スポンサーサイト


◆待てできないハイエナさん!

本日もご訪問ありがとうございます


今日はいきなりお二人さんのモデル写真で始まります(^^♪

クラもか
せっかくだからお帽子を被ってもらいました(笑)

このカゴは2年ほど前に大・小お揃いで買った物です。
紙でできているので軽くて重宝しています!



クラもか
車でお出かけする時はこのカゴに入れていたのですが・・・
クララが車の中で暴れてペチャンコにしてしまいました。
写真ではしっかりしているように見えますが
クタクタでもう車では使えません(^^ゞ




クラもか
もかちんは車の中でもおとなしくしているので
もかカゴは今でもしっかりしています!




そろそろクララのカゴを買い換えようと思っていたら・・・・
先日チャピCoママさんからステキなキャリーバッグを頂きました(#^.^#)
クラもか
チャピCoママさんありがとございます(^^♪
大切に使わせていただきますね~!



そしてモコままさんからもこんなプレゼントを頂きました(#^.^#)
クラもか 
モコままさんありがとうございます(^^♪
クラもか姉妹は手羽先とトサカのおやつは始めてですよ~(#^.^#)


クラもか 
今日のモデル料はトサカですよ♪




069_20120626152025.jpg
もかちん舌チロでトサカを見ています。(可愛い~)



一つ丸ごとは多いので二つに割って
「待て!」と言ってるのに・・・・
071_20120626152024.jpg
まったく飼い主の命令に従わないもかちん(-_-;)

これでもしつけ教室と犬の幼稚園に通ったんですけどね・・・
その後の飼い主の甘さがこんな犬にしてしまったんです(~_~;)




072_20120626152023.jpg
大声で怒鳴っても聞く耳を持たず・・・(;゚Д゚)!




073_20120626152022.jpg
スタタタタ・・・・と咥えて私から離れました(-_-;)
一方クゥちゃんは「よし!」と言うまで我慢の子です!
さすがはしつけ教室でも優等生と言われたクゥちゃん
でも~これが普通じゃないの~(^.^)



しつけ教室でも劣等生だったもかちんは自主退学しました(笑)
本当に自分勝手なもかちんには困ったものです(~_~;)
クラもか
食べる姿は真剣そのもの~さすがは我が家の『爆色お嬢』さん(笑)



一方クララはじっくり味合う派でいつものんびり食べます。
クラもか
こういうおやつにはあまり興味のないクゥちゃんが・・・
エライ顔して食べています(笑)



もかちんはいつもおやつを食べるのが早い子です!
098_20120626152021.jpg 
この日も瞬食してクララのトサカを狙うハイエナとなりました(^^ゞ
もかちんがどれだけ近づいてもクララは唸ったことがありません。

妹には寛大なクゥちゃんですが・・・
私が手を出したら確実に噛まれます(なんでや!)Σ(゚д゚;)




109_20120626152020.jpg
いやいや・・・もかちんもかなり怖い顔して食べてましたよ(^.^)



その後もしつこくクララにつきまとうハイエナさん!
クラもか
もしクララが落とそうものなら・・・もかちんがパクッと咥えて走ります(笑)

あまり好きなおやつじゃない時は、わざともかちんにあげるクゥちゃんですが
このトサカは気に入ったと見えて絶対に離しません!



クラもか 
残念ながらクララのおこぼれを頂戴できなかったもかちん



クララがその場を去っても・・・一人クンクンするもかちん
クラもか 
その後ろ姿が寂しそうでした・・・・
って・・・自分の分はしっかり食べてるんだけど~(笑)



もっと欲しいもかちんはこんなお顔でおねだりです
クラもか
きゃ~可愛い~~(*´`)
でも今日はもうあげませんから~(鬼)



【我が家の晩御飯】

今日は全体写真が撮れませんでした
クラもか

・ホタテ貝柱のバター焼きに彩り野菜を添えて
・ローストビーフ
・クラゲの酢の物(七味でピリカラにしました)

この日はパパさんがお腹が空いていて・・・・
出す物出す物写真を撮る間もなく食べ始めました
まったく~父娘揃って「待て!」できないとは・・・・゚(゚´Д`゚)゚


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!!可愛い。
帽子かぶってる、もかちんと、クゥちゃん。
この帽子は、ワンコ用のなの?
こういうの売ってるの?
すごく可愛いし、さすが、モデルさんたち。
嫌がらないで、ちゃんとかぶってるんだね。
うちの、みっきぃは、前に、赤ちゃん用のかぶせたら
嫌がって、それでも、しつこくかぶせたら、怒っちゃって、
ぶっこわしたよ~

もかちん、相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮してますね。
クゥちゃんの、おこぼれを、狙ってるとこ、笑っちゃいました。
でも、可愛いから、何やっても、怒れないよね~(笑)

