スポンサーサイト


◆BBQオフ会♪~猛獣出現!?~

本日もご訪問ありがとうございます


「マリィの散歩請負人さん」主催『BBQオフ会』の続きです

11時に全員が集合したので29ワンと21人で
BBQ会場へ民族大移動しました


クラもか
お肉を見てすでにハイテンションなクラもか姉妹




BBQ会場はこんな感じです!
クラもか 




一人前の「黒毛和牛セット」
クラもか
あ!ビールはノンアルコールですよ 私は運転があるので^^;

まささんから 強奪 いただきました!ありがとうございます(^_^)v

お肉も結構な量だったし美味しかったです(^_^)v
おにぎりは焼きおにぎりにしたら良かったのに・・・
食べてから気付きました・・・残念



各テーブルでお肉を焼き始めると誘惑の匂いが立ち込めます~
クラもか 
あっちでもこっちでも「くれくれ!」の猛アピール合戦が繰り広げられています。



お肉が焼けるのを見つめるクラもか姉妹!!
クラもか
クゥちゃんは身を乗り出し過ぎて落っこちる寸前(笑)

期待に胸を膨らませたクラもか姉妹ですが・・・・
私は~一口もあげませんでした!(鬼^^;)

一口でも与えたら犬格が変わり
「フードファイター」に変身して
制御不能になるお2人さんですからね~(>_<)

クラもか用にはおやつを持って来たので
それで我慢してもらいました!
 
美味しいBBQとお喋りに花が咲く飼い主たち~
それを眺めるだけって・・・拷問?地獄??(笑)

でもいろんな方からおやつをもらったり
お肉のお裾分けもちゃっかり頂いていましたけどね(^_^)v




BBQタイムが終わると・・・・あちらこちらで撮影会が始まりました
クラもか 




こちらは持ち寄った被り物の数々です~クラもか




では~!自称「被り物の女王」もかちんから行きますよ~
クラもか 
あら~!なんて可愛いコソ泥さんなんでしょう~



喜ぶ飼い主をしり目に・・・・
クラもか 
黄昏るもかちん・・・・
それを後ろから笑顔で応援してくれる親戚のマリィちゃん



もかちんますます黄昏る・・・・
クラもか
これは前記事で「散歩請負人さん」も被されていましたね(笑)
門松と迎春の文字があるのですが・・・
この写真では分かりずらいですね^^;



そして続々と「被り物」の餌食になるお子さんたち~(笑)
クラもか
みんな可愛いね~
パパ&ママは大喜びでこの晴れ姿を写真に収めていましたよ



それを見ていたパピくんは・・・
クラもか 
人事のように笑っていましたね~!



でも~!もれなく餌食になります(笑)
クラもか
パピくんいつもに増して眉毛がくっきりしてます(笑)




そして~散歩請負人さんが流血覚悟で挑戦しています(^^ゞ
クラもか
マリィちゃん被り物に威嚇しています!

ギャラリーからは
「マリィパパさん危険ですよー!マリィちゃんめっちゃ怒ってますよ!!」
と心配する声が飛び交っています。

(HNマリィの散歩請負人さんの事を私たちはマリィパパさんと呼んでいます!)



クラもか
あら・・・準備万端なんですね(笑)
流血に備えて救急セットを持参されていると聞いて
周りは大爆笑でした~(^_^)v


いや~それにしても可愛いマリィちゃんが怖いお顔をして
「がるぅぅぅぅ」と唸る姿は迫力ありましたよ~(笑)

クラもか 
マリィパパさんチャレンジャーやわ~(笑)
でもマリィちゃんの鼻の皺がどんどん凄い事になってますって(>_<)



そして~期待通り(?)にマリィちゃんが猛獣に変身した瞬間です
クラもか
マリィちゃん!ワイルドだぜぃ

本当に危険なので・・・散歩請負人さんはマリィちゃんの被り物を断念されました



その一部始終を見ていたクラもか姉妹は・・・
クラもか 
恐怖におののいておりました~(笑)

