スポンサーサイト


◆モデルは笑顔が命なの~!~inフラワーセンター~

本日もご訪問ありがとうございます


前記事4月25日の兵庫県立フラワーセンターの続きです。

この日はお天気が良くて本当に撮影日和でした~(^_^)v

クラもか 



園内をテクテク歩いては撮影スポットを見つけモデルさんに
お願いしましたが・・・・
クラもか
「ど・・・どこ向いてるの~?」

綺麗なお花をバックにクララ&もかの笑顔を~と
頑張るカメラ女子おばちゃんの願いが届かない事もしばしばです(^^ゞ
 
モデルは可愛い笑顔が命なのに・・・^^;





やっぱりカートインの方が気が散らないのかな!?
クラもか
どうやらカートに乗ってる方が安心なのかな~(^.^)



クラもか
ここでも笑顔~(*^。^*)



クラもか
ここでもクゥちゃん可愛いよ~ん(*^_^*)
もかちんは・・・その横顔が可愛い!!
(スミマセン・・・何してても可愛いのです)(^^ゞ



花壇の中で・・・・クゥちゃん三変化の巻~
にっこりクゥちゃん!
クラもか 





笑顔満開のクゥちゃん!
クラもか 




むほっ!!顔のクゥちゃん!
クラもか 




同じ場所でもかちん三変化のはすが・・・・
クラもか
花に埋もれてしまいました・・・・(^^ゞ





本当に綺麗なお花に囲まれて心までウッキウッキでした~
クラもか 




てくてく歩いているとワンコ好きマダムに「いい子ね~!」と
ナデナデされて全力で甘えるクゥちゃん!
クラもか
クゥちゃん人が大好きで「可愛いね~!」と言われると・・・
『あたちの事?あたち可愛いでしょ~!』ってスリスリしに行きます(^_^)v
かなりな~自意識過剰タイプですね(笑)

ちなみにもかは・・・「可愛いね~!」と寄って来られると
『あたちに触るな!!』と一目散に逃げます(^^ゞ
ヘタレなのに・・・かなりな~女王様タイプだったりします(笑)
もかが尻尾ブンブン降って媚びる人は稀ですよ~!!




チャピCo姉妹と4ワンショット
クラもか



クラもか 




かぁーたんとクラもか姉妹
クラもか 
な・・・なんかクラもか黄昏てるような・・・^^;



クララ&もかの2ショット
クラもか 
うん良い笑顔~!素敵なモデルさんです~(親バカ炸裂中)


こんな感じでたくさん写真を撮ったので・・・もう一回続きます(^^♪


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいお花に囲まれて笑顔のクラもか可愛い~\(//∇//)\

やっぱお花はいいですね!

もかちん尻尾ぶんぶん振って甘えるのって稀なんだ~)^o^(

大分前にもかちんが尻尾ぶんぶんふってくれた時はみきねぇねぇも超嬉しかったです☆

また、一緒にランチしたいなぁと毎日の様に母に催促してるけど母が忙しいからなかなか難しいみたいです(T ^ T)

No title

フラワーセンターにいかれたんですね~♪
毎年1~2回行ってるのに今年はまだ行けてなくて。。。
連休最後に行こうかと・・・
もぉ~~チューリップが終わりかも(^^;

テンプレートのチュリップの中のクラもかちゃん素敵だわv-221

とっても綺麗に撮れてますね
バックをぼかしたり、鮮明にしたり、どちらも良い感じですねv-218
4ワンショットのクララちゃんの笑顔が可愛いぃ~♪
モチロン、もかちゃんもチャピCo姉妹ちゃんもネ(^^)

>スミマセン・・・何してても可愛いのです

うふふ・・・皆同じですね(^^)

No title

素晴らしいモデルっぷりだわよ~❤▽❤

クゥちゃんの むほっ お写真イイわ~(^◇^)
まぁ~ よくそんなお写真撮れたわね~(笑)
4わんみんな楽しそうに ママ達も楽しかったでしょ(^v^)

ワンコ達がワクワクルンルンしてるの分かりますよね~♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今回もオヤツ買ってきたよ~~(●^o^●)
チャッピーちのあるよ~~~(^-^)

No title

もかちゃん・・・かわいすぎる(笑)
ちゅーりっぷのコラボ成功ですね!
タイトルの写真もい~~~~わ~~~♪
もう暑くなってきましてね・・・
暑くなるの早すぎですよね!

No title

クラもかママさん こんばんは~☆
テンプレートのクラもかちゃん ステキな笑顔ですね
お花にも負けないくらい 良いお顔だわ
フラワーセンターは昨年コスモスの季節に行きましたよ
リニューアルされたばかりですか~~
みなさんに続いて 我が家も行ってみようかな(*^_^*)

むほっ!!のクゥちゃん 可愛すぎ!!

