スポンサーサイト


◆やっと・・・これにて閉会~!

 本日もご訪問ありがとうございます 

前回で終わるはずだった前記事の続きです(^^ゞ

どうしてもUPしたい写真があったのでお付き合いお願いします!


集合写真を終えて、幹事「散歩請負人さん」が「ここで自由解散です!」
と言われましたが・・・・誰も帰りませんでしたよ~(^O^)

皆さん勝手にドッグランしたりお喋りしたり撮影したり・・・
楽しい時間を過ごしていました。


私はこの日、心に誓ったミッションを決行しました~(大げさ)(笑)


【ミッション1】
念願だった1.5キロのチビパピ葵ちゃんともかの撮影~
クラもか

葵ちゃんは本当にちっちゃくて細くておとなしくて・・・・
会うたびに連れ去りたい衝動に駆られます(^^ゞ

クラもか 
ちびっこ2ワンめっちゃ可愛い~



【ミッション2】
うちのパパさんがもかのお婿さんにしたいほど大好きなナイトくんとの撮影~
クラもか 
ナイトくん迷惑そうだけど・・・少しお付き合いをお願いしますね~



【ミッション3】
親戚犬マリィちゃんとの撮影~
クラもか 

飼い主さんにお願いして拉致ってはクラもか号に乗せて行く私(笑)
 左からマリィちゃん・葵ちゃん・もか・・・あれナイトくんの顔が写らない(^_^メ)




カートの向きを変えて再び撮影~
273_20120524202452.jpg
左からマリィちゃん・ナイトくん・もか・葵ちゃん
みんなホントかわいいですね~!かぁーたん満足です(*^_^*)
ワンコたちは少々お疲れが顔に出ていますが・・・・^^;




そしてここからの3枚は一番左のマリィちゃんに注目してください!
前記事では猛獣になったマリィちゃんですが・・・
いつもはとびっきりの笑顔でモデルをしてくれるんですよ(^_^)v

疲れていてもなんとか笑顔を作る健気なマリィちゃんの三連発です!
題して・・・『最後はデロ~ンとなりました!』
255.jpg
カートの物入れに体を預けながらも笑顔を作るマリィちゃん



256_20120524202454.jpg
首をハンドル部分に置いて、なお頑張るマリィちゃん



264.jpg
とうとう疲れ果てて魂が飛んで行ったのに根性で笑顔のマリィちゃん(笑)

最後は魂が抜けたようにポワ~ンとなってるけど・・・・
それでも笑顔のマリィちゃんがいじらしく見えて・・・・
私はこの連続写真が大好きなんです~
マリィちゃん・ナイトくん・もか・葵ちゃんありがとう~(*^_^*)
お疲れ様でしたm(__)m



そしてあの子ともこの子ともミッションを考えていましたが・・・
そろそろ帰られる方も出て来たので私も帰り仕度を始めていると~

事件です!!
題して『ジョンくんご乱心』
289_20120524202451.jpg
ジョンくんがドブ池に自らダイブしたそうで・・・
お腹から手足が「チョコレートコーティング」したように真っ黒に(>_<)
ジョンくんにいったい何があったのでしょうか・・・(笑)
上の写真は洗われた後のずぶ濡れジョンくんです。



そして今度こそカメラをバックにしまって帰ろうとすると・・・・

また事件です!!
題して『テロリスト現る!』  (コンデジ撮影です)
クラもか
マシンガンと拳銃を持ったテロリストの両側に・・・・
ワンコカートが置いてあるのは何ともアンバランスですね(笑)

こんな楽しい仲間たちとのBBQオフ会~
本当に楽しかったです~

参加された皆さまありがとうございました

そして名幹事『お散歩請負人』様本当にありがとうございました~
当日は数々の気配りさすがです!お疲れさまでしたm(__)m

またBBQオフ会の企画よろしくお願い致します(^_^)v


長々と続いた私のBBQオフ会記事もこれにて閉会です!
最後までお付き合い頂いた皆さまありがとうございました


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

 いつも応援クリック&コメントありがとうございます。
 皆さまからのコメントはいつも有難く読ませていただいております。
 そしてブログ更新の励みになっています(*^_^*)
 誠に勝手ではございますが・・・
 コメントへの返信が追いつかず コメント返しをできない場合は
 コメントをくださった方のブログを訪問し
 ランキングに参加されている方には熱い応援ポチを送らせていただきます(^_^)v
 
 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

うちの葵さんたくさん撮ってくださってたんですね
ありがとうございます<(_ _)>

もかちゃんと並ぶと同じくらいの大きさに見えますね。
ほんとチビチビコンビです(笑)
でももかちゃんの方が断然カワイイですけど♪

BBQのレポがもう終わりって早いですねー
うちはまだ写真を見ることすらできてません(笑)
そのうち皆が忘れた頃にUPできたらいいなと思ってます・・・

そして・・・最後にとんでもない写真を掲載していただいて
アリガトウゴザイマシタ( ̄□ ̄|||アゥ
でもこの人はわたしとは無関係なのでいいんですけどー(爆)

No title

あらま、何か最後に危なそうな人が写ってますね~
怖いわ~~

こんな装備まで持ってくるって恐ろしいですね(爆)

あっ、なんかずっと撮ってると思ったらコラボ写真を撮っていたんですね^^
うちも最後の4頭一緒の写真は何枚か撮ってましたよ~
みんなの表情を見てると「はよ撮り終わってや、遊びたいねん」って感じで、みんながボール遊びをしているのを見ていた感じでした(笑)

それにしてもジョンの悲しそうな顔が涙を誘います(爆)

今回もBBQ~被り物大会~ビンゴゲーム~そしてミッション(笑)
楽しませていただきました(≧∇≦)

4パピみんな小さく見えますね~
可愛い子ばかり(*^o^*)
でもカートが大きいのかな?

