スポンサーサイト


◆夙川でお花見~もかの災難~

本日もご訪問ありがとうございます

前記事からの続きです。

宝塚でお花見をした後は夙川へ行きました。

クラもか

夙川も満開です~ 平日なのにすごい人人人!!

クラもか 




車を駐車場に停めて、カートで移動中・・・・
クラもか 

もかがカートの中でうずくまっているような・・・・
私 『もーちゃん・・・どうしたん?具合悪いの??』

覗き込むとカートの中でゲロッていました
朝食べた物をすべて・・・(>_<)

チャピCo家の車でここまで来たので・・・
お友達の車と分かっていて車内ゲロは我慢したようです^^;

車内じゃなくて良かった~!
いやいや!良くない!!
一緒にお出掛けの時はいつも我が物顔で使っていますが
このカートもチャピCo号でした・・・(>_<)

幸い敷物の上だったのでカートは汚さなかったけど・・・
チャピCoママさんごめんなさ~~い(^_^メ)


もかはなんとか車酔いは凌いだものの・・・・
ここは道がガタガタでカート酔いしたのかも知れません^^;

とっても我慢したと思います・・・もかごめんね~m(__)m
もっと早く気付いてやれば辛い思いをさせずに済んだのに・・・・



しばらくもかを歩かせて様子を見たところ大丈夫そうでした(ホッ)


クラもか  
この写真の右下あたりにレジャーシートを敷いてお弁当タイムです(^^♪




みんなもかの事を心配してくれましたが・・・本犬は至って元気そうです(^^)v
クラもか 
いつもいつも車で送り迎えをしてくれるチャピCo家とモコ家分の
お弁当は私が作って行きました~(^^)v
中身はダシ巻き卵・鮭・塩麹のチキンソテー・野菜
と昨夜の残り物をちょこっと詰めたシンプルなものです(^^ゞ

わんこ用にはチャピCoママさんが馬肉ハンバーグとササミを
持って来てくれました。




食べ物をセッティングしていると突然Cocoちゃんが怖い顔して・・・
クラもか 
Coco 『その馬肉ハンバーグを早く食べたいねん!』
と騒ぎ出しました(笑)


クラもか 
私 『良い子にしないと食べさせないよ!』
Coco 『ハイ』
怖い顔して騒いだわりには素直でした(笑)

もかちんは凄い食欲で失った物をここで取り返すように
バクバク食べたので、もう安心です(*^_^*)



食後はレジャーシートの上でボール遊び
クラもか
クララとモコちゃんがずっと取り合いっこして、火花を散らしていました




そんなわんこ達を道行く人が「可愛いね~♪」と立ち止まって見物です!
クラもか 
まるで動物園の檻の中にいる動物になったような気分でした~(笑)




ここからは親バカ写真連発にお付き合いくださいませ(^^)v

クラもか
仲良し5わんでお花見記念



クラもか 

クラもか姉妹桜を満喫するの図

クラもか



クラもか
クゥちゃんの舌チロがかわゆい~~(もかちんは目が座ってます^^;)



クラもか



クラもか



クラもか 

仲良し5わんで満開の桜を堪能した一日でした



~おまけ~
もかがゲロッた後・・・寄り添うようなクゥちゃんの姿
クラもか 
クララ 『もかちん大丈夫でしゅか?』
もか  『クゥねーたん、心配掛けてゴメンでちゅ!』

そんな会話が聞こえてきそうな写真を見て、一人萌えてるワタクシです(^^)v


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夙川にもいらしてたんですね~!

今のシーズンは平日でも人が多かったでしょう?
春休みだし。でも写真を見たらみんなメッチャ
楽しそうで一安心☆

もかちん、帰ってからも大丈夫でしたか。
よく頑張ったよー。偉いぞ!

なんかクゥちゃんとモコちゃんがボール取り合いしてる写真
めっちゃ好きです~!
なんだこのモコモコたち~(笑)

チャッピーちゃん&COCOちゃん、いつも
オシャレさんですね。

No title

もかちん、体調崩しちゃったのねー。
私も昔は車酔いが酷かったので、もかちんの辛さが分かります。

桜の写真が見事ですね。
私もタバサを連れてお花見に行って来ました。
でも、ビビリーのタバサは歩こうとせず踏ん張ってましたよ。

ワン達の集合写真、バックを桜にいい感じです。
またまた注目を浴びたのでは?
どこに行っても人気者のワンワンオールスターズだね。^^

No title

平日だと言うのにさすが、桜百選に選ばれているだけあって凄い人出ですね(^^;)

「おまえら仕事は?」

いやいや
(^^;)平日がお休み職種もあるし有給とられてる人もいてますもんね~

>まるで動物園の檻の中にいる動物になったような気分でした~(笑)
ほんや、そんんな感じですね、ロープも張られてるし(笑)
けど立ち止まってくださって、可愛いって言って貰えると嬉しいですよね~^^
写真を撮られていく方も多かったんでは?

No title

もかちゃん、しんどかったんだねえ。
敷物の上だったのが不幸中の幸い?

