スポンサーサイト


◆カートジャックされました!~inウツボ公園~

本日もご訪問ありがとうございます


GW2日目の4月29日(日曜日)は
大阪のウツボ公園に行って来ました~♪

GWだから道路が混んでるかも・・・と思い
早くに家を出ましたが~阪神高速はス~イスイ
家から30分ほどで到着~~!!

クラもか

バラが咲いていたら綺麗だったけど・・・・
この日はまだまだ硬い蕾でした

クラもか
バラが咲いたらこのアーチもこんな風になるんだろうな~(笑)
(花がなくて寂しいので・・・描いてみました)(笑)



クラもか姉妹は朝10時前からウツボ公園をお散歩してこの笑顔です
クラもか 




チューリップがなんとか残っていたので花壇の前でパチリ
クラもか 




チューリップもほぼ終わりかけですね~!
クラもか 





お花以外にもウツボ公園には面白い物がありますよ~!
クラもか
あやしいマネキン軍団??




1つ目のマネキンさん~!
クラもか



クラもか
弟?妹ちゃうの~??
どうやら姉妹愛をモチーフにしたマネキンです!




2つ目のマネキンさん~!
クラもか
こちらはほのぼの家族の光景でしょうか~!





3つ目のマネキンさん~!
クラもか 
自転車を練習する少女と父親!
クララ&もか~!引っ張ってあげるって・・・・
方向反対向きやけど・・・・(笑)




この日は夏日で本当に朝から暑かったです
どれだけ暑かったかというと・・・・
クラもか

お子ちゃまたちが服のまま噴水と戯れるほどの暑さでした(笑)

クラもか
この子達、着替えはあるのでしょうか・・・・(^^ゞ




こんな感じで一人で撮影していたら・・・・
お友達が待ち合わせ場所に到着しました
クラもか
『マリリンパパとハッピー&ミルキー』のハッピーくんミルキーちゃん





今日は写真の師匠マリリンパパさんと撮影会です~
クラもか 





あらら・・・ハッピーくんがピョンと飛んで
クラもか号に移動しました!
クラもか
もかちん・・・ハッピーくんとちゃんとご挨拶できるかな~!



クラもか
ハッピーくんはすかざずもかちんのおちりチェックをはじめました(笑)




ドキドキ・・・くちゃい!って言われたらどうしよう~(-_-;)
クラもか
ハッピーくんご満悦の匂いだったようです(ホッ・・・)
が~~ミルキーちゃんは何か言いたげですけど・・・(笑)



その頃クララは一人でまじめにモデル中~
クラもか 




で・・・こちらのカートでは!
クラもか
ハッピーくんがそのままクラもか号をハイジャックしてました(笑)





緑をバックにクラもかをパチリ
クラもか 





その頃ハッピーくんはクラもか号に落ち着いてまったりしてました(笑)
クラもか 





スーパーモデルハッピーくん&ミルキーちゃんのお手本です~
クラもか 
いつもコマンドに忠実なお2人さんです(*^_^*)




クラもか姉妹も挑戦~
クラもか 

クゥちゃん&もーちゃん!今日はいっぱい歩くよ~
水分補給しながらモデルさん頑張ってね~

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
写真が、どれも、きれいで素敵ですね。
おもわず、見入ってしまいました。

それに、クゥちゃんと、もかちゃんの可愛いこと。
前記事も、読ませていただきましたが、本当に
賢くて、お利口さんですね。

ちゃんと、カメラに、ばっちりとおさまって、モデルさんのようです。
カートにも、おとなしく乗ってるし。

美しい景色に、ピッタリの、2ワンです。
本当に可愛いわ~

よかったら、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

No title

わ~わ~凄いですねぇ
写真の先生とデートしてきたんですね。

ハッピー君とミルキーちゃんとっても綺麗~e-420

カートでのもかチャンたちの会話ほんとにそう言ってるみたいe-348
くらモカ号は凄く居心地よかったのね~

続きの写真楽しみにしていま~す。


No title

おはようございます。
写真キレイ~~~♪
個人レッスンなんか最高ですね!!!
また教えてくださ~い(笑)
続き早くUPしてくださ~い!

No title

こんにちは!

バラのが咲いてる風に描いてみる・・・
分かります、私もよくやります(爆)

クラもかちゃんお散歩も出来たのでニッコニコですね♪
怪しい像に怯える事なく(笑)お利口さんですね~

もかちん、ハッピーくん達とは何度も会ってるから
同じカートに入っても落ち着いてますね~

仲良し4ワンちゃん、続き楽しみにしてます☆

No title

師匠とおデートだったんですね~~
教わることは沢山有りそうだけど 
カメラ初心者の私だと 理解は難しいかと。。。(^_^;)

クラもかちゃんもハッピー&ミルキーちゃんにも負けないくらい
モデル業が板についてお利口さんですよ
いい顔してるわ~~(#^.^#)

