スポンサーサイト


◆カフェでワンコ新メニュー食べました♪

本日もご訪問ありがとうございます

しばらくお花とクラもか姉妹の記事が続きましたが・・・

連休が明けて9日の水曜日はお友達といつもの

POO+Wanに行って来ました

クラもか 



ご一緒してくれたのはお馴染みチャッピー&Coco姉妹
クラもか
ピッタリと寄り添っている姿が本当に愛らしい姉妹ですね~(*^_^*)



『今日のみるしゅ家』の次女そのらちゃん&三女みるしゅちゃん
クラもか
本日5月15日はそのらちゃんのお誕生日です~!

そのらちゃん4歳のお誕生日おめでとう~



長女らいらちゃん
クラもか
先月9歳になったらいらちゃん~いつも穏やかでビューティフルワンさんです(^_^)v




クラもか 
かぁたんはクラブハウスサンドを注文。

POO+Wanでは新しいワンコメニューが登場したというので
チャピCo姉妹の朝ごはんを抜いてきたというママさんが
わんこリゾットとワンコハンバーグを注文~




お揃いのスパイダーマンの衣装でわんこリゾットを召し上がるチャピCo姉妹
クラもか
と~っても美味しそうにペロッと完食しました!

クララ&もかはしっかり朝ごはんを食べて来たのでわんこメニューなしです!!
毎年この時期はお腹がゆるくなるので食事制限中なのですよ~(^^ゞ

今日はお友達が美味しそうに食べる姿を眺めるだけ・・・・
っていうのはあまりにも可愛そうやん~と
優しいチャピCoママさんがハンバーグを一皿分けてくれました



食べた分は晩御飯から引かせてもらいます(^_^)v←(鬼のような飼い主)
クラもか



クラもか

かなり美味しかったということはこのクラもかのお顔で
分かっていただけるかと思います(^_^)v



さっきまでかぁーたんのクラブハウスサンドを狙って「くれくれ!」
と言ってたお2人さんですが・・・・(もちろん一口もあげませんよ^^;)
クラもか
目の前のクラブハウスサンドには目もくれず・・・・
フードファイターと化したもかちんが必死のハンドパワー(笑)

普段はおとなしくてお淑やかなクラもか姉妹は
食べ物を前にすると犬格が変わります・・・・^^;

特に我が家で『爆食お嬢』の異名を持つもかちんは
もうこうなったら『貧しい民状態』で制御不能になります・・・・(>_<)
クラもか姉妹と会った方は今頃「そうそう!」って頷いてるはず(笑)

見かねたPOOママさんがカートを貸してくださいました。

クラもか 



少し落ち着かせてフォークでゆっくり食べましょうね~
クラもか



クラもか 
順番ですよ~ちゃんと代わりばんこにあげるから~(^^ゞ



かぁーたんがフォークにハンバーグを刺している間は・・・
クラもか 
めちゃくちゃ熱い眼差しでフォークの行く先を見つめます!
あら・・・ボサコのクゥちゃんのお目目が無くなってます(笑)




下にいるチャッピーちゃんにも「はい!どーぞ」と
クラもか 
あげようものなら・・・




カートから飛び出さんばかりのお2人さん(^^ゞ
クラもか 

いや・・・・ホントに恥ずかしい・・・・(^^ゞ
うまうまを前にしても女の子らしく淑やかにできないかな~(>_<)



わちゃわちゃのお食事タイムが終わり~
クラもか

ママさんの膝でまったりするチャピCo姉妹と・・・・
なぜかそこで精悍な顔をしている看板犬のランちゃん

このワンコ新メニューはお持ち帰りもできますよ~(^.^)

我が家は・・・こんな美味しい物を与えたら
いつものフードを食べなくなりそうなので・・・
買いませんでした!(ホント鬼!!)