クゥちゃんも以前はマジ噛み犬でしたが・・・・
5歳になってようやく落ち着いて穏やかになったんですけどね(^^ゞ




最後に猛獣と化したマリィちゃんのドアップの大サービス(^_^)v
クラもか 

猛獣になっても可愛いですね~
噛まれるのは遠慮したいけど(笑)

この父娘は面白過ぎる~~~反則やわ


あと一回続きます(^_^)v


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

本当に大人数&ワンコズですね!
撮影会のメンバーの方が殆どなので撮影会が始まるのかな~って
思ってました(*^_^*)

BBQの美味しそう~な匂いにみんなクラクラですよね。
大好きなお肉を前にみんな耐えれたのかな~? (笑)

被り物大会だ!
パピくんの眉毛、笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もかちんはさすが、慣れたもんだね!

マリィちゃんのお顔が・・・
ちゃんと救急セット用意されてるなんてさすがですね。
流血事件にならなくて何より~

No title

こんにちわ~♪

先日はお疲れ様でした!
集金係もお疲れ様でした。
クラもかママさんにもお会いできたし、とても楽しかったです♪

クラもかママさん、仕事早い!!
私はまだまだアップできそうにありませ~ん(^^ゞ

被り物を被ったワンちゃんたち、皆可愛いね~♡♡
あれっ、マリィちゃんの猛獣伝説はホントだったのですか!?
私、見てないから見たかったなぁ~(笑)



No title

沢山のワンコが集まりましたね~♪
さすがマリィパパさん!!

こんだけわんこが集まると壮観ですね、くれくれ~もさぞかし壮観だったに違いないっ!!
この場所にりりーがいるといろんな所に出没してそうです(笑)
被り物~楽しいですよね!!
今回も盛り上がったんでしょう~☆
それにしてもパピ君、いつにもまして眉毛くっきりですね~(笑)

こそ泥姿のもかちんの後ろで笑顔のマリィちゃん、この後、猛獣に変身したんですよね~(笑)
この間お会いした時はなんとか被せることが出来たのに今回ははなから猛獣と化してますね~
目の前で見たら面白かったでしょうね♪

続き楽しみにしています~♪

No title

本格更新2本目早っ!
私は、写真整理しなくていい範囲での更新しかできていないのに。
置いていかないで~。

バーベキューの食材紹介を、ちゃんと整列させるところは、やはり女性の感性ですね。
オッサンは、適当に置いてある状態でそのまま撮りました。

私はバタバタしていてあまり気がつきませんでしたが、みんな「くれ~!」攻撃だったんだ。
改めて見ると、フードファイターの集まりですね。

被り物は、やはりもかちゃんが女王。
親戚なのにマリィはどうしてダメなんだろう。

パピくんの眉毛、今まで見た中で一番くっきりしてますね。
だれかがいたずらで眉毛書いたみたい(笑)

マリィの真の生態を記録写真に残して頂きありがとうございます。
これで、私の言うことが、大げさでないことが証明されました。

皆さん、猛獣マリィには手を出すな!

No title

オフ会では、ありがとうございました
とっても楽しかったですね♪

お肉も美味しかったし~
あちこちで、くれくれ攻撃が(笑)
ワンコたちには、酷でしたね。

もかちんのコソ泥、かわいい~♪
被り物が良く似合いますよね^^

マリィちゃんのワイルドぶりにびっくり!
でも面カワでしたね~^^

くぅちゃんも、昔は…だったんですね
今の姿からは、信じられません(^^)/

続きも楽しみにしています♪

No title

こらこらこらこら~
うちのお坊ちゃまに画像加工を施し…てない?
えっ?マジですか、この眉毛(爆)

