スポンサーサイト


◆BBQオフ会♪~お友達紹介~

本日もご訪問ありがとうございます


昨日は待ちに待った「マリィの散歩請負人さん」主催の

『BBQオフ会』に行って来ました

BBQ会場の 宝市立宝自然の家 に11時集合!!

集合場所にはワラワラとみなさん集まって来ましたよ~(^^♪

クラもか 




今回幹事をしてくださったマリィの散歩請負人さん!
細かい所まで気配りありがとうございます
クラもか
参加者が多いので一人一人のネームプレートと名簿を作ってくださいました。
この名簿めちゃくちゃ助かります~(*^_^*)




では~名簿順に参加されたお友達の紹介を致します~(^^♪

ブレブレだったり残念なお写真もありますが・・・
そこのところは広い心で了承くださいませm(__)m

※もしお名前とお写真が合っていない場合は遠慮なく申し出てくださいね!



おちょままさん&お蝶ちゃん・お蘭ちゃん
クラもか 




我が家のクララ・もか姉妹
111_20120520135517.jpg 




ゼロパパさん・ゼロママさん&ティアラちゃん・ナイトくん
クラもか 

クラもか 





にゃんじぃさん・にゃんばぁさん&みみちゃん・ももちゃん
クラもか 




パルママさん&倫ちゃん・連くん
クラもか 




まささん&ジョンくん・パピくん
クラもか 





マリリンパパさん&ミルキーちゃん・ハッピーくん
クラもか 




とんちゃんさん・富士好きさん&チロちゃん・ミウちゃん
クラもか 





真鈴ママさん・雪さん&マリンちゃん
クラもか 





ミルティーユさん・かれん一家さん&葵ちゃん・優雅ちゃん・可憐ちゃん
クラもか 

可愛い葵ちゃんにピントが合ってなかったのでもういっちょ葵ちゃん
クラもか 




桃ママさん&さくらちゃん
クラもか 




こちらは大所帯!
ゆうさん・お父ちゃん&アレックスくん・さくらちゃん
クラもか 

なぜかワンワンサイレン防止くつわをはめられたザックくん
クラもか 
ルーシーちゃんが撮れてない(^^ゞ

ありました~アレックスくんと遊ぶルーシーちゃん
クラもか 




ラムママさん&ラムちゃん
クラもか 




パンナママさん&パンナちゃん・ミュウちゃん
クラもか
クラもか 




そして~最後を飾るこのお方~

この会の主催者マリィの散歩請負人さん&マリィちゃん
クラもか

何故か いじられる 頭にワンコ用の門松の被り物を乗せられ
マリィちゃんを抱っこして満面の笑みのマリィの散歩請負人さん(笑)
ホントはこの写真は顔出ししたかったけど肖像権があるのでね(笑)

27パピヨン+1ポメ+1トプーの総勢29ワンと21人で
楽しいBBQオフ会が始まりました~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお天気に恵まれて楽しい1日でしたね。
クゥちゃんやもかちゃんは疲れていなかったですか?

うちのマリンはいつものように、帰りの車の中では
寝ていましたよ。v-290


初めての方も多くて誰が誰のワンちゃんなのか
解らなくて写真の整理に時間が掛りそうですe-351

いろんな方と交流できるので参加するのが楽しみに
なってきています。
くせになりそうですv-398

クラもかママさんこんばんは!

ちょwww今度お家にお邪魔する時そのマリィちゃんのパパさんの写真見せて下さい\(^o^)/

ブログ上の写真見ただけで一人爆笑してたらお母さんにどないしたんって言われましたorz

No title

こんばんは。
こりゃ判りやすい。
ままさんありがとう☆

No title

BBQオフ会に参加頂き、ありがとうございました。
集金係は75点くらいのできだったけど(笑)

マリリンパパさんもお書きになっていますが、
参加メンバーがメッチャわかりやすい記事ですね。
ホント助かります。

クラもかママさんの脳みそはスゴイ記憶力!
私は、名簿をつくったけど、覚えられずに撃沈しました。

最後のマリィを抱いている方はどなたですか~?
変なオッサンですねえ(笑)

