スポンサーサイト


◆現行犯逮捕されました~!

本日もご訪問ありがとうございます


何かと忙しく過ごしていたら、一週間振りの更新になりました^^;

この一週間はPCに向かう時間を極力減らして
ラジオ体操したり~お散歩したり~お出かけしたりと
体を動かして首肩コリの解消に努めておりました(^_^メ)

運動するとお腹が減って食欲増進しムクムクと成長しています(笑)
はたしてこれは良いのか悪いのか・・・(>_<)

PCをしないと眼精疲労も首肩コリも少し楽になりました(^^)v
これからも無理せず・・・細く長~く
マイペースで更新していこうと思っています



いきなりですが~

今日の幕開けは枝垂れ桜のカーテンとクラもか姉妹の三連発から
クラもか 



クラもか



クラもか 




今年も近所の『さくら池自然公園』で3度お花見を楽しみましたよ~♪

クラもか

枝垂れ桜が満開でとっても綺麗な公園です

クラもか 


クラもか 
クララ&もかは桜の下で嬉しそうな顔してモデルをしてくれています・・・がー!!


遠くから離れて撮っていたら・・・・
犬が繋がれているだけと勘違いした親子が接近して
クラもか
いい子いい子してくれました・・・^^;
「あの~写真を撮っているんですが」とも言えず
他人のふりしてしばらく離れて見る気の弱い私・・・(>_<)




クラもか
この日ソメイヨシノは散り始めていて
風が吹くと花びらがハラハラ舞ってこれまた綺麗でした(^^)v



姉家族と合流して桜の下でお弁当を食べる事にしました。
クラもか 




今日はおばあちゃんも来て嬉しそうなクラもかです
クラもか

おばあちゃんは大腿骨骨折をしてから外出は車椅子になり
以前のように頻繁に出かけられなくなり久しぶりのお出掛けです~♪



クラもか
「空くん」に会うのも久しぶり~
もかは少しビビリながらも挨拶していました(笑)




お弁当を開けたら・・・この嬉しそうなお顔です~!!
クラもか 
いや・・・君たちにはこれはあげられませんよ^^;



ちゃんとクラもか用にササミを焼いてたくさん食べさせたのに・・・
クラもか
姉のお弁当を狙うハイエナ姉妹(笑)
空くんは家でも人の物を欲しがらないお利口さんなのに・・・
まるで躾けられていない我が子達・・・^^;



クラもか
あれれ・・・空くんもつられて3ワンでお弁当をガン見しています(笑)

「大丈夫!うちの子達は見るだけで絶対に勝手に食べたりしないから!」
と姉に言って、私は呑気に自分のお弁当を食べていたら・・・

『ええー!もかちゃんが何か咥えてる~!』と姉が絶叫したので

『まつボックリちゃうの?もかはそんなことしな・・・・』
と無理やり口をこじ開けてみると・・・・

なんと~肉団子がもかの口から出てきました(ーー゛)
や・・・やっぱりもかちんは・・・油断も隙もないやつじゃった


あと一歩のところで盗み食いの現行犯で逮捕されたもかちん・・・
クラもか
惜しかったね~でも もかの口は小さいから
無理して飲みこんだらエライことになってたかもよ^^;



クラもか 
そうそう!空くんの言うとおり!!
年下なのにいつも冷静でおとなしい空くんを見習いなさいっ!




クラもか 

いつも何かやらかしてくれるこの2人の天使(たまに悪魔)といると
飽きないですね~たまにヒヤッとしますけど・・・^^;


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレ~~~イ(*^_^*)
今年も満開ですね♪
ソラくんはイケわんですね~~~。
なんとなくキムタク似・・・(笑)
おばあちゃんも楽しい時間をわん達と
過ごせてよかったですね~~~♪

No title

こんばんは。
一番下の写真は素晴らしいですね。。。

でも、こんな暗めの写真もこうなります。
ソフト頑張って覚えましょうね☆
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/moka.jpg
チョットやりすぎかな(笑)