カフェ日記次回に続きます。

ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POO+Wanさん、楽しそう、そして美味しそうですね。
いつか連れて行ってほしいなあ。
場所はわかるけど、マリィとふたりでいってもつまらないので。

もかちゃんのフードファイターは、マリィと一緒なので十分理解できます。
今度勝負しましょうか(笑)

実は、BBQ心配なんですよ。
BBQを企画して、連絡が終わってから、以前にマリィをBBQに連れて行ったとき、
猛獣に変身してエライこと(ご想像にお任せします)なったのを思いだしたので(汗)
対策を考えなければ・。

話は変わりますが、パピヨンランキング追撃中です。
13~15位でアロアちゃんも含めた親戚そろい踏みしたいですね。
待っていて下さいね~。

No title

こんなの見つけました。
今買って、購入日を伸ばしてもらえば2年チョットいけますね!
http://www.tamron.co.jp/special/w_campaign2012/index.html
あそこのカメラ屋は、この分野は得意です。

思い切ってポチット行きますか?
買うときは、ご相談ください☆

思いっきり値切りましょう(笑)

No title

スパイダーワンの衣装を、こんなにも着こなし上手なのは
かつての、ニッポンファイターズの異端児!Sんじょう以来でしょうv-411

ジベタリアンで、ジャンピング写真を撮るですね・・メモメモ・・
オートでいいのかな
お花では、絞り優先ですね・・メモメモ・・

今年こそ、ナイスFOTOを撮ってみせるゼェ

パピねぇさんより☆

ps:もかちんのハンドパワー(爆)
   これからは、もか珍っと呼ばせてもらうゼェ

No title

いや・・・もう、言葉いらない!

この真剣な顔。

思わず、声出して笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんて、いい表情するんだろう。
ママさん、幸せだね(*^_^*)

No title

楽しい~ みんな可愛いワンちゃんばかり。
トイプーとチワワちゃんの姉妹のツーショット。
可愛く撮れてますね~ 上手だわ~

そして、クゥちゃんと、もかちゃんには、思いっきり
笑わせてもらいましたよv-411
本当に、美味しいハンバーグだったんですね。

2ワンの、ハンバーグを狙うとこ、最高。
もかちゃんの、こっちこいハンバーグ、可愛い。
クゥちゃんが、食べてる時も、ジーーーッとガン見してるし。

本当に、真剣な眼差しが、なんとも言えないですぅ。
今日の、写真もきれいに、よく撮れてますね。
私は、室内撮るのって苦手なんです。
特に、うちは、黒プーなので、難しいです。

No title

ここのワンコメニューって美味しそうで
私が味見したくなりますーん。

それにしても食べてる時の、みんなの顔ったら…!
プププ。
めっちゃキラキラしてますね。

もかちん&クゥーちゃんの食べっぷりは
想像つきますYO-☆

チャッピーちゃん姉妹のお洋服が何気に
スパイダーマン(笑)

No title

わんこメニュー とっても美味しそうですね
フードファイターは何処も一緒ですよ~
うちも少し前までは 我先に必死のパッチでくらいついてきてたもの(^_^;)

ブログ村のパピヨンランキング
マリィパパさんの望みが叶って 13~15位揃い踏み実現しましたね(#^.^#)

例のレンズ 私はカメラのキタムラで
プロテクトフィルター付きで59,980で購入しましたよ 
実際は古いレンズを5,000で下取りしてもらったので 
かなりお安くなりましたが~
荷物も軽くなったし 面倒なレンズ交換は×だし
たった一回使っただけで 惚れてしまったわ (笑)

No title

あはは~~~!我が家の2わん(チャッピー)足
うけました(笑)
こんな格好してたんですね!
↓の、ばら園の飛行犬!かわいいですや~ん。
とぼとぼ・・・姉妹で仲良くですね!
今日阪神高速はしってて中之島公園みえました。(多分・・・
公園だと思う(笑))
ばらがさいてて、人もたくさんみえました~♪

No title

ここのカフェ良いですね~♪
美味しそうだし…一度行きたいなぁ~~って思いながら
ナカナカ実行に移せずです(^^;

うふふ・・・もかちゃんの「こっちに来い」のお手て可愛い~♪
連も家で私の食事の時に匂いにつられて良くして「ダメッ!」って叱られますが堪えません
殆どは言う事聞くのですが食べるものはダメな様で(´ヘ`;)とほほ・・
爆食男子かも(爆)

うつぼ公園の薔薇綺麗ですね絵文字:v-352]
凄い!!ママさんマニュアルで撮られたんですか?
私???状態です
絞り優先だけは何とか(笑)
ちょっとお勉強しないとダメかな?

