スポンサーサイト


◆モデルは忙しいの!~inフラワーセンター~

本日もご訪問ありがとうございます

今日は朝から大雨が降っているクラもか地方です

パパさんは暦通りのお休みだからお仕事だし・・・

お出掛けの予定はまったくなかったんですけどね^^;

お散歩に行けなくてクラもか姉妹はふて寝しています


今年も桜のお花見には何度も行ったクラもか家ですが・・・

桜が終わって寂しいね~ということで

GW前の4月25日 チューリップを見に行ってきました

クラもか 

やってきたのは4月21日にリニューアルオープンしたばかりの

「兵庫県立フラワーセンター」です。

 クラもか



園内にはチューリップ以外にもたくさんの花が咲き乱れていました!
クラもか 




黄色のチューリップ前で
クラもか  



 
チャッピー&Coco姉妹も一緒だよ~
クラもか 



赤いチューリップの前で4ワン撮影
クラもか 
チャッピー&Cocoちゃんは笑顔なのに・・・・
クララは微妙に体が傾いて眠そうな顔してるし・・・
もかちん大あくび~(笑) (いつものことですがね^^;)



では~はりきって園内を回りましょう~!(^^)!
クラもか 
綺麗なポイントを見つけるとカートに乗って撮影したり



低い方がいいかな~なんて
クラもか
地面に置かれたり



「待て!」と言われたり
クラもか
少しでも視線を逸らすと大声で呼ばれたり



クラもか
モデル稼業もなかなか大変・・・だそうです(笑)




着いてまだ30分も経ってないのに・・・・
「お腹空いたね~!ご飯にしようか!!」ってお弁当タイム(早っ!)

今日のメインは塩麹で味付けしたササミを梅肉であっさりと・・・(焦げてますけど^^;)
わんこ用にはチャッピCoママさん手作りの馬肉ハンバーグ
クラもか 
実はかぁーたんは朝バタバタして朝食抜きで来てしまったのです^^;

もちろんクラもかにはちゃんと朝ごはんを食べさせて来ましたよー!



かぁーたんはお腹を満たしたことだし~
クラもかはモデル料の前払いをしっかり頂いたし~
お天気が良くて暑いけど~はりきって行くよ~

クラもか
淡いピンクのチューリップが可愛いね~!



クラもか
クゥちゃんシャキーンとしてよ!!



クラもか
そうそう!やっと目が覚めましたか(笑)




次は赤とピンクのチューリップ前で・・・
クラもか 

が・・・・真後ろにデーンと大木が・・・・
カートの置き場所を失敗しました!

クラもか
いつも構図を考えずに写真を撮るから
クゥちゃんからは厳しいダメ出しが・・・^^;


クラもか
こっちの角度から撮れば良かったのね・・・これでどう?

クララ 『まあまあでしゅね、、、、、』
モデルさんは構図にも厳しいのでした~(笑)



白と赤のチューリップ前では背景をぼかして撮影してみました。
クラもか
クゥちゃんは良い笑顔なのに、もかが下向いてます^^;



クラもか
今度はもかがバッチリカメラ目線なのに、クゥちゃんが、、、、
2人同時に良い笑顔&カメラ目線は本当に難しいです^^;


綺麗なお花をバックに撮影する時は
背景をぼかさない方がいいのかな~
ぼかしてモデルさんだけ浮き立つようにした方がいいのかな~
皆さんはどちらがお好みですか~



クラもか 
黄昏気味のクゥちゃんと伏目がちなもか・・・・

クララ&もか 『ボケててもボケてなくてもどっちでもいいけど~
          モデル料は弾んでくれないと困りましゅー』





クゥちゃんこの日はたくさん笑顔を見せてくれましたよ
クラもか 
文句言いながらも本当に楽しそうでした(笑)




今日の最後はもかに飾ってもらいましょう
クラもか
もかちんは何を見つめているのかな~



クラもか
少し引いてパチリ



クラもか 

可愛い~~最後はカメラ目線を頂きました(^_^)v

次回に続く・・・・・・・・


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リニューアル後のフラワーセンター綺麗ですね。
私が行ったのは4/16のだったので、北側だけでした。

今回は2ワンともモデル頑張ってますね。
背景をくっきりさせたり、ぼかしたり一生懸命のカメラ女子の
気持ちが伝わったのかも。
それともいつも以上にギャラが良かった?(笑)

最近、マザーカートの乗車率がメチャクチャ高いなあ。
これはひょっとして作戦?
(もしそうでも、「ハイ」とはコメ返しできないですね(笑))

No title

キレイー!同じカメラやのになんで~~(笑)
4わんともモデルおつかれでした・・・
私の中ではあのアベックがNO1でしたけど・・・(笑)
意外と近いのでびっくり!
次はうどん食べましょうね(*^_^*)

No title

どの写真も綺麗に撮れてますね~
やっぱりこれはチューリップが綺麗だから

じゃなくて、クラもかママさんの腕によるものですね^^
ちなみに俺は被写体が浮き出て見えるパックがぼけてる写真が好きです(下から4枚目のクララちゃんの写真の様な)