No title

もかちゃんもだけど、クララちゃんはこの日ほんと満面の笑顔ですね^^
相当、カメラマンのお顔がおもしろか…
いや、ご機嫌さんだったんですね^^
バックのチューリップと相まってほんといい写真が撮れましたね^^

あれ?かーたんとクラもかの3ショット、かーたんの顔が見えませんよ?
(笑)

☆ みきねぇねぇさんへ


> いっぱいお花に囲まれて笑顔のクラもか可愛い~\(//∇//)\
> やっぱお花はいいですね!

お花と写すといつもより可愛く写ってるような感じです(^_^)v

> もかちん尻尾ぶんぶん振って甘えるのって稀なんだ~)^o^(
> 大分前にもかちんが尻尾ぶんぶんふってくれた時はみきねぇねぇも超嬉しかったです☆

もかちんは人にはあまり媚びないのですよ!
あ・・・おやつ持ってる人は世界で一番好きですよ(笑)

> また、一緒にランチしたいなぁと毎日の様に母に催促してるけど母が忙しいからなかなか難しいみたいです(T ^ T)

そろそろもか欠乏症ですよね~!
ランチの計画立てるから待っててね(^_^)v

☆ パルママさんへ


> フラワーセンターにいかれたんですね~♪
> 毎年1~2回行ってるのに今年はまだ行けてなくて。。。
> 連休最後に行こうかと・・・
> もぉ~~チューリップが終わりかも(^^;

もう散ってるチューリップもありましたが
時間差で植えているようで、蕾もあったから
連休最後でも間に合うと思いますよ(^_^)v

> とっても綺麗に撮れてますね
> バックをぼかしたり、鮮明にしたり、どちらも良い感じですねv-218

パルママさんに褒めて頂いてホント嬉しいです~(^^♪
正直どう撮ったらいいのか分からず・・・
ただ設定を変えてパシャパシャ撮ってるだけなんです^^;

> >スミマセン・・・何してても可愛いのです
> うふふ・・・皆同じですね(^^)

ですよね~「親バカ万歳~~\(^o^)/」(笑)

☆ ふぃすママさんへ


> 素晴らしいモデルっぷりだわよ~❤▽❤

クラもかはモデル頑張ってくれましたよ(^_^)v

> クゥちゃんの むほっ お写真イイわ~(^◇^)

あ!さすがママさん!!あのクゥちゃんに萌えてくれましたか~(*^_^*)

> まぁ~ よくそんなお写真撮れたわね~(笑)
> 4わんみんな楽しそうに ママ達も楽しかったでしょ(^v^)

ママ達はめっちゃ楽しかったです(いつものように)(笑)
4ワンも今回は嬉しそうでしたよ~(^_^)v

お土産ありがとうございます~(*^_^*)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> もかちゃん・・・かわいすぎる(笑)
> ちゅーりっぷのコラボ成功ですね!

もかも今回は頑張りましたよね~(^_^)v
ホント可愛過ぎ~~(笑)

> タイトルの写真もい~~~~わ~~~♪

どれにしようか迷って迷って決めました!

> もう暑くなってきましてね・・・
> 暑くなるの早すぎですよね!

春を通りこして夏になったの?って感じですね^^;
良い季節がなくなるやんかー(^_^メ)

☆ ミントママさんへ


> テンプレートのクラもかちゃん ステキな笑顔ですね
> お花にも負けないくらい 良いお顔だわ

ありがとうございます(*^_^*)
飼い主も褒められて伸びるタイプなのでその言葉うれしいです(^_^)v

> フラワーセンターは昨年コスモスの季節に行きましたよ
> リニューアルされたばかりですか~~
> みなさんに続いて 我が家も行ってみようかな(*^_^*)

チューリップの季節は私も始めて行きましたが
とっても綺麗でしたよ~!
秋にはコスモスも綺麗なんですね~行ってみたいです!

> むほっ!!のクゥちゃん 可愛すぎ!!

舌を出して笑顔のクゥちゃんは無条件に可愛いけど(笑)
むほっ!のクゥちゃんの可愛いさにも気付いてもらえて・・・
めちゃくちゃ嬉しいです~(*^_^*)

☆ まささんへ


> もかちゃんもだけど、クララちゃんはこの日ほんと満面の笑顔ですね^^

本当に満面の笑顔満載でした~!
ただ暑かっただけと言わないでね(笑)

> 相当、カメラマンのお顔がおもしろか…
> いや、ご機嫌さんだったんですね^^
> バックのチューリップと相まってほんといい写真が撮れましたね^^

カメラマン絶叫しながら頑張りましたよ~!
そのアホな姿に失笑してるのかも~(爆)

> あれ?かーたんとクラもかの3ショット、かーたんの顔が見えませんよ?
> (笑)

あ・・・あの・・・顔出していいんでしょうか~?
本当にスーちゃん出していいんでしょか~??(笑)

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