みんなクレクレアピールから被り物タイムになると一気にテンションダウンになりましたよね(笑)
もかちゃんは慣れているから流石のデルモ振りだったけど^^

マリィちゃん、須磨のときに続いて猛獣になっていましたね(笑)
うちもバッチリ撮らせてもらいました。
マリィちゃんに被らせれなかったから、某MティーユさんにMの散歩請負人さんは被らされたんでしょうか?(笑)

No title

お久しぶりです(^^)

すっごーい大人数でのBBQですね!とっても楽しそう♪
お肉の写真で、私も今なぜだかテンションアップです(笑)
美味しそうです。それにしても羨ましい限り(^^)

すごい数のかぶりものですね~。コソ泥もかちんかわいい。
みんなのキョトン顔もいい表情ですね(^^)

また遊びにくるので、これからもよろしくお願いしま~す!

No title

BBQ美味しかったですよね~。
そりゃワンたちも欲しくなりますよねw
うちのこたちもヨダレだら~んで見ておりました(笑)
私たちが食べ終わった後でちょっぴりあげましたけど^^。

マリィちゃんの猛獣っぷりは見事でしたね。
皆さんの危ないよ~とか声が聞こえたのでそちらを向くと
画像の通りの事になってましたねw
怖いい顔もかわいいんだもんマリィちゃんww

被り物の女王ここにあり!のもかちゃん何をしても可愛い~♥

No title

こんにちは~♪

BBQ大会 すごい盛り上がりだったんですね~
お肉が焼ける匂いに くれくれ~状態は納得だわ
フードファイターで無くても みんなわんこだもん お気の毒ね

こういう集まりには 被り物は盛り上がっていいですね
マリィちゃんの猛獣ぶり見たかったなぁ~
この前の撮影会ではチャンとグラサン掛けていたんだけど~
後ろから不意打ち掛け方が良かったかもね
被り物クイーンは何と言っても もかちゃんに決まり(^_-)-☆

先日は娘にお祝いのお言葉を頂き ありがとうございました
最後に娘との旅行を考えているんですが 
3わん連れだと考えただけでも 疲れそうだわ(^_^;)

No title

すご~い。
ワンコの数と人の数。
にぎやかだったでしょうね。すっごく楽しそう。
BBQも、めっちゃ、うらやましい~
黒毛和牛ですもんね。
クゥちゃんと、もかちゃんが、身を乗り出すのも
わかりますよ~

そのあとの、撮影会。
被り物を使ってやるなんて、楽しいですね。
でも、ワンちゃんたちには、ちょっと迷惑かなv-411

マリィちゃんのドアップ。
全然、猛獣なんかじゃないよ~ 可愛いv-343

続きがあるんですね。
このあと、何があったのかな??

☆ すずさんへ


> 本当に大人数&ワンコズですね!
> 撮影会のメンバーの方が殆どなので撮影会が始まるのかな~って
> 思ってました(*^_^*)

あはは・・・あちこちで撮影会が始まりましたよ♪

> 被り物大会だ!
> パピくんの眉毛、笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> もかちんはさすが、慣れたもんだね!

パピくんの写真は私も笑いましたよ~(^_^)v
もかちんはされるがままっ子だからね(笑)

> マリィちゃんのお顔が・・・
> ちゃんと救急セット用意されてるなんてさすがですね。
> 流血事件にならなくて何より~

見てる方がハラハラしました(^^ゞ

☆ 桃ママさんへ


> 先日はお疲れ様でした!
> 集金係もお疲れ様でした。
> クラもかママさんにもお会いできたし、とても楽しかったです♪

お疲れ様でした!楽しかったですね~♪
集金係は・・・疲れるほど仕事してないもので(笑)
私も桃ママさんとお話できて楽しかったです(*^_^*)

> 被り物を被ったワンちゃんたち、皆可愛いね~♡♡
> あれっ、マリィちゃんの猛獣伝説はホントだったのですか!?
> 私、見てないから見たかったなぁ~(笑)

