スポンサーサイト


◆もかが~走った!跳んだ!!

本日もご訪問ありがとうございます


前記事の続きです!

枝垂れ桜を愛でてお弁当を食べた後

お隣の公園に行くと誰もいませんでした!

クラもか 



これはチャンスとばかりに勝手にドッグランを楽しみました♪
クラもか
クララは楽しそうに走っているのに・・・・

もかはいつものようにクンクンするだけでマイペースです^^;




クゥちゃん走る~
クラもか 



走る~~
クラもか 




もかはそんなクララの姿を・・・
クラもか
ただただ止まって見つめるだけです。




走り疲れたらおやつの催促をするクゥちゃん!
クラもか 
舌が・・・出てますよ(笑)




クラもか
もかは遠くから元気なクゥねーたんを眺めるだけです・・・^^;




そして向かいの公園にも行きました!
クラもか
ソメイヨシノが散って桜の絨毯のようでした



もう今年の桜も見納めだね~!
クラもか 





そんな感傷に浸っていたら・・・
クラもか
もかは鼻に花びらを付けて大好きな側溝チェック(笑)

この日はまったく走らなかったもかですが・・・・

この一週間前にお散歩コースの河川敷では驚くような元気さを

見せてくれました(^^)v

クラもか 



この日は晴天で河川敷のソメイヨシノは満開でした
クラもか 




桜の絨毯の上でも・・・・
クラもか 





芝生の上でも・・・・
クラもか

何故かやる気満々だったもか・・・・

外ではあまり走らないもかが~

この日は驚くほど走りました~♪





突然の事だったのでおしり画像ばかりですが・・・(笑)
クラもか

外でクララと並走する姿は滅多に見られないので

飼い主的には鼻血物の写真をアニメーションにしてみました(^^)v

クラもか 

何度も何度も2人で走るなんて・・・感動物です~~(*^_^*)

って・・・またまたおちり画像だけですが^^;





お外でいっぱい走った後は・・・・
クラもか 

疲れたのと眩しかったので2人揃ってこのブサ顔って・・・(^_^メ)

もっとましなお顔は・・・ありませんでした(笑)

とにもかくにももかちんが走る姿を見れてかぁーたんは嬉しいです~(*^。^*)



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アッ!
地蔵なもかちんが走ってるー(笑)
クゥちゃんに負けてないぞー。
ふたりの並んだオチリが可愛いv-343

私、もかちんが走っている姿って
実は1度も見たことないので
実際に見てみたいですぅー。

ところで…
1つ前の記事で『現行犯逮捕』って見た時に、
”クラもかママさんが(またもや)迷って逆走中にもしや?!”と
ドキドキしちゃいましたYO-☆

No title

こんばんは。

画像を見た瞬間、ハッピーとミルキーのダブルでドッポンと同じく、
モカちゃんも溝にはまったのかと・・・
チェックだけで良かったですね(笑)


桜の絨毯・走ってる画像も綺麗ですよ!!!

No title

こんにちは~♪
 
くぅちゃんの走ってる姿、めっちゃ可愛いいぃぃp(^▽^)q
また写真がキレイ☆よくブレないで撮れるもんですね!!
躍動感ハンパないwww
 
お尻もかわいいですよね♪
な~んであんなにカワイイんでしょッ
親バカですよねぇ~(^^;)
 

No title

お~~~~~~走っとる走っとる~~~❤▽❤
もかち~~~ん(^O^) ク―ちゃんに負けてないわよ~~\(^▽^)/

Pooカフェでも最近自分を出せるようになったり
お外で元気いっぱい走ったり(*^▽^*)
もかちゃん暖かくなったから活動的になってきたのかしらね(^-^)

これからも みるしゅのお相手宜しくね~~(^v^)

No title

こんにちは^^
元気に走り回るクゥちゃんとは対照的に、いつも内弁慶なもかちん、
この日は違ったんですね~!!
めっちゃ元気に走ってるぅ~♪
これはママさん、興奮モノですね^^
わたしがお会いした時、もかちん気配消してたから・・・。
こんな存在感を放つ、もかちんがわたしも見たいっ!

桜の絨毯、すてきですね~。
クゥちゃんともかちん、視線の先にはなにか気になるものが
あったのかしら??

