スポンサーサイト


◆おめでとう~の女子会♪

本日もご訪問ありがとうございます


クララのヒートが終わって
やっとお出かけができるようになりました♪

ということで・・・連日遊び呆けておりまして
ブログの方は放置状態になりました(^^ゞ

先日は雨の中 お友達のお誕生会に行ってきました♪

やって来たのは吹田のドッグカフェ ビッグわん
クラもか
店内横にはセルフシャンプーコーナーがあり
行った時は黒ラブちゃんが洗われていましたよ!



今日の主役は『黒トイプー☆モコ日記』のモコちゃん
クラもか
5月に3歳になりました。



モコちゃんの妹リリちゃん
クラもか
6月で一歳になりました。

リリちゃんと会ったのはまだパピー(5ヶ月)の頃だったので
お久しぶりです~めちゃくちゃかわいくなっていました~(´∀`*)

でもリリちゃん・・・いつの間にかモコちゃんより育っていました(笑)



続・I LOVEチャッピーぷらすCoco☆』のCocoちゃん
クラもか
5月に5歳になりました。




そしてお祝いする方は~チャッピーちゃん
クラもか 




我が家のクララ姫~
クラもか 




今日もヘタレ全開のもかお嬢~
クラもか

3ママで6ワン連れてお出かけするのは今日が初めてです(^^♪

そして全員女ですよ~(´∀`*)



もうひとつおめでたいことがあります!

リリちゃんはこの日がカフェデビューです
クラもか
おとなしい長女モコちゃんに比べて・・・・
リリちゃんはかなりのお転婆さんらしくて 今までお留守番でした。

モコままさんは今日は決死の覚悟(?)で連れてき来たと言ってたけど
予想外というか~リリちゃんとってもいい子にできましたよ~



ランチを食べて・・・お喋りに花が咲く咲く~満開(笑)
クラもか 



モコままからCocoちゃんへのプレゼントのぬいぐるみに・・・
クラもか
クゥちゃんが誰よりも食いついていました(^^ゞ



みんなで記念撮影~
クラもか
もかち~んどっち見てるの?



クラもか
モコリリ姉妹はバッチリですが・・・まあ~これでよしとしますか!!



晴れていたらみんなで遠出の予定でしたが・・・
雨なのでその後箕面のヴィソラへ行きました。

ヴィソラは店内ワンコOKのお店が多いので
お散歩がてらウィンドウショッピングなどして・・・

クラもか 



DOG GARDEN CAFE』でティータイム♪
クラもか
このチョコレートケーキがめちゃくちゃ美味しかったです~



ワンズにもおやつタイム~
クラもか
もかちんがこの日一番張り切った時間でした~(笑)




リリちゃん!カフェデビューはいかがでしたか?
クラもか 
見る物全てに興味津々だったリリちゃん・・・・
とっても楽しいカフェデビューになったようですね~(^^♪

で・・・おねーたんのモコちゃんは・・・・
リリちゃんが嬉しくて動き回るので少しお疲れのようでした(^^ゞ

とっても楽しい一日でした!
また6ワンでお出かけしましょう~


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間もワンコも全員女子ですか~?
こりゃ、すごくやかましそう(笑)

黒ワンコの写真難しいのに、最初のモコちゃんの写真、お目々キラキラで綺麗に撮れてますね。

No title

こんばんは~。
昨日はレイさまにオヤツを頂いたり、
写真撮影時にはカートに相乗りもさせて下さったり、
ありがとうございました。

いいなあ。女子会~☆
プードル女子はみんなオシャレさんですね。
おそろいのお洋服可愛いぞーう!

そして、もかちんはヤッパリ定番のバッグの中(笑)

No title

こんにちわ~

女子会ですか?世間では女子会なるものが大流行ですね~
楽しそう♪
もかちゃんバッグから全然出ないんですか?おやつの時以外?
それはすご~い。でも大人しいから連れてでやすいですよね~
いいな。うちは3パピともガサガサ動き回るので^^;

土曜はお疲れ様でした<(_ _)>
お会いできて席が近くてお話もできたので楽しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね~よろしくお願いします

No title

こんにちは^^
女子会だ~、うらやましぃ♪
パピ会を見慣れてるので、プードルいっぱい^^
なんだか新鮮です。
どの子も美人さんですね~。
クゥちゃんの張り切りよう・・・・・。
久しぶりにお友達と遊べたので、うれしかったのかな??

