スポンサーサイト


室内ドッグランで遊んだよ(^^♪

リニューアルオープンしたと聞いて、土曜日にさっそくみんなで

Cafe Terrace Poo+Wan に行って来ました




プー+ワン




ランチメニューも充実していましたよ~

page1_20110124180012.jpg





もかとモコちゃんって姉妹みたいに仲良しです
モコままが私の向かいに座って2人を抱っこしてくれて
わんこケーキを食べさせている様子が・・・かわいくて~

1-22 015kuramoka1




モコちゃんが食べてる時は、もかがじぃ~っと見てて

1-22 016kuramoka1





もかが食べてる時は、モコちゃんがじぃ~っと見てて

1-22 019kuramoka1

「次はわたちが貰える」って信じているから
奪い合ったり吠えたり全然しないんですよ~おりこうです




クララはかぁーたんの膝を独占して、お上品に食べました

1-22 022kuramoka1





Cocoちゃんもわんこケーキ美味しかったね

1-22 031kuramoka1






チャッピーちゃんはこの日吠えまくって、かーちゃんにリード踏みされてしまいました

1-22 033kuramoka1






食事の後はお店の奥の室内ドッグランで遊ぼうね

1-22 100kuramoka1





他のわんこはいないので安心して遊べるよ~

1-22 142kuramoka1





ボールをみてやる気満々になったのは、クララとモコちゃん

page2_20110124180012.jpg

2人でボールの取り合いをしてとってもとっても楽しそうに遊ぶ姿を見て
もか以外の子と遊んだクララにかぁーたん嬉しくって~
一人っ子のモコちゃんが遊べたってモコままも嬉しくって




あれ元気印のチャッピー&Coco 姉妹は・・・・・
ランから出たかーちゃんが気になって遊べないようです

1-22 128kuramoka1




もかちんも少し遊ぶ気になったのか・・・ボールに興味津々

1-22 140kuramoka1





な・な・なんと~もかちんも一緒に遊び始めましたよ~

ドッグランでは遊べず、前回の宝塚のランでは撃沈されたこの子達が・・・・
遊んでる~~~~~

page3_20110124180011.jpg

家以外でこんなに遊ぶ姿を見た事がないわ~~

クラもか姉妹は「わんこ幼稚園」にも通ったけど、、、
他の子とは全然遊べない内弁慶のヘタレ犬でした

遊ぶ姿を見て、かぁーたん達キャッキャ言いながら楽しみました

我が子が他のわんこと遊べただけでこんなに喜ぶ私達って・・・・
なんて平和なんでしょうね・・・
(笑)

もかちん勢いがついて、家と同じように遊びましたよ~

ボールを取れなかった時にかぁーたんに当たるという姿も披露しました

 もかちんボール取れなかったの~悔しい!腹立ちゅ~

1-22 175kuramoka1



土曜日はドッグトレーナーさんもいてしつけについていろいろお話できました

ドッグトレーナーさんもそれぞれ・・・いろんな考え方・しつけ方があるんだなぁ~と
お話してとても勉強になりました

プー+ワンではしつけ教室に続いて「わんこ幼稚園」も開園されるそうです

クラもか姉妹も悪い子になったらまた幼稚園に入れちゃうよー



とっても楽しかったひと時でした・・・・が・・・・・

かぁーたんには楽しめない悲劇があったのです、、、、、

                         ・・・・・・・・・つづく
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良くワンコケーキ食べていいなあ。

他のワンコと遊べるって重要なことですよー。
マリンも他のワンコと遊ぶことができなくて、それが悩みの種で
いろいろ努力して克服しようとしているんだけど、
「自分がワンコのくせにワンコが嫌い」「あいつ気取っている」と
他の方のブログにマリンのことはっきり書かれてしまうとちょっとショック。
こればかりは無理強いできないし。

だからクラもかママさんのうれしい気持ちよく分かりますよ。
当たり前のことが当たり前にできないことって誰にでもあるはず。
でもそれができたときの喜びは言葉に言い表せないくらいの感動ものです。

それなのに、楽しめないママさんの悲劇って何が起きたのかしら?

うちのお姫さま、モコが初めてお友達を遊べた日です~
もう、かんげき~~~~
こうやって日々の積み重ねで、打ち解けていくんですね
ホントに嬉しかったわ~~

チャッピーちゃんが遊びたそうに近寄って来ていたから、
もっと会ったら、チャッピーちゃんとも遊べるかも~

こんにちは!

ぷーぷらすわん、リニューアルオープンしたんですか?
って、一度しか行っていませんが、ご飯は美味しかったんですよね~
また今度行ってみようっと☆

もかちん&モコちゃんほんと、ケーキ食べてる写真可愛いv-10
クーちゃんもママさんのお膝一人占めでご満悦ですね。

ランでは皆で仲良く遊べて良かったですね!
モカアロだって沢山のワンちゃんと一緒だと上手く
遊べるかどうか・・・いつも貸切状態で2ワンで
遊んでばかりなので(笑)
仲良くお友達ワンコと遊べるのはとっても素敵な事です。

ママさん悲劇?大丈夫だったのでしょうか・・・?

マリンママさんへ

約一年・・・このメンバーでいろんな所にお出かけして
やっと遊べるようになりました~\(^o^)/

知らない子とは遊べないと思います!
モコちゃんは家も近いからお散歩で会ったりして慣れてるからだと思います。

マリンちゃんはただ遊び方が分からないだけで、根気よくお友達と会ってたら
クラもかのように遊べるようになると思いますよ(^_^)

それにしても・・・・

> 「自分がワンコのくせにワンコが嫌い」「あいつ気取っている」と
> 他の方のブログにマリンのことはっきり書かれてしまうとちょっとショック。
           ↑
これは許せません(ーー゛)
誰~~?そんな事をブログに書いたのは!!
マリンちゃんは気取ってるんじゃなくて、遊びたいのに遊べないの~~!!
心ない言葉に傷つくよね~・・・・プンプン<(`^´)>

モコままさんへ

一人っ子・箱入り娘・お姫様モコちゃんがはしゃいでたね~\(^o^)/
本当に嬉しかったわ~(*^_^*)

一年かかってようやく・・・・
もうすぐチャッピーちゃんCocoちゃんも一緒に遊べそうな予感(^_-)-☆

すずさんへ

ぷーぷらすわん、お料理もリニューアルされて美味しくなってましたよ!
クラブハウスサンドがお勧めです(^_-)-☆

モカアロ姉妹はほかの子とランで遊べるかな~?
モカちゃんは遊べると思う!
アロアちゃんは・・・・もかちんの血を引いてるから時間がかかるかも・・・
一度試してみましょうね~(^_-)-☆

もかちゃん最高!!

はらたちゅ~~~!
またみたいわ~(^_-)-☆
またいきましょうね!!

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

もかは「はらたちゅ~~~!」って毎日やってますよ(笑)

まみんなで笑ってください(^_-)-☆
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
