~んなクゥちゃんがやっと笑顔を見せてくれました~!
もかちんは・・・この日もどよ~んな一日でした^^;

> 仲良しメンバーの皆さんでお花見されたんですね。
> ここの桜見た事無いですが、きれいですね~
> 来年は行ってみようかな。

宝塚は近いから是非行ってみてください!お勧めですよ(^^)v

> こんなに可愛いワンちゃん集合で注目されたのでは?

はい!見物客に囲まれました^^;

> 実は日曜にチャッピー&Cocoちゃんファミリーとバッタリ
> 遭遇したんですよ~(モカアロに気付いて下さいました)。

鈴鹿に行かれたんですね~さっきチャピCoママさんのUP見ましたよ!
一度しか会ってないのに気付くチャピCoママさん凄いですね~!!
というより・・・モカアロちゃんが可愛くて目立ってたのかも(^^)v

☆ モコままさんへ


> この日はみごとに何処もかしこも満開でしたね~

ばっちり満開の桜を見れて満足~(*^_^*)

> クゥちゃんはいつもお出かけ大好きだよね
> もかちゃんはしんどかったんだね

クゥちゃんは家を出る前から大騒ぎでした~^^;
もかちんはこの後二日間下痢ピーでしたわ~(^_^メ)

> うちの健康優良児のリリも体調不良?
> もどし&ユルう○ちでした
> 季節の変わり目は体調くずすのかな?

あらら・・・りりちゃんもですか?
もかちんも毎年季節の変わり目にお腹を壊します^^;
今は治って元気ですよ(^^)v

☆ ミントままさんへ


> 宝塚には行ったことが無いんですよ~
> ガーデンフィールズ わんこブロガーとしては
> 一度は行っておかなくっちゃね(笑)

ガーデンフィールズは大きなドッグランやドッグカフェも
あるのでよくオフ会でも利用されていますよ!
きっとミントママさんもいつか行く機会が来ると思います(^^)v

> クララちゃんはお出かけが大好きなんですね 
> もかちゃんにこの後悲劇が。。。 気になります

クララは車が大好きでお出掛けと分かると大騒ぎします^^;
もかは車が苦手なんですよ~車内ゲロも何度か・・・(>_<)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> ガーデンフィールズの桜綺麗ですね。
> 何か宝ファミリーランドが懐かしく想い出されました。

私も子供の頃は宝ファミリーランドが大好きでした(^^)v
閉園になると聞いた時は寂しかったです^^;

> 花の道の銅像、宝市民でありながら知りませんでした。
> 今度行った時、探してみよう。

あら!ダメですよ~宝塚市民(笑)
花の道を歩いて探して下さい!
ひっそりとこんな銅像やオブジェがありますから(^^)v

> もかちんの悲劇、何かな?

ヒント・・・車は苦手です!
ってもう更新しました(笑)

クラもかママ さんへ

(^-^)こんにちは~。
クラもかママさんのブログをみて、私もりあんを連れて、
宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

(*- -)残念ながら、満開は通り越してました…が、
本当に、とても (^-^)きれいでした。

モデル中のクゥちゃんの居眠りも、 (^-^)可愛いですね♪

☆ merry rose さんへ


> クラもかママさんのブログをみて、私もりあんを連れて、
> 宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
> (*- -)残念ながら、満開は通り越してました…が、
> 本当に、とても (^-^)きれいでした。

行かれたんですか~?
あらら・・・もう散りかけてました?
桜は散り際がきれいって言うしりあんちゃんも楽しめたかな!?

> モデル中のクゥちゃんの居眠りも、 (^-^)可愛いですね♪

クララはテンション高過ぎて途中で電池切れました^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
