スポンサーサイト


◆男同士の挨拶?~inウツボ公園~

本日もご訪問ありがとうございます

前記事の続きです。

マリリンパパさんとウツボ公園で撮影していると
たくさんのわんこ連れに会いました

クラもか 
クラもか姉妹はわんこが通るたびにカートから身を乗り出して
嬉しそうに見てました
(ヘタレ姉妹もカートインだと安心しているようです )





パピヨンちゃんもいましたよ~  え?本当にパピヨン??
クラもか
この子は全身をバリカンでカットして尻尾も先を残しているだけ・・・・
飼い主さんによると『ライオンカット』だそうです(*^^)v

確かに・・・・フリフリ尻尾がライオンみたい~(笑)
タヌキパピは見た事あるけど、ライオンパピは始めて見ました~(^^♪



すごいレンズを持って撮影しているマリリンパパさんは
お散歩中の人からよく声を掛けられます。
クラもか
いつもこの公園をお散歩してるワイヤーホックステリア(?)くんと
チワワくんの飼い主さんとお話中、わんこ達も挨拶しています。



すると・・・・クラもか姉妹の目に飛び込んできた光景に ~~
クラもか



クラもか
クラもか姉妹は何を見て目が点になって驚いたのかというと・・・・




チワワくんがテリアくんのお乳を・・・・・
クラもか
いえいえ!お2人とも男の子でした^^;
長い時間チワワくんがこのように舐めていましたが・・・
テリアくんは慣れたもので嫌がりもしませんでした!



それを見ていたハッピーくんが・・・
クラもか
真似をして舐めにいきました(笑)
始めて会うハッピーくんにも動じないテリアくんは大物ですね~(笑)



女の子の友達が多いクラもか姉妹は
この挨拶を見て・・・・
クラもか 
ちょっと神妙な顔をして考え込んでいましたよ(笑)

かぁーたんも男の子同士があんな挨拶をする姿は
今まで見た事がないので・・・・???でした~^^;




さて~いよいよ撮影本番ですよ!
クラもか
マリリンパパさん低い姿勢になって飛行犬撮影開始です!




設定をいろいろ教えて頂いたので
「かぁーたんも這いつくばってクラもか飛行犬に挑戦するぞー!」
っとやる気満々でカートにいるクラもかを振り返ると・・・・・


ななな・・・なんということでしょうか

あの天使のような~可愛い可愛い私のクララ姫が・・・・・

クラもか
ブタ顔になって爆睡しておりました~(笑)


モデルさんもそろそろ疲れが出てきたようです^^;

ウツボ公園での撮影はこの辺にして(これから本番ちゃうの?)(笑)

マリリンパパさんが予約をしてくれた

ドッグカフェ 『LISA AND POCCI 』 でランチをすることにしました。

クラもか

ツナクリームパスタが美味しかったです♪

店内にはトリミングサロンがあり、人気があるようで
トリミングのお客さんが入れ替り立ち替わり訪れます。


ソファー席でくつろぐクラもか姉妹♪
クラもか

外は暑くて汗が出るほどだったけど、ここは涼しくて気持ち良さそうです(^.^)

クラもか 
ミルキーちゃん&ハッピーくんもしばし休憩です。

お店の方もわんこに凄く優しくて本当に居心地の良いお店でした(*^^)v



ランチを食べて、冷たいドリンクを飲んでエネルギー充填!(^^)!

モデルさんたちも涼しい店内でおやつを食べて気力回復(^_^)v

お店を出て平日はビジネスマンで賑わう通りを
カートを押しながらてくてく中之島公園へと歩いて行きました!


クラもか
歩きながら・・・お花を見つけたらもれなく撮影します(*^^)v


さて・・・中之島公園でクラもかの飛行犬写真が撮れるのか・・・

次回をお楽しみに~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

マリリンパパさんとおデートだったんですね♪
色々教えていただけていいですね~!

