スポンサーサイト


◆まったくの無抵抗だった~!

本日もご訪問ありがとうございます

しばらくカフェに行けなかったクラもか家・・・
カフェ解禁になってからは怒涛のカフェ通いです(笑)

クラもか 
カフェ大好きなクララは満面の笑顔~




クラもか 
カフェというより他のワンコが苦手なもかちんは
いつもおやつだけが目的です(笑)



この日はお久しぶり~の 『POO+Wan』にやって来ました♪
クラもか 
一ヶ月以上来てないうちに・・・・
店内は座席の配置が変わって少し雰囲気が変わっていましたよ!



POOカフェに行くよ~!と声を掛けたら
お馴染み『今日のみるしゅ家』の三姉妹が来てくれました
クラもか 




新作の「気まぐれランチプレート」を注文!
クラもか
みるしゅママさんはハンバーグ、私は白身魚のムニエルを食べました。
この「気まぐれランチ」はまだメニューに載っていないそうですよ!

POOカフェに行かれる方は「今日の気まぐれランチは何ですか~?」
とPOOママさんに聞いてくださいね!
メニューはその日によって変わるそうです(^^)




カフェ=ウマウマの図式が出来上がっているこの方は・・・
クラもか
待ちきれないご様子です(^^ゞ



ワンコの新メニューも増えましたよ~
カスタードプリンとヤギミルクプリンを注文して半分に切って一つにしました!
クラもか
えっと~・・・ペロペロはしたものの・・・
クラもか姉妹はプリンの食感が苦手なのか・・・
少ししか食べませんでした(^^ゞ



では・・・このプリンはプリン好きなお友達にお任せして~
本日のワンコケーキ「キャロットケーキ」を注文しました♪
クラもか
ケーキの方が好きって・・・
『爆色お嬢』は何でも食べるんじゃないの?
おやつまで好き嫌いするとは信じられません(^^ゞ



ケーキへの食い付きは凄まじかったです(笑)
クラもか
透明の容器なので食べてる様子がよく分かりますね~!
もかちん目が真剣そのものです(笑)



次はクゥねーたんの番ですよ!
クラもか
もかちんはまだ食べ足りなくて、長い舌をベロンって・・・(可愛い)(*´`)




おっとりしたクゥねーたんが食べようとすると・・・
クラもか
思いっきりグイグイ押してるし~(^^ゞ



取り上げて仕切り直しました(笑)
クラもか 
残ったケーキをお上品に食べるクゥねーたん
それを心配そうに横でみているもかちん(^^ゞ



残ったヨーグルトはいつももかちんがフィニッシュします(^^♪
クラもか 
もかちんが舐めようとしたら、みるしゅちゃんがさささーっと現れました(^^ゞ
この時もしかして骨肉の争いに発展するかもと心配しましたが・・・

クラもか姉妹はどう対応するのか様子を見ることにしました!





クラもかブログをずっと見てくれている方には
もう察しが ついているかと思いますが・・・・


さっきはクゥねーたんをグイグイ押してたもかちんが
グイグイ来るみるしゅちゃんに圧倒されて・・・
クラもか
クララ&もか・・・なぜが舌チロです(笑)



あっさりとおやつを横取りされました~(^^ゞ
クラもか
まったく無抵抗のクラもか姉妹・・・呆然としていますね~(;゚Д゚)!

※写真の中にはケーキと書いていますが、ケーキはなく
  残っていたのはヨーグルトだけです!
   それに「あたちの」が「あたちがの」になってるし・・・m(__)m

今日もヘタレ全開のお二人さんでした・・・・・・・・・・つづく



【我が家の晩御飯】

クラもか 

クラもか 
・甘エビ(食べながら殻を剥くと手がベトベトになるので、全部剥いてから食べました)
・鶏胸肉のから揚げ(肉と皮は別に揚げました。皮はパパ用です)
・厚揚げを焼いてお醤油と生姜で。
・焼きナス


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふ・・・・・・
本当に、おもしろいですね。
この、食べ物に対する執念というか。

もかちんの、食べてるとこの「目」。
もう、真剣そのもの。もしかして、まばたきもしてないんじゃない?
ってか、もかちんの、うえをゆく、みるしゅちゃん、すご~い。
もう、この光景は、爆笑ものですよ~v-411

いや~
しかし、いつも思うんだけど、ママさんの晩御飯。
めっちゃ、美味しそうなんですけどぉ~
今、お腹がグーグー鳴ってま~すv-356

No title

アララ・・・爆食お嬢さんなのに。。。無抵抗だったのね(^^;
なんとなくそうだろうなぁ~~ってヤッパリねっ(笑)

ほんとにもかちゃんのお目目が真剣そのものね(^^)
その勢いで頑張ればみるしゅちゃんもタジタジだったろうに。。。
今度は頑張ってみてねぇ~もかちゃん!!

クララちゃん、もかちゃんもプリンはお好みじゃなかったのね
連も倫も一緒です、どうも苦手なようで。。。

ワァ~~晩御飯美味しそう~♪
これから献立に悩んだら参考にさせてもらいますネ。
┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

No title

モップ犬みるしゅ 〆はアタチにお任せ~♪って感じで横でスタンバイ★
ほんまいつになったら落ち着くの?と言いたいが・・・
みんなはみるしゅはママにと(-"-) 確かにそ~かもね(^皿^)
落ち着きの無さはみるしゅと同じだわ★

そして二人の夕食と思えない豪華だわ!
最近我が家でも気まぐれプレートのワタシ★
ワンプレート方式ですわ(笑)

No title

こんにちは♪

もかちん・・・クゥちゃんからは奪おうとするのに
みるしゅちゃんにはたじたじだったんですね(笑)
そう言えば、お邪魔させて頂いた時もモカアロのパワーに
後ろで見てるだけだったな~(ゴメンヨ!)

気まぐれランチいいですね♪
夜もやってくれたらいいのにな~って思います。
わが家、お昼済ませてから移動開始が多いので(汗)

この日の夕飯(いや、ディナー☆)も美味しそうですね~
おかずの種類が豊富だわ!!

コメントありがとうございます♪

☆tpmickeyさまv-238

もかちんの食べ物に対する執念はすごいですよ(笑)
目が真剣でしょ~!
みるしゅちゃんは上手をいきます~(^^ゞ
褒めてもらえると・・・
晩御飯もっと頑張って作るぞ!って思いますよ(#^.^#)


☆パルママさまv-238

やっぱり予想通りでしたか~(笑)
もかちんはクララにだけ偉そうにしています(^^ゞ
ほかの子にはホントに何も言えない子なんですよ(^^ゞ
連くんも倫ちゃんもプリン苦手ですか?
あのつるんとした食感なのかな??
晩御飯褒めていただいてうれしいです~(#^.^#)


☆ふぃすママさまv-238

うんうん!みるしゅちゃんとママさんは似てるかも(笑)
でもね~らいらちゃんの心の広さと
そのらちゃんの可愛らしさも兼ね備えてますよ!(褒めすぎた)(笑)
ワンプレート方式いいな~!
うちは晩酌するからね・・・何種類かおかずが必要なんですよ(^^ゞ


☆すずさまv-238

もかちんはクゥちゃんには強気なんですよ(^^ゞ
ほかの子にはめちゃくちゃ弱気です~(笑)
POOカフェは夜は6時までだったと思います・・・。
我が家は晩酌するからね・・・
おかずは何種類か必要なんですよ~!
ほとんど居酒屋状態です(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
