スポンサーサイト


◆誰か~暴走を止めてー!

本日もご訪問ありがとうございます

前記事の続きです。


POO+Wan』でランチの後は室内ドッグランで遊びました

クラもか
暑くなると冷房完備の室内ランは本当に助かります(^^♪
あ・・・!約一名みんなと遊べず椅子に乗ってる子がいますが・・・(^^ゞ



かぁーたんがクララのボールを忘れて来たので
みるしゅちゃんのボールを借りて遊びました
クラもか
クゥちゃんはみるしゅちゃんにボールを取られても
また取り返して逞しく遊びましたよ~(^^♪




一方もかちんは・・・・
クラもか
椅子の上で固まってました(^^ゞ

他の子と遊べないもかちんを無理やりみんなの中へ入れるのはやめて
楽しそうに遊ぶ姿を見て、「一緒に遊びたい!」と思ってくれないかな~と
かぁーたんが椅子の上に置いたのですが・・・・



クラもか 
みるしゅちゃんが誘ってくれてもこの通りのヘタレぶりです(^^ゞ
もかちんは自閉症なのか!!と思ったりします・・・・



リンちゃんはママさんがランから出たので・・・
クラもか 
すっごいハイジャンプをしてママを呼んでいました(笑)




遊んだ後は撮影用お立ち台で記念撮影~
クラもか

遊べなくてもモデルはバッチリのもかちんでっす

クラもか
二人共可愛いお顔をしてくれて、かぁーたん萌えました(親バカですから)



いっぱい走って喉が渇いたようなのでミルクを注文しました。
クラもか
もちろん全く走らなかったもかちんにもあげましたよ~!




食べて遊んで満足したことだし~
そろそろ帰ろうかと思っていたら・・・・
クラもか
もかちんが誰かを見つけたようです!




「写真撮ってー!」と叫んでいる人がいましたよ(笑)
クラもか 
某ママさんが(名前は伏せさせて頂きます)こんな姿になってました(爆)

Tシャツに描かれているキャラクター「ワンピース」に登場する
イワンコフ(オカマ王)になりきる某ママさん(笑)

もう可笑しくて可笑しくて・・・・笑いが止まりませんでした


クラもか



クラもか 

もかちん!誰もあの方を止めることはできないのですよ(^_^メ)

もかちんは目が点になって呆れて不思議そうに見ていました(笑)



クラもか

歯に海苔を貼り付けてノリノリです~

かぁーたんは「暴走を止める」よりもっと某ママさんの暴走を
楽しみたいですね~また期待してますよ~( ^ω^)
(前回は青ヒゲのおっちゃんに扮する姿を目撃しました)(笑)

面白いお友達が集まるPOOカフェに行くと
運が良ければこんな方にお会いできるかもしれませんよ~

私の周りには本当に面白い人が多いです


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念撮影のクラもかちゃん達、
カメラ目線で可愛い~♪萌え~ですね♪

ドッグランでのワンちゃん達は、みんなそれぞれ個性があって
かわいいですね♪
って、一番個性的なのは
某ママさん(笑)
私も、お会いしたいです~^^
Pooカフェに行かなくちゃ(^^)/

No title

す、すごい人が・・・いてるんですね・・・(@_@;)
本物の自分のお顔に書いてるんですか~?
お面かなにか被ってます??

カフェよく行かれるんですねー
うちは以前はよく行ってましたけど3パピになって行く回数が激減しました~3パピもいたらゆっくり食事もしてられないので(^_^;)落ち着かなくて。
可憐さんだけの頃はよく行ってたなぁ~

この前の日記↓の夕食もすっごく美味しそうです
一番上の全体が写ってる写真見て美味しそう~ダシ巻きたまごがとっても綺麗~って思ったら厚揚げだったんですね・・・
厚揚げもこんな風にするとおしゃれになりますねー参考にさせていただきます^^
居酒屋好きなのでほんとクラもか家にお酒持って乱入したいくらいです(笑)

No title

Mがつく人は変な面白い人が多いですね(笑)
今度紹介して下さい。

あれっ、またいらんこと書いた?

No title

Mママに脱帽です・・・(笑)
関西人の鏡ですわっ!!
プーカフェかわりましたね~~~!
いきたわ~♪またいきましょね!
ランチもたべたい~(^_-)-☆

No title

Pooカフェに危険な人物登場だわね~(^皿^)
まぁ~本当の危険人ではないどろ~から・・・OKね(^v^)

また 何かして遊びましょ~ね~(^.^)
読者減らないコト祈ります(^◇^)

来月はクゥちゃんお誕生日だね(^v^)

No title

クラもか姉妹のモデルっぷりは最高ですね。
毎回バッチリ決まるのは慣れてるから?それとも天性??
どっちにしても羨ましいですー。

おおおおおお、最後に登場のママさん。
流石です。(`・ω・´) b
次回も楽しみにしております。と、お伝えください。m(__)m

No title

え?え?
あの方は、普通の奥様なの?
タレントさんかとおもったよ。
誰かに似てるよね、マジで有名人が来たのかと・・・
お・お・おもしろいかたですね(笑)

