スポンサーサイト


◆ひとしくんとオフ会♪~in大阪城~

本日もご訪問ありがとうございます

6月3日の日曜日

はるばる神奈川から素敵なお友達が大阪に来るよ~♪って
めぐさんからお誘い頂いてオフ会に行って来ました!

クラもか 

この日はクララがヒートになったのでパパとお留守番です^^;

おとなしいもかちんだけなら大丈夫・・・・のはず!!
この日、もかちんと始めて電車に乗りました(*^^)v
一時間程の乗車でしたが、もかちんは終始無言で
本当におとなしくしていました~(^_^)




集合場所ではもうみなさんお喋りしたり撮影をされていました。
クラもか 



では~今日のオフ会のメンバー紹介です

本日の主役!あこがれの~ ドスパピヨン~ひとし~ の
ひとしくん&ひとしんさん・パパさん
クラもか 
と~ってもイケメンパピヨンでした~お会いできて感激です~
始めて会う子ばかりなのでシャイなひとしくんはパパさんの
足元で「関西パピヨンズ」の様子を窺っていました。




このオフ会の幹事役をしてくださった
しおんくん&めぐさん・かずさん
クラもか 




りりーちゃん&みけさん
クラもか 





レイさま&うっさん・ぽっさん
クラもか 





モカちゃん・アロアちゃん&すずさん・やっちゃん 
クラもか 

モカちゃんのお顔が隠れていたのでもういっちょモカちゃん
クラもか 





始めましての あんころ日記
あんこちゃん・ころろちゃん&ころパパさん・あんころママさん
クラもか 





そして我が家のもかち~ん&かぁーたん
クラもか 

総勢9ワン&12人です





お水を飲んでいるひとしくんをガン見するりりーちゃん!
クラもか 
りりーちゃん!これは普通のお水ですよ~(笑)



その頃もかちんは・・・・・
クラもか
いや!もかちんも立派なワンコなんですけど・・・・^^;
みんなから離れて逃亡しようとしていました(笑)




7ヶ月のポメちゃんにご挨拶するレイたん!
クラもか 
レイたん本当に優しくご挨拶していました~可愛い~(^^♪




その頃もかちんは・・・・・
クラもか
入って来たキャリーバックに隠れたがってました^^;
とにかく気配を消すのに必死でしたね~(笑)

今日は頼りになるクゥねーたんがいないので
いつもよりヘタレパワー全開のもかちんでした~




気配を消すのに必死なもかちんを捕獲して
ひとしくんパパさんに抱っこしてもらったら安心したようです
クラもか
それを焼きもちも焼かずに笑顔で見守るひとしくん。
器が大きい子だ~



次はひとしんさんに抱っこされるもかちんと
パパさんに抱っこされるアロアちゃん
クラもか
その間を行ったり来たりするひとしくん(笑)
パパとママ同時に取られて少し不安になったのか・・・^^;

ひとしんさん&パパさんもかちんを抱っこしてくださってありがとうございます
この後ヘタレなもかちんも落ち着いて、みんなと一緒に歩けました~



集合場所でわちゃわちゃとご挨拶すること一時間(笑)

では~みんなでひとしくんファミリーを大阪城天守閣へ案内するよ~
クラもか 





大阪城に来たならば・・・3つある顔出しパネルはお約束~(笑)
クラもか 
ちょ・・・・ひとしくん・・・そっちは奥方ですよ~(笑)

右下に写っているあんこちゃんの表情が
「きゃはは・・・ひとしくんやらされてるよ!」って言ってる様ですね(笑)




クラもか
ひとし将軍&もか御前



大阪名物たこやきレンジャー参上
クラもか 
レイたん&しおんくん&リリーちゃん




ひとしくんもついに~たこやきレンジャーに強制入隊(笑)
クラもか
ひとしくん&あんこちゃん&ころろちゃん




さあ~次はだれが犠牲者かな~?
クラもか
う・・・この写真ではお顔が小さ過ぎて分かりませんね^^;



入っていたのは・・・・
クラもか 
りりー奥方&ひとし侍



クラもか
アロアちゃん(貞子風)&モカちゃん


という訳で・・・・
強引に ひとしくんすべての顔出しパネル写真に入るの巻!完了!(^^)!

