スポンサーサイト


◆痛恨のミス!許しは請えたのか!~in荒牧バラ公園~

本日もご訪問ありがとうございます


前記事『荒牧バラ公園』の続きです。

クラもか 




かぁーたん痛恨のミス・・・モデル料(おやつ)を忘れた事を告白して
クララともかにモデル料後払いということでモデルをお願いしたところ
078_20120526163213.jpg 
もか 『う~んとね・・・ちょっと考えまちゅ・・・・』




クラもか
もか 『綺麗なお花見れるし、良い匂いがするから許しまちゅよ~♪』

爆食お嬢もかちんはモデル料なしを笑顔で承諾してくれました(ホッ)




そしてあっちも見たい、こっちも見たいってバラのとりこに・・・・
クラもか
一方クゥちゃんは・・・・その後カメラを見てくれなくなりました(^_^メ)
モデル料後払いには納得できないようです^^;

着いた時には良いお天気だったのに・・・
クゥちゃんの心のように空にも雲が立ち込めてきました



もかちんはお花が大好きなんだね~
クラもか 




お目目くりくり見開いてバラに見いっていましたよ!
クラもか 




ここでやっと怒っていたクゥちゃんがカメラ目線をくれました
クラもか 
クゥちゃんもお花が好きだもんね~!
いつまでも拗ねてはいられない(笑)





クラもか
こんなに開き切ったバラもありましたが・・・・
職員の方が枯れかけた花を一つ一つ摘んで
綺麗な花だけ残していかれていました!




ここは人通りが多くて・・・ねばって人が少ない時に撮った一枚です
クラもか 





そして園内をグルッと一周すると・・・・
クラもか
大きな芝生広場がありますが・・・・・
原則ペット禁止のため地面に降ろす事をグッと我慢の子でありました





クラもか
3本柱のモニュメントをバックに




クラもか 
クゥちゃんは水が気になるようです(笑)



群生するバラをバックに・・・・
クラもか
あらら・・・・もかちんだけですよ~
クゥちゃんハンスト起こしてカート内で寝てしまいました^^;



寝ているクゥちゃんをどうにか起こして・・・・
クラもか

クゥちゃんめっちゃ寝起きの顔です(笑)

クラもか
クゥちゃんおぐしも乱れております^^;



そして最後にこの場所で・・・・クゥちゃんやっと起きてくれましたよ(^_^)v
クラもか 




クゥちゃん・もーちゃんモデルお疲れ様ですm(__)m
クラもか

この後近くの公園で思い切りお散歩をする予定でしたが・・・・
なんと雨がポツポツと・・・・
急いで家に帰ってモデル料(おやつ)3倍進呈いたしました(^_^)v
もちろんお2人さんの機嫌は一発で治りましたよ~(単純)(笑)

荒牧バラ公園は6月始めまで見頃のようです!今からでも間に合いますよ(^_^)v
行かれる方はカートインをお勧めします。



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれい~~

バラがとってもきれいだね~
写真の腕がますますUPしてきたね
クララちゃんももかちゃんも、とってもきれいに撮れてるね

くらもか家のカートって2段だった?
最後の写真のクララちゃん、どこに乗ってるの?

No title

クララちゃん、もかちゃん、おやつ無しで頑張ってくれましたね~。
マリィは、バラ公園でどんだけおやつを要求したことか!

実は、バラ公園の写真の整理は終わっているのに、オフ会の分が終わっていない。
(バラ公園はマリィ1ワンなので、脳みそを使わなくていいため)

先にバラ公園アップしようかなあ。悩み中。

No title

もかちゃん・クゥちゃん キレイなバラとのコラボお写真素敵だわよ~❤▽❤
うちも行かなくちゃ~~(*^。^*)=Σ

そそ!今度伊丹の和庵行ってみたいんだけど・・・
クラもかちゃんは行ったことある?
良かったら御一緒いたしません(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵素敵~
行きたい…しかし=遠すぎる(;_;)
こーんな素敵なバラ園にカートインでも入れたら嬉しいですね~
でもちょっと下ろしてパチリしたくならなかった?(笑)←悪魔の囁き★