でもクラもかママさんもあの低い姿勢で撮られたんですか(@_@;)?
だったらすごい(驚)

クララちゃん神妙なお顔といいブヒ顔で寝てるところといい、いつもいい仕事してくれますね(爆)

クララちゃんのお洋服の可愛らしさに目がいってしまいます(*^_^*)

続き楽しみにしてますね~

No title

クララちゃんのブヒ顔で寝ているの~めっちゃ可愛いじゃないですか~♪
これは私もはまってしまいますよ~可愛すぎ~♪

飛行犬撮るのってあんなに低姿勢で撮るんだ~(メモメモ~)
でも、本当にハッピーちゃんとミルキーちゃんはお利口さんですよね。
ちょっとテリアちゃんに舐めに行ったのは笑えましたけど~

続き楽しみにしていますね♪

No title

靱公園、新緑が綺麗ですね。

パピヨンのライオンカット初めて見ましたが、なかなかいいなあ。
夏涼しそうですね。
マリィにしたら、どんな感じになるのかな?
白黒だから、牛さんみたいになりそう。

男同士の挨拶、面白いなあ。
GIFアニメは、私も最近(異常に)多用してますが、楽しいですね。

マリリンパパさんの足、「シェー」のスタイルに似てるような(笑)
しかし、体力あるなあ。

クララちゃんのブヒ顔には癒されました。
今晩は気持ちよく寝れそうです。

何か、ランキング上がってますね。
割合、変えはりました~?

アロアちゃんとこと、親戚3連続やりたいですね。
ありゃ、私が一番頑張らねば(汗)

No title

スゴイカメラだわね~~❤▽❤
あんなカメラを使いこなせるようにいつかはなりたいね~(^-^)

で、クラもかママは? 飛行犬撮れた?(*^。^*)
次の記事も楽しみだわ~❤

ある意味クゥちゃんの寝顔♪ ナイスショットだわよ~~(笑)


そして男の子の挨拶ヽ((◎д◎ ))ゝ
私も始めてみましたよ~~~~(笑) スゴイね~~~(笑)

No title

こんばんは。

私も最近、カメラに凝っております。

しかし、なかなか思うようないい写真が撮れないんです。
飛行犬は何度もとっていますが
数うちゃ当たるって感じで撮ってます。

ぜひ、写真の撮り方のご伝授をお願いしたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ブログ、リンクさせていただきます。
よろしくです。

No title

こんばんわ~♪
師匠に個人レッスンですか!?
イイナ~♪
メチャ勉強になりました?(笑)
次回は私も加えてくださいませ(^_-)-☆
(お邪魔?(笑))

4月29日って、私たちが芝桜を見に行ってた日ですね~
イイ天気で暑いくらいでしたね(^^♪

それにしてもパピヨンをライオンにするなんてね~(;一_一)

No title

あっ!抜け駆け…
みんなの師匠やのに(笑)

マリリンパパさんのあの撮り方、ほんと凄いですよね~
あのレンズだけで1.5kgほどあるのに(^^;)

それにしても最近クラもかママさん、シモに走りすぎてないですか?(爆)
ひょっとして…
いや、何もないです(笑)

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました☆


男同士の挨拶?
全く気付きませんでしたよ(笑)

これ。。。低い姿勢にの必需品。
服も破けないし、血だらけにもなりません☆
http://www.geocities.jp/kin_taba04/2012_03/20120312.html
ただ・・・ブサイクなのが。。。

飛行犬撮影時はzzz・・・???
なるほど!!!

暗号みたいな書き込みですが、,,判りますよね?


今度プロが使う撮影で45度の秘密。30度・60度の秘密を教えますね!

No title

やーん!クゥちゃん、もう可愛すぎーーーv-345
どうしよう・笑

男の子の挨拶、もかちん達はビックリしたでしょうネ。
私も初めて見たときはギョッとしましたが、
まあ…慣れました☆

私も週末に中ノ島公園・ウツボ公園に行こうかと
狙ってるんですけど、なんか私ったらクラもか家を
ストーキングしてるみたいですネ・笑

No title

わお!すごいカメラ!ママも買って、わがやの2わん撮って~~~♪
いや~・・・マジのあいさつですかね~(笑)
男の子がいないからわかりませんね~♪
クララちゃん!今から本番ですよ!
ブヒもいけるけどね!!

