スポンサーサイト


◆永遠のアイドル~♪

本日もご訪問ありがとうございます

我が家のアイドルといえば・・・・

もちろんクララ&もかです
クラもか
着ぐるみも着こなすスーパーモデルさん(笑)
(このペンギン姿はキャロルさんに撮影していただいた
 2012年クラもかカレンダー5月の画像です!)




そしてかぁーたんにとって永遠のアイドルは松田聖子ちゃん

6月30日の土曜日に聖子ちゃんのコンサートに行ってきました~
クラもか
大阪はこの日昼から雨が降り出しました


聖子ちゃんグッズもたくさんありましたよ!
018_20120702122250.jpg 

大阪城ホールは満員でした~盛り上がりました~
50歳になって再々婚しても・・・聖子ちゃんは素敵でした(#^.^#)



コンサートの余韻に浸りながら
夜の東通り商店街に繰り出し~
クラもか
グィ~っと飲んだビールが美味しかったです(*´∀`*)




家に着くと・・・・
クラもか
我が家のアイドルさん達が玄関で待っててくれました

こんな可愛い顔して「おかえりぃ~」って・・・・
かぁーたんもうメロメロです~楽しい一日でした(#^.^#)




6月は女子プロゴルファークララ
クラもか
クゥちゃんゴルフウェアーが似合ってますね~




7月はもかちんがロンドン五輪に出場~
クラもか

どうです~?このキリッとしたお顔(^^♪

クラもか


そして~もかちんは重量挙げで金メダルを獲得しました(^0^)/
クラもか

「クラもかカレンダー」はおトイレに飾って
毎日ニヤニヤしながら眺めております(笑)


聖子ちゃんは万人のアイドルですが・・・
クラもか姉妹はかぁーたんだけの
最高にして永遠のアイドルなのです(親バカ炸裂中)


ランキングに参加しています!
お帰り前にクリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

       ポチッとお願いします   

親バカブログを最後まで読んでくださってありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Seikoちゃんは永遠のアイドルです。
もう最高でしたね!
年に一度パワーをもらいます。
かれこれ何年続いてるか(*^_^*)
飲み会も最高!!(笑)
またいきましょうね♪

No title

こんにちは♪

昨日話されてたコンサートですね☆
すごい、アリーナじゃないですか!!
聖子ちゃんグッズは買わなかったんですか~?

クラもかちゃんは本当にアイドルですよね♪
昨日もでれでれしちゃいました(笑)

No title

わ~いいですね、アリーナですか~♪
聖子ちゃんはすごいですね、やっぱり女性のファンが多いのかなぁ?

カレンダーの写真がクラもかちゃんなんだ~
ペンギンの姿なんてきゅ~んですよ♪可愛い~

かぁ~たんだけでなくきっとクラもかファンも沢山いると思うな~♪

No title

えーーーーーーーーっ!!
聖子ちゃんに行ってきたのぉぉぉ~
うらやましいぞ~~
私も、昔から聖子ちゃんは、大好き。
髪型から、ファッションから、付けてる
アクセサリーなど、など・・・・・・
真似っこしてたよ~

カラオケに行くと、絶対に聖子ちゃんのメドレーだもん。

聖子ちゃんは、永遠のアイドルだけど、
クゥちゃんと、もかちんは、「私たちのアイドル」だよ。
いつも、癒してくれて、ありがとう!!!

No title

雨、本当によく降りましたねぇ・・・・。

最近一緒にお散歩できる日が多くて嬉しいです~e-343
昨日は久々の6ワン大行進!!楽しかったです♪

聖子ちゃんのステージは聞き応えも見応えもありそうですね~。
盛り上がったでしょうね。いいなぁ!
しかしいくら聖子ちゃんと言えどもかわいいかわいいクラもかちゃんにはかなわないですよ~e-266

わわっ!!!!もかちん、重量挙げの金メダリストだったとはっe-451(笑)
かわいいお顔してやりますねぇ。


コメントありがとうございます♪

☆チャッピー&Cocoのかーちゃんさまv-238

ホント聖子ちゃんは永遠のアイドルですよね(^^♪
今回は誘ってもらって嬉しかった~いい思い出になりました(*´∀`*)
たまにはワンコなしでビールもいいね(笑)


☆すずさまv-238

ファンクラブしか取れないアリーナ席ですよ~(*´∀`*)
グッズはね・・・買えませんでした(^^ゞ
会場に行くまでにバーゲンやっててそこで時間を費やして
ギリギリだったのでスルーしましたよ~(^^ゞ
昨日は私もモカアロちゃんに会えてデレデレでした(^^♪


