スポンサーサイト


◆道の駅うずしお!~in淡路島~

本日もご訪問ありがとうございます

淡路島プチ旅行の続きです。

「道の駅・うずしお」には顔出しパネルが2つありました!

クラもか
もかちんはカメラ目線なのにクゥちゃんは途中からプイッて
横向いて迷惑そうな顔してました^^;




クゥちゃん!もう一か所の顔出しパネルも頑張って~!!
上のパネルとは着物の色が違うだけですが・・・とにかく入れられる(笑)
クラもか
後ろでクラもかを抱っこしてくれているチャピCoパパ&ママさん
足を踏ん張って頑張っています!(^^)!
ご協力ありがとうございましたm(__)m




「鳴門海峡の歌碑」の前で
クラもか
あらら・・・チャッピーちゃんの顔が隠れてる(^^ゞ





クラもか 
今度はもかちんがあっちの方向向いてるし~^^;



もかちんが見ていた先には

クラもか
作業員の方が高い所を歩いていました!




うず潮見物の遊覧船が何隻も出ていました
クラもか 




私達もうず潮を見に行く事にしました。
191_20120605163116.jpg 
橋の下を通ってうず潮の近くまで行くことができます。





デッキの先端まで歩いてきましたが・・・大きなうず潮は見えませんでした
クラもか 
クゥちゃん・もーちゃん次回はわんこも乗れる遊覧船を探して
一緒に鳴門のうず潮を見ようね~




お散歩できるコースがあるのでみんなでてくてく歩きます
クラもか
潮風が気持ちいいね~





この広場には誰もいなかったので・・・
クラもか
クゥちゃん大はしゃぎして「勝手にドッグラン」していました(笑)



クゥちゃん暴走して階段を駆け上がる~~
クラもか 
すぐに戻って来ました・・・(ホッ)



クゥちゃんに気を取られていてもかちんの事忘れてた~
「もか~もか~~
クラもか
もかちん置物と化して一歩も動いていなかった(笑)





橋の真下も歩けます。
クラもか 
チャッピーちゃんとクゥちゃんは・・・・
「またこんなところに乗せられて迷惑やわ!」とでも話しているのでしょうか(笑)





クラもか 
めちゃくちゃ強い風が吹いてきてみんなのお耳がダンボになってます^^;






たくさんお散歩した後は小腹がすいたのでお店へ・・・・・
(え?さっき猪豚食べたばっかりやんか~(笑))
クラもか 





ここでもお店に入りたい!と自動ドアの前でねばるクゥちゃん^^;
クラもか
お店にはかぁーたんだけが入って「たまねぎ」を買いました。





去年の「全国ご当地バーガーフェスタ」で第3位になったという「あわじ島バーガー」
クラもか



クラもか 





海を眺めながらほおばるマダムと膝で騒ぐ爆食お嬢達!
クラもか

「あわじ島バーガー」はとっても美味しかったですよ~
パンがクロワッサンぽくってお肉もたくさん入っていました。

あまりにも可哀そうなのでクラもかにはパンをほんの少し
お裾分けしました(^_^)v

さあ~目的の物は食べたし~次の目的地へGOGO


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしブリッジ

橋とブリッジを、かけたタイトルにしてみました。。
お元気ぞなもし

アタクシ
カヌーに乗って
転覆して
コンデジ撃沈
河底のゴミとなってしまった><

SDカードのメモリーもなく・・ガビョーンです

相変らずの、ハイパー♪ハッピーお出かけネ

パピねぇさんより☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆パピねぇさまv-238

> カヌーに乗って転覆して
> コンデジ撃沈 河底のゴミとなってしまった><
えええー!!コンデジ買ったばかりなのに~!!
河に落としたの~?ショック^^;
パピねぇさんに怪我はなかったんですね?
一日も早く立ち直ってください!


☆鍵コメさまv-238

「かわらや」さん楽しかったですよ~!
是非ワンちゃん連れて行ってくださいね~(*^^)v
あ・・・コメ気付かなかったんですね^^;
全然気にしないでいいですよ~!
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