↓のレンズのサービスいいですね
それにミントままさん、お買い得でしたね~♪
私もキタムラでしたがもっと高かったような。。。

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> POO+Wanさん、楽しそう、そして美味しそうですね。
> いつか連れて行ってほしいなあ。
> 場所はわかるけど、マリィとふたりでいってもつまらないので。

是非是非行きましょう~♪お供いたしますよ~(^_^)v

> もかちゃんのフードファイターは、マリィと一緒なので十分理解できます。
> 今度勝負しましょうか(笑)

う~んと・・・マリィちゃんに勝てるかどうか自信ないけど・・・
勝負は受けて立ちます(笑)

> 実は、BBQ心配なんですよ。
> BBQを企画して、連絡が終わってから、以前にマリィをBBQに連れて行ったとき、
> 猛獣に変身してエライこと(ご想像にお任せします)なったのを思いだしたので(汗)
> 対策を考えなければ・。

カートがあるから大丈夫だと思いますよ!
まさか・・・カートから跳び降りる・・・(骨折注意!)

> 話は変わりますが、パピヨンランキング追撃中です。
> 13~15位でアロアちゃんも含めた親戚そろい踏みしたいですね。
> 待っていて下さいね~。

実現しましたね(^_^)v
私は多分・・・一時的だと思いますよ(^^ゞ

☆ マリリンパパさんへ


> こんなの見つけました。
> 今買って、購入日を伸ばしてもらえば2年チョットいけますね!
> http://www.tamron.co.jp/special/w_campaign2012/index.html
> あそこのカメラ屋は、この分野は得意です。

保証期間が延びるんですね~♪

> 思い切ってポチット行きますか?
> 買うときは、ご相談ください☆

もう買うモードにスイッチが入る寸前です(笑)

> 思いっきり値切りましょう(笑)

値切ってくださ~い!お願いします(^_^)v

☆ パピねぇさんへ


> スパイダーワンの衣装を、こんなにも着こなし上手なのは
> かつての、ニッポンファイターズの異端児!Sんじょう以来でしょうv-411

あはは・・・チャピCo姉妹かSんじょうか!ですね~(笑)

> ジベタリアンで、ジャンピング写真を撮るですね・・メモメモ・・
> オートでいいのかな
> お花では、絞り優先ですね・・メモメモ・・

飛行犬写真も設定して連写で撮れたら素晴らしいんだけど・・・
私の場合はオートのスポーツモードです(^^ゞ

> 今年こそ、ナイスFOTOを撮ってみせるゼェ

あれこれ設定を変えてたくさん撮ったら一枚ぐらい
ナイスな写真が撮れるかも(^_^)v

☆ ポンママさんへ


> いや・・・もう、言葉いらない!
> この真剣な顔。

おやつを前にしたらめちゃくちゃ真剣になります(^_^)v

> 思わず、声出して笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
> なんて、いい表情するんだろう。
> ママさん、幸せだね(*^_^*)

おやつなしでも私にこんなアイコンタクトをしてくれたらなぁ~(^^ゞ
最近あまり言う事を聞かなくなって・・・またレッスンやり直しだわ(-_-;)

☆ tpmickeyさんへ


> そして、クゥちゃんと、もかちゃんには、思いっきり
> 笑わせてもらいましたよv-411
> 本当に、美味しいハンバーグだったんですね。

お写真褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
もかちんはハンドパワーでハンバーグを呼び寄せようとしたんですよ(笑)
ホントにめちゃくちゃ美味しかったようですよ(^_^)v

> 2ワンの、ハンバーグを狙うとこ、最高。
> もかちゃんの、こっちこいハンバーグ、可愛い。
> クゥちゃんが、食べてる時も、ジーーーッとガン見してるし。

そうなんですよ~もかちんはクゥちゃんをガン見します(笑)
クゥちゃんはもかが食べている間は目を逸らします。

> 今日の、写真もきれいに、よく撮れてますね。
> 私は、室内撮るのって苦手なんです。
> 特に、うちは、黒プーなので、難しいです。

お友達にも黒プーちゃんがいますが、難しいです(^^ゞ
明るくし過ぎるとハレーション起こすし・・・
暗いと目がなくなるし・・・
たまに目がキラーっと撮れたら嬉しくなります(^_^)v

