スポンサーサイト


◆骨肉の争いを見た!?~inフラワーセンター~

本日もご訪問ありがとうございます

今日はスッキリ晴れたクラもか地方です
この連休はお天気が不安定だったのに・・・
最後の土日はお出かけ日和になりましたね~♪

5月に入ってるのに未だに4月25日の兵庫県立フラワーセンターへ
お出掛けの続きです~^^;

最終回までお付き合いいただきありがとうございます(^_^)v



てくてく歩いてはカートインで写真を撮られるクラもか姉妹!

さあー最後までファイトで行くよ~(^o^)/
クラもか
クゥちゃんこの日は終始ご機嫌でした~
もかはいつも通りマイペースでしたね・・・(笑)




額の中から咲き誇るお花の前で~
クラもか

クラもか揃って良い顔してます~(*^_^*)

クラもか 




ここでもクゥちゃんめちゃくちゃ可愛い笑顔~(萌えました
クラもか 




そして園内を歩いているともかが何かを見つけたようです。
クラもか
もか 『なにかいまちゅよ!白鳥さん??』



子供達が「白鳥や~!」って言いながらエサを与えていましたが・・・
どう見ても「アヒルちゃうの?」

クゥちゃんが偵察に行きました!
クラもか
やっぱりアヒルさんでしたね(笑)




このアヒルさん達は何をしていたかというと・・・・
子供が投げたエサをめぐって鯉と骨肉の争いをしていました^^;
クラもか
「食うか食われるか」・・・・・弱肉強食の戦いではなく・・・
「食えるか食えないか」の小競り合いをアヒルvs鯉が折り重なるように
バシャバシャと繰り広げておりました!!

クララ&もか・・・自然界は厳しいねんよ~!
フード拒否なんてしてたら生きていけないねんよ^^;
と・・・温室育ちのクラもかによくよく言い聞かせましたが・・・
まったく効果は・・・期待できませんね~(-_-;)




温室姉妹は風車の前でモデルを頑張りまっす(^_^)v
クラもか
望遠レンズでかなり離れた場所から「待て!」のコマンドで
微動だにしないクラもかを見て、周りのマダム達から
「賢いね~!お利口ね~!」の感嘆の声を聞いて
ますます頑張るお2人さんでした~(笑)←(褒められて伸びます)




とっても可愛い女の子にもヨシヨシしされて・・・・
クラもか
子供大好きなクゥちゃんはデレデレしてました(*^。^*)
もかは子供が苦手だから高見の見物(笑)



その後・・・何故かマジ顔のお2人さん^^;
クラもか
フラワーセンターに来てもう3時間てくてく歩いたり
カートインで撮影したりでお疲れですね~(^_^メ)




最後は「四季の花壇」で撮影して
クラもか 





フラワーセンターを後にしました。
クラもか

クゥちゃん、もーちゃん楽しかったね~♪
もーちゃんどーした!目が座ってるよ(笑)

来年もまたこの時期に来ようね~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ドッグダンス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期のフラワーパーク、綺麗ね♡
ホントに春ぅ~って感じだわ!

うふふ、やっぱりもかちん子ども苦手なのね。
でも、高見の見物ながらもちゃんと顔出ししてるところが偉いじゃない。
有閑マダムたちからも子どもたちからも、お二人さんが大人気だったの想像できるわ!

最後はもかちん本気でお疲れ顏になってたね。
横でクラもかママがにっこにこしながら、「また来年もこの時期に来よーね♪」と言ってるのを聞いて、もかちんが「んん?もう来年のこと言われちゃってるよ!」と内心あきれてる様子もまたまた想像できるわ!

No title

こんばんわ~

フラワーセンター、うちも今日行ってきました♪
リニューアルしてとっても綺麗になってましたね。
ワンコを歩かせやすくてお花も綺麗でお散歩にいい場所になりました~
また違う季節にも行ってみようと思ってます

ほんとワンコさんたちはモデルが大変ですよね(^_^;)

お弁当も持って行かれたんですね。とっても美味しそうv-10

No title

うちも5月2日にフラワーセンターに
行ったんです~。
もうちょっと早く行っていれば、クラもか家に
会えたんですねー。同じところで写真を
撮っててぷぷぷ…ってなりました(笑)
(水車とかお花の額ぶちの下とか)

今度また一緒に写真撮りたいですネ^^

それにしても、クゥちゃんはカットによって
ガラッと雰囲気変わりますネ。

No title

ここのフラワーパークのお花は見事ですね。
ブログを見てて行ったきになってしまいました。

クラもか姉妹のモデルっぷり、こちらもお見事!
クーちゃんの笑顔にプロ根性を感じました。
でも、個人的にはもかちんのマイペースが好きかも。( *≧艸≦)

今回もお疲れさまです。
また素敵なお写真いっぱい撮ってきてねー。

No title

綺麗なお花と可愛い姉妹は絵になりますね~♪
待てのコマンドで動かないお二人はさすがだな~。
うちはお座りさせるのだけで必死ですよ(笑)
後半はもかちんちょっとお疲れだったのかな?