No title

クラもかママさん達も行かれてたんですね^^

チューリップが綺麗でしたよね

写真が、とっても綺麗☆
クラもかちゃん達も、バッチリ、モデルさんしてて
可愛いです~♪

続きも楽しみにしています(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広~いデッカイフラワーセンターですね~(*^。^*)
チューリップとクラもかちんコラボ❤ イイですね~❤▽❤

2匹同時にスマイルカメラ目線難しいですよね☆
だけど いつもちゃんとママの指示に従って頑張ってるよね~(^-^)
モデルさんお疲れ様でした~(*^。^*)

今度チャッピーちゃん・ココちゃん・クゥちゃん・もかちんに
我が家の3ワンにカフェ4ワンにウラン
みんなでお写真頑張ってみよ~\(^o^)/

No title

こんにちは♪

TOP画像変わりましたね~素敵です!
フラワーセンター去年行ったきりです~
今年はどう言う訳か?全然お花巡り出来てません(-"-)
(バタバタだったせいもありますが・・・)

もしかしてカート買ったんですか~!?

クラもかちゃんもチャッピー&Cocoちゃんもいい笑顔。
ワンコとお花って良いですよね。

最後のもかちん、ほんと乙女~ってお顔で可愛い~v-10
続き、楽しみにしてます!

No title

こんにちは^^
満開のチューリップがきれいですね~^^
わたしも満開のチューリップが見たくって、
とあるとこにあったんですが、サルビアでした・・・(涙)
花が咲いてない時に見て、チューリップだ!
と思い込んじゃってね~。
花オンチは悲しい!
フラワーパーク、冬しか行ったことないんですが、こんなに
お花が咲いてるんですね^^
花の中のクゥちゃんともかちん、妖精のようよ~^^
ママさん、お写真上手ですね~。
弟子入り志願!!
よろしくです~(笑)

No title

私は28日。
3日しか差が無かったんですね!



本日の深北です。
満開は5-6日位かな???
http://www.youtube.com/watch?v=K04I9VbedD4

No title

フラワーセンター、以前よく行っていたのですが、
最近はもっぱら明石海峡公園に行っています。
リニューアルオープンしたのですね~
ルピナスの丘が素敵だナ~♪
最後のもかちゃん、メチャ可愛い~♡♡

今度、行ってみようかな(^^♪

No title

テンプレのクラもかちゃんとチューリップ見ておぉ~i-184

チューリップとのコラボどれもとっても素敵♪
家はチューリップの時カート持ってかなかったけど
カートあるとやっぱりいいでしょうか??

クララちゃんが笑顔だともかちんが下向いたり・・・って
凄くよくわかります。
家も同じでパピエルわざと交互にいい顔してるんじゃないの~って
思っちゃうくらい。

2人とも笑顔で撮れるのは至難の業でございまっす。

私はデジカメなのでパピエルを中心にバックをぼかすことができないの~i-182
なのでクラもかちゃんを中心にバックのチューリップがほわんとしてるの
とってもいいと思いま~すi-189

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 今回は2ワンともモデル頑張ってますね。
> 背景をくっきりさせたり、ぼかしたり一生懸命のカメラ女子の
> 気持ちが伝わったのかも。
> それともいつも以上にギャラが良かった?(笑)

暑かったからかな・・・笑顔がありました(笑)
カメラおばちゃん頑張りましたよ~設定いろいろ(^_^)v
ギャラは弾んだけど・・・その分晩御飯はら引かれました(笑)

> 最近、マザーカートの乗車率がメチャクチャ高いなあ。
> これはひょっとして作戦?
> (もしそうでも、「ハイ」とはコメ返しできないですね(笑))

これは作戦ではなく必然です(^^ゞ
チャピCo一家と行く時はカート一号二号でいくので
我が家のクラもか号は置いて行くんですよ!
試乗して分かったけど・・・マザーカートは今のカートより
かなり小さくて2わん+大量の荷物には今のカートの方が
いいのかな~なんて思ってます^^;

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> キレイー!同じカメラやのになんで~~(笑)

ほんと??綺麗に見えますか~嬉しい(*^。^*)
撮影中にあれこれ設定変えてるんですよん!

> 4わんともモデルおつかれでした・・・
> 私の中ではあのアベックがNO1でしたけど・・・(笑)

4わんはモデル頑張りましたよね~(^_^)v
あのアベック写真・・・出したい!でも出せない~~(泣)

> 意外と近いのでびっくり!
> 次はうどん食べましょうね(*^_^*)

ホント思ったより近かったよね・・・って私運転してないし^^;
また連れて行って下さいね~うどん食べたわ~(^.^)

☆ まささんへ


> どの写真も綺麗に撮れてますね~
> やっぱりこれはチューリップが綺麗だから

写真を褒めて頂いて嬉しいです(*^。^*)
そうそう~チューリップが綺麗だからね(ーー;)

> じゃなくて、クラもかママさんの腕によるものですね^^

ちゃんとフォローもありがとう(*^_^*)
腕はまだまだ・・・どうやったら伸びるのかしら^^;

> ちなみに俺は被写体が浮き出て見えるパックがぼけてる写真が好きです
(下から4枚目のクララちゃんの写真の様な)

まささんはボケの世界が好きなんですね~♪
私もボケの世界が色んな意味で大好きです(笑)

☆ ラムママさんへ


> クラもかママさん達も行かれてたんですね^^
> チューリップが綺麗でしたよね

ラムママさんのブログを見て同じ所に行ってたんで嬉しかったです(*^。^*)
ホントにチューリップが綺麗でウキウキでした!