No title

クララちゃんのブヒ顔に萌え~♥

ライオンカットのパピちゃん前に見かけた事あります~^^。
場所はウツボ公園でしたw

テリアくん動じないそのお利口さがうちのアレックスにもあれば・・・。
匂う→舐めるは仲良しの第一歩ですよね~。

マリリンパパさんのHPも見てきました。
あの画像を撮るのにこんな姿勢で撮ってたんだ~とWで楽しめました!

No title

おひさしブリーヌ・ドゥ・ねぇさん
になってしまった。。。。。。。
お忘れになられてしまったかも^^;

ますますイチローの腕前があがってる!!
しかも、、フォトが動いたァァァアああ!!!
久しく、パソを開いていなかったアタシは
うらしまな気分ヨォォ(笑)

パピねぇさんより☆

ps:トップのチューリぷぅ写真が、ナイスにかわゆい
  うらやましぃぞい

☆ ミルティーユさんへ


> マリリンパパさんとおデートだったんですね♪
> 色々教えていただけていいですね~!

いろいろ教えて頂きましたが・・・ものに出来るかどうかは??です(-_-;)

> でもクラもかママさんもあの低い姿勢で撮られたんですか(@_@;)?
> だったらすごい(驚)

さすがに這いつくばって・・・・はしませんでした(笑)
でもかなりへんてこな姿勢で撮ってたかも^^;

> クララちゃん神妙なお顔といいブヒ顔で寝てるところといい、いつもいい仕事してくれますね(爆)

クララはまぬけ顔の天才なんですよ~(自慢にならない)(笑)
クララの洋服を褒めて頂いて嬉しいです~
あのお洋服はお友達のお下がりをもらったんですよん(^_^)v

☆ みけさんへ


> クララちゃんのブヒ顔で寝ているの~めっちゃ可愛いじゃないですか~♪
> これは私もはまってしまいますよ~可愛すぎ~♪

こんなまぬけヅラを公開されてクララは怒ってるかも・・・(笑)
クララはね~まぬけ顔の天才なんですよ~誰にも負けません(笑)

> 飛行犬撮るのってあんなに低姿勢で撮るんだ~(メモメモ~)
> でも、本当にハッピーちゃんとミルキーちゃんはお利口さんですよね。
> ちょっとテリアちゃんに舐めに行ったのは笑えましたけど~

そうなんですよ!ああやって下から撮るんだそうです(^_^)v
ハッピーくんとミルキーちゃんのモデルっぷりを目の当たりにしたら
みけさんもきっとびっくりしますよ~めちゃくちゃ賢いの!!

テリアちゃん・・・大物でしょ~(爆)

☆ マリィの散歩請負人さんへ

> 靱公園、新緑が綺麗ですね。

ほんの少しバラを期待してたんだけど・・・緑ばかりでした^^;

> パピヨンのライオンカット初めて見ましたが、なかなかいいなあ。
> 夏涼しそうですね。
> マリィにしたら、どんな感じになるのかな?
> 白黒だから、牛さんみたいになりそう。

マリィちゃんのライオンカットは想像できません~!
マリィちゃんは今のままがいいと思いますよん(^_^)v

> 男同士の挨拶、面白いなあ。
> GIFアニメは、私も最近(異常に)多用してますが、楽しいですね。

連写で撮った画像じゃないので・・・少しズレてるのが残念^^;
マリィパパさんのGIFアニメは綺麗だし最近板に付いてますね(^_^)v

> マリリンパパさんの足、「シェー」のスタイルに似てるような(笑)
> しかし、体力あるなあ。

確かに「シェー」の格好してます(笑)
私はバテましたよ~マリリンパパさんの体力にはついて行けません^^;
とにかく暑くて汗だくでした~^^;

> クララちゃんのブヒ顔には癒されました。
> 今晩は気持ちよく寝れそうです。

なんなら今度ポストカードにしてプレゼントしましょうか?(笑)

> 何か、ランキング上がってますね。
> 割合、変えはりました~?