後ろでずっとひとしくんを支えていたひとしんさんお疲れ様でした~m(__)m
その後腕が筋肉痛になったりしてませんか~^^;




モデルを頑張ったひとしくん
クラもか
ママさんにモデル料(おやつ)の催促です!



それを見ていたもかちんが・・・さささ~っと近寄って
クラもか
ひとしくんを押しのけてちゃっかりママさんのお膝をゲット(笑)
我が家の『爆食お嬢』はヘタレですが、この瞬間だけは機敏になります(^_^)v
右手には必死に参戦しようとしているレイたんの姿が・・・・!




クラもか
ああ~~悲しいかなレイたんは・・・・・
うっさんによって強制退去となり一口も食べられませんでした



「関西パピヨン」の中には『爆食お嬢もかちん』をはるかに凌ぐ
横綱級の『フードファイター3人娘』がいることを
忘れてもらっちゃ困るのよ~!困るなり~!!
と言いながら砂煙を上げながら突進してくる二つの影が
もうお一方はすでに上の写真でスタンバってます(笑)




クラもか 
『フードファイター3人娘』とは~弾丸のように参戦したモカアロ姉妹と
その前から虎視眈々とおやつを狙っていたりりーちゃんなのです
モカアロ姉妹によってもかちんは押し出されあえなく撃沈されたのでした

すさまじい『フードファイター3人娘』の食いっぷりにタジタジのひとしくん・・・・
圧倒されておやつの元にもママの元にも近寄れないのでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピヨンちゃん祭りだぁ~

お見事っていうくらい
大集合ですね。
とっても楽しそう~
ポンもオフ会って参加してみたいです。

No title

こんばんわ~♪
もかちんは隙あらばカバンに入れて~ってしてましたね~(笑)
気配消していたけどおやつにぴこっと出てくるあたり・・・(ぷぷぷっ~)
この日は初電車だったんですね、もかちんは大人しいから大丈夫ですね~♪

ひとし君もとっても可愛くて会えて良かったですよね~♪

写真見てたらこの日楽しかったな~って思い出しました☆

↓淡路島こんなに一日で回れたんですね~
私も行った時あっという間に時間が過ぎてしまって淡路島はいい所でしたね!!

No title

ひとしくん、大きくて可愛かったですネ~。

もかちん、オヤツの時はダレよりも輝いてる!(笑)
それにしても女子達のパワーはすごいですね。
男子たちはタジタジ?
ひとし君、呆然としてるような…

レイさま、私が邪魔したせいで、密かにオヤツを
貰い損ねた?!
でも後でクラもかママさんにマグロ貰えたから
許してもらおう~☆

No title

ひとしさん、いっつでも、どっこでもドアー(笑)モッテモッテモンキー!
ちょいちょい・・ざくろさんのとこで拝見します!

たこやきレンジャー(爆)
ナンパ戦隊なのね!

オフ会ってひびきに都会っぽさを感じる今日この頃(笑)

パピねぇさんより☆

No title

わお~~~。パピパピまみれですね~。

パピヨンは華やか!!みんなかわいいです。

大阪へようこそ~~~♪たこやき食べたかな~(笑)

もかちゃん、電車おつかれさま~~~(^_-)-☆

これで、電車でも移動OKですね!

No title

わぁ~ひとしくんが大阪に来たのですねっ(^.^)/~~~
ひとしくんって大きいけど、シャイでジェントルメンな感じですね~
私もいつかお会いしたいゎ(^^♪

もかちゃん、ひとしんさんに抱っこされたのね~
私も今度もかちゃん抱っこしちゃおっと!(^_-)-☆


No title

こんにちはー♪
先日はありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです~♪
もかちん、ブログの通りの超ー美少女ですね~(〃▽〃)
しかも軽い!まるで空気のように軽かった~!!
顔だしパネル、楽しかったですね^^
私の腕は、激しく悲鳴をあげておりました(笑)

わはは!フードファイター娘のパワーはすごかったです☆
でも、みんなに囲まれて幸せだった~♪

ところで、私、人見知り&テンパリ症なので、失礼は無かったでしょうかー!!
何か失礼があったら本当にゴメンなさいー! 

