スポンサーサイト


◆ダイエットの勝者と敗者の違いとは・・・!

本日もご訪問ありがとうございます

台風4号が接近中のクラもか地方です!
そろそろ暴風雨になりそうです~
皆様もどうかお気を付けくださいませ。


クララがヒートになってからお出かけが
できない我が家です(^^ゞ

ドッグカフェにも行けないので・・・・
先日またまた「みるしゅ家」へお邪魔しました
クラもか
って・・・・もかちんすでに隅っこで固まりつつありますが(~_~;)




みるしゅ家の子はみんなフレンドリーなんですよ
クラもか
かぁーたんはすっかり仲良しになって、この歓迎ぶり



次女そのらちゃんが挨拶に来てくれました!
クラもか
もかちん軽く固まりましたね



三女みるしゅちゃんも挨拶に来てくれました!
クラもか
もかちんすっかり固まりましたね~(笑)
何度も会ってますが・・・
まだ時間が必要なようです(どんだけヘタレなん!)(・・;)



逃げ腰のもかに長女らいらちゃんも挨拶に来てくれました!
クラもか
じ・・・時間をかけて仲良くなろうね



午前中はPOOカフェでレッスンだったみるしゅママが
ホットドッグを買ってきてくれました(^^♪
クラもか 
パンには赤ワインよね~!
ってことで赤ワインに氷を入れて薄めて飲みました



みるしゅ家のお立ち台で
クラもか
なな・・・なんという距離感なんだ・・・(^^ゞ



ちょうど一人分空いていたのでクララを投入!!
クラもか
クゥちゃん速攻で逃亡・・・・ヘタレ姉妹ですから仕方ないです




ワンコ用の体重計があったのでクラもか姉妹を計ってみました!

裸のクゥちゃんを見るのは久しぶりだわ~!
クラもか 
クゥちゃんの今までのMAX体重は3.9キロでした。
少しずつダイエットして前回は3.6キロに減って
今回は3.49キロ クゥちゃんダイエット成功です(#^.^#)



お次はMAX体重2.2キロのもかち~ん!
クラもか
あれれ・・・2.18キロ・・・ほとんど変わっていませんでした



クラもか 

クラもか 
過激なダイエットをするつもりはないけど・・・・
もかちんはおやつの食べ過ぎに気をつけないとね!!

少し前から家ではおやつを禁止しているのですが・・・
お出かけした時だけおやつOKにしています。

5月6月はいい季節なのでお出かけが多かったな~!
もかだけお出かけしたのは一回だけなのに
なぜこのようにもかだけダイエットできなかったというと・・・

それは「食べ物に対する執着心の差」だと思われます(^^ゞ



この日はみるしゅママさんが証拠写真をバッチリ撮ってくれましたよ(^_^メ)
 クラもか
ホットドッグを食べた後、菓子パンも食べましたが・・・
この通りすごい執念でパンを引き寄せようとしていました!(顔が真剣)

クゥちゃんはこんなことはしない子なんです♪
もかちんは食べ物を見ると犬格が変わりますから~(^_^メ)
 
お出かけの時この執念でクララのおやつを横取りするわ
他の方へのちょうだいアピールも凄いですからね(笑)

もか~!その情熱をお友達作りに注ごうよ~(^^♪




【我が家の晩御飯】

クラもか 
豆腐・トマト・ホワイトアスパラのサラダ。
レタスは我が家の庭で採れました。


クラもか
サワラと彩り野菜の香草焼き。



ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
そろそろ雨風が強くなってきましたね~☆

もかちんのパンを寄せるそのお手手に笑ってしまいました~
お目目が真剣だし~(笑)
もかちん、会った時まだまだこんな執着心を隠してましたね~

クゥちゃんはダイエット成功なんですね、その秘訣を私が教わりたいわ!!
ヒートって結構長いんですね~(知らなかったです~)

No title

ちっ!
人が一生懸命昼に、ブログ更新仕事してると言うのに、

ホットドッグですか!
ワインですか!!

全くうらやまけしからんですよ(笑)

もかちゃん、仲良しの友達に匂いを嗅がれても固まるとは(^^;)
須磨の時、ジョンもパピも挨拶したけど、そんな事なかったと思うんだけどな~
あの時はオヤツパワーやったんかな?w

No title

こんばんわ。

台風大丈夫ですか?