あ~薔薇のかほりが漂ってきた~(笑)

お家でおやつ三倍よかったねぇ

No title

カートインでO.Kでもマナーの悪い人が増えるとダメになる可能性ありますね(^^;)
とネガティブな発言をしてみる(笑)
行かれる方は、マナーを守って貰いたいですよね^^

クララちゃんともかちゃん、オヤツで許しが請えて良かったじゃないですか~^^
けど俺は許しません、断じて許しませんよ!
だって、だって…

ずっと荒牧の事を”荒巻”って書いたあるから(爆)

コメントありがとうございます♪

☆モコままさまv-238

写真の腕はまだまだ・・・伸び悩み中ですよ^^;
クラもか号は2段じゃないですよ!
クゥちゃんはカートの中のカバンの上に乗っております(笑)


☆マリィの散歩請負人さまv-238

やっぱりモデル料(おやつ)がないとマリィちゃんの
笑顔も曇ってしまいますか?(笑)
BBQオフ会の記事は写真も多いしお友達がたくさんだから
時間がかかりますよね~パパさんファイト!(^^)!


☆ふぃすママさまv-238

バラ公園はまだ間に合いますよ~(*^^)v
『和庵』さん何度も行った事ありますよ!
は~い!お供いたします(*^^)v


☆パピラヴママさまv-238

パピラヴママさん地方にもきっと素敵なバラ園があるはず!!
ちょっと下ろしてパチリしたくなりまくりましたよ~^^;
でもそれをしてしまうと来年は完全ペットNGになってしまいますから(泣)
おやつ3倍でなんとか許してもらいました~(*^^)v


☆まささまv-238

そうですよね!私もマナーが悪い人が多くなると来年から完全にペットNG
になる事が怖いです~毎年行きたい場所ですからね~(*^_^*)

>けど俺は許しません、断じて許しませんよ!
私が何かしましたか?
>だって、だって…
>ずっと荒牧の事を”荒巻”って書いたあるから(爆)
あらやだ~!!この指摘を受けてすべて訂正しました^^;
さすがはまささん!見逃がしませんね~^^;
教えて頂いて良かったです(このままだと恥やし^^;)
ありがとうございます(*^_^*)


No title

私と撮る感性が違いますね。。。
今度、参考にさせてもらいま~す☆

荒牧・新巻。。。
私なんか、晩にアップしたのを朝、確認すると、、、
仲がいい。。。が中が言い。
にビックリ!
大雑把なO型人間。おてやわからに・・・




和庵さんで勝手にドッグラン(笑)
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/2j2IMG_4426.jpg

荒牧バラ公園

おはようございます
もかちゃんクゥちゃんモデル料後払いを
納得してくれたようですね(笑)
クゥちゃんの寝起きの顔
わんちゃんも寝起きはわかりますよね
我が家のワンコは寝起きは何をされてもいやがりません
おなかを出してナデテナデテ状態です
リードでお散歩できなかったのは残念でしたね
バラも綺麗でお近くにあるのが羨ましいです
クゥちゃん、もーちゃんモデルお疲れ様でした
モデル料たくさんもらってね

クラもか

コメントありがとうございます♪

☆マリリンパパさまv-238

私の感性なんて全然ですよ~^^;
マリリンパパさんのお写真をいつも参考にしていますが
なかなか近付けない遠い存在です^^;
あはは・・・私も同じくO型人間です(笑)
和庵さんでは楽しめたようですね~(*^^)v


☆ Violaさまv-238

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログはされていないのでしょうか?URLがなかったもので^^;
モデル料の件はしぶしぶ納得してくれましたよ^^;
寝起きの顔って人もワンコもボケ~ッとしてますよね(笑)
このバラ園は近くにあるので毎年クラもか連れて行ってます(*^^)v
家に帰ってからたくさんモデル料を支払いましたよ(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