つづきも楽しみにしてまーす!!

リンクを貼らせて頂いても、よろしいでしょうかー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~友達が神奈川からいらしたんですね~(*^o^*)
ん?ひとし君?同名かと思ったらblog友達の記事で良く見るひとし君でした~
世の中広いようで狭いですね~(笑)

顔だしパネルだけでも凄く楽しめたでしょう~o(`▽´)oフフフ
気配隠してたもかちゃんがおやつタイムには一番乗りかな?かわいらしいなぁ(*^o^*)
続き頑張って下さいませ♪楽しみにしています!(b^ー°)Wink♪

コメントありがとうございます♪

☆ポンママさまv-238

パピ友さんとのオフ会楽しかったです~(*^_^*)
ポンママさんはオフ会に参加された事ないんですか?
ポメちゃんのオフ会もあちこちで開催されていますよ(^_^)v
初めて参加する時はドキドキだったけど・・・・
行ってみたら楽しくって病みつきになること間違いないです(笑)


☆みけさまv-238

もかちんの気配消しはいつものことなんですよ(笑)
でも慣れてくると・・・と言うかおやつが出てくると
俄然元気になりますからね~(^_^)v
初電車はもかちんがおとなしくしてくれたので
問題なく家まで帰る事ができました!
ひとしくん本当に素敵でしたね~(*^_^*)


☆うっさんさまv-238

もかちんはおやつがあれば元気に輝きます~(笑)
ひとしくんは本当に可愛くって素敵でしたね♪
そうですよー!うっさんの手が写ってましたYO(笑)
レイたん必死だったのに・・・(泣)
レイたんマグロ気に入ってくれてよかったです(^_^)v


☆パピねぇさんさまv-238

パピねぇさんも御存じでしたか!?
ひとしくんはパピヨン界では有名ですからね~!
大きくてとっても優しくてカワイイ子でしたよ(^_^)v
北の大地でも是非オフ会を~~(^o^)/

コメントありがとうございます♪

☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさまv-238

パイヨンオフ会楽しかったですよ~(^_^)v
もかちんは電車内でもおとなしくって全然大丈夫でした!
クララがね~・・・・きっとガタンガタンの音にビビッて
大騒ぎすると思います~(>_<)
もかちんだけならどこへでも行けそうです!(^^)!


☆桃ママさまv-238

桃ママさんもひとしくんを御存じなのですね~!
さすがは有名犬さんだ!!
次回会ったらもかちんを抱っこしてくださいね!
大勢人がいると怖がって気配を消したがるんだけど・・・
抱っこしてもらったら怖い人じゃないんだと分かるのか
落ち着いてくれるんですよ~(^_^)v
それとおやつの威力は絶大です(笑)


☆ひとしんさまv-238

もかちんを抱っこして頂いてありがとうございます♪
空気みたいに軽かったですか?
あれでも太り気味なのでダイエットさせないとダメなんですよ^^;
私もひとしくんを抱っこさせてもらって幸せです(*^_^*)
人見知り&テンパリ症・・・・まっさかー?(笑)
初めてなのに本当に気さくで可愛いママさんでしたよ(^_^)v
こちらこそ関西流のもてなしでひとしんさんに失礼がなかったか心配です^^;
リンクありがとうございます♪こちらも貼らせていただきます!


☆パピラヴママさまv-238

パピラヴママさんもひとしくんを御存じなのですね!
本当に超有名犬さんだー!!
もかちんはたくさんのワンコ&人は苦手なんですよ^^;
でも・・・どんなに気配を消していてもおやつが出てくると
ムクッっと起き上がり俊敏になります(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