しかし、最近マザーカート乗車率高いなあ。
パパさんへの無言のプレッシャー?(笑)

動物園の写真笑いました。
ヒトと犬の展示ですね。

No title

こんにちは^^
すっごい!桜きれーですねぇ♪
・・・、ってそうじゃなくって!
クゥちゃん大丈夫でしたか??
車に酔っちゃったのかなぁ?(汗)
でも元気でよかった^^

すっごくステキな場所ですね。
来年は行ってみよ~~っと♪

No title

うふふ~~~♪
こうやって全体図見ると
笑えますね(*^_^*)
まさしくおりの中だわ(笑)
Cocoすんごい顔ですね・・・
なんか急に暑くなりましたね
ワンコ歩かすの気をつけないと・・・
GWどこか行きますか~?

No title

お久しぶりです!
待ち合わせ場所から桜三昧な一日だったのですね~。
やっぱり夙川の桜並木は美しいですね。
そんな中に可愛いワンコが5頭もいたら私も立ち止まりますw
もかちゃん普段は乗り物に強いのでしょうか?
うちのさくらは夏場は車に乗るとかなりの確率で吐いちゃいます(´・_・`)

No title

お花見の梯子だったんですね(笑)
夙川の桜、凄く綺麗ですね~~♪

モカちゃんも車に弱いんですか?
連が弱くて下道や高速の渋滞に遭うと
なみだ目になって私をジーーーと見つめます
大抵は持ち堪えてくれるのですが・・・

ママさんお弁当沢山作られてんですね
偉いわ!!私最近お弁当はスーパーで調達してます(^^;
ちょっと心入れ替えないと

クゥちゃんがもかちゃんに寄り添ってるお写真
私も萌えで~に一票です

No title

もかの災難~

そうですね!
カートが嫌いでも人が多かったら乗せないと危ないですからね!
吐いた後は食欲あって良かったです(元気な証拠)


同じ10日でも大阪城は桜は貧弱でしたよ。。。
温度が違うのかな???



うつぼ公園から中之島ですが、5月の連休過ぎが良いようです(泣)
花が無くても良ければ行きましょうかぁ☆
http://nawatetakuren.web.fc2.com/i/utubo.html

No title

こんにちは!

宝塚から夙川ですか~桜めぐり、いいですね!
やっぱり・・・ここでも注目の的でしたね☆
これだけ可愛くってオシャレなワンちゃん達だから目立つ~

もかちん、ケポの後は大丈夫でしたか?
揺れるのがダメなんですかね(>_<)
よく頑張ったね、えらいぞ~もかちん!!

ママさん手作りお弁当、美味しそう~
私、お料理苦手だから尊敬しちゃいます☆

☆ うっさんさんへ


> 夙川にもいらしてたんですね~!
> 今のシーズンは平日でも人が多かったでしょう?

夙川綺麗でしたよ!
人は多かったけど土日はもっと凄かったでしょうね^^;


> もかちん、帰ってからも大丈夫でしたか。
> よく頑張ったよー。偉いぞ!

気持ち悪いのは治ってよく食べたんだけど・・・
この後下痢ピーが二日間続きました^^;

> なんかクゥちゃんとモコちゃんがボール取り合いしてる写真
> めっちゃ好きです~!
> なんだこのモコモコたち~(笑)


クゥちゃんモコちゃんコンビはいつも戯れてますよ(^^)v
必死でボールを取り合う姿は可愛かったですよ~(*^_^*)

> チャッピーちゃん&COCOちゃん、いつも
> オシャレさんですね。

いつも上等な服を着てるセレプーさんです(^^)v

☆ ユミママさんへ


> もかちん、体調崩しちゃったのねー。
> 私も昔は車酔いが酷かったので、もかちんの辛さが分かります。

もかは何度か車内ゲロしたことがあるんです^^;
車酔いが治ったと思ってたのにまた出てきました!

> 桜の写真が見事ですね。
> 私もタバサを連れてお花見に行って来ました。
> でも、ビビリーのタバサは歩こうとせず踏ん張ってましたよ。

桜の時期は短いからお花見は行かないともったいないのに・・・
タバサちゃ~んどうして踏ん張る?^^;

> ワン達の集合写真、バックを桜にいい感じです。
> またまた注目を浴びたのでは?
> どこに行っても人気者のワンワンオールスターズだね。^^

見物人に囲まれた猿山のサルの気分でした(笑)

☆ まささんへ


> 平日だと言うのにさすが、桜百選に選ばれているだけあって凄い人出ですね(^^;)

さすがに凄い人出でしたよ~^^;

> 「おまえら仕事は?」

仕事中にブログしてる人もいるし(笑)

> いやいや
> (^^;)平日がお休み職種もあるし有給とられてる人もいてますもんね~

そうなんです~このご夫婦は平日がお休みのお仕事なんですよ(^^)v

> ほんや、そんんな感じですね、ロープも張られてるし(笑)

でしょ~!私もそのロープの内側にいて動物園って思いました(笑)

> けど立ち止まってくださって、可愛いって言って貰えると嬉しいですよね~^^
> 写真を撮られていく方も多かったんでは?

