スポンサーサイト


◆クラもか姉妹初の本州脱出~in淡路島~

本日もご訪問ありがとうございます

5月30日の水曜日 どよ~んと曇った空模様の日

クラもか

明石海峡大橋を渡って淡路島に行って来ました



橋を渡ってすぐの淡路SAでトイレ休憩~
ここにはドッグランがあったのでランで橋をバックにパチリ
クラもか
クラもか姉妹は始めて淡路島に来ましたよ~(*^_^*)




一緒に行ったのはお馴染みチャッピー&Coco姉妹
クラもか 
チャピCo姉妹は何度か遊びに来た事があるそうです。

もかちんが車酔いをしないか心配でしたが・・・・
この日は全然平気でした~
良かった!これからあちこち遠出も行けそうです(*^^)v



平日とあってSAの駐車場はガラガラ!
ドッグランも貸し切りだよ~さあ遊びたまえ~
クラもか 
と元気に走ったのはかぁーたんだけで・・・・
ラン恐怖症のもかちんは隅っこで固まる^^;



もかちんがかわいそうなので・・・・
すぐにランから出てその辺をブラブラお散歩に変更~!


『わたるのカメラ台』なるものがありました。
クラもか
ここが絶好の写真スポットのようですね(^_^)v




では~さっそくクラもか姉妹
クラもか 





チャピCo姉妹と記念撮影
クラもか 





海が大好きなクゥちゃんご機嫌ですよ~
クラもか
一人でルンルンルン~って鼻歌歌ってるみたい(笑)




お天気が良ければ神戸が綺麗に見えるのかな~?
クラもか
曇っているから靄がかかったようで残念でした




てくてく歩いていると・・・・クゥちゃんが急にズンズン行く先には
クラもか
フードコートに力いっぱい入りたがるクゥちゃん^^;
匂いに誘われて積極的について行くもかちん^^;

ランからは全力で出たいと言ったのに・・・・
うまうまの場所には入りたいんかい(笑)

クラもか
残念でした~ここはペットNGですよ!




無理やり引っ張ってまたてくてく歩いていると・・・
クラもか 
カラフルな双眼鏡を発見
かぁーたん達はそれを見るなり迷わずやります!(^^)!





ジャ~ン チャピCoママさん命名「4ワンレンジャー」(笑)
クラもか 




「緑レンジャー」さんが何か言いたげですが・・・
クラもか
そうそう!これがブロガー魂というものなのよん!もかちん(^_^)v




「赤レンジャー」さんも物申す!!
クラもか 
でしょ~!ちょうど4個あるし素通りできませ~ん(笑)




ピカチューとも記念写真を撮って
クラもか 

トイレ休憩を終え目的地に向かって車を走らせました

この日は私の車で行ったのですが
運転はもちろん私~ではなくチャピCoパパさんです!

だって運転音痴な私がドライバーだったら・・・・・
尊い3人の命と可愛い4ワンの命の保証はありませんから~^^;
チャピCoパパさんいつもありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