もかちゃんの『ぱん』に対する執念がめちゃ可愛いし笑えました
うちの優雅さんが同じ感じで食べ物に対する執念はすごいですよ(笑)

お食事、素敵です~~(≧▽≦)
サラダもお魚料理も彩が綺麗でお店で出てくるのみたいです♪
サラダ最初パッと見たときトマトとモッツァレラチーズかと思いましたけどお豆腐だったんですね

お魚のグリルも美味しそうで食べたいです

No title

クララちゃんやせたね~。
この体重計ほしかったんですよ~。
みるしゅ家にあるんですね!
今度計らしてもらおう~~♪
ワインいいですね!
こらゃ~話はずむわ~~~(笑)

No title

えーーーーーーーーーっ!!!
今度は、ワインですと~
もう、真昼間から、いいな。いいな。

もかちゃんの、固まりようったら、そんなに緊張しなくても・・・
すっかり、固まって置物みたいになってるよ。

ってか、そんな、もかちゃんなのに、食べ物の執着心は、
すごいんだね~
パンを引き寄せようと、必死な姿に笑っちゃいました。

やっぱり、ダイエットの秘訣は、おやつですか~
うちは、ちょうだいを、しつこくされると、つい・・・ね。
心を鬼にしないとダメだね~

No title

も、もかちゃん。
その食欲は・・・

お目目が超真剣。
パンに対する執着心はすごいぞ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もかちゃん、ダイエットなんか必要ないもんね。

No title

やっぱりお酒が呑める人って羨ましいな~。
私もパンとワインでランチやってみたいです。。

もかちん、目が必死よー。><
念力でパンを移動させてるように見えるわ。
がんばれ、もかちん!!

コメントありがとうございます♪

☆みけさまv-238

昨日の台風は逸れて良かったですね!

> もかちん、会った時まだまだこんな執着心を隠してましたね~
お外では少し控えめにしていますが・・・
これがもかちんが『爆食お嬢』と呼ばれる証拠です(笑)
クゥちゃんはおやつに執着がないのと、家の中では
よく走り回って運動量があります!
ヒートは大体3週間位はありますよ~!
残り香が消えるまで一ヶ月は男の子に迷惑をかけるので
お出かけも自粛しています(^^ゞ


☆まささまv-238

まささんが一生懸命仕事中にブログ更新してると言うのに、
ワインなんて飲んでごめんあそばせ~(笑)
須磨ではもかちん固まらなかったですか?
やっぱりパパがいたからかな~!?
それと一度でも吠えられたらもう苦手意識が強くなります。
このお友達には以前吠えられたのを覚えているんでしょうね(^^ゞ
今では吠えることもなくフレンドリーなのに(~_~;)


☆ミルティーユさまv-238

台風は途中で逸れて助かりましたね!
優雅ちゃんも食べ物に対する執念が凄いんですね!
もかとお友達です~(笑)
サラダは私も作ってみてトマトとモッツァレラチーズに見えました(笑)
トマトとモッツァレラチーズって書いても誰も気づかなかったかな?
彩には気を使っていますが・・・時々めっちゃ地味な画像も出てきますよ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさまv-238

我が家の中でクゥちゃんだけダイエット成功しました♪
私も少しだけ・・・もう一息頑張らなくては(^^ゞ
今度一緒にみるしゅ家にお邪魔しましょう~(#^.^#)


☆tpmickeyさまv-238

もかちん外では置物になったり気配を消すプロです~(笑)
でもね~やっぱり食い意地には勝てないようで・・・
食べ物を見ると犬格が変わります(笑)
一日のカロリーを決めておやつ分をフードから引けばいいんだけど
どうしても「くれくれ攻撃」には負けてしまいますよね(^^ゞ
私は鬼だけど・・・時々甘甘になってしまいます~(^^ゞ


☆ポンママ さまv-238

置物になっていても食べ物を見ると犬格変わります(笑)
小さな体で食への執着心はでっかいですよ~(^^ゞ
もかの理想体重は2キロなんですよ~!
この子にとっては100gが大きいですね。。。。
手足が細いから太らせないように必死です・・・
本犬にとっては鬼のような飼い主ですね(^^ゞ


☆ユミママさまv-238

ユミママさんは飲めない人なんですよね!
私も飲めない人になりたい~(笑)
もかちんの前に食べ物を置くと目つきが変わります(^^ゞ
食べ物への執念は半端ないですよ(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