> 写真が、とっても綺麗☆
> クラもかちゃん達も、バッチリ、モデルさんしてて
> 可愛いです~♪

写真褒めて頂いて嬉しいです(*^。^*)
クラもかは嬉しそうだったり黄昏たり・・・・
なんとかモデル頑張ってくれました(^_^)v

☆ ふぃすママさんへ


> 広~いデッカイフラワーセンターですね~(*^。^*)
> チューリップとクラもかちんコラボ❤ イイですね~❤▽❤

ここは以外に近くていいですよ(^_^)v

> 2匹同時にスマイルカメラ目線難しいですよね☆
> だけど いつもちゃんとママの指示に従って頑張ってるよね~(^-^)
> モデルさんお疲れ様でした~(*^。^*)

クラもか同時に良い顔はホントに難しいです^^;
いえいえ・・・もかは指示に全然従わなくて困ったもんです^^;

> 今度チャッピーちゃん・ココちゃん・クゥちゃん・もかちんに
> 我が家の3ワンにカフェ4ワンにウラン
> みんなでお写真頑張ってみよ~\(^o^)/

おおぉ~是非挑戦してみましょう!(^^)!

☆ すずさんへ


> TOP画像変わりましたね~素敵です!

この日の画像で作ってみました!

> フラワーセンター去年行ったきりです~
> 今年はどう言う訳か?全然お花巡り出来てません(-"-)
> (バタバタだったせいもありますが・・・)

いい所ですよ!以外に近い(^_^)v

> もしかしてカート買ったんですか~!?

いえいえ・・・チャピCo号です^^;

> 最後のもかちん、ほんと乙女~ってお顔で可愛い~v-10

もかちん乙女に見えましたか?
爆食お嬢なんですけど・・・嬉しいです(*^。^*)

☆ めぐさんへ


> 満開のチューリップがきれいですね~^^
> わたしも満開のチューリップが見たくって、
> とあるとこにあったんですが、サルビアでした・・・(涙)

う・・・うん!サルビアもチューリップも同じようなものです(笑)
どっちも綺麗だからいいとしましょう(^_^)v

> フラワーパーク、冬しか行ったことないんですが、こんなに
> お花が咲いてるんですね^^

今の時期が一番綺麗かも~(^.^)

> 花の中のクゥちゃんともかちん、妖精のようよ~^^
> ママさん、お写真上手ですね~。
> 弟子入り志願!!
> よろしくです~(笑)

弟子なんて・・・私が旦那さまに手ほどきして欲しいわ~(^.^)

☆ マリリンパパさんへ


> 私は28日。
> 3日しか差が無かったんですね!

3日の差だけど・・・画像は全然違います^^;

> 本日の深北です。
> 満開は5-6日位かな???

わぁ~!つつじが綺麗ですね~(^O^)
こんな公園が徒歩圏なんてホント羨ましい(^_^)v

☆ 桃ママさんへ


> フラワーセンター、以前よく行っていたのですが、
> 最近はもっぱら明石海峡公園に行っています。

私は明石海峡公園には行った事がないんですが
広くて素敵な公園ですよね~そっちの方が行きたいっ(笑)

> リニューアルオープンしたのですね~
> ルピナスの丘が素敵だナ~♪
> 最後のもかちゃん、メチャ可愛い~♡♡

とっても綺麗でしたよ~(*^_^*)
いつも外では無表情のもかが笑顔でしたから・・・
ただ暑かっただけという声も・・・(笑)

☆ パピラヴママ さんへ


> テンプレのクラもかちゃんとチューリップ見ておぉ~i-184

私もパピラヴママ さんのあのチューリップ公園の画像にはおぉーでしたよ!

> チューリップとのコラボどれもとっても素敵♪
> 家はチューリップの時カート持ってかなかったけど
> カートあるとやっぱりいいでしょうか??

チューリップは背が高くないからカートがなくても充分ですが
カートに乗った方が落ち着きましたね(^_^)v

> クララちゃんが笑顔だともかちんが下向いたり・・・って
> 凄くよくわかります。
> 家も同じでパピエルわざと交互にいい顔してるんじゃないの~って
> 思っちゃうくらい。

ですよねー^^;
わざと?って思うようなモデルさんです(ーー;)

> 2人とも笑顔で撮れるのは至難の業でございまっす。

2わんばっちりなんて・・・ホント至難の業です~^^;

> 私はデジカメなのでパピエルを中心にバックをぼかすことができないの~i-182
> なのでクラもかちゃんを中心にバックのチューリップがほわんとしてるの
> とってもいいと思いま~すi-189

あれはデジカメですか?
とっても綺麗なお写真でしたよん(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