☆ うっさんさんへ


> ここのワンコメニューって美味しそうで
> 私が味見したくなりますーん。

ハンバーグは私も味見しましたよ!美味しかったです(*^_^*)

> それにしても食べてる時の、みんなの顔ったら…!
> プププ。
> めっちゃキラキラしてますね。

犬生で一番嬉しい時間って美味しい物を食べてる時かもね(^^♪

> もかちん&クゥーちゃんの食べっぷりは
> 想像つきますYO-☆

ご存じですよね~!恥ずかしいわん(-_-;)

> チャッピーちゃん姉妹のお洋服が何気に
> スパイダーマン(笑)

この服は姉妹揃って似合ってましたよ(^_^)v

☆ ミントままさんへ


> わんこメニュー とっても美味しそうですね
> フードファイターは何処も一緒ですよ~
> うちも少し前までは 我先に必死のパッチでくらいついてきてたもの(^_^;)
      ↑
今はもう落ち着いたんですか?我が家もいつか落ち着くのかしら(^^ゞ

> ブログ村のパピヨンランキング
> マリィパパさんの望みが叶って 13~15位揃い踏み実現しましたね(#^.^#)

そうです~マリィパパさんの願いが叶いましたね(^^♪
でも私の場合はきっと一時的だから・・・・(^^ゞ

> 例のレンズ 私はカメラのキタムラで
> プロテクトフィルター付きで59,980で購入しましたよ 
> 実際は古いレンズを5,000で下取りしてもらったので 
> かなりお安くなりましたが~
> 荷物も軽くなったし 面倒なレンズ交換は×だし
> たった一回使っただけで 惚れてしまったわ (笑)

ミントままさんの記事を見てネットで検索しましたよ~!
ホントレンズ交換しなくていいのなら欲しいわ(^_^)v
マリリンパパさんが値切ってくれるらしいのでそれに期待(^_^)v
私は下取りに出すレンズがないわ~(^^ゞ

☆ チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ


> あはは~~~!我が家の2わん(チャッピー)足
> うけました(笑)
> こんな格好してたんですね!

私も実物を見て受けたので写真撮りました(笑)
あの足がなんだか色気があるわ~(*^_^*)

> ↓の、ばら園の飛行犬!かわいいですや~ん。
> とぼとぼ・・・姉妹で仲良くですね!
> 今日阪神高速はしってて中之島公園みえました。(多分・・・
> 公園だと思う(笑))
> ばらがさいてて、人もたくさんみえました~♪

もう満開に近いでしょうね~!
また行きたいけど無理そう・・・(-_-;)
近所のバラ園に行こうと思ってます!

☆ パルママさんへ


> ここのカフェ良いですね~♪
> 美味しそうだし…一度行きたいなぁ~~って思いながら
> ナカナカ実行に移せずです(^^;

田舎のちょっと遠いですもんね~(^^ゞ
来られる時は是非声を掛けてくださいね!

> うふふ・・・もかちゃんの「こっちに来い」のお手て可愛い~♪
> 連も家で私の食事の時に匂いにつられて良くして「ダメッ!」って叱られますが堪えません
> 殆どは言う事聞くのですが食べるものはダメな様で(´ヘ`;)とほほ・・
> 爆食男子かも(爆)

やっぱりうまうまを見ると犬格が変わりますよね(笑)
連くんは『爆食おぼっちゃま』だったのですね(笑)

> うつぼ公園の薔薇綺麗ですね絵文字:v-352]
> 凄い!!ママさんマニュアルで撮られたんですか?
> 私???状態です
> 絞り優先だけは何とか(笑)
> ちょっとお勉強しないとダメかな?

マニュアル撮りは難しいです~師匠がいないとできません(>_<)
パルママさんのお写真はいつも綺麗ですよ~(^_^)v

> ↓のレンズのサービスいいですね
> それにミントままさん、お買い得でしたね~♪
> 私もキタムラでしたがもっと高かったような。。。

パルママさんもキタムラで購入されたんですか?
今度お会いする時は是非あのレンズを持って来て下さいね!
よろしくお願いします~m(__)m
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