もかちんは、ランが苦手なの~?
あんなに食いしん坊さんなのにね。ふふ。

でも、記念撮影となると、さすがだね。
スイッチが入ったみたいに決まってるよ~

大阪のおばち…違った(°□°;)お姉様に脱帽です~
ワンピース良く知らないけど
オカマ王は知っとります(笑)
初め題名見て暴走ってクーちゃん?え?
って思ったらお友達の事だったんですね~(≧∇≦)
類は類を呼ぶ…クラもかママさんもオモロイ方でしょうね~o(`▽´)oヘヘ

No title

初めまして&訪問ありがとうございます

 可愛いワンコからはじまりだんだん雲行きがあやしく…
 最後の写真 キャーっ ツボにはまりました

 大好きですヽ(^。^)ノ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャハハ!!(爆)
メチャおもしろい人がいるんですね~♪
是非、お会いしたいです(#^.^#)
POOカフェ、その方がこられる日に今度連れてってくださ~い!!
なんだか鬼奴みたいな雰囲気??(笑)

No title

タイトル読んで、記事を読んでても「何が暴走?」と思ったけど…

某Mの散歩人さんに匹敵する以上に暴走されてますね(爆)
流石の僕ちゃんもここまでは無理でございます(笑)

ほんとMの付く人ってMの散歩人さんやクラMママさんを筆頭に変わった楽しい人が多いですね。

P.S.俺もお会いしたいので今度誘ってください^^

☆コメントありがとうございます♪

☆ラムママさまv-238

記念撮影ではもかちんもがんばりました!
ランでは全然遊べないんですよ~(^^ゞ
プププ・・・某ママさんめっちゃ個性的でしょ~(笑)
お会いしたいですか~?伝えておきますね(笑)
普段はスレンダー美人な奥様なんですよ~!
このギャップが大好きです(*´∀`*)


☆ミルティーユさまv-238

>本物の自分のお顔に書いてるんですか~?
>お面かなにか被ってます??
正真正銘自分の顔に直接書いてます(笑)
ミルさん家ってカフェによく行かれるイメージなんですが
最近はあまり行かれなくなったんですか?
3ワンとなると大変ですもんね~
でもみんなおとなしいですよ!
だし巻き卵に見えましたか?厚揚げです!!
我が家は確かに居酒屋メニューが多いです(^^ゞ


☆マリィの散歩請負人さまv-238

Mの散歩請負人さんを筆頭に・・・(笑)
Mがつく人は変な面白い人が多いですよね~!
某ママさんは今度紹介しましょうか!?


☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへv-238

某ママさんの正体分かりますね!
そうあの方です~決して私ではありませんよ(笑)
POOカフェ変わりましたよ~また行きましょう♪

コメントありがとうございます♪

☆ふぃすママさまv-238

> Pooカフェに危険な人物登場だわね~(^皿^)
> まぁ~本当の危険人ではないだろ~から・・・OKね(^v^)
このお顔は危険に見えますが・・・普段はお淑やかな方ですよね(笑)
別名ふ・・・(以下省略)(笑)
読者・・・増えたかも~!!


☆ユミママさまv-238

クラもか姉妹のモデルは慣れですかね!
小さい時からやらされていたからね(^^ゞ
そして少しだけ天性の要素もあったりして(*´∀`*)
某ママさんにはユミママさんが
「次回も楽しみにしております!」と言っていたと
必ずお伝えいたします~(^0^)/


☆tpmickeyさまv-238

某ママさんは近所に在住の一般人です!
でもその筋では(どの筋?)有名人ですよ~(笑)
もかちんはほかの子と戯れることができません(^^ゞ
ヘタレですがモデルはがんばりましたよ~(^0^)/


☆パピラヴママさまv-238
>大阪のおばち…違った(°□°;)お姉様に脱帽です~
関西には面白いおっちゃんおばちゃんがいっぱいいますよ!
この方はおばち・・・じゃなくてお姉さまですからね(笑)
>類は類を呼ぶ…クラもかママさんもオモロイ方でしょうね
わ・・・私ですか?
全然面白くもなんともない上品な奥様です(笑)
ただ・・・何故か周りから「天然」呼ばわりされてます(^^ゞ

コメントありがとうございます♪

☆ポルシェママさまv-238

訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
>  可愛いワンコからはじまりだんだん雲行きがあやしく…
>  最後の写真 キャーっ ツボにはまりました
やったー!!ツボにはまりましたか?
またバージョンUPした写真を・・・期待してください!
って・・・やってるのは私じゃないのに他力本願だ(笑)


☆桃ママさまv-238

面白い方でしょ~(*´∀`*)
今度紹介しましょうか~?
是非POOカフェに来てくださいね♪
素顔は鬼奴ではないですよ~お上品な奥様です(ホメすぎ)(笑)


☆まささまv-238

某ママさんかなり暴走がお好きなようで・・・(笑)
>流石の僕ちゃんもここまでは無理でございます(笑)
いえいえ・・・僕ちゃんはもっとできる子ですよ(爆)
本当にMのつく人は・・・って・・・
Mの散歩人さんはわかるけど・・・
クラMママさんってちょっと無理があるような(笑)
真っ先に名前が出るべき人がいるじゃないですか~!!
Mささん(笑)
いつか某ママさんを紹介しますね~♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