パピヨンとトイプーの割合も何も変えていないんですよ!
誰かがブログで紹介してくれたのかな??
きっと一時的なものだと思います~^^;

☆ ふぃすママ さんへ


> スゴイカメラだわね~~❤▽❤
> あんなカメラを使いこなせるようにいつかはなりたいね~(^-^)

あの白レンズはお高くて~重いんですよ~!!
私たちが持って撮影したら筋肉痛になります(笑)

> で、クラもかママは? 飛行犬撮れた?(*^。^*)
> 次の記事も楽しみだわ~❤

それがね・・・あのね・・・まだ内緒(笑)

> ある意味クゥちゃんの寝顔♪ ナイスショットだわよ~~(笑)

クゥちゃんはまぬけ顔の天才ですよ~(^_^)v

> そして男の子の挨拶ヽ((◎д◎ ))ゝ
> 私も始めてみましたよ~~~~(笑) スゴイね~~~(笑)

ちょっと記事にしようかどうか迷ったけど・・・
面白かったので載せちゃいました(^_^)v

☆ ポンママさんへ


> 私も最近、カメラに凝っております。
>
> しかし、なかなか思うようないい写真が撮れないんです。
> 飛行犬は何度もとっていますが
> 数うちゃ当たるって感じで撮ってます。

同じですよ~!
私も下手な鉄砲作戦ですから~(笑)

> ぜひ、写真の撮り方のご伝授をお願いしたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
> ブログ、リンクさせていただきます。
> よろしくです。

まだまだ未熟者ですので人様にお教えするなんてとんでもないです^^;
一緒に勉強していきましょうね~(*^^)v

リンクありがとうございます~こちらも完了しました(^_^)v

☆ 桃ママさんへ


> 師匠に個人レッスンですか!?
> イイナ~♪

個人レッスンというか・・・撮影に行きましょうかってノリです(*^^)v

> メチャ勉強になりました?(笑)
> 次回は私も加えてくださいませ(^_-)-☆
> (お邪魔?(笑))

めっちゃ勉強になりました・・・忘れなければ(笑)
お邪魔じゃないのでまた機会があれば一緒に勉強しましょうね(^_^)v

> 4月29日って、私たちが芝桜を見に行ってた日ですね~
> イイ天気で暑いくらいでしたね(^^♪

暑くて汗だくでしたよ~^^;

> それにしてもパピヨンをライオンにするなんてね~(;一_一)

飼い主さんの趣味なんでしょうね~
飾り毛切ったらパピヨンちゃうのにぃ~(笑)

☆ まささんへ


> あっ!抜け駆け…
> みんなの師匠やのに(笑)

抜け駆けとな?
知りませんでしたか~?私たちは昔から師弟関係なんですよ~
(私が勝手に言ってるだけですが~(笑))
もしかして羨ましがってるんでしょ~(笑)

> マリリンパパさんのあの撮り方、ほんと凄いですよね~
> あのレンズだけで1.5kgほどあるのに(^^;)

ホント!私だったら即、筋肉痛になりそうです~^^;
憧れの白レンズ~高いし重い~(泣)

> それにしても最近クラもかママさん、シモに走りすぎてないですか?(爆)
> ひょっとして…
> いや、何もないです(笑)

シモって何のことですか~(ワタシワカラナーイ)(笑)
とんでもございませんわ~クラもかブログは世界中のどこへ出しても
恥ずかしくない・・・健全なブログですわよん(笑)
ままさま若旦那様のためにぃ~たまに脱線します(爆)


☆ マリリンパパさんへ


> 先日はありがとうございました☆

いえいえ!ありがとうございましたは私のセリフですよ~(*^_^*)

> 男同士の挨拶?
> 全く気付きませんでしたよ(笑)

そうですよね!パパさんはわんこ連れのマダム達とお話されていたので
そこを隠し撮り(笑)させて頂きました(^_^)v

> これ。。。低い姿勢にの必需品。
> 服も破けないし、血だらけにもなりません☆
> ただ・・・ブサイクなのが。。。

これいいですね~!って・・・私に必要かな~(笑)
防具を付けなかったら、やっぱり血だらけですか~?(笑)

> 飛行犬撮影時はzzz・・・???
> なるほど!!!
> 暗号みたいな書き込みですが、,,判りますよね?