No title

めっちゃ歩いたんちゃうヾ(@°▽°@)ノ
しかし広いね~~~❤ キレイだね~~❤
くらもか&チャッピークララはアクティブだなぁ~~(笑)

ワンコのおかげで楽しい事いっぱい増えたよね~(^◇^)
私ともワンコスタートだったんだものね(笑)

と、言うことで・・・・今夜5時半からカフェで 「なんとなくご飯食べよう会」やってるからね~~(笑)
夕飯の支度邪魔くさかったらカモ~~~ン(^皿^)
ママさんパパさんトラちゃんとこだよ~ん❤

No title

きゃ~~~
こんな光景あった?
しかしクララちゃん顔アヒルさんと近いで!!
アヒルも鯉も必死ですな~♪
ホント。。。我が家の2わんも
もっと、もまれないとね(笑)

No title

写真メッチャ綺麗ですね。
手前にもお花を入れてる写真が特に綺麗なあ。
マリリンパパさんの教えをちゃんと実践してますね。

しかし、フラワーセンターへは私が4/16に行ってから皆さん行かれてますね。
真似してるんと違う?(笑)

No title

素敵ステキ~♪
すっごくいい所ですね。
お写真もキレイ~。近くだったら行きたい所です。
ちゃんとモデルさんして、すごいぞお。
くぅちゃんは、お子ちゃまも大丈夫なのね。
羨ましい~( ̄0 ̄)
しっかしステキな場所だぁ~

No title

こんにちは♪

クラもかちゃん、モデルさんお疲れ様でした!
わが家、今年も行こう~って去年思ってたのに・・・
行けずじまいでした(>_<)
が、ママさんのブログで楽しめました~

きれいなお花と可愛いワンコ達の笑顔に囲まれて
楽しい1日でしたね☆
ほんと、クゥちゃんはニッコニコだったんですね~
もかちん・・・ねむねむになったかな?

No title

フラワーセンターってさすがにお花がきれいですね~☆

クララちゃんともかちんも素敵なモデルさんしてますね~

タイトルが骨肉の争いを見たってなってたので、クラもかちゃん達がおやつをめぐって(なんでや?)争ったのか~って勝手に思って見たら全然違う~(笑)
勝手にクラもかちゃんのおやつの争いにしてしまっている私ってもしかして私の方がくいしん坊なのかも・・・

クララちゃん最後まで笑顔だったんですね~さすがです~☆

☆ yuyuさんへ


> うふふ、やっぱりもかちん子ども苦手なのね。
> でも、高見の見物ながらもちゃんと顔出ししてるところが偉いじゃない。

お散歩中に子供が近寄って来たら
即私の後ろに隠れますよ^^;
カートの中だったので逃げ場がなかった~(笑)

> 最後はもかちん本気でお疲れ顏になってたね。

3時間もてくてくしたから疲れた事でしょうね~お疲れ~♪

> 横でクラもかママがにっこにこしながら、「また来年もこの時期に来よーね♪」と言ってるのを聞いて、もかちんが「んん?もう来年のこと言われちゃってるよ!」と内心あきれてる様子もまたまた想像できるわ!
     ↑
なんで分かっちゃうの~(笑)
その通りです~(^_^)v

☆ ミルティーユさんへ


> フラワーセンター、うちも今日行ってきました♪
> リニューアルしてとっても綺麗になってましたね

ミルティーユさんも行かれたんですね♪
そうそう!リニューアル直後だから綺麗でしたよね!

> ワンコを歩かせやすくてお花も綺麗でお散歩にいい場所になりました~
> また違う季節にも行ってみようと思ってます

人は多かったけど確かにわんこも歩かせやすかったです(^_^)v
私も違う季節にまた行きたいと思います~!

> ほんとワンコさんたちはモデルが大変ですよね(^_^;)

いつも「またかいな~!」って顔しながらモデルするけど
この日はクララが笑顔だったから私も嬉しかったです♪
もかは・・・いつも通りでしたけど(笑)

☆ うっさんさんへ


> うちも5月2日にフラワーセンターに
> 行ったんです~。

おっ!レイさま家も行かれたんですね♪

> もうちょっと早く行っていれば、クラもか家に
> 会えたんですねー。同じところで写真を
> 撮っててぷぷぷ…ってなりました(笑)
> (水車とかお花の額ぶちの下とか)

撮影スポットがたくさんあっていい場所ですよね(*^_^*)
ブログのUP楽しみにしてますよ(^_^)v

> 今度また一緒に写真撮りたいですネ^^

行こう行こう~弾丸ではなくゆる~りとね(笑)

> それにしても、クゥちゃんはカットによって
> ガラッと雰囲気変わりますネ。

以前お会いした時はトリミング直後だったと思います。
今はボサ子になってますよ~^^;
私はボサ子クゥちゃんが好きです(^_^)v

☆ ゆうさんへ


> 綺麗なお花と可愛い姉妹は絵になりますね~♪

ここは撮影スポットがたくさんあって楽しかったですよ~(特に私が)(笑)

> 待てのコマンドで動かないお二人はさすがだな~。
> うちはお座りさせるのだけで必死ですよ(笑)

ゆうさんちは4ワンだから大変でしょうね^^;
クラもかも全然じっとできない事もあるんですが
この日はギャラリーが多かったせいか頑張りました(笑)

> 後半はもかちんちょっとお疲れだったのかな?