No title

ほほほ~~ これはアソコですな❤
お天気も良くお母様も楽しい一日になりましたわね(*^。^*)

そして空君お久しぶり~~~~!!!元気そ~ですね~(^。^)
カレンダー撮影の時はトップをキッチリこなしてくれましたものね(*^。^*)
又 今年も一緒にやりましょ~ね~~\(^o^)/

クラもかちん姉妹はGWど~する?
ベッピンしゃん達は何処にあらわれるのかなぁ~~(●^o^●)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
宝塚のモビーディックさん!今日で閉店しちゃったよ~☆
お料理も美味しかったし 夜遅くまで開いてて良かったのに 残念(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~桜とクラもかちゃんとのコラボ素敵~
いつも写真上手だわぁ~(*^o^*)
御祖母様大腿骨骨折なさったの?
もう良くなったみたいですが大変でしたね(>_<)
でもクラもかちゃんとみんなとお出かけできてよかったですね
お大事になさってくださいませ。

それからもかちん現行犯逮捕されちゃったんだ(≧∇≦)
家のエルはお弁当の中身は狙わないけど(笑)
何か落ちてこないかと私の膝の下の辺りばかり見ています(¬з¬)
餅拾いのおばさまかぁ~って思います(笑)
卑しいでしょ~私がいつもこぼすからねぇ←私がだらしないせい☆

No title

こんにちは^^
体調大丈夫ですか~?
少し楽になってるみたいですので、安心しました♪
そうか、やはり肩こり対策は、動かすことなのね。
よっし!わたしもスキをみて、肩ぐるぐるします!(決意表明)

うわ~~!
これは見ごたえある桜ですね~。
美女2人と桜♪
絵になります^^
空くんオトコマエですね~。
目元がりりしいわぁ。

おいしそうな弁当!
これはワンズも食べたくなっちゃますよ~。
でももかちん、肉団子拉致って・・・(笑)
ナイスファイトっ!

No title

肩こりと眼精疲労はホント辛いですよね。
私もこれに悩まされてます。
お互い無理せず気をつけましょう!

桜、綺麗ですねー。
クラもか姉妹をナデナデしてる親子、気持ち分かるー。
私もやってしまうかも。

家族とお花見はいいですね。
お弁当広げてのんびりと~。
でも、3ワンはのんびりというより必死かな?
ガン見がすごいーー。><

No title

しだれ桜とってもきれ~い♪
こんなに見事に咲いていたら花見のしがいもありますね~

さすが・・・もかちん~
団子をお口に入れていたなんて・・・さすが・・・です。
でも、急いで飲み込まなくて良かったですね。
りりーは過去急いで飲み込んで知らずにいたら、いつのまにかひっくり返って窒息しかけてましたv-356
もう、私のほうがひっくり返りそうでした。

肩コリと眼精疲労は少し解消されたようで良かったですね、私も見習おうかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

桜とクゥちゃん・もかちんのお写真素敵☆
ここのしだれ桜は本当にキレイですね。

お母様、一緒にお花見が出来てよかったですね^^
空くん、とっても元気そう~

もかちん肉団子美味しいもんね~
うちのモカだったらとっくにお腹の中だよ!
まだまだ大丈夫(何が?)!!

のんびりと、楽しいお花見はやっぱりいいですね☆

No title

さくら池自然公園、しだれ桜が綺麗ですね。
でかいスーパーの近所の公園ですか?
来年、行ってみたいなあ(覚えていたら)

身内の家族でのお花見いいですね。
特にお母様が喜ばれたのでは。

もかちゃん、食いしん坊ですね。
マリィと全く一緒。
そういう血筋なんですね。お互いあきらめましょう(笑)

しかし、未遂事件で良かった。
のどに詰まらせたらえらいことなので。

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> キレ~~~イ(*^_^*)
> 今年も満開ですね♪

今年もあの公園の枝垂れ桜は綺麗でしたよ(^^)v

> ソラくんはイケわんですね~~~。
> なんとなくキムタク似・・・(笑)