私もマリィちゃんの笑顔に釘付け~(笑)
でも本人はもう嫌や~って思ってるかな?
モデルさんは大変ですね
そしてクラもかママさんアップお疲れ様でした(*^o^*)

No title

おおおおっ。
いつのまに可愛い4ショットを(゚д゚)
ザックたちとボール遊びしてる時かな~。
私も4パピちゃんが揃った画像を撮りたかったわっ。残念。

帰るギリギリまでとっても楽しかったですね。
クラもかママさん、またお会いした時はよろしくです^^。

No title

葵ちゃんとの小っちゃいコンビは、ホント可愛らしいなあ。
ナイトくん、パパさんと同じで私もファンになりました。

マリィのヘロヘロ笑顔、大笑いしてしましました。
でも実は、疲れているのではなく、ナイトくんにメロメロだったりして。
何かそういう風に見えませんか? ←親ばか目線だからか?

ジョンくんを拭く、まささんの姿、何か哀愁を帯びてますね。
ジョンくんのお顔も何か情けない(笑) ←笑い事と違う?

テロリストの方は、少年に戻ってましたね。
私も昔、銀玉鉄砲でよく遊びました。

BBQかどうかは分かりませんが、またオフ会したいですね。
今度は集金係80点を目指して下さい(笑)

No title

わぁジョン君が綺麗になってる(笑)

エッ?
何々???危険そうな人出没!!!
大分ユックリ居たんでしょうか???



来月の後半に車が来る予定。
これで何処でも行ける~!

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

UP(*^ー^*)oお疲れ様でした!

とっても楽しいオフ会でしたね
誰に気兼ねもなくわいわいガヤガヤとBBQ&被り物で楽しんで
その後広場でまたおしゃべり、撮影会と。。。

やっぱり最後の方の写真は必要ですよね~~♪
私も最後にって思ったけど…
4パピちゃんの登場で〆にしました(笑)
ミッション成功でよかったですねv-218

次は私もミッションを決めて行こうかな(^^)

今回はお話も沢山出来て楽しかったです(^^)
またお会いできるの楽しみにしてます~♪

コメントありがとうございます♪

BBQオフ会の最終回にコメントありがとうございます<m(__)m>
本当に楽しくってまた定期的に開催して欲しいですね~♪

☆ミルティーユさまv-238

私は葵ちゃんの大ファンなんですよ~(*^_^*)
もかの方が葵ちゃんよりかなりがっしりしてます^^;
BBQのレポはそのうち・・・楽しみにしています!!
最後の写真は・・・そうですよね!他人ですよね~(笑)


☆まささまv-238

重装備で来たシャイな方に一言!
「BBQ会場でその姿で出ろよ~!」(笑)
だってね・・・半数の方が帰ってから・・・
「こんなん持って来てますねん」って(笑)

ジョンくんどうして跳び込んだんでしょうね・・・
家でなにか嫌なことでもあったのでしょうか(笑)


☆パピラヴママさまv-238

BBQ楽しかったですよ~(*^_^*)
私のカートは20キロまでOKなので大きいです!
でも4パピはみんな小さい子ばかりですよ(^_^)v
マリィちゃんの顔の変化可愛いでしょ~(*^_^*)


☆ゆうさまv-238

私たちが4パピ撮影していた時は
ゆうさん家はボール遊びをされていましたね~!
本当は大好きなさくらちゃんも拉致りたかったの~(笑)
楽しくってなかなか帰れなかったですね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^♪


☆マリィの散歩請負人さまv-238

本当にチビッコ4パピは可愛かったですね(*^_^*)
あ!そうなんですか?マリィちゃんもイケメンのナイトくんに
メロメロだったんですね(笑)
ジョン&まさペアのBGMは「哀愁のカサブランカ」(笑)
またBBQやオフ会したいですね(^o^)/
その時には100点目指します~(笑)


☆マリリンパパさまv-238

帰られた後にテロリストが現れたんですよ!
みんながいる時に現れろよ~(笑)
新車楽しみですね~また一緒にお出掛けお願いしますね(*^_^*)


☆パルママさまv-238

やっぱりテロリストは外せませんね(笑)
ママさんのブログでは4パピの写真で〆ていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
ミッションを決めて行くと楽しいですよ~!
いつも完全制覇は時間的に無理ですけど(^^ゞ
またお会いできる日を楽しみにしています(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