もかちん、ほんまにカゴから出てへんし~(笑)
中にいるほうが、安心なのね^^

No title

わぁわぁ~。
このカフェ、去年行った場所だぁヽ(^0^)ノ
懐かし~。
女子会、いいっすね♪
わんこも人間も女子だけ!超楽しそう~
みんな可愛い子ちゃんだらけだわね(≧▽≦)
モフモフしたいわぁ~

No title

こんにちは。

ドックカフェって楽しそうですね。
お友達がいっぱい来てて
雨がふっても遊べるしね。

ママさんもお友達と楽しいランチ。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

No title

そっか~~
女子ばっかりだったね
あれは女子会だったんだね

我が家は久しぶりのお出かけ
しかも、リリはカフェデビュー
この日は何を食べて何を話したのか
ほとんど覚えてないわぁ~
写真もほとんど撮ってないし~↓↓↓

1ワンと違って2ワンを一人でみるのは
こんなに疲れるものなのね~

でも、めげずにがんばるわぁ~
また誘ってね~

No title

この日は雨で残念・・・
6わん揃うとにぎやかですね!←我が家がうるさいだけかっ(笑)
次回のお誕生会はどこでしようか・・・(*^_^*)
でもこの考えてる時間が一番スキで~す(笑)

No title

こんにちは♪

ここのカフェ、ぷりちゃん家が大阪に来た時に行きました~
(ぷりちゃん家の案内で 爆)

モコちゃん、リリちゃん、Cocoちゃん、おめでとうございます☆
りりちゃん、大きくなったー!!

クラもかちゃんもお友達と一緒にお出かけ出来てよかったね♪
雨の日でも楽しく過ごせましたね(*^_^*)

No title

こんにちわ~♪

トイプーちゃんのお誕生会、女子会ですね~
雨が降っても室内だと楽しいですね(#^.^#)
もかちゃん、集合写真あっち向いてホイッやね(笑)

土曜日はお疲れ様でした!
沢山お話できて楽しかったですね~♪
これからもどうぞよろしくです(#^.^#)

No title

なるほど~
全員、女の子だったのね。
それじゃ、間違いなく、女子会だね。

いいな~ お料理美味しそう。
雨が降っても、こんな素敵なカフェがあれば、
楽しいよね。
って、もかちんは、ずっとカゴの中だったの~?
ま、おやつの時は、相変わらずの本領まるだしに
なってたけどねv-396

No title

なに?女子会とな?
見た目はおっさん(けどハンサムw)だけど、心は女子な俺も呼びなさいよっ!

あっ、土曜日はありがとうございました。
お久しぶりでしたけど(宝塚ではあまりお話できなかったし)、いつものクラもかママさんで楽しかったです^^
しかも気を使って頂いて申し訳ございませんでした。

P.S.ナビまで天然だったんですね(爆)

No title

女子会お誕生日でカフェ巡り(●^o^●)
楽しそうですね~(^.^)

で、もかち~ん!! カメラカメラ!!カメラ見て~~(^。^)
じゃぁ~ 明日はコチラからベッピンさんもかちんドアップ写真更新しますね(^v^)

コメントありがとうございます♪

☆マリィの散歩請負人さまv-238

> 人間もワンコも全員女子ですか~?
> こりゃ、すごくやかましそう(笑)
はい(^-^)/想像以上にやかましいですよ~(笑)
女3人で「かしまし娘」・・・古い(^^ゞ

> 黒ワンコの写真難しいのに、最初のモコちゃんの写真、お目々キラキラで綺麗に撮れてますね。
黒い子は本当に難しいですね~(^^ゞ
褒めて頂いて嬉しいです~(*´∀`*)


☆うっさんさまv-238

土曜日はお疲れ様です~楽しかったね(^^♪
こちらこそ~ぽっさんにクゥちゃんの子守をして頂いて
クゥちゃん本当に嬉しそうでしたよ~(*´∀`*)
もかちんはここ(カゴ)が定位置です~(ヘタレ)(^^ゞ


☆ミルティーユさまv-238

もかちんはカゴの中が一番落ち着くようです(^^ゞ
でもおやつには激しく反応しますよ~(^。^)
クララは車の中でもカフェでもガサガサしますが
もかちんはお外では本当におとなしい子なんです!
家では一番偉そうにしていますけど~(笑)

土曜日はお疲れ様でした~楽しかったね(^^♪
同居人様のカメラを触らせて頂いたり・・・
私のカメラで撮って頂いたり・・・ありがとうございました(^^♪
葵ちゃんの件はうちのパパも乗り気です~(マジで!)