キムタクに似てますか?
姉もよく言ってますよ~(親バカ)(笑)

> おばあちゃんも楽しい時間をわん達と
> 過ごせてよかったですね~~~♪

おばあちゃんは久しぶりのお出掛けでした!
クラもかと遊んだし良い気分転換になったと思います。

☆ マリリンパパさんへ


> こんばんは。
> 一番下の写真は素晴らしいですね。。。

ありがとうございます(*^_^*)
でもバックに女の子が写ってて・・・
これを消そうと画像ソフトで努力したんですが
まだ使い方がよく分からず力不足です^^;

> でも、こんな暗めの写真もこうなります。
> ソフト頑張って覚えましょうね☆
> http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/moka.jpg
> チョットやりすぎかな(笑)

あはは・・・私も明るくし過ぎて「やり過ぎ」って思いました。
これでも少しだけ明るくしてみたんですよ~(^^)v

☆ ふぃすママさんへ


> ほほほ~~ これはアソコですな❤
> お天気も良くお母様も楽しい一日になりましたわね(*^。^*)

そうそうあそこの公園ですよ!
おばあちゃんはクラもかを抱っこして嬉しそうでした(^^)v

> そして空君お久しぶり~~~~!!!元気そ~ですね~(^。^)

空くん大病を克服して最近は元気一杯です(^^)v
カレンダー撮影の時はどうなることかと思ったけど・・・
今年も声を掛けてみますね(^.^)

> クラもかちん姉妹はGWど~する?
> ベッピンしゃん達は何処にあらわれるのかなぁ~~(●^o^●)

前半は出掛けたけど、後半は庭のお手入れのため
野良仕事になりそうですわ~^^;

☆ パピラヴママさんへ


> わ~桜とクラもかちゃんとのコラボ素敵~
> いつも写真上手だわぁ~(*^o^*)

お写真褒めて頂いて嬉しいです~(*^_^*)
まだまだ未熟でボツがた~くさんですよ^^;

> 御祖母様大腿骨骨折なさったの?
> もう良くなったみたいですが大変でしたね(>_<)

骨折の後はまた転倒して骨折をしてはいけないので
車椅子生活になってしまいました^^;
以前はよく出掛けていたけど・・・
車椅子になってからはあまり外出できなくなって残念です^^;
この日はクラもかを抱っこして嬉しそうにしていましたよ!

> それからもかちん現行犯逮捕されちゃったんだ(≧∇≦)
> 家のエルはお弁当の中身は狙わないけど(笑)
> 何か落ちてこないかと私の膝の下の辺りばかり見ています(¬з¬)
> 餅拾いのおばさまかぁ~って思います(笑)
> 卑しいでしょ~私がいつもこぼすからねぇ←私がだらしないせい☆

エルちゃんお利口さんですね!
もかもまさかやってくれるとは思いませんでしたよ~^^;
家ではアルちゃん同様・・・キッチンの足元で落ちてくるのを
待ってるから邪魔で邪魔で・・・(笑)
「餅拾いのおばさま」・・・うんうん!そんな感じ~(笑)

☆ めぐさんへ


> 体調大丈夫ですか~?
> 少し楽になってるみたいですので、安心しました♪

楽になってもPCするとまたブリ返します^^;
でもブログしたい~(笑)

> そうか、やはり肩こり対策は、動かすことなのね。
> よっし!わたしもスキをみて、肩ぐるぐるします!(決意表明)

凝り固まった筋肉をほぐして血行を良くするように
運動しないと治らないですね~!
めぐさんもぐるぐる頑張って!でもギックリ腰には要注意(笑)

> うわ~~!
> これは見ごたえある桜ですね~。

近所の公園にこんな綺麗な枝垂れ桜が咲いているんですよ(*^_^*)
クラもか連れて毎年3回は見に行っています(^.^)

> 空くんオトコマエですね~。
> 目元がりりしいわぁ。

空くんは男の子ってお顔してるでしょ~!
でもね・・・ここだけの話・・・クラもかよりヘタレなんです(笑)
以前クララに吠えられてから大きい図体してビビってます^^;

> でももかちん、肉団子拉致って・・・(笑)
> ナイスファイトっ!