☆みけさまv-238

ファンクラブのお友達がアリーナ席を取ってくれたんですよ(^^♪
聖子ちゃんファンは女性も多いけど・・・
夫婦で来られてる方も多かったですよ!
トイレに飾ってあるカレンダーホント萌えます(笑)


☆tpmickeyさまv-238

tpmickeyさんも聖子ちゃん世代なんですね~♪ニヤリ( ̄∀ ̄)
そうそう!聖子ちゃんカットも真似したわよね~(*´∀`*)
今ではクラもかが私のアイドルだけど・・・
やっぱり聖子ちゃんは凄かったよ~(^^♪


☆あっこさまv-238

昨日はお散歩で6ワン楽しかったですよ~♪
最近はよく会えるので嬉しいです(*´∀`*)
聖子ちゃんは聴き応えがありました~歌が上手い!!
そうなんですよ~!まだロンドンオリンピック開催前なのに
もかちんは重量挙げで金メダル獲得しました~(笑)

No title

お~e-451
久々に見たもかちんの重量挙げ!!
特に二枚目の横向きのなんて完璧持ちあげそうですぅ~

こんな素敵なモデルさんってさがしてもいないですよ~
これぞ金メダルのモデルさんですよe-420
家も来年はパピエルカレンダー作りたいなぁ
そしてやっぱりトイレに飾ってニヤニヤしたいi-237

聖子ちゃん歌うまいしすごいですよね。
しか~し・・私は明菜ちゃんのファンでしたi-201

No title

我が家も ティアラの重量挙げです
撮影の時より 現在ウエイトアップ中~(笑)

聖子ちゃん世代ですか?
私はちょっと古く・・・・だいぶかな?

50歳過ぎて・・・素敵に生きる女性
いいでしょ~(笑)

No title

金メダルを獲得したもかちゃんが親戚で幸せです!

コメントありがとうございます♪

☆パピラヴママ さまv-238

> 特に二枚目の横向きのなんて完璧持ちあげそうですぅ~
もかはこう見えて力持ちなんですよ~(笑)
ママさんも是非パピエルカレンダー作ってください!
毎日トイレに飾ってニヤニヤできますよ(*^▽^*)
> しか~し・・私は明菜ちゃんのファンでしたi-201
私も明菜ちゃん大好きです!
何年も前にディナーショーに行きました(*^▽^*)

コメントありがとうございます♪

☆アルパカのままさまv-238

> 我が家も ティアラの重量挙げです
ティアラちゃんもカレンダー撮影されてましたよね!
このカレンダーははまりますよね(*^▽^*)
私は今年もキャロルさんに撮ってもらう予定です(^^♪
> 50歳過ぎて・・・素敵に生きる女性
目指したいです(^^♪


☆マリィの散歩請負人さまv-238

私も可愛いマリィちゃんが親戚で幸せです~(*^▽^*)

聖子ちゃんのコンサート♪

(*^^*)クラもかママさん、こんばんは~♪

聖子ちゃんのコンサート、うらやましいです♪
…私は、10年ほど前に行ったきりです。
 また、行きたくなりました…いいな♪いいなです♪
あまりにも、うらやましいので、聖子ちゃんのCDを
かけながら、(*^^*)ブログを読ませてもらっています。

もかちゃん、あんなに華奢なのに、何だか、ものすごく
重量挙げができそうな感じに仕上がってますね~。
(とくに、2枚目の写真!)なんだか(^-^)不思議です。

コメントありがとうございます♪

☆MERRYROSEさまv-238

> …私は、10年ほど前に行ったきりです。
MERRYROSEさんも聖子ちゃんファンなんですね~♪
私は初めて行きましたが感動ものでした(*´∀`*)

> もかちゃん、あんなに華奢なのに、何だか、ものすごく
> 重量挙げができそうな感じに仕上がってますね~。
> (とくに、2枚目の写真!)なんだか(^-^)不思議です。
もかちん実は力持ちなんです(笑)(ウソです)
キャロルさんの写真は小物が素敵なんですよ~(^^♪
プロフィール

クラもか

Author:クラもか
クラもか姉妹専属
調教師&お世話係
暇があればクラもかとお出かけ
家では韓国ドラマにはまる。
兵庫県在住

フリーエリア
もかいくつになったの ?
クララいくつになったの?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