☆めぐさまv-238

トイプー友達だとクララは張り切ります(^^♪
もかちんは相手が誰だろうとヘタレです(笑)

最近はトイプー仲間よりもパピ仲間の方がお出かけが多くて・・・
ブログを始めた頃はパピ友さんはいなかったのに・・・
こんなにお友達ができて幸せです~(#^.^#)


☆ぷり☆ママ さまv-238

関東在住なのに・・・このカフェをご存知なのですね(笑)
そうそうモカアロちゃんと行かれたカフェですね~(^^♪
女同士ってどうしてあんなにお喋りが尽きないのでしょうか(笑)
うちのパパはそれについて行けないそうですよ(^^ゞ


☆ポンママさまv-238

ドッグカフェ大好きです~(^^♪
真夏でもクーラーが効いて涼しいし・・・
真冬は暖房が効いて快適だし・・・
お友達にも会えるし~(^^♪
って・・・私はめっちゃインドア派なのです(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

☆モコままさまv-238

そうそう!みんな女だったよ~(笑)
リリちゃんのカフェデビューは大成功~(^^♪
全然問題ないし~大丈夫だったよ(#^.^#)
確かに1ワンと違って2ワンを一人で見るのは大変だね~(^^ゞ
2ワン共おとなしかったらいいけど・・・
我が家はクララがお出かけが好き過ぎてワチャワチャするから(^^ゞ


☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさまv-238

この日は雨だったけど楽しかったよ~(^^♪
次回はどこがいいかな~?
いつもお任せで・・・楽しい場所を見つけてくれて
本当にありがとうね~(*´∀`*)


☆すずさまv-238

このカフェは以前行かれたのですね~
関東在住のぷりちゃん家の案内で(笑)
ドッグカフェは雨の日でも楽しかったよ♪
ワンコよりママ達が・・・(爆)


☆桃ママさまv-238

もかちんはどこに行ってもヘタレです~(^^ゞ
家では一番偉そうにしてますよ(笑)
土曜日はお疲れ様でした~楽しかったね(^^♪
たくさんお話できて本当に行って良かったですよ(*´∀`*)


☆ tpmickeyさまv-238

お友達ママも女の子飼いが多いんですよ!
で・・・女子会ってことになります(*´∀`*)
カフェは雨でも楽しめますよね~(^^♪
もかちんは基本カゴの中です(^^ゞ
でもおやつとなればハッスルしますよ~(笑)


☆まささまv-238

>見た目はおっさん(けどハンサムw)だけど、
>心は女子な俺も呼びなさいよっ
って・・・本当に呼んだら来るんですか~(笑)
(ハンサム部分は都合により消させていただきました)(笑)

土曜日は本当にお疲れ様でした~楽しかったです(^^♪
ナビも天然炸裂でしたわ~どうにかしてくださいよ~(^^ゞ


☆ふぃすママさまv-238

女子会お誕生日でカフェ巡り~楽しかったですよ(^^♪
もかちんはいつもこんな感じです~(^^ゞ
あのお写真・・・何度見ても爆笑なんですけど~(*´∀`*)
明日UPできると思います(^^♪

No title

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました♪

女子会、楽しそうですね(^^)
お友達たくさんで、ワンちゃんたちも楽しそう♪
お店もおしゃれで、ごはんもデザートもおいしそうですね♪

↓ おいしそうなお料理の数々・・・
思わずよだれが出そうでした☆
お料理上手な方はうらやましいです(^^)

コメントありがとうございます♪

☆ぽりるさまv-238

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ミエルちゃんはまだ4ヶ月なんですね~
小さくて可愛い盛りだわ~(*´∀`*)
ぽりるさんもミエルちゃんを連れて
是非女子会してくださいね~♪
お料理は特別上手ではないんですよ~(^^ゞ
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
