

お散歩友達!

今日は少し前のお散歩風景です

クララのトリミング前にちょんまげ姿を残そうと
友達に会えるかな~ってデジカメを持ってお出掛けしました

1-133 005kuramoka1





今日はかぁーたん手作りのお揃いの服です

1-133 008kuramoka1





こちらのコースを散歩したら、必ず会う「じんのすけ君」にさっそく出会いました
「じんのすけ君」女の子が大好き~

1-133 009kuramoka1





特にもかの事は恋人のように思ってくれてるようです(笑)

1-133 010kuramoka1





そこへ「モカとアロアのてくてく日記」のモカアロ姉妹登場
最近会えなかったけど・・・やっと会えました

1-133 013kuramoka1




お姉ちゃん同志ご挨拶です~!

1-133 018kuramoka1




妹アロアちゃんは挨拶の後、ちょっと引き気味!?

1-133 019kuramoka1




ハイジちゃんも合流

1-133 024kuramoka1




モカアロ姉妹もハイジちゃんとはお友達です

1-133 032kuramoka1





ちょっと大きなハイジちゃんが苦手なもかは引き気味

1-133 026kuramoka1




クララがモカアロママさんに甘えてるうちに、クンクン攻撃開始~~
さぁ~思う存分クンクンしちゃってくださいね~

1-133 034kuramoka1





モカちゃんが草むらの匂いチェックに必死になってる隙に・・・
もかちんのクンクン攻撃が~

クララねーちゃんの敵討ちでしゅー

1-133 035kuramoka1

クンクンに敵討ちもなにも・・・・(笑)





最後にキョト~ンとしたモカちゃんの表情が・・・かわいい

1-133 036kuramoka1



寒くなってからお散歩友達に会えない日も多かったけど
今日は他にもたくさん会えたね~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー。
お散歩友達がいっぱいいいて。

寒くなったらますますワンコとの遭遇がなくなってきました。
それでなくてもこの辺のワンコは、散歩中に別のワンコを見かけると
方向転換して別な方に行っちゃうのよー。
きっとお互いにワンワンしないように思ってのことだろうけど、
これではいつまでたってもお友達になれないよ。

お揃いだけどちょっとだけデザインを変えた服、可愛いね。
お似合いですよ。

ワンロードですね~♪
こんだけいると、犬の社会化が身につくね~♪
モカちゃんがいっぱいいるみたい~(^_-)-☆
パピヨン集合ですね!

こんにちは!

記事、UPして頂いたんですね~ありがとうございます!
あんなちょっとの時間だったのにちゃんと写真撮れてる~

アロア、ここ最近人ならぬ犬見知りかも知れません。
昔は大きい子でも小さい子でもOKだたんですけどね~

もかちん、いつの間にやら(笑)お姉ちゃん思いの良い子!
モカはじんのすけ君にされると怒るんですよね~

この日がクーちゃんのちょんまげ見納めで、翌日が
カラーリング初公開だったんですよね!

マリンママさんへ

寒くなってもっと早くにお散歩に行く人も多くて
この時期はお友達に会う機会が少ないんです!

この辺のわんこはあまり吠えない子が多いですよ(^_^)
吠えたり向かって行くわんこはお散歩タイムを避けて
夜遅く行ってるのかしら・・・!?

チャッピー&Cocoのかーちゃん へ

こんだけわんこ友達がいるのに・・・まだまだ社会科できてないです(^_^;)
でもクララは成長しましたよ!だいたいご挨拶できるようになりました!
もかが犬見知りが激しくなってきたような、、、、(>_<)

数少ないパピヨン友達ですよ~(^^♪

すずさんへ

アロアちゃんも怖い物知らずさんだったけど
色んな事を学習したんですね~!

うちのもかも一歳頃までは誰でも来いだったのに
犬見知り・人見知りが激しくなってます(>_<)

これはこれで自己防衛策として良いとしておきましょう(^_-)-☆

また怖くないって思えたら上手に挨拶できるようになるかも!

反対に全然ダメだったクララが挨拶できるようになりました(^^♪

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