No title

仕事が早いわ~!もうUPしてるんですねっ。
そしてなんて記憶力が良いのでしょう!
クラもかママさんの記事を頼りにボチボチ更新しようっと(´ω`)

久しぶりにクラもかママさん、可愛いクラもか姉妹と会えて嬉しかったです~♪

No title

総勢29ワンすごーーーい。><
29ワンの可愛い子ちゃん達に囲まれてニヤニヤしてみたーーーい。><

こういう集いって楽しいですよねー。
ワン達の笑顔も見られるし、パパさんママさんも笑顔になれる。
それに美味しいモノも食べられる。←ここ大事^^

続き楽しみにしてますね。

No title

途中で仕事放棄していた集金係、お疲れ様でした~(笑)

それにしてもクラもかママさん、暗記力凄いですね~
俺全然飼い主さんとワンコが一致しなくて(^^;)
記事をUPする時にまたカンニング確認させて貰いま~す(笑)

No title

こんばんわ~
土曜はお疲れ様でした♪
フラパのイルミナージュ以来でしたね。
でもブログをいつも拝見してるからか久しぶりな
感じがしなかったです

お会いできて楽しかったです^^

わたしもいつかUPするときに参考にさせていただきますー!

請負人さんいじられてお気の毒でしたね(≧m≦)=3ぷぷっ
ってコレ乗っけたのわたしですけどwww

☆ 真鈴ママ さんへ


> 良いお天気に恵まれて楽しい1日でしたね。
> クゥちゃんやもかちゃんは疲れていなかったですか?

お天気も良かったし本当に楽しかったですね~♪
クラもか姉妹はあまり動いてないですから・・・^^;
でも帰りの車ではマリンちゃんと同じく爆睡でした!

> 初めての方も多くて誰が誰のワンちゃんなのか
> 解らなくて写真の整理に時間が掛りそうですe-351

オフ会ではたくさん写真を撮ってしまいますよね^^;
私もまだ写真整理に追われています~^^;

> いろんな方と交流できるので参加するのが楽しみに
> なってきています。
> くせになりそうですv-398

みなさん楽しい方ばかりでホントくせになります(笑)

☆ みきねぇねぇさんへ

> ちょwww今度お家にお邪魔する時そのマリィちゃんのパパさんの写真見せて下さい\(^o^)/

ご本人に聞いてみますね~(笑)

> ブログ上の写真見ただけで一人爆笑してたらお母さんにどないしたんって言われましたorz

顔を隠してるのに大受けですか??
じゃ実物を見たら笑いが止まらない・・・(爆)

☆ マリリンパパさんへ


> こりゃ判りやすい。
> ままさんありがとう☆

なんとか頑張りましたよ~(^_^)v
マリリンパパさんはもうUPされて仕事が早い~!
私はまだ写真整理中なんですけど(^^ゞ

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> BBQオフ会に参加頂き、ありがとうございました。
> 集金係は75点くらいのできだったけど(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)
75点とは甘い甘い~(笑)

> マリリンパパさんもお書きになっていますが、
> 参加メンバーがメッチャわかりやすい記事ですね。
> ホント助かります。

なんとか頑張りましたよ~!
お役に立てて嬉しいです。

> クラもかママさんの脳みそはスゴイ記憶力!
> 私は、名簿をつくったけど、覚えられずに撃沈しました。

あ!私が頭脳明晰だという事がバレてしまいましたね(笑)
天然のフリをして隠してたんですけど~(爆)

> 最後のマリィを抱いている方はどなたですか~?
> 変なオッサンですねえ(笑)

この方にはめちゃくちゃ楽しませて頂きました(^_^)v
これを「おちゃめ」と言わずに何と言うのでしょうか?(笑)
今回はあちこちのブログでいじられそうですよ(笑)

☆ ゆうさんへ


> 仕事が早いわ~!もうUPしてるんですねっ。
> そしてなんて記憶力が良いのでしょう!