No title

こんにちわ~

すごーい、ふたりとも走ってるしクララちゃんなんてすごい高さまで
飛び跳ねながら走ってますね~

楽しそう^^
うちは外ではなかなか走らないので羨ましいです。

前の記事の『現行犯逮捕』のですが
モカちゃんが肉団子を咥えてるって想像したら可笑して( ̄m ̄;

☆ うっさんさんへ


> アッ!
> 地蔵なもかちんが走ってるー(笑)

そ・・・そうなんですよん!
外ではお地蔵さんのように動かないもかちんが~
走りましたよ~(^_^)v

> 私、もかちんが走っている姿って
> 実は1度も見たことないので
> 実際に見てみたいですぅー。

私も外でクララと走るもかちんを何年振りかで
見たんですよ^(笑)

> ところで…
> 1つ前の記事で『現行犯逮捕』って見た時に、
> ”クラもかママさんが(またもや)迷って逆走中にもしや?!”と
> ドキドキしちゃいましたYO-☆

そっちかい!(笑)
最近一方通行の場所には行ってないので大丈夫(笑)

☆ マリリンパパさんへ


> 画像を見た瞬間、ハッピーとミルキーのダブルでドッポンと同じく、
> モカちゃんも溝にはまったのかと・・・
> チェックだけで良かったですね(笑)

もかは側溝を見ると必ずチェックしに行きます!
ハッピーちゃんとミルキーちゃんは2人でドボンしたんですか!
あららら・・・よく走るから気を付けてくださいね。

> 桜の絨毯・走ってる画像も綺麗ですよ!!!

ありがとうございます~(*^_^*)
マリリンパパさんの足元にも及びません~^^;

☆ ライトままさんへ


> くぅちゃんの走ってる姿、めっちゃ可愛いいぃぃp(^▽^)q
> また写真がキレイ☆よくブレないで撮れるもんですね!!
> 躍動感ハンパないwww

クゥちゃんが走ってるお顔可愛いでしょ~(親バカですから)(笑)
まだ連写は慣れていなくて・・・
スポーツモードのオートで撮っているんですよ!
画像が暗くなるから設定して撮りたいけど無理^^;

> お尻もかわいいですよね♪
> な~んであんなにカワイイんでしょッ
> 親バカですよねぇ~(^^;)

2人で走っている姿を前から写したかったわ~^^;
いつか躍動感溢れるもかの姿をお見せ出来たらな~(^_^)v
 

☆ ふぃすママさんへ


> お~~~~~~走っとる走っとる~~~❤▽❤
> もかち~~~ん(^O^) ク―ちゃんに負けてないわよ~~\(^▽^)/

家ではこんな感じで2人で走るんだけど・・・
外では何年振りって感じだったんですよ!

> Pooカフェでも最近自分を出せるようになったり
> お外で元気いっぱい走ったり(*^▽^*)
> もかちゃん暖かくなったから活動的になってきたのかしらね(^-^)

ですよね~最近のもかちんは外でも自己主張できるようになりましたよね!
いろんな場所に連れて行った甲斐があったわ~(*^_^*)

> これからも みるしゅのお相手宜しくね~~(^v^)

えええ・・・っと!頑張りまちゅ!(byもかちん)

☆ めぐさんへ


> 元気に走り回るクゥちゃんとは対照的に、いつも内弁慶なもかちん、
> この日は違ったんですね~!!
> めっちゃ元気に走ってるぅ~♪
> これはママさん、興奮モノですね^^

そうなんですよ~私の興奮が分かってもらえますか~?
外でこんなに走るなんて何年振り?って感じです(*^_^*)

> わたしがお会いした時、もかちん気配消してたから・・・。
> こんな存在感を放つ、もかちんがわたしも見たいっ!

家では存在感アピールしまくるのに・・・
外では気配消しまくるもかちんが~~~!!
私もめぐさんとしおんくんに見せたいっ(^_^)v

☆ ミルティーユさんへ


> すごーい、ふたりとも走ってるしクララちゃんなんてすごい高さまで
> 飛び跳ねながら走ってますね~

クララはジャンプ力があるしいつもウサギみたいに走ります(^_^)v

> 楽しそう^^
> うちは外ではなかなか走らないので羨ましいです。

そう言えばミルティーユさんちの3姉妹もあまり走らないですね^^;
私も外で走り回っている子を見ると羨ましかったですよ~!
この日はいつも行く場所だったから走ったのだと思います。
たぶんドッグランに行ったら・・・固まるはず(笑)

> 前の記事の『現行犯逮捕』のですが
> モカちゃんが肉団子を咥えてるって想像したら可笑して( ̄m ̄;

こっそり咥えたけど肉団子が大きくてね(笑)
指を突っ込んで吐き出させようとしたのに
必死で抵抗してましたわ^^;

おはようございます~♪

アニメーション、o(^-^)oすごいですね~♪
めちゃめちゃ、クララちゃんともかちゃんの楽しさが伝わってきました。

うちのりあんは、リードを外すと、どこに行くか分からないほど、
落ち着きがないので、よいこちゃんなのが、いつも、とてもうらやましいです。

☆ merry rose さんへ


> アニメーション、o(^-^)oすごいですね~♪
> めちゃめちゃ、クララちゃんともかちゃんの楽しさが伝わってきました。

本当は動画をUPできたらもっといいんですけどね^^;
動画未経験なのでせめてアニメーションで雰囲気を出しました(^_^)v

> うちのりあんは、リードを外すと、どこに行くか分からないほど、
> 落ち着きがないので、よいこちゃんなのが、いつも、とてもうらやましいです。

そうでもないんですよん!
クララはそばを離れないけど・・・
もかは我が道をズンズン行きます^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