かなりブスーッとしてましたよ^^;
モデル料奮発したのですぐに機嫌が直りました(^_^)v

☆ ふぃすママさんへ


> めっちゃ歩いたんちゃうヾ(@°▽°@)ノ
> しかし広いね~~~❤ キレイだね~~❤
> くらもか&チャッピークララはアクティブだなぁ~~(笑)

暑かったので汗だくで歩きました~日焼けしました~^^;
チャピCoママの影響で私も少しはアクティブになれたかな!?

> ワンコのおかげで楽しい事いっぱい増えたよね~(^◇^)
> 私ともワンコスタートだったんだものね(笑)

ホント!ワンコのおかげでお友達がどんどん増えるし
今まで行かなかった場所にも行くし~楽しいばかり(^o^)/

昨日はお誘いありがとう~♪
さっきブログ見たらみんな楽しそうだった・・・
行きたかったけど・・・グジグジ・・・^^;

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> きゃ~~~
> こんな光景あった?

あったあった!子供が白鳥や~!って言ってた(笑)

> しかしクララちゃん顔アヒルさんと近いで!!
> アヒルも鯉も必死ですな~♪

クゥちゃん思い切り覗きこんでましたよ!
バシャバシャに反応したのかも!

> ホント。。。我が家の2わんも
> もっと、もまれないとね(笑)

みんな温室育ちだもんね~
そうしてるのは自分だけど・・・^^;

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 写真メッチャ綺麗ですね。

褒めて頂いて嬉しいです~(^_^)v
今カートよりレンズが欲しい病なんですよ~^^;

> 手前にもお花を入れてる写真が特に綺麗なあ。
> マリリンパパさんの教えをちゃんと実践してますね。

はい!師匠マリリンパパさんの教えとマリィパパさんの画像も
日々参考にさせていただいております(^o^)/

> しかし、フラワーセンターへは私が4/16に行ってから皆さん行かれてますね。
> 真似してるんと違う?(笑)

実は~マリィパパさんのブログを見て行きたいー!っと思いました(^.^)
まあ・・・ご存じのように私はフラパだと思い込んでいましたが
チャピCoママさんがマリィちゃんのブログを確認して
「加西やで!」と気付いた次第です^^;

☆ ぷり☆ママさんへ


> 素敵ステキ~♪
> すっごくいい所ですね。
> お写真もキレイ~。近くだったら行きたい所です。

素敵な所でしょ~♪
お写真褒めて頂いて嬉しいです~(*^_^*)

> ちゃんとモデルさんして、すごいぞお。
> くぅちゃんは、お子ちゃまも大丈夫なのね。
> 羨ましい~( ̄0 ̄)
> しっかしステキな場所だぁ~

この日はクゥちゃんは笑顔でモデル頑張りましたよ(^^♪
もかは人もワンコもお子ちゃまも苦手なヘタレですから^^;

ぷり☆ママさんが近くだったら誘いたい~(^^♪

☆ すずさんへ


> クラもかちゃん、モデルさんお疲れ様でした!
> わが家、今年も行こう~って去年思ってたのに・・・
> 行けずじまいでした(>_<)

モカアロ家はもっと遠くまで遠征してましたもんね(^.^)
ここはそう遠くないのでいつでも行けますよ~(^^)v

> きれいなお花と可愛いワンコ達の笑顔に囲まれて
> 楽しい1日でしたね☆

一番楽しんだのは・・・やっぱり私(笑)

> ほんと、クゥちゃんはニッコニコだったんですね~
> もかちん・・・ねむねむになったかな?

クゥちゃんはずっと笑顔で嬉しそうでしたよ~(^^♪
もかちんは・・・あんな感じ(笑)

☆ みけさんへ


> フラワーセンターってさすがにお花がきれいですね~☆

この時期が一番綺麗なのかも!
撮影スポットがたくさんあっていい場所ですよ(^^♪

> タイトルが骨肉の争いを見たってなってたので、クラもかちゃん達がおやつをめぐって(なんでや?)争ったのか~って勝手に思って見たら全然違う~(笑)
> 勝手にクラもかちゃんのおやつの争いにしてしまっている私ってもしかして私の方がくいしん坊なのかも・・・

さすがはフードファイターの名を欲しいままにしている
りりーちゃんの飼い主さんの発想だわ~(笑)
クラもかはおやつをめぐるバトルはした事がないんですよ~
クララがいつももかに譲りますう~優しいお姉ちゃんですからね(*^_^*)
クララが好きなボールをめぐっては大バトルしますよ^^;

> クララちゃん最後まで笑顔だったんですね~さすがです~☆

この日のクゥちゃんはとっても楽しそうな笑顔でした~!
もかもあんなに楽しそうにしてくれたらなぁ~^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
