スポンサーサイト


◆お宅訪問&『ブログ通信簿』

本日もご訪問ありがとうございます

梅雨入りしてからお天気が不安定ですね
雨の止み間を見つけてお散歩に行くのが大変です^^;

少し前の事ですが・・・・
クラもか姉妹はお友達の家に遊びに行きました

お邪魔したのは『今日のみるしゅ家』の3姉妹のお宅です

この日私はカメラを忘れてしまい携帯で撮りましたが・・・
ブレブレ連発だったので、みるしゅママに泣きついて画像を頂きました

クラもか
もか 『前にもこのお家に来た事ありまちゅよ♪』

みるしゅ家の3姉妹と仲良くなって一緒にお出掛けができるよう
今日で3度目のお宅訪問なのです。
ビビリでヘタレで他のわんこが苦手なもかちんのためですよ




この日のランチは近所のお寿司屋さんから出前を取りました(^_^)v
クラもか
もか 『クンクン・・・・これはうまうまの宝箱や~』  (携帯画像)


ジャ~ン二段重の中身は『上チラシ寿司』です~
クラもか 




昼間っからこんなに豪華な物食べていいのかな~(笑)
クラもか
ちょっとだけね~ってことで・・・・ジャンパンも一口頂きました
(いや・・・それは~一口じゃないやろ!)(笑)




食事が終わってお喋りしているともう一人のお友達も到着~
クラもか
『ちゃぁプー♪モモのおてんば日記』のモモちゃんとマミーさん
ちょっと小さめタイニープードルのモモちゃんお久しぶりで~す(^_^)v



マミーさんがケーキを買って来てくれましたよ~
クラもか
まだ食べるんか~!?と思っている方~!!
はい!ケーキもペロリと平らげました(笑)



みるしゅ家のリビングはとっても広くて~
お写真を撮るためのお立ち台もあるのですよ~!
クラもか
まずは3姉妹から~そのらちゃん・みるしゅちゃん・らいらちゃん



お次はプーコンビで
クラもか
モモちゃんと逃げの体制のクララ~^^;



らいらちゃんともかちん
クラもか
もかちんのお耳が緊張してますね^^;



らいらちゃん&もかちん&みるしゅちゃん
クラもか
もかちんのお耳がもっと緊張してますね~(-_-;)

その後広いお庭でランラン遊びました~3姉妹とモモちゃんだけ~^^;
クララともかちんはお庭に出してもすぐに家の中へ・・・・

後何回か一緒に過ごすと、目標の一台の車に乗って
みんなでお出掛けができるはず・・・・希望的観測~^^;

みるしゅママさん画像ありがとうございますm(__)m
ワイワイガヤガヤとっても楽しい女子会でした



今、巷で話題の『ブログ通信簿』を私もやってみました

クラもか

記事から推測される年齢が~~なんと24歳

「おばちゃん」連呼してるのにおかしいな~(笑)
精神年齢が若いってことなのかな(*^。^*)
今から作詞家目指すぞー!(単純すぎる^^;)

皆さんも通信簿試してみてくださいね(^_^)v


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーーーーーーーい!!
真昼間から、上チラシ寿司にシャンパンですと!!
どっひゃ~ うらやましい。

とても、素敵なお宅なんですね~
出来れば私も、お友達になりたいですよ~

もかちゃんの、耳が・・・緊張で・・・
吹き出しちゃいました(笑)


あ、ブログ通信簿、私もさっそくやらせてもらったよ。
なんと!!私の年齢は、20歳だと!!
ウレピー。って、単純なので、その気になってるよ~
そんでもって、私の場合は、パティシエを目指しましょう。
だって。んーーーーーーー? どうしよう?