No title

小さなもかちゃんに何処に入っていくのかしらね(^.^)
美味しい物よく知ってるもかちゃんだものね❤

本日クラもかちんのドアップUPさせていただいております(^.^)
例の記事はまだ先になりそうです(^.^)

No title

バッグに入って帽子を被ったクララちゃんともかちゃん可愛い~♡♡
何処かにお出かけかと思っちゃったゎ(^^♪

トサカを食べる時のクウちゃんメチャ幸せそうだわぁ~
もかちゃんは待てを無視して食べてるし~(笑)

ふふっ、パパも待てができないって(爆)
だって、美味しそう~(#^.^#)

PS.メール届いてますか?

No title

はじめまして こんばんは♪

バッグインのクララちゃんと もかちゃん、可愛い~ですね(*^^*)
帽子も嫌がらずにかぶってるなんて えらーい!!
うちは、帽子は・・・・頭こすり付けてとりそうだなぁ
バッグには・・・・入っても、噛んで食すだろうなぁ(笑)

舌チロのもかちゃん、とってもキュート♪
あのお顔で見つめられたら、待て!が出来なくても いいよいいよ!と許しちゃいそうですね(≧ω≦)

これからも またお邪魔させてくださいね

No title

2ワン、帽子似合っててめちゃ可愛い~♡
クララちゃんはキャリーバックはもう気に入ったようですね(^-^)

もかちゃん見てるとさくらみたい…と思ってしまいます。
オヤツに懸ける情熱は…見てて笑っちゃうw
しかし、妹に優しいクララちゃんはママには厳しい一面もあるんですね。
ビックリです!

No title

こんにちわ~

カゴめっちゃ色も綺麗で可愛いですね(≧▽≦)
ワンコ用のキャリーバッグなんですか?

トサカ・・・って食べれるんですね(@_@;)
何でできてるんだろ?って気になったわたしですww

クララちゃんがトサカ食べてるお顔に爆笑(失礼・・・)しましたw

もかちゃんはお家でもフードファイターなんですね(笑)

No title

いややわ~クラもかママさんったら。
天然だとはわかっていたけど、もうろくまでしてきたとは。
そんなバッグに入ったヌイグルミと愛犬を間違えるなn…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

クララちゃんともかちゃんでしたか、これはソーリー(ベタですいませんw)

けどクララちゃんが裸族って珍しいですね。
いつも服を着てるイメージなんですけど^^

この日の晩御飯、めちゃ美味しそう。
つか、晩酌のアテな様な…(笑)

今度my箸持ってお邪魔しにいきますね

No title

よかった~
気に入って食べてくれて!

でも、もかちんは家と外では
ほんとに別犬だね~

家の中ではやりたい放題だね~
しかも、超かわいい仕草だから
叱る気にならないね!

もかちん!かわいいぞ~
そして、妹思いのクゥちゃん!
いいコンビだよね

我が家もいいコンビになれたらいいのだけど~
今日も、りりにちょっかいだされて
モコが切れて怒ってました~

No title

二人とも とっても帽子が似合って 可愛い~♪
モデルさんが板について お利口さんですね

うちの子たちもトサカ 大好物でしたよ 
(大河が結石になってしまったので 過去形ですが。。)
大河ももかちゃんと一緒 マテの出来ないハイエナ君なのよ
上の子っておっとりしてるから すぐに横取りされちゃうんだよね
もかちゃん あわてて食べると喉に詰まっちゃうから 気を付けてね~~

コメントありがとうございます♪

☆tpmickeyさまv-238

この帽子はワンコ用ですよ!
ペットショップに売ってます(^^♪
みっきぃくんは被り物が苦手なんですね(^^ゞ
我が家は小さい頃から被らせているので慣れてます(笑)
もかちんはお外ではヘタレなのに・・・
家ではやりたい放題ですよ~(^^ゞ
可愛いから厳しく叱れないわたしのせいです(^^ゞ
本気で叱ると凹み方がすごくって・・・。


☆ふぃすママさまv-238

もかちんの食い意地には困ったものです(^^ゞ
お腹を壊しても食欲は落ちませ~ん(笑)
ブログ見ましたよ~♪
クラもか姉妹のドアップありがとうございます!
例の記事はそろそろUPします(´∀`*)


☆桃ママさまv-238

本犬達もお出かけかと勘違いしたようですが
ただのモデルだったのでがっかりしてました~(笑)
クゥちゃんのブサイク写真をまた公開してしまった(^^ゞ
あの料理写真はパパが既に手を付けた後なんですよ(^^ゞ
これからはパパにも「待て!」が必要かも~(笑)