めちゃくちゃその暗号判りますー(^_^)v

> 今度プロが使う撮影で45度の秘密。30度・60度の秘密を教えますね!

嬉しいです~是非是非・・・・(*^_^*)
その前にもっと勉強して行きます!(^^)!

☆ うっさんさんへ


> やーん!クゥちゃん、もう可愛すぎーーーv-345
> どうしよう・笑

クゥちゃんのまぬけ顔かわいいでしょ~(^_^)v
ご希望でしたらポストカードにしてプレゼントしますよん(笑)

> 男の子の挨拶、もかちん達はビックリしたでしょうネ。
> 私も初めて見たときはギョッとしましたが、
> まあ…慣れました☆

ええ??うっさんはこの様な光景を目の当たりにされた事があるんですか?
私は驚いて記事にしていいものかどうか悩みました^^;
結局面白いから採用~なんですけどね(笑)

> 私も週末に中ノ島公園・ウツボ公園に行こうかと
> 狙ってるんですけど、なんか私ったらクラもか家を
> ストーキングしてるみたいですネ・笑

ストカーしてして~(笑)
レイさま家のストーキング嬉しいですよ~(*^_^*)
って・・・ホントは一緒に行けたらもっと嬉しいです~(*^^)v

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> わお!すごいカメラ!ママも買って、わがやの2わん撮って~~~♪

欲しいけど・・・あのカメラと白レンズは私らには使いこなせないです~^^;
めちゃくちゃ高いし~重いし~ムリムリ(-_-;)

> いや~・・・マジのあいさつですかね~(笑)
> 男の子がいないからわかりませんね~♪

私も始めてみましたよ~男の子の挨拶(笑)

> クララちゃん!今から本番ですよ!
> ブヒもいけるけどね!!

本番前にブヒ寝するって・・・
クゥちゃんやってくれました~でも可愛いのぉ~(*^_^*)

☆ ゆうさんへ


> クララちゃんのブヒ顔に萌え~♥

このまぬけ顔には癒されるでしょ~(笑)
今度ポストカードにしてプレゼントしましょうかー(笑)

> ライオンカットのパピちゃん前に見かけた事あります~^^。
> 場所はウツボ公園でしたw

え?きっと同じ子だと思いますよ~!
大阪にライオンカットのパピヨンってそうそういないはずですから^^;

> テリアくん動じないそのお利口さがうちのアレックスにもあれば・・・。
> 匂う→舐めるは仲良しの第一歩ですよね~。

これって男の子の仲良しの第一歩なんですね・・・!
私は始めて見てビックリしましたよ^^;

> マリリンパパさんのHPも見てきました。
> あの画像を撮るのにこんな姿勢で撮ってたんだ~とWで楽しめました!

そうそう!あの素敵画像の裏にはこんなご苦労があったのですよ(*^^)v

☆ パピねぇさん へ


> おひさしブリーヌ・ドゥ・ねぇさん
> になってしまった。。。。。。。
> お忘れになられてしまったかも^^;

パピねぇさん おひさしブリーヌです(*^^)v
あなたを忘れる訳ないですよ~何回も見に行きましたよ(*^_^*)

> ますますイチローの腕前があがってる!!
> しかも、、フォトが動いたァァァアああ!!!
> 久しく、パソを開いていなかったアタシは
> うらしまな気分ヨォォ(笑)

私のイチローは性能がいまいちで・・・安物^^;
師匠の豪華なカメラとレンズが羨ましくて仕方ないの(-_-;)

PCを開いてなかったって・・・どっか悪いの?
デジイチロー買ったんだからバジバシ撮ってくださいよ~(^_^)v

No title

sofiaさんと会えませんでした。
残念。
http://www.geocities.jp/kin_taba05/2012_0/ramuramuramu_utubo.html
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