可愛いと言われると飼い主としては嬉しいですね~♪
お写真もたくさん撮られたような気がするけど・・・
お願いだから飼い主の顔は写さないで欲しいの~^^;

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> もかちゃん、しんどかったんだねえ。
> 敷物の上だったのが不幸中の幸い?

もかは車酔いするんですよ^^;
しばらく治っていたのに最近また再発(?)しました!

> しかし、最近マザーカート乗車率高いなあ。
> パパさんへの無言のプレッシャー?(笑)

あはは・・・チャッピーちゃんちは2台持っているので
毎回貸してもらってます(^.^)

> 動物園の写真笑いました。
> ヒトと犬の展示ですね。

そうなんです!私も展示物になりました~(笑)

☆ めぐさんへ


> すっごい!桜きれーですねぇ♪

すっごく綺麗でしたよ~♪

> クゥちゃん大丈夫でしたか??
> 車に酔っちゃったのかなぁ?(汗)
> でも元気でよかった^^

クゥちゃんは車酔いしないんですよ~
この日ゲロッたのはもかなんですよ!
でもその後すぐに食欲も戻りました(^^)v

> すっごくステキな場所ですね。
> 来年は行ってみよ~~っと♪

私も前々から行きたいと思いつつ行けなかったんです!
ホント綺麗ですよ~来年は是非行ってくださいね(*^_^*)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ

> うふふ~~~♪
> こうやって全体図見ると
> 笑えますね(*^_^*)
> まさしくおりの中だわ(笑)

でしょー!写真見て動物園だと思いました(笑)

> Cocoすんごい顔ですね・・・

食いしん坊のCocoちゃん笑わせてくれますね(^.^)

> なんか急に暑くなりましたね
> ワンコ歩かすの気をつけないと・・・

うんうん!昨日なんか車に乗ってたら夏のようでした^^;

> GWどこか行きますか~?

今年も予定なしです(笑)
近場をちょろちょろ買い物するぐらいです^^;

☆ ゆうさんへ


> やっぱり夙川の桜並木は美しいですね。
> そんな中に可愛いワンコが5頭もいたら私も立ち止まりますw

夙川の桜は一度見に行きたかったんですよ~!
今年は満開の桜をドンピシャで見る事が出来ました(^^)v

> もかちゃん普段は乗り物に強いのでしょうか?
> うちのさくらは夏場は車に乗るとかなりの確率で吐いちゃいます(´・_・`)

もかは元々車酔いしてましたが、一時治っていたんです!
最近また車内ゲロなどするようになりました^^;
さくらちゃんも車酔いするんですか~?
遠出躊躇いますよね~夏場もどうしよう^^;

☆ パルママさんへ


> お花見の梯子だったんですね(笑)
> 夙川の桜、凄く綺麗ですね~~♪

夙川の桜は一度は見てみる価値がありますよ(^.^)

> モカちゃんも車に弱いんですか?
> 連が弱くて下道や高速の渋滞に遭うと
> なみだ目になって私をジーーーと見つめます
> 大抵は持ち堪えてくれるのですが・・・

連くんも車酔いするんですか~?
でも持ちこたえるとはエライわ~!(^^)!
もかも精一杯我慢してるんですけどね・・・(>_<)

> ママさんお弁当沢山作られてんですね
> 偉いわ!!私最近お弁当はスーパーで調達してます(^^;
> ちょっと心入れ替えないと

たまにはお世話になってるみなさんに・・・と思って(^.^)
スーパーのお弁当も安くて美味しいから充分ですよ(^^)v

> クゥちゃんがもかちゃんに寄り添ってるお写真
> 私も萌えで~に一票です

私もこの姿に萌えまくってます~(*^。^*)

☆ マリリンパパさんへ


> そうですね!
> カートが嫌いでも人が多かったら乗せないと危ないですからね!
> 吐いた後は食欲あって良かったです(元気な証拠)

カートは好きだと思うのですが・・・・
ガタガタ道に酔ったようです^^;
早く気付いて歩かせたら良かった・・・

> 同じ10日でも大阪城は桜は貧弱でしたよ。。。
> 温度が違うのかな???

大阪城の開花は遅れましたよね~
この日もまだでしたか~?

> うつぼ公園から中之島ですが、5月の連休過ぎが良いようです(泣)
> 花が無くても良ければ行きましょうかぁ☆

何かの花は咲いているはずですよね!また連絡致します(^^)v

☆ すずさんへ


> 宝塚から夙川ですか~桜めぐり、いいですね!

いつも近場で楽しんでおります~(笑)
モカアロ家は遠くまで遠征されてフットワーク軽い(^^)v

> もかちん、ケポの後は大丈夫でしたか?
> 揺れるのがダメなんですかね(>_<)
> よく頑張ったね、えらいぞ~もかちん!!

吐いた後はモリモリ食べました~
でもその後で下痢ピーしました~^^;
もかはお腹が弱くて困ります(-_-;)

> ママさん手作りお弁当、美味しそう~
> 私、お料理苦手だから尊敬しちゃいます☆

いえいえ・・・私もお料理得意ではないですよ~^^;
この日のお弁当もアップに耐えられなかったので
小さな画像で・・・(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