☆よこさまv-238

ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`*)
我が家は被り物を小さい頃からやってますから
もう慣れっこ・・・と言うか諦めてます(笑)
そうなんですよ~!命令に従わなくても許して
しまう私がバカにされてるんですよね~(^^ゞ
また遊びにきてくださいね~♪


☆ゆうさまv-238

クゥちゃんは新しいキャリーバッグを気に入ってくれました♪
裏の番長さくらちゃんともかちんは本当に似てますよね~(笑)
クゥちゃんはもかちんには甘く私には厳しいです(^^ゞ
これって・・・舐められてるんですよね(泣)

コメントありがとうございます♪

☆ミルティーユさまv-238

これはドッグカフェで売っていたワンコ用の
キャリーバッグなんですよ!
「トサカ」は多分鶏の頭にあるあれだと思いますよ!
私も始めて見ましたが少しグロテスクでした(笑)
クゥちゃんが食べている時のお顔って・・・
ホントにブサイクでしょう~(^^ゞ
もかちんの食い意地には困ってます~(^^ゞ


☆まささまv-238

むいぐるみではなくて~生きてるクラもか姉妹ですよ~!
って・・・ベタベタのコメありがとうございます(笑)
そうですね~裸族のクゥちゃんは珍しいです!
この時はブラッシング後だったので裸なんです!
我が家は晩酌しますからね~
どっちかというとアテっぽい晩御飯なんですよ(^^♪
割り箸があるからMY箸は不要です~(笑)


☆モコままさまv-238

もかちんは外ではあんなにヘタレなのに・・・
家では超偉そうにしていますよ~(^^ゞ
要求吠えもすごいです(^^ゞ
クゥちゃんはもかちんには寛大です(^^♪
モコリリ姉妹もどんどん仲良くなると思いますよ(´∀`*)


☆ミントままさまv-238

クラもか姉妹の事を褒めて頂いて嬉しいです(^^♪
トサカはずっと前からあるんですね~知らなかった!
結石になってしまうとこういうおやつは禁止なんですか?
大河くん可哀想~大好きなおやつ食べれないんだ(^^ゞ
そうですよね~上の子っておっとりしてて・・・
動作もゆっくりだし、いつも横取りされてます(^^ゞ

No title

わぁ。メチャ可愛い。。。
モデルも良いし、最高!!!

No title

おお~~~。
お気に召したようでなによりだ~。
この「とさか」我が家の2わんも大好評!!
Cocoなんか大興奮!!(笑)
たのしくカジカジしてま~す。
クララちゃん、うけます(笑)

バックインのクラもかちゃん可愛いです(*^o^*)
又々お帽子が良く似合います♪
家は被り物したら確実眉間にシワ!寄せます~(≧∇≦)ぷぷっ
クラもかちゃんの性格がパピエルと似ていて微笑ましいですよ
違うとこはパピは自分の好きな物をエルが盗ろうとすると唸るのですよ
エルは私がたま~に怒ると凄く凹みます(笑)
その姿が可愛くてたまにちょっと怒ってます(笑)←カワイイんだもんo(`▽´)oフフ

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました(*^_^*)

あこがれのバッグ犬~!
かわいい~0(≧▽≦)0
お帽子もお似合いですね♪
りっぱなお嬢様ワンコ・・・あこがれます。

トサカですか!?
食べられるんですね!(@▽@;)
しかも、かなりおいしいようで・・・。

私はトサカよりママさんのご飯が食べたいです(^^♪
おいしそう♪

コメントありがとうございます♪

☆マリリンパパさまv-238

> わぁ。メチャ可愛い。。。
> モデルも良いし、最高!!!
クラもかを褒めて頂いて嬉しいです(#^.^#)


☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさまv-238

キャリーバックはクゥちゃん気に入りましたよ~♪
7月のお誕生日プレゼントを早くもありがとう~(^o^)/
トサカうちも大ファンになったようです!


☆パピラヴママさまv-238

>家は被り物したら確実眉間にシワ!寄せます~(≧∇≦)ぷぷっ
眉間にシワ寄せたパピエルちゃんの顔が見てみたいです(笑)
え?パピちゃんがエルちゃんに唸るんですか?
たまには姉の威厳を見せているんですね!
もかちんもエルちゃん同様本気で叱ると
激しく凹みます~だから叱れない(^^ゞ


☆ぽりるさまv-238

ミエルちゃんも洗濯カゴに入ってバッグ犬
してたじゃないですか~(笑)
トサカはめちゃくちゃ美味しいようですよ~♪
なくなったら買いに行かなくては(*^^)v
晩御飯写真褒めて頂いて嬉しいです(#^.^#)
写真は美味しく見えるよう苦労して
撮しているんですよ~(笑)
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