あちこちで撮影会が始まりましたからね~!
マリィちゃん見てなかったんですか?
かなり迫力ありましたよ~(笑)

☆ みけさんへ


> こんだけわんこが集まると壮観ですね、くれくれ~もさぞかし壮観だったに違いないっ!!
> この場所にりりーがいるといろんな所に出没してそうです(笑)

BBQ楽しかったですよ~♪
リリーちゃんがいたら確実に・・・フフフ(^_^)v

> 被り物~楽しいですよね!!
> 今回も盛り上がったんでしょう~☆
> それにしてもパピ君、いつにもまして眉毛くっきりですね~(笑)

盛り上がりました~飼い主だけ(笑)
パピくんの眉毛には私もビックリしましたよ(^O^)

> こそ泥姿のもかちんの後ろで笑顔のマリィちゃん、この後、猛獣に変身したんですよね~(笑)
> この間お会いした時はなんとか被せることが出来たのに今回ははなから猛獣と化してますね~
> 目の前で見たら面白かったでしょうね♪

面白かったけどドキドキハラハラしましたよ(^_^メ)
とにかく流血にならなくて良かったわ(^_^)v

☆ マリィの散歩請負人さんへ


> 私はバタバタしていてあまり気がつきませんでしたが、みんな「くれ~!」攻撃だったんだ。
> 改めて見ると、フードファイターの集まりですね。

マリィパパさんはなにかと忙しくされていましたもん・・・
本当にお疲れ様でしたm(__)m
みんな犬格変わりましたよね(笑)

> 被り物は、やはりもかちゃんが女王。
> 親戚なのにマリィはどうしてダメなんだろう。

もかの女王認定ありがとうございます!
マリィちゃんも家で練習して・・・あ!絆創膏が底をつく?(笑)

> パピくんの眉毛、今まで見た中で一番くっきりしてますね。
> だれかがいたずらで眉毛書いたみたい(笑)

私もこれにはビックリしましたよ~(笑)

> マリィの真の生態を記録写真に残して頂きありがとうございます。
> これで、私の言うことが、大げさでないことが証明されました。

今回は大勢の目撃者と激写された方がいますからね(^_^)v

> 皆さん、猛獣マリィには手を出すな!

肝に銘じます(笑)

☆ ラムママさんへ


> オフ会では、ありがとうございました
> とっても楽しかったですね♪

お疲れ様でした!とっても楽しかったですね~♪

> お肉も美味しかったし~
> あちこちで、くれくれ攻撃が(笑)
> ワンコたちには、酷でしたね。

きっと忍耐の時間だったんでしょうね(笑)

> もかちんのコソ泥、かわいい~♪
> 被り物が良く似合いますよね^^

家でもやらされてるのでもう慣れっこですよ~!

> マリィちゃんのワイルドぶりにびっくり!
> でも面カワでしたね~^^

マリィちゃん期待通りやってくれましたね~!
見てる方はハラハラものでした(^_^メ)

> くぅちゃんも、昔は…だったんですね
> 今の姿からは、信じられません(^^)/

流血事件は何度もありましたよ(-_-;)
やっと落ち着いて穏やかになってくれました(^_^)v

☆ まささんへ


> こらこらこらこら~
> うちのお坊ちゃまに画像加工を施し…てない?
> えっ?マジですか、この眉毛(爆)

これマジなんですよ~!
私も被り物のひもが・・・と思ったけど黒い部分はないんです!
正真正銘無画像加工なしです!
なんなら記念に画像送りましょうか(笑)

> マリィちゃん、須磨のときに続いて猛獣になっていましたね(笑)
> うちもバッチリ撮らせてもらいました。
> マリィちゃんに被らせれなかったから、某MティーユさんにMの散歩請負人さんは被らされたんでしょうか?(笑)

あはは・・・マリィちゃんの代わりにパパさんが被ったという訳ですね(笑)
須磨でも猛獣になりましたっけ??