私もリンク貼らせてくださいね
よろしくお願いします

No title

ウツボ公園は新緑って感じですね^^;
バラがまだ蕾で残念でしたがリベンジの楽しみがありますよw
アーチの画像では笑っちゃいましたw

マネキン?ブロンズ像?は、初めて見たうちのワンコ達
めっちゃ吠えましたよw怪しかったんでしょうね~^^。

個人レッスンだったんですか!
私はもっと基礎を覚えないとだめだわ~。
いろいろ覚えた!と思ったら次に撮る時には忘れてたり。

モデルがお利口さんたちなのでどれも素敵~。
続きも楽しみ♪

☆ tpmickey さんへ


tpmickeyさん初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

> 写真が、どれも、きれいで素敵ですね。
> おもわず、見入ってしまいました。

とっても嬉しいお言葉頂きました~!
褒められて伸びる単純者です~(*^^)v

> それに、クゥちゃんと、もかちゃんの可愛いこと。
> 前記事も、読ませていただきましたが、本当に
> 賢くて、お利口さんですね。

クララともかも褒めて頂いてもう~木に登りそうです(笑)

tpmickeyさんのブログも先ほど覗いてきましたよ♪
リンクありがとうございますm(__)m
こちらも貼らせていただきますね~♪

これからどうぞよろしくお願いします~(^^♪

☆ パピラヴママさんへ


> わ~わ~凄いですねぇ
> 写真の先生とデートしてきたんですね。

デートだなんて~照れるわ~(笑)
これは真剣にカメラと取り組んでいるのですよん!
ただ・・・私が理解できないヘッポコ弟子なんですわ・・・^^;

> ハッピー君とミルキーちゃんとっても綺麗~e-420

綺麗だしモデル犬としてはめちゃくちゃ優秀なお2人さんですよ!!

> カートでのもかチャンたちの会話ほんとにそう言ってるみたいe-348
> くらモカ号は凄く居心地よかったのね~

写真を見ながら・・・こう言ってるのでは?とセリフを書いていますが・・・
ほんとに行ってる様に伝わって嬉しいです~(*^_^*)
実は全然違う事考えてると思いますが・・・(笑)

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> 写真キレイ~~~♪

この日はお天気が良かったので・・・・
それだけでかなりよく写ります(*^^)v

> 個人レッスンなんか最高ですね!!!
> また教えてくださ~い(笑)

マニュアル撮影も挑戦したんだけど・・・
やっぱり難しいわ~~^^;
ああ~~白いレンズが欲しいーー(-_-;)

☆ すずさんへ


> バラのが咲いてる風に描いてみる・・・
> 分かります、私もよくやります(爆)

すず画伯の足元にも及びませんわよ~^^;

> クラもかちゃんお散歩も出来たのでニッコニコですね♪
> 怪しい像に怯える事なく(笑)お利口さんですね~

まったく何の事か分かってないようでしたよ~(笑)
ただの置物と認識したようですね!!

> もかちん、ハッピーくん達とは何度も会ってるから
> 同じカートに入っても落ち着いてますね~

ハッピー&ミルキーちゃんは穏やかな性格なので
もかちんも安心してます(^_^)v

☆ ミントままさんへ


> 師匠とおデートだったんですね~~
> 教わることは沢山有りそうだけど 
> カメラ初心者の私だと 理解は難しいかと。。。(^_^;)

そうなんですよ~!
たくさん教えてもらいました・・・
でもそれを生かせるかどうかが問題なのです^^;

> クラもかちゃんもハッピー&ミルキーちゃんにも負けないくらい
> モデル業が板についてお利口さんですよ
> いい顔してるわ~~(#^.^#)

いえいえ!!ハッピー&ミルキーちゃんの足元にも及びません^^;
まぁ~ただ固まってるだけのモデルは得意なんですよん(笑)

> 私もリンク貼らせてくださいね
> よろしくお願いします

リンクありがとうございますm(__)m
こちらも貼らせて頂きますね~(^_^)v

☆ ゆうさんへ


> ウツボ公園は新緑って感じですね^^;
> バラがまだ蕾で残念でしたがリベンジの楽しみがありますよw
> アーチの画像では笑っちゃいましたw

この日はまだバラが蕾でした^^;
無理やりアーチに描いてみたけど・・・
満開の時はもっと綺麗ですよね(*^_^*)

> マネキン?ブロンズ像?は、初めて見たうちのワンコ達
> めっちゃ吠えましたよw怪しかったんでしょうね~^^。

クラもか姉妹は置物と認識したようで・・・
まったく吠えませんでしたよ~!

> 個人レッスンだったんですか!
> 私はもっと基礎を覚えないとだめだわ~。
> いろいろ覚えた!と思ったら次に撮る時には忘れてたり。

私も教えて頂いた事を今後に繋げる事ができるか・・・
そこが問題なのですよ~(笑)
マニュアル撮影にも挑戦しましたが難しかったです^^;
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