No title

豪勢なお昼でうらやましいです~
何ですと~~~昼からシャンパン・・・本当にうらやましい♪

いつも懐こいクゥちゃんまで逃げの姿勢なんですか?
もかちんはとっても緊張しているのがわかる表情ですね~(笑)
でもちゃんとじっとしているのが可愛らしいな~

私もブログ通信簿してみましたよ~
結果はクラもかママさんちほぼ同じなんですけど、ブログ年齢が・・・40歳(笑)なんとも微妙なんですよね~(あまり嬉しくない~)
私写真家目指しましょうでしたよ~☆

No title

めっちゃヘッダー画像可愛いじゃん(^◇^)
素敵だわよ~~(*^O^*)

クラもかちゃん達もうちの家になれてきてくれてウレピスよ~~ん(^◇^)

まぁ~素敵なお宅ですねぇ
テーブルの上の敷物が高価そう~(笑)←貧乏性!
リビングにお立ち台って凄い(*^o^*)

通信簿私もやってみましたよ~
私は29歳だって~プッ嬉しい~(笑)
今度blogに載せてもいいでしょうか?

No title

忘れ物が。。。

先日も何か家に置いて来た様な。。。(笑)

ご馳ばかりで美味しそう。今度お誘い下さ~い!

No title

凄い豪華なランチ!それにシャンパンも!?
メチャ羨ましい~(^.^)/~~~

その後ケーキだなんてさぞかしお腹いっぱいになったでしょうね~(^_-)-☆
お出かけもいいけど、お友達の家でまったりもイイですねっ

わぁ~ブログ通信簿、年齢24歳だなんてナイスだわぁ~♪




No title

訪問ありがとうございます
おさぼりブログで…(-_-;)

おいしそうな お寿司 目が釘づけ!!(笑)

ブログ通信簿やってみました
16歳の女子高生でし(笑) 
この年齢ギャップは何??文章力??(笑)

つたないブログですが・・・これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます♪

☆tpmickeyさまv-238

真昼間から上チラシ寿司にシャンパンで
セレブ気分に浸りましたわ(笑)
もかちんの耳は緊張で引きつってましたね^^;
他のわんこが苦手だからまだ時間がかかりそうです(-_-;)
「ブログ通信簿」は20歳でしたか?
私もtpmickeyさんって20歳ぐらいかな~っと
思っていたんですよぉ~(笑)
是非パティシエを目指してください(^^)v


☆みけさまv-238

真昼間からセレブ気分に浸りましたわ(笑)
クラもか姉妹は他人の家に行くとヘタレ炸裂します^^;
モカアロちゃんを見習ってほしいわ~(我が物顔)(笑)
ブログ年齢が・・・40歳ですか~?
ババくさい話題だと年齢が上がるそうですが・・・(笑)
みけさんはババくさくないですよ~(^_^)v
是非イチデシ買って写真家目指しましょう(^_^)v


☆みるしゅママさまv-238

ヘッダー画像褒めていただいて嬉しいです~(*^。^*)
みるしゅ家ではヘタレ炸裂ですが・・・
また一緒に遊んでやってくださいねm(__)m
Pooカフェフォトギャラリーコーナーの件
ありがとうございます~!
近いうちに見に行きますね~(^_^)v


☆パピラヴママさまv-238

ここだけの話・・・置いてある物全てが高級品です!
リビングも庭も広~い豪邸なんですよ(^_^)
29歳ですか~?実年齢とあまり変わらないじゃないですか(笑)
どうぞどうぞ!自由に載せてくださいね~(^_^)


☆マリリンパパさまv-238

先日は携帯忘れたし~この日はカメラです^^;
確実にボケが出てきているようですね(-_-;)
先日はありがとうございましたm(__)m
また美味しい物を食べに行きましょう(^_^)v


☆桃ママさまv-238

真昼間からセレブ気分に浸りましたわ(笑)
この日は本当によく食べよく喋りました!
自宅って思わずのんびりしてしまいますよね(^_^)
24歳には驚きましたが・・・・
やってみた方は結構若く出ているようですね!


☆アルパカのままさまv-238

わぁ~いつも読み逃げさせて頂いていますm(__)m
コメント頂けてめちゃくちゃ嬉しいですよ~(^o^)/
ペット博でチラッとお会いしましたが・・・
ゆっくりお話したことはないですよね!
でもいつもブログを見ているので勝手に知り合いの
ような気がしています~(笑)
16歳の女子高生ですか~??
キャピキャピじゃないですか~(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(^_^)v
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
