スポンサーサイト


やってしまいました!

土曜日プープラスワンの駐車場に停める時・・・・

車の左側をガリガリガリとガードレールにこすってしまいました(泣)

塗装は剥がれボディも凹んでしまいました


1-24 018kuramoka1


新車を買ってまだ一ヶ月経ってないのに・・・・

めちゃくちゃ落ち込んでいます~


1-24 017kuramoka1


今まで何度もスリスリ・・・ガリガリと車に傷をつけてしまった私、、、

またパパに叱られる~~~


1-24 010kuramoka1


一度や二度ではなく・・・何度も自損事故をしてその度にパパに叱られてるのに

学習能力がないのか、、、またやってしまいましたよ~

クララが一緒にあやまってくれるって・・・(ウルウル)

1-24 015kuramoka1



もかもあやまってくれるの?

1-24 007kuramoka1



なんでこう運転がヘタなのか・・・・

ぶつかったと思ったら停めて冷静にならずに

なぜそのままガガガーっと行ってしまうのか・・・・

パパにガミガミ言われてシュンとなってしまったかぁーたん

1-24 019kuramoka1


与えたガムも食べずにかぁーたんのただならぬ落ち込み様に心配する姉クララと・・・・

そんなの関係ねぇーとばかりに、木枯らし紋次郎(古い?)気取りの妹もかちん・・・

車はしばらく入院です!代車が来たけど、かぁーたんもう車に乗らないよーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の記事の喜べない理由はこれでしたか。v-405
買ったばかりの新車だから落ち込みますよね。

でも、車の傷だけで済んでよかったじゃないですか。
自分やクラもかちゃん、ましてや他人を傷つけなかったんだから。
お金で直せるものでよかったと思って今度は気を付けましょうね。
いつまでも気にしてると次の事故を呼びますから、気持ちを切り替えて。

慰めになったかなー?

こんにちは。

確かにショックですねv-356
ピカピカの新車ですもんね・・・落ち込みますよね・・・
あそこの駐車場は難しいですよ~
狭いし、すごく坂になってるし・・・

マリンママさんも書かれてるけど、
本当に車の入院だけで済んで良かったですよ!
誰も怪我しなくて本当に良かったです。

ペーパーの私から見れば運転出来るだけでも尊敬ですよ!
あまり落ち込まないで下さいね~クラもかちゃんが
心配しちゃいますよ。

おひさしブリーヌ

ぬぉぉーー運転ヘタっぴ呼ばわりさせちゃうと、かなり落ち込みっすよねぇ
・・実は、ここだけの話し・・
あたくし、免許証を失効していたとゆう事実に気付かず、10ヶ月もノーノーと運転していて、、(ヤバ)
先日、試験場で試験受けてましたのよv-40
自信なしのセンター試験(ペーパーテスト)に、あっさり1っぱつ合格したので、すぐに、自信ありの本番試験(実地試験)も、一発!!と、思いきや!!!!
なんと、Σ(゚д゚lll)・・2回も落ちたのだv-406
お互い、、ヒトを殺めなくてよかった。。そう思いましょう。。
車のケガは、お金が解決してくれるけど、
ヒトのケガは、お金じゃ解決できない事もあるからなぁぁ

カートは避難所としても使えるんだね^^
しばらくは、カートの操縦でお出かけかしら?
(大型犬のジャレつきって、ハンパないから、、クララさんももかちんも、ケガなくてよかったぁ)

マリンママさんへ

もう何度もやってしまってるんですよ(^_^;)
自分の注意力散漫さが情けないわ・・・。

本当にクラもかも私も無事だったから良かったし~
他人を巻き込まない自損事故で済んで良かった・・・・

でも・・・自己嫌悪なの(>_<)

慰めの言葉ありがとうございますm(__)m

すずさんへ

めちゃくちゃ落ち込みましたわ(^_^;)

確かにあの駐車場は坂で停めにくい・・・
でもみんなちゃんと停めてるのに、私はガリガリ・・・(>_<)

なんでこうも注意力散漫なのか、、、自己嫌悪です(^_^;)

しばらく車に乗らない~~~~~(>_<)

慰めの言葉ありがとうございますm(__)m

大丈夫です!!
世の中には、仲間がいっぱい♪♪
形あるものは壊れる!
ましてあんな大きな動く物体ですよ!
人は殺してませんから!
新婚のころ、やはり新車をやってしまいまして、
これはまずい!とすぐにディラーさんへ連絡!
保険は使いません!といって
主人に内緒で修理しちゃいました!
主人に告白したのは、3年くらい後・・・。
賃貸住宅だったので、
車がへこんでたのわからなかったらしいですv-219

パピねぇさんへ

免許証を失効していたとは・・・・それも凄いです(^_^;)
筆記一発合格はさすが!
実地試験も2回で合格は優秀ではないのかな!!

今回は保険でなんとかなりましたが、、、、
何度もガリガリする自分に自己嫌悪してるのです~(>_<)

これからは徒歩と電車ですよ~(^_^;)

花梨母さんへ

あ~私も真っ先に考えたのが、主人に分からないように
自分の貯金でこっそり修理しようということでしたよ~!

でも・・・かなりやってしまって傷は深くて修理するのに数日お泊まりが必要だって・・・
これは秘密にできないと自白しました~(泣)

前の車も今の車も3ナンバーなんですよ!
運転下手な私には軽自動車がいいと思います。
3ナンバーは無理~~~(^_^;)
しばらくは徒歩と電車で反省します(^_^;)

慰めのお言葉ありがとうございますm(__)m

入院しましたか・・・

慣れですよ・・・慣れ!!
まだまだおでかけしますよ~~~♪
この日はモコ&もかDAYでしたね!
こっちまで楽しくなりました~♪
また行きましょうね♪

チャッピー&Cocoのかーちゃんへ

注意力散漫な性格を治さないと・・・・!

しばらくは車に乗らない~~~(>_<)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