寸前で拉致に失敗~!ホントにハイエナみたいなんだから^^;

☆ ユミママさんへ


> 肩こりと眼精疲労はホント辛いですよね。
> 私もこれに悩まされてます。
> お互い無理せず気をつけましょう!

ユミママさんも仕事柄PCを見る時間が長いですもんね!
肩コリのない体になりたいよ~(笑)

> 桜、綺麗ですねー。
> クラもか姉妹をナデナデしてる親子、気持ち分かるー。
> 私もやってしまうかも。

カメラを向けている私にはまったく気付かなかったようで
長い時間可愛がってもらいましたよ~(^_^メ)

> でも、3ワンはのんびりというより必死かな?
> ガン見がすごいーー。><

3ワンはご馳走を前にしてのんびりとはいかなかったようで
とうとうこらえ性のないもかがやってくれましたわ^^;

☆ みけさんへ


> しだれ桜とってもきれ~い♪
> こんなに見事に咲いていたら花見のしがいもありますね~

ここは近所だし穴場ですよ~(^.^)
わざわざ遠くに行かなくてもお花見気分に浸れます!

> さすが・・・もかちん~
> 団子をお口に入れていたなんて・・・さすが・・・です。

さすがでしょ~!りりーちゃんといい勝負だと思います(笑)

> でも、急いで飲み込まなくて良かったですね。
> りりーは過去急いで飲み込んで知らずにいたら、いつのまにかひっくり返って窒息しかけてましたv-356
> もう、私のほうがひっくり返りそうでした。

ええー!!本当にやっちゃたんですか??
りりーちゃん凄い凄い~!って褒めてどうする(笑)
もかも一つ間違えたら窒息だったかもですよ・・・^^;
みけさんもさぞかし驚かれたでしょうね!

> 肩コリと眼精疲労は少し解消されたようで良かったですね、私も見習おうかな~♪

ラジオ体操いいですよ!
録画しておいて好きな時間にえっこらえっこらやってます(笑)

☆ すずさんへ


> 桜とクゥちゃん・もかちんのお写真素敵☆
> ここのしだれ桜は本当にキレイですね。

モカアロ家は今年は行かなかったのかな~?
近いしお弁当持って行くには最高ですよ~(*^_^*)

> お母様、一緒にお花見が出来てよかったですね^^
> 空くん、とっても元気そう~

おばあちゃんも三匹の孫に会えて嬉しそうでした(*^_^*)
今がお出掛けには一番良い時期ですからね~
暑くなるとまた出掛けられないからこの日は行けて良かったです!

> もかちん肉団子美味しいもんね~
> うちのモカだったらとっくにお腹の中だよ!
> まだまだ大丈夫(何が?)!!

喉に詰まらせなかったらいいけど・・・
いやいや人の物を横取りするなんて許してはダメですよね!
指を突っ込んで吐き出させるのが大変でしたよ^^;
モカちゃんなら・・・やりそうな感じが・・・(笑)

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> さくら池自然公園、しだれ桜が綺麗ですね。
> でかいスーパーの近所の公園ですか?

そうですよ!あのでかいスーパーに車を停めて
みんな花見を楽しんでいます(*^_^*)

> 来年、行ってみたいなあ(覚えていたら)

来年覚えていたら満開の頃にお知らせしますね(^_^)v

> もかちゃん、食いしん坊ですね。
> マリィと全く一緒。
> そういう血筋なんですね。お互いあきらめましょう(笑)

いや~本当にこの食い意地は持って生まれたものですね!
マリィちゃんにも引けをとりませんよ(笑)

> しかし、未遂事件で良かった。
> のどに詰まらせたらえらいことなので。

そうなんです!もし慌てて飲みこんでいたら
窒息・・・なんて恐ろしい事になったかもです^^;
お互いに食べ物を前にした時は気をつけましょうね(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