なんとかメンバー紹介だけは頑張りましたよ!
その後の写真整理がまだなんです~^^;
あ!私がづ脳明晰だってことがバレてしまいましたね(笑)

> クラもかママさんの記事を頼りにボチボチ更新しようっと(´ω`)

お役に立てて嬉しいです(*^_^*)

> 久しぶりにクラもかママさん、可愛いクラもか姉妹と会えて嬉しかったです~♪

私もゆうさんちの4パピちゃん全員に会えて嬉しかったです♪

☆ ユミママさんへ


> 総勢29ワンすごーーーい。><
> 29ワンの可愛い子ちゃん達に囲まれてニヤニヤしてみたーーーい。><

29ワンすごい迫力でしたよ~♪
もう誰が誰だか全然わからない(笑)

> こういう集いって楽しいですよねー。
> ワン達の笑顔も見られるし、パパさんママさんも笑顔になれる。
> それに美味しいモノも食べられる。←ここ大事^^

みんなよく笑いましたよ!
美味しい焼肉と楽しい会話で時間があっという間に過ぎました。

☆ まささんへ


> 途中で仕事放棄していた集金係、お疲れ様でした~(笑)

ちょ・・・!これはですね~(言い訳してみる)
あと一人来られるのを待つのみだったんですよ!
で・・・お喋りに花が咲いて・・・
ん??これって仕事放棄だわ(笑)

> それにしてもクラもかママさん、暗記力凄いですね~
> 俺全然飼い主さんとワンコが一致しなくて(^^;)

前に私の博学ぶりを知り、今回は頭脳明晰だと知ってしまいましたね!
天然豚まんは世をしのぶ仮の姿だったんですよ~(^_^)v
能ある鷹は・・・って言うじゃないですか(笑)

> 記事をUPする時にまたカンニング確認させて貰いま~す(笑)

どうぞどうぞ~いくらでもカンニングしてくださいね(*^_^*)

☆ ミルティーユさんへ


> 土曜はお疲れ様でした♪
> フラパのイルミナージュ以来でしたね。

お疲れ様でした~楽しかったですね(*^_^*)
そうそうフラパ以来ですよね!

> でもブログをいつも拝見してるからか久しぶりな
> 感じがしなかったです

ですよね!私も半年近く会ってない気がしなかったです!
ブログってすごいですね~(^_^)v

> お会いできて楽しかったです^^

私もですよん!
特にマリィパパさんとのやり取りや旦那さんとの・・・
たくさん笑わせてもらいましたよ~(^_^)v

> 請負人さんいじられてお気の毒でしたね(≧m≦)=3ぷぷっ
> ってコレ乗っけたのわたしですけどwww

ミルティーユさんナイスです(^_^)v
今回はマリィパパさんあちこちのブログでいじられそうですね(笑)

No title

おはようございます~♪

土曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!&集金係りお世話になりました。
とっても楽しい一日でしたね♪

もかちゃん抱っこしてても全然腕に負担なくて
あのままお持ち帰りもなんてちょっと頭をかすめました(笑)

UPメチャ早いですね~(∩∩*)ゞ
家は余り写真撮ってなくて
(なんで?座って最後まで食べてました 笑)

ワンちゃんとパパ&ママさんのお顔が良く覚えてなくて
ここで参考にさせて貰ってボチボチUP頑張ります。

☆ パルママさんへ


> 土曜日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!&集金係りお世話になりました。
> とっても楽しい一日でしたね♪

楽しかったですね~♪お疲れ様でした!
あまり役に立たなかった集金係さんです(笑)

> もかちゃん抱っこしてても全然腕に負担なくて
> あのままお持ち帰りもなんてちょっと頭をかすめました(笑)

可愛がって頂いてありがとうございます~(*^_^*)
私もね~もかちんは可愛過ぎるからいつか犬さらいに
連れて行かれるかも~って思います(笑)(親バカ)

> UPメチャ早いですね~(∩∩*)ゞ
> 家は余り写真撮ってなくて
> (なんで?座って最後まで食べてました 笑)

私も今回は写真が少ないと思ってましたが・・・
結構撮ってましたわ~300枚(^_^メ)

> ワンちゃんとパパ&ママさんのお顔が良く覚えてなくて
> ここで参考にさせて貰ってボチボチUP頑張ります。

あの名簿があったので助かりましたよ~(^_^)v
もしかして皆さんが言うように私って天才(爆)

今回はお話もできて嬉しかったです(*^_^*)
ボチボチUPしてくださいね~楽しみです♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