☆ jonahmamaさんへ


> すっごーい大人数でのBBQですね!とっても楽しそう♪
> お肉の写真で、私も今なぜだかテンションアップです(笑)
> 美味しそうです。それにしても羨ましい限り(^^)

楽しかったですよ~お肉も美味しかった(^_^)v

> すごい数のかぶりものですね~。コソ泥もかちんかわいい。
> みんなのキョトン顔もいい表情ですね(^^)

被り物は飼い主が楽しみました!
ワンコたちは・・・迷惑そうでしたね(笑)

> また遊びにくるので、これからもよろしくお願いしま~す!

こちらこそこれからもよろしくです~(*^_^*)

☆ ゆうさんへ


> BBQ美味しかったですよね~。
> そりゃワンたちも欲しくなりますよねw
> うちのこたちもヨダレだら~んで見ておりました(笑)
> 私たちが食べ終わった後でちょっぴりあげましたけど^^。

ヨダレたらして見てたんですか~あの匂いでは当然ですね^^;
まったくあげなかった私はやっぱり鬼ですね(笑)

> マリィちゃんの猛獣っぷりは見事でしたね。
> 皆さんの危ないよ~とか声が聞こえたのでそちらを向くと
> 画像の通りの事になってましたねw
> 怖いい顔もかわいいんだもんマリィちゃんww

あの一角は大騒ぎでギャーギャー言ってましたもんね(笑)
ゆうさんの所へも声が聞こえましたか(笑)
写真ではかわいいけど・・・かなり危険でしたよ~^^;

> 被り物の女王ここにあり!のもかちゃん何をしても可愛い~♥

ありがとうございます~♪親バカには嬉しい言葉です(*^_^*)

☆ ミントままさんへ


> BBQ大会 すごい盛り上がりだったんですね~
> お肉が焼ける匂いに くれくれ~状態は納得だわ
> フードファイターで無くても みんなわんこだもん お気の毒ね

名幹事マリィパパさんのおかげで大盛り上がりでしたよ(^o^)/
BBQ会場はワンコにとっては忍耐でしたね(笑)
>
> こういう集まりには 被り物は盛り上がっていいですね
> マリィちゃんの猛獣ぶり見たかったなぁ~
> この前の撮影会ではチャンとグラサン掛けていたんだけど~
> 後ろから不意打ち掛け方が良かったかもね

そうですよね!グラサンマリィちゃんの写真は私も見ました!
マリィちゃんの猛獣ぶりにはハラハラしましたよ^^;

> 被り物クイーンは何と言っても もかちゃんに決まり(^_-)-☆

クイーン認定ありがとうございます(*^_^*)

> 先日は娘にお祝いのお言葉を頂き ありがとうございました
> 最後に娘との旅行を考えているんですが 
> 3わん連れだと考えただけでも 疲れそうだわ(^_^;)

結婚前に家族旅行いいですね~!
ガッツで行ってくださいませ(^_^)v

☆ tpmickeyさんへ


> すご~い。
> ワンコの数と人の数。
> にぎやかだったでしょうね。すっごく楽しそう。

ワイワイガヤガヤ楽しかったです~(^o^)/

> BBQも、めっちゃ、うらやましい~
> 黒毛和牛ですもんね。
> クゥちゃんと、もかちゃんが、身を乗り出すのも
> わかりますよ~

クラもかはあんなに欲しがってたのに・・・
私は一口もあげなかったから、やっぱり鬼?(笑)

> そのあとの、撮影会。
> 被り物を使ってやるなんて、楽しいですね。
> でも、ワンちゃんたちには、ちょっと迷惑かなv-411

飼い主のテンションは上がってワンコは下がる~(笑)

> マリィちゃんのドアップ。
> 全然、猛獣なんかじゃないよ~ 可愛いv-343

写真では可愛い顔してますが実物はかなりな物でした(笑)
とにかく流血にならなくてよかった~(^_^メ)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
